フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



楽しい一日♪

お久しぶりです

本日、毎週ランで遊んでもらっているワンちゃんたちがいつものランとは違うところで
みんなでランランの会をするといううことなので、参加してきました

みんなは、夢コスモス園ドッグカフェ「セネン・フント」、に行ってからの府民の森ひよし
しかし、我が家は私の体調がちょっと心配だったので、ランのみの参加としました
お昼過ぎに、家を出て約2時間でランに到着

RIMG0313.jpg

RIMG0371.jpg

RIMG0368.jpg

みんなの到着までは、まだなので、とりあえず、kinakoとランで遊んでいましたがお隣のワンちゃんが気になるのか、網に体当たりしながら大きなランに行こうとしてました

そんな感じで遊んでいると、キタ~!!
ミルクちゃん、銀ちゃん、ゴンちゃん&ペコちゃんUNOくん&NOAHくんOREOくん&ZENONくんがやってきました

OREOくん&ZENONくんは、はじめましてなんですが、いつもブログに訪問させていただいていたので
初めてのような気がしませんでした
ず~と会いたかったOREOくん&ZENONくん、うれしくて舞い上げっていたような気がします

そしてうれしいことに、OREOくんがkinakoのことを気に入ってくれたのか
メッチャ遊んでくれました

OREOくん、どっちが速いか競争でしゅ~
RIMG0435.jpg

追いつかれたでしゅ~
さすが男の子速いでしゅね~
kinako、目が怖いで
RIMG0404.jpg

おいしいでしゅか?
RIMG0384.jpg

おぉ~!!兄弟ででしゅかぁ~

RIMG0374.jpg


ペコちゃん、ブヒレスしてくだしゃい
RIMG0416.jpg

ミルクちゃん、ブヒレスでしゅよ~
RIMG0515.jpg

RIMG0494.jpg

ZENONくん、ちょっと匂わしてくだしゃいね
RIMG0462.jpg

NOHAくん、何か見つかった?
RIMG0570.jpg

OREOくん、ZENONくんもっと、遊んでくだしゃいな
RIMG0607.jpg

RIMG0621.jpg

RIMG0586.jpg

こんな感じで、いつもでもしつこいkinako
kinakoのせいで、ZENONくんゲボしちゃいました
ごめんね、ZENONくん大丈夫かなぁ~
ホンマにkinakoは、疲れしらずのハイパームスメです
まぁ、10日間私の勝手で、相手もしてあげれなかったので、今日はそのストレス解消になったかもしれませんが…
でも、お友達のワンちゃんはたまったものではありませんよね
みなさん、大変ご迷惑おかけしました
これからも、こんなkinakoですが、一緒に遊んでくださいね

今日はとっても楽しい一日でした

OREOくん&ZENONくんの弟のイオリくん、メッチャめんこい男の子でした(6カ月の男の子です)最後の写真にチラリと映っています

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






COMMENT▼

やりましたねv-218ブヒレス
いいですね・・少々タックルしてもびくともしない
メンズたち。
kinakoちゃんも負けてないぞ!!

kinakoちゃんハイパー!
めっちゃ元気で遊んでる(*^^)v
これならママさんの都合も…大丈夫!
いつかきっとkinakoちゃんときなこの
ハイパーなブヒレス見てみたい^m^
それまでにきなこも磨きをかけておくね~(*^^)v

またまたランに行かはったんですネ♪
kinakoちゃん♪めっちゃ楽しそうですやん(^^)
しかもブロ友さんのブヒちゃんと会えるなんて
そりゃ嬉しくて舞い上がるでしょう♪
ボクやったらテンション上がりまくりやと思います(^^;
でもkinakoちゃんはタフですよねぇ~
ハルクもランに行くとすぐにゲボゲボなんですよ(笑

復帰おめでとうございます♪
待ってました!!!

が、ジャックがケンネルコフで安静中でひよし行けませんでしたーーー(泣)

次回kinakoちゃんのお相手はジャックにお任せを♪

皆でランラン楽しそう。

kinakoチャン本当に楽しそう♪
沢山のお友達と遊べて嬉しそうだしo(^-^)o
今週末は小まつりは中止になっちゃいましたが
ランで一緒に遊びましょ☆

ランではお待たせしました~
私たち以外にあんだけ沢山のワンコがいる
のは初めて見ましたよ。 過去三回行きまし
たが累計ワンコ2頭しか会ってなかったです。
気候が良くなったからかもね!?

