フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



体験教室

朝の更新で、お知らせしたように、
本日、体験教室に行ってまいりました

まずは、みんなでランチへ・・・
インド料理のお店に行き、メッチャおいしかった

それから、かかびより母さんのお家へ・・・

かかおくん・ひよりちゃんとご対面
メチャクチャかわいい

RIMG0040_convert_20100328213007.jpg

会ってすぐは、テンション高めやったけど、かしこいかわいい子達でした

それから生地選び、たくさんあって迷ったけど、
私は、ポップな感じの・ムスメは、春にちなんで、桜柄



ミシンがけ中のムスメ、真剣です

そして、夕方、出来上がりました

完成品は、こちらです

RIMG0043_convert_20100328213034.jpg

RIMG0044_convert_20100328213102.jpg

左が私、右がムスメ、真ん中がまっちさん(くうちゃんママ)のです
まっちさんのイチゴ模様のお洋服メッチャかわいかったですよ

そして、帰ってkinakoに着せてみました

RIMG0055_convert_20100328213131.jpg

RIMG0059_convert_20100328213207.jpg

結構似合ってたので、一安心

そして,ワンコ服のお店 KAKABIYORIに注文していた、お洋服・クールタイをいただき
さっそく着せました

RIMG0062_convert_20100328213239.jpg

RIMG0072_convert_20100328213311.jpg

めっちゃクールで、かっこいい服・クールタイに大満足です

まだ、お店にはアップしてなかったお洋服、かわいいのがありました
今度わかわいい系のおようふくをたぁ~のも

また機会があれば、参加したいなぁ

今日は楽しい充実した一日でした
かかびより母さん、まっちさん、どうもありがとうございました

今度は、ワンコたちも一緒にお会いできたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ

フレンチブルドッグひろば



 | HOME |  »

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

