フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



くぅちゃんとあそんだよ!!

日曜日、くぅ家と神戸にあるグッドラックで遊びました
前から涼しくなったら、ランで遊ぼうねって言ってたのが叶いました
お昼にランで待ち合わせとしていましたが、本日(日曜日)、意外に暑かったです
涼しいし、クールタイもいらんかな~って思っていたけど、今日はあった方がよかったね
kinako、ごめんね


くぅちゃんとのツーショット
080.jpg

おぃおぃ、君たち何をたくらんでるん
060.jpg

やっぱりかぁ~、結託して大きなワンコに向かって行くんか~
207.jpg

194.jpg
フレブルにしたら、小さめな、くぅちゃん・kinako大きなワンちゃんにも負けてません
しかし、kinakoワルイ顔してんなぁ~

135.jpg

139.jpg

125.jpg


くぅちゃんですが、サッカーがメッチャうまいんです
カメラの腕前が悪いので、くぅちゃんのボールさばきをみなさんに見せれないのが残念です
100.jpg


偶然にも、前に来たときにメッチャ遊んでもらったさくらちゃんに再会しました
前回同様、kinakoは、さくらちゃんとブヒレス

296.jpg

297.jpg

283.jpg

271.jpg


イタグレちゃんにも遊んでもらいました
イタグレちゃんと、こんなにも上手に遊んだのは始めてです
この時も、くぅちゃん・kinako結託してるんかぁ~

228.jpg

242.jpg



ホントは、もっといろんなワンちゃんが来ていていっぱい遊んでもらったんですが
いかんせん私の写真力&文章力がないので・・・
楽しかった時間が、みなさんに伝わったでしょうか

きょうは、いっぱいのワンちゃんに遊んでもらえてkinakoは、ご飯を完食してくれました

くぅちゃん・くぅちゃんお父さん・くぅちゃんお母さん、本日はいっぱい遊んでもらってkinakoは、
たのしかったでしゅよ
また今度も、いっぱいあそんでくだしゃいね


ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
















 | HOME |  »

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

