フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01



今年最後のぷらすわんへ・・・

ブヒスマス会の翌日、今年最後の茨木市にあるドックランにくぅちゃん家も誘って行ってきました
いつもながらに、ブヒがたくさん

ジャックとひとしきり遊び倒しました
せっかく、ジャックママさんに作ってもらったお洋服がすごいことになってる
RIMG0310_convert_20101229235830.jpg
ゴンちゃんと楽しくかけっこです
RIMG0322_convert_20101229235918.jpg
くぅちゃんVSkinako
やっぱりするよねブヒレスを…
知らん人が見たら喧嘩してるように見いえるかもしれませんが、メッチャ楽しそうに遊んでるんですよ
RIMG0328_convert_20101230000020.jpg

RIMG0335_convert_20101230000131.jpg

RIMG0338_convert_20101230000216.jpg
はじめましてのももじろうくん&うめじろうくん
ももじろうくんに気に入られたkinako
楽しそうに遊びまくっていました
kinakoは、ボステリちゃんに結構もてるのかも???
RIMG0360_convert_20101230000301.jpg

RIMG0379_convert_20101230000346.jpg

RIMG0383_convert_20101230000434.jpg


モテ期のkinako???に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

