フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



海ふれ

三連休の月曜日の話です
くぅちゃん家に誘ってもらって今年初の海ふれに行ってきました

この日kinakoは、ほとんどほかのワンちゃんと絡むことなく、ひとりでクンスカ探索したり
棒を見つけてはガジガジしたりと、、まったりとランを満喫してました
RIMG0258_convert_20110115212524.jpg

小型犬ランのワンちゃんと柵越しにご挨拶
RIMG0271_convert_20110115213800.jpg

くぅちゃん、パパさんとサッカーしてます
RIMG0266_convert_20110115212654.jpg

この日は、まったりと終るのかと思いきや
やっぱりくぅちゃんとはお決まりのブヒレス
RIMG0278_convert_20110115214110.jpg

RIMG0280_convert_20110115214233.jpg

この日はメッチャ寒くて、写真を撮ってても手が痛いくらいでした
約2時間ぐらいで帰りました
くぅちゃん家の皆さんいつも一緒に遊んでもらってありがとう


昨日、きなこちゃんの手術が無事終了
後は、10日後の腫瘍の病理検査待ち
でも、元気なきーちゃんは絶対に大丈夫や!!

シナモンちゃんの飼い主さんが早く見つかるようにみなさんの手助けお願いします
ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
詳しい詳細は、ごまみこさんのブログをぜひ見てみてください

応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



さびしいkinako。。。。

本日、くぅちゃん家と一緒に海ふれに行ってきました

海ふれに行く前に、カインズでみんなでランチをしました
RIMG0001_convert_20101103205048.jpg
今回は、くぅちゃん父さんも一緒です

海ふれにつくとたくさんのワンコ…
しかも、フレブルちゃんがたくさんいました
私はウハウハです
しかし、そんな私の気持ちとは逆にkinako
いつものように遊んでもらえるお友達を作ることがなかなか出来ませんでした
RIMG0006_convert_20101103205158.jpg
kinako怒られました
RIMG0004_convert_20101103205323.jpg

走っているお友達を見つけては一緒に走るんですが交じれません
フレブルちゃんのとこに行っても怒られるし

kinakoでしゅあそんでもらえましゅか?
RIMG0039_convert_20101103205732.jpg
まってくだしゃい~
RIMG0042_convert_20101103205846.jpg
そんなこんなで、一匹でながらも楽しく遊んでいました

やっと、kinakoと遊んでくれたお友達がいました
フレブルのりゅうくんです(お名前間違ってたらすみません。。。)
4ヶ月ののパピーちゃん、メッチャ小さくてかわいかった~
RIMG0065_convert_20101103214243.jpg
RIMG0103_convert_20101103214352.jpg
いつもの嬉しそうなkinakoをやっと見れました
りゅうくん、ありがとうね!!

今回も会えましたぶっさん家
RIMG0030_convert_20101103212728.jpg
残念ながら今回は遊ぶことが出来ませんでしたが、今度はいっぱい遊んでもらおうね!!

今日は、くぅちゃんに遊ぶことなく終わるのかと思ったんですが
やっぱりkinako、ちゃんとくぅちゃんと遊んでもらいました
RIMG0132_convert_20101103212023.jpg
わたち、くぅちゃん父しゃんだいしゅき~
snap_kinako0917_20101132235.jpg


こんな感じで、メッチャ遊んで帰りました
いつもの通り車では熟睡です

お家に帰って、お風呂に入ってご飯を食べたら爆睡のkinako
RIMG0002_convert_20101103212903.jpg

今日も、ボールが大好きくぅちゃんに楽しませてもらいました
RIMG0017_convert_20101103205551.jpg

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




初対面!!


今日は、またまた、マイクロバブルに行ってきました
あいにくの雨模様でしたが、朝から行ってきて、そのあとに…
前から、ママさんたちとは交流があったのですが、ワンコ達は一度もあったことがなかったので
今回初対面が叶いました

かかびより日記のかかおくん、ひよりちゃん
そして、くぅちゃんです


かかおくんです
RIMG0192.jpg


ひよりちゃんです
RIMG0209.jpg


くぅちゃんです
RIMG0180.jpg

お昼に待ち合わせをして、みんなでランチ
ランチの写真は撮り忘れ
でもおいしかったですよ
しかし、kinakoが落ち着きなくガチャガチャしてたので、バタバタと食事をした感じです
3人でいろいろお話をしながら、お店を後にして
歩いていくと、始まりましたくぅちゃん&kinakoのブヒレスです

RIMG0202.jpg

RIMG0201.jpg

RIMG0205.jpg

RIMG0194.jpg

RIMG0197.jpg

RIMG0193.jpg

さすがkinako、どこに行ってもブヒレスしますね~
くぅちゃん、相手をしてくれて本当にありがとう
かかおくんも、女子のブヒレス被害にあわせてしまってすいません
こんな感じで、何回もブヒレスしたり、いろんな人にナデナデしてもらったりせて
みんなで楽しい午後を過ごしました

今度は、みんなでランでおもいっきり遊べる日を楽しみにしています

ひよりちゃんは本当に大人しいいい子でした

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



今日はミルクちゃんパパのお誘いでかわ遊びに行ってきました^^

ブヒメンバーは……

ミルクちゃん・モッシュくん・ラシャくん・てまりちゃん・さくらちゃん・ステラちゃん・kinakoでーす

ラシャくんめちゃおっきー笑

川ではあんまりkinako遊べなったー泣

残念だーーー

今回でkinakoはノーリードは危険!!って事を確信しました

だってどんどん森に入っていくんだもん

いろんな人にご迷惑をおかけしました


川遊びの後はミルクちゃん・モッシュくん・さくらちゃん・てまりちゃん・kinakoの参加でしたー

べビーフェイスってゆうアジアンテイストのお店!!

ボリューム満点ですごいおいしかったです

また行きたいなーー

いろんなブヒの話が聞けて勉強になりましたーー^^

楽しい一日でした

                                     ムスメ

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