久々にハイパーきなこちゃんを見れて嬉し
かったです。オレオ君のストーカーもへっ
ちゃらであばれまくってましたねv-290

kinakoちゃん元気一杯ですね
ブヒレスに追いかけっことても大満足なランですね
マービーはこんなに遊べないように思いますよ 笑

ななのママさま

コメありがとうございますe-257

そうなんですよ!!
メッチャ、ハイパーなkinakoを嫌がることなくいつまでも遊んでくれた
素敵なイケメンブヒちゃんでしたe-328

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

いつも以上のハイパーkinakoでしたe-455
やっぱりかなりストレスがたまっていたのか、ついた途端なんとも言えない声で
鳴いていましたe-440

きなこちゃんとのブヒレスに備えて、日々訓練しておきますねe-349

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

そうなんですよ、メッチャはりきっていつも以上にハイパームスメでした
ここのところ、私の都合で引きこもりのようになっていたので…

ホンマに、ブログで見ていたブヒちゃんに逢うと訳わからんぐらいに
テンションハイになってしまいましたe-349

実は、逢いたいブヒちゃんはハルクくんもなんですよねe-328
同じ関西なので、いつかお会いしたいなぁ~e-343

あいさま

コメありがとうございますe-257

意外なことに、体の調子もいいようですe-343

今回は、ジャックがいなくてさびしかったですが、ジャックの調子は良くなったでしょうか
ジャックが完治した時には、いつものブヒレスお願いしますねe-343

kinakoちゃんは元気いっぱいですね。
体力有り余ってるんでしょうね。
ウチのおまけもそんな感じなんで、きっと若いからなんでしょうね。

ブヒレス激しそう~。
めっちゃ楽しそうなお顔してますv-291

ミルクパパママさま

コメありがとうございますe-257

ランにたくさんのワンコがいてびっくりしましたe-451
いつも、ミルクパパママさんには、いろいろお声をかけていただき感謝、感謝ですe-466
ミルクちゃんとも、ブヒレスが出来kinakoも楽しそうでしたe-328

これからも、よろしくお願いしますe-343

マービー父さま

コメありがとうございますe-257

ホント、ハイパー過ぎて困っていますe-444
病み上がりの私には、かなりきついですが10日間相手が出来なかったので
がんばってみましたが、かなりきつかったですe-455

これからも、ハイパーkinakoの為にがんばっていろんなところに遊びに行きたいと思いますe-343

皆、更新早~い。
その後、体調は大丈夫でしたか??
傷は大丈夫でも、お腹の中が痛くなるから気をつけてください。

久しぶりにきなこちゃんに会ったら・・・・
そのままのきなこちゃんだった(笑)
元気元気で見てておもしろい!!

最近、写真の色合いが悪くなったけど、カメラの設定で色合わせするところがない??
太陽マークとか、曇りマークとかオートとか文字が書いているところあるかな??もしあれば、蛍光灯のマークになっていないかな。
以前と同じカメラだよね?以前は普通の発色になっていたから設定が狂ってしまったのかなっと思って。
またいじってみてください^^

一麻さま

コメありがとうございますe-257

更新がんばりましたe-271
今のところ、特に痛みもなくいます
いつも、お気づかいありがとうございますe-466

久しぶりのランで、いつも以上にハイパーでペコちゃんには
大変迷惑かけてすいませんでしたe-459

写真変でしょ、カメラ持ちながらkinakoを世話しているためか
変なとこを押しているみたいで、画像が暗くなっていたんですe-444
はじめは、なんでか分らなかったんですが、最近気づいてきたので
注意してるんですが、すぐ忘れてしまって…
これからも、いろいろ教えてくださいねe-343

ぐりた~んさま

e-258コメありがとうございますe-257

ホントハイパーで困っています
おまけちゃんもおんなじ感じですか
それはぜひ、一度遊んでもらわねば・・・e-113

ランに行ったら、これでもかってぐらい遊んでいます

OREO&ZENONの飼い主です!

昨日はありがとうございましたv-237
OREOがストーカーになってしまいましたが、kinakoちゃんもめげずに遊んでくれて良かったですv-411
また是非遊んでくださいv-363
体調良くないみたいですが大丈夫ですかv-236
お会いした時は元気そうでしたが無理されないようにしてくださいねv-363

Re: OREO&ZENONの飼い主です!

オレたまさま

コメありがとうございましたe-257

こちらこそ、たくさん遊んでいただいてありがとございました
あこがれのOREOくん・ZENONくんにあえて、私かなりテンションが上がってしまいました
OREOくんの、ストーカーにも気にせず遊ぶkinakoなので、
これからもいっぱい遊んでくださいねe-343

体の方は、特に痛みもなく元気いっぱいです
お気づかいありがとうございますe-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/105-7f4e4dc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

