フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



初対面!!


今日は、またまた、マイクロバブルに行ってきました
あいにくの雨模様でしたが、朝から行ってきて、そのあとに…
前から、ママさんたちとは交流があったのですが、ワンコ達は一度もあったことがなかったので
今回初対面が叶いました

かかびより日記のかかおくん、ひよりちゃん
そして、くぅちゃんです


かかおくんです
RIMG0192.jpg


ひよりちゃんです
RIMG0209.jpg


くぅちゃんです
RIMG0180.jpg

お昼に待ち合わせをして、みんなでランチ
ランチの写真は撮り忘れ
でもおいしかったですよ
しかし、kinakoが落ち着きなくガチャガチャしてたので、バタバタと食事をした感じです
3人でいろいろお話をしながら、お店を後にして
歩いていくと、始まりましたくぅちゃん&kinakoのブヒレスです

RIMG0202.jpg

RIMG0201.jpg

RIMG0205.jpg

RIMG0194.jpg

RIMG0197.jpg

RIMG0193.jpg

さすがkinako、どこに行ってもブヒレスしますね~
くぅちゃん、相手をしてくれて本当にありがとう
かかおくんも、女子のブヒレス被害にあわせてしまってすいません
こんな感じで、何回もブヒレスしたり、いろんな人にナデナデしてもらったりせて
みんなで楽しい午後を過ごしました

今度は、みんなでランでおもいっきり遊べる日を楽しみにしています

ひよりちゃんは本当に大人しいいい子でした

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



COMMENT▼

音夢よぉ

いつもコメントありがとうねぇ~
あらぁ~楽しそうねぇ~
4ブヒが集まるなんてあまりないものっ
あらっ?ワタシに似ている方達が数匹いるわねぇ?
kinakoちゃんは神戸に住んでいるの?
兵庫県って山もあって海もあってと、とってもいいところよねぇ~

そうそう楽しかった旅行は犬5、人7で行ってきたのよ~
場所は那須高原ってところだったわっv-344

お~っと!早速更新してもらっちゃって!
私もカメラ持って行ってたけど
片手でデジイチは無理でした(涙
今日はたくさん遊んでくれてありがとう!
かかおとひよりも久々にお友達と遊べて嬉しかったみたいよ~
疲れてぐっすりで私達が晩御飯食べてる時も
爆睡してたわ あのひよりが(笑い
本当に 今度はドッグランに一緒に行けるといいね~♪

やっと涼しくなったしBUHI達の季節到来ですね!

ブヒレスしたり楽しそうで♪
他のワンコだと嫌われるけどBUHI同士なら安心v-343
ブヒブヒ聞こえてきそう♪

どの子も可愛いですねv-344
私とハッピーもいつか仲間入りしたいものです♪

いや~楽しそうですねぇ~♪
ブヒブヒブヒ~って聞こえてきそうです(^^)
マイクロバブルに行ってこられたんですかぁ~♪
みんな体も心もリフレッシュって感じでいいなぁ~♪
これからの季節、ランや色んな所でブヒレス大会(^^)
kinakoちゃんホントに楽しい一日だったよネ♪
またハルクとも遊んでねぇ~

本当に念願のkinakoチャンと初対面で嬉しかったぁ!
我が家のガウガウ娘くぅが騒がしくて本当にすみませんv-356
でもkinakoチャンが楽しそうな顔でくぅは必死の顔で遊んでるのが面白かった(笑)
次回はランで思いっきり遊びましょうね♪

kinakoちゃんたち、とっても楽しそうですね~
いいなぁ・・ ブヒレスできて・・
うちのななは、むくを相手に格闘技ですが・・
むくが怪我をするまえにv-358中止命令出ます
kinakoママさん、リンクをはらせてもらってよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

かかびより母さま

コメありがとうございますe-257

昨日は、いっぱい遊んでもらってありがとうござましたe-343
やっとのワンコ達の対面でkinakoは、終始ハッスルしっぱなしでしたが、
かかおくんにも、遊んでもらえてうれしかったです

