フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



夕張メロン

もう毎月の恒例となっているかがびより母さんのお洋服教室に母が参加してきました

kinakoコレクション1


今回のテーマは夕張メロン??的な洋服の色合いになってません??笑

夕張メロン


母は結構お気に入りのようで嬉しそうに帰ってきました


また来月のkinakoコレクションが楽しみなムスメでした\(^o^)/

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です


夜食のなすびの煮物がおいしくて食べすぎたムスメにぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

パジャマ&遠征

今日はBUHI会に母とkinakoが参加してきたのですが
お疲れみたいなので…

BUHI会のことはまた明日のでもupすると思いまーす

なので今日は母に変わりムスメが更新しまーす
優しい目で読んでやってください(>_<)


今日参加されたみなさまお世話になりました&お疲れ様でした-



話変わって今日はp小包RIMG0232


この中身の正体はこれです!!!!

p実物RIMG0233

パジャマでーす

ずっと母が作ったパジャマを着てたのでボロボロ泣

pkinakoRIMG0235

昔は足まで生地があるのは嫌がって着なかったのに今日はすんなり(^^♪

kinakoも成長してるんですねー

pcats.jpg

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

今日はいっぱい遊んでもらって疲れ気味のkinakoにぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ポカポカ陽気につられて…

今日はとっても暖かかったので、お昼にお散歩行ってきました
ひさしぶりに夏の早朝散歩コースを歩きました

2・4 cats

縺ゅ▲縺溘°+cats_convert_20110204214833

公園で暖かくて思わず一緒にマッタリしてしまいました
この後がんばって1時間散歩して、帰ってがんばって仕事しました
当然kinakoはイビキを掻いてお昼寝しました

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

あまりの陽気に仕事をさぼってまで散歩に行った母に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

kinakoへのプレゼント♪

今日は朝から芦屋浜に行ってきました!!

そのブログはまた後程……笑

その帰りに家の近くのダイヤモンドシティーへ

お目当てはkinakoのベッド!!!

前から目をつけていたプーさんのベットを買いにお店に行くと

あれ??さらに大きくてかわいいベットがあるではありませんかーー


かわいいけど私にしたら結構おおきな買い物……泣



えぇーいバイト代も出たし買っちゃえーー


さっそく帰ってkinakoにプレゼント♪

RIMG0033.jpg

ふかふかでしゅー


RIMG0036.jpg


kinakoにイチゴ柄が似合うかはおいといて……笑

買った側としてはベットで寝てくれて一安心



お願いだからベットにおしっこしないでねー



ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





Pet博

本日、大阪であったPet博に行ってきました

お友達のきなこ家に会うのが第一の目標で行ってきました
たくさんのワンコ・たくさんの人でビックリしました

きなこ家と逢うために、会場の前で少し待っていたのですが、たくさんのブヒちゃんに出会えました
しかし、本日kinakoと1人で行ったので写真を撮る暇が全くありませんでした

そして、念願だった、きなこ家とご対面
きなこちゃんメッチャかわいい、ムチムチボディ~のタイガーブリンドル
そして母しゃん、メッチャかわいい方でした
もちろん父しゃん、かっこよかったです
今まで、平面のきなこちゃんだったけど、今日は実物
大きさはちょうど、kinakoと同じでムチムチしててかわいかった~
やっぱりkinakoは、やせ過ぎなのかなぁ~
ムチボディを目指してがんばるぞ~

008.jpg

021.jpg

006_convert_20100918230532.jpg

何度か、きなこちゃんと軽いがガウガウ遊びをしたんですが、ひとりでハイパーkinakoを制御しながら写真なんてムリ

12時ぐらいから15時前まで、いろいろ見て回っていたのですが、さすがのkinakoもへたってきたので
きなこ家にさよならを言って帰りました

本日、ムスメの18歳の誕生でした
東京から弟家族が帰ってきていたので、みんなで誕生日もかねての食事に行ってきました
写真は、撮れてませんでもおいしかった~
弟よ、ごちこうさま


今日の戦利品は…023.jpg
この中で買ったのは、伸びるリード、1000円でした
kinakoのフードももらったのですが、車に忘れたようです

ロクな写真がありませんが、これでもいい方なので載せました
上手に撮りたいなぁ~

とりあえず、今日はすごく疲れました
kinakoも疲れたようでずーと寝ています
最後の写真を撮る時だけ起きてきて、自分のものだと主張したかったのかな
また寝始めました

とにかく今日は、とっても楽しい1日でした
きなこ家のみなさん、今日はどうもありがとうございました
また次逢えるのを楽しみにしています
きなこ家、無事にお家に着いたかなぁ

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




 | HOME |  »

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

