フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



がんばったぞ!!

土曜日ぶりに、がんばって4時45分に起きて(かなり眠気と闘いながら)
行ってきました、早朝散歩
寝ているkinakoを無理やり起こし、洋服を濡らし、クールスヌードに5個の保冷剤を入れてのいざ出発
やっぱり5時は、暑さもまし
いつもと逆回りで散歩コースを歩きました

最近できた芝生一面の公園です

クンスカクンスカ一生懸命におってます
116_convert_20100730222008.jpg

次はどこをクンスカするかなぁ
120_convert_20100730222113.jpg

おちりが見えてしまって、ごめんなちゃいね
103_convert_20100730221822.jpg

ちかれた~
102_convert_20100730221616.jpg

そんなこんなで、日も出てきて暑くなってきたので
あと少し、おうちまで頑張って歩きました

今日も約1時間ちょっとお散歩をしましたが、あいかわらずひとりでテクテクと歩いてくれました
kinakoの体力にはホントに感心します
暑さにも強いのかなぁ~


ぽちっとおねがいしまーーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











 | HOME |  »

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