今度は、ぜひランで遊んでくださいねe-328

ディアママさま

コメありがとうございますe-257

すごく楽しかったですよe-343

神戸には住んでいません
兵庫県の伊丹市というところに住んでいます
中途半端な田舎ですが、梅田も、神戸も結構近くて楽しく過ごしていますe-284

たくさんでの旅行、楽しそうですね
また、旅行のブログも楽しみにしていますe-343

ハッピーママさま

コメありがとうございますe-257

ほんと、急に寒くなってビックリですe-451

なかなか迫力あるブヒレスでしたが、私たちブヒの飼い主にしては普通なんですけどね
ぜひぜひ、ママさん・ハッピーも…

うちは、旅行によく三重に行くんですよ
三重は、ワンコ連れに優しいところですよね
パームド夢に何度か泊まりに行ったことがあります

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

メッチャ楽しかったですよ~e-343
これだけ、揃うと迫力もありますしね
みんなに、見られまくりましたe-440

kinakoは、マイクロバブルでピッカピカになりましたe-440

ぜひ、遊んでください
かなりやんちゃ姫ですが・・・

まっちさん

コメありがとうございますe-257

ホント念願だったので、メッチャうれしかったですe-349

イエイエ、kinakoがこんなに何回もブヒレスをするのは楽しい証拠なんですe-328
くぅちゃんの必死顔は面白かったですよねe-455

次は、ランでのブヒレスを楽しみにしていますe-284

ななのママさま

コメありがとうございますe-257

kinakoはお友達を見つけると、ついついブヒレスを始めます
ブヒレスは、やっぱり、ブヒちゃんじゃなきゃなかなか難しいですよねe-455

むくちゃんは、おうちとられそうになったり、ブヒレスに付き合ったりとお疲れ様ですねe-454

こちらこそ、リンクよろしくお願いしますe-343

kinakoちゃん、楽しそうにブヒレスしてますねぇ♪
みんな、とっても可愛いです☆
kinakoちゃんの周りには、いつもたくさんのブヒちゃんがいて羨ましいです!

ブログ拝見していると、kinakoちゃんとウチの花音、
よく似ているので、仲良しになれるだろうなぁ。。なんて☆
お近くだったら会いに行けるのに、残念です(涙)

うわ~!kinakoちゃん楽しそう(*^^)v
いいなぁ~仲間に入りたい!(^^)!
やっぱり可愛いkinaoちゃんどこへ行っても
とっても人気者です~!(^^)!
今度はぜひ♪きなことブヒレスしてやってね!
マイクロバブルでもっとフワフワkinakoちゃんに
なったんだろうなぁ~♡

そしてママさん
今度は絶対ごはん一緒におしゃべりしましょうね~!(^^)!

こんばんは☆
早速おじゃましました~。

kinakoちゃんブヒ友達が沢山いてうらやましい!
ブヒレス楽しそうです♪
いっぱい遊んでkinakoちゃんルンルンですね。
かわいいっっ

また遊びにきますので、
鶴瓶とwakiをよろしくお願いします!!

カノン母さま

まわりの人には、結構引かれ気味でしたが、そんなことも気にせずに
楽しそうにガウガウとブヒレスをしていましたe-454
そんなブヒ達を見ているだけで、私もメッチャ楽しかったですe-343

花音ちゃんも、kinako同様、ブヒレス好きですかe-328
ホントに近かったらいっぱい遊べたのに~e-443
東京の方に行くことがあれば、ぜひ、遊んでくださいねe-284

トロ紅きなこさま

メッチャ楽しかったですe-343

きなこ家と逢った時は、まさか会えるとも思っていなかったのに
逢えたので、私自身が舞い上がって緊張していたから、思ったように全然お話したり
遊べませんでしたもんねe-444
今度は、Wきなこで、周りのみんながビックリするぐらいブヒレスしましょうねe-328

こちらこそ、ご飯食べたりいろんなことして遊びましょうねe-343

wakiさま

コメありがとうございますe-454

最近いろんなブヒちゃんの遊んでもらって、kinakoも大満足ですe-343

こちらこそ、これからよろしくお願いしますe-328

こんばんわ~♪

わたしは近くにブヒ友がいないので
きなこちゃんはいろんなブヒちゃんたちと
お友達になれてうらやましいですe-349

もぐままさま

コメありがとうございますe-257

最近いろんなブヒちゃん達に遊んでもらって、
kinakoと私は、興奮気味ですe-328

私事ですが、昨晩帰ってきました。

私事ですが、昨晩出張より戻ってきました。
出張中にコメントを頂き、元気を貰った思いです。

沢山のブヒちゃんの友達がいて良いですね!!
話かわりますが、ブログリンクさせて貰って良いですか?
お願いします。

フレブルボンパパさま

お帰りなさいe-343
お疲れ様でしたe-460

最近いろんなブヒちゃんにお会いできて、kinako共々ウハウハで楽しんでいますe-328

こちらこそリンクお願いしますe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/103-f472e9d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

