フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


なんで?

おもちゃ4
このおもちゃはトロ紅きなこママさんから、誕生日に頂いたおもちゃなんですが、
kinakoは、このおもちゃが大好きでもらってすぐに遊び過ぎてピーピー鳴るはずなのに
鳴らなくしてしまいました
まぁ、ならなくてもメッチャ遊んでいるんですが・・・
なので、この間近くのペットショップで追加で買ってきました

全部で遊んでもいいでしゅかおもちゃ1
右の2個を買ってきたんですが、真ん中のおもちゃをkinakoにピーピー鳴らしながら遊んでもらおうと思って渡したのですが、なんとものの30分もしないうちにまた鳴らなくなりました

kinako、フレブルのわりに小顔のせいかこのおもちゃを正面からカミカミできません
なので、横の歯で噛んでるためか音のなるところを噛み過ぎてつぶれてしまうようです
なので、右のおもちゃだけは音が鳴るようにまだkinakoには渡してませんが、これも時間の問題でしょう
ここ最近、特に1歳の誕生日を迎えたころからkinakoの破壊に拍車がかかったような気がします
まえ以上に、ハイパーさが増してるようでこれから先が怖いです

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

kinakoちゃん♪新しいオモチャ買ってもらったんだぁ♪
なんかめっちゃリアルでお洒落っぽいですネ(^^)
ハルクもピーピーのオモチャはすぐに壊しちゃいます・・・
ハルクの犬笛のクレージーチキンも
あげちゃうとスグに壊しちゃうでしょネ(笑
kinakoちゃん♪どれで遊ぼか悩んでいるのかな?

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

新しいといううか、前にもらったおもちゃのシリーズものなんです
でも、kinakoは大変気に入っていて、いつも音が鳴らなくてもガジガジとあそんでいます

ハルクくんのクレイジーチキンも、大変魅力的でいつも買おうか迷うところです

ママさんメールありがとう❤
今のところ大丈夫です!気を付けます(^^ゞ

kinakoちゃんのおNEWのおもちゃお揃い~!
これまっすぐにくわえますか?
きなこはなかなか正面からちゃんと
くわえないんですよ(T_T)
正面からの写真が面白いのに(笑)

kinakoちゃん全部音なしになるのは
時間の問題かな~(*^^)v

kinakoチャン沢山おもちゃあるね~
お顔ちっちゃいから上手く噛む事ができないんだね。。
くわえれば面白い写真が撮れるのにね(笑)
くぅにも一度買ってみようかなぁ♪
我が家のおもちゃも破れて縫っての繰り返しで破壊し
さようなら~って感じです(T-T)。。

もっちで~す。

初コメでこんばんわ。

このオモチャ気になっていたんですよね。
もっちもピーピーなるおもちゃが好きなんですが、いつも数日で壊しちゃいます・・・。
オモチャがどんどん増えちゃいますね。。

お口がたくさん☆
ピーピー系のおもちゃ、すぐダメになりますよね。
うちもです。。
瞬く間にプス~プス~って音に変わります。
鶴瓶は音が出ると興奮するから、プスーの方が良いかもしれません。
このオモチャ、正面からカミカミしたところが見たいです!

とっても可愛いおもちゃですね☆
正面からくわえた画像撮りたいですね・笑
ハッチも顔が小さいので正面から画像は無理っぽいです、、
ピーピーおもちゃ、鳴っていたのに音が無くなると
もう壊れちゃったの?とびっくりしちゃいますよね。

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

このおもちゃ、まっすぐ咥えれたらかわいいねんけど、
kinakoにはムリみたいで、いつも横で噛んでます
正面で噛んでくれたらいい写真が撮れそうやけど・・・
きなこちゃんも一緒やねe-113

まっちさま

コメありがと王ございますe-257

ホントに正面から噛んでくれたら面白い写真撮れるんやけど・・・
何度かチャレンジしてんけど無理でしたe-258

くぅちゃんも、破壊する派ですか
おもちゃってなかなか長持ちしないですよね
うちだけかな?!

もちもちもっち。さま

コメありがとうございますe-257

このおもちゃ、なかなかお気に入りですe-328
噛みごたえがあるようでよく遊んでいます
ピーピーの音は10分もしないうちにつぶしちゃいますけどねe-343
ぜひ一度試してみてください

wakiさま

コメありがとうございますe-257

つるべくんも同じで音が鳴らなくりますか
このおもちゃ、音が出なくなっても物は意外に頑丈なため
カミカミしてもなかなかつぶれることなく遊べてます

残念なことに、このおもちゃを正面からくわえることができないみたいです

ハッチ母ちゃんさま

コメありがとうございますe-257

何度か正面からくわえてもらおうとチャレンジしてんですが
咥えれませんでした
残念ながら、正面からの画像はあきらめましたe-259

ぬおwww
3個もお口がwww
kinakoちゃんも破壊女子なのねwww
トマトもそうなのよwww

ピーピー系のオモチャは秒殺。。。
与えたその後には音ならなーーいwww
ハイパーさはwww
5歳になってもありありよwww

ムットママさま

コメありがとうございますe-257

トマトちゃんも、破壊女王なのですか
kinakoは、いつも行くランでもハイパーkinakoと呼ばれています
年齢を重ねるとすこしは落ち着くのかと思ったけど
5歳のトマトちゃんもまだまだハイパーということは、kinakoもきっと・・・

きなこちゃんのトコでも思ったけど、コレかわいいおもちゃだね。
kinakoちゃんが咥えているところが見てみたいな。是非。

あの~ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
いつかkinakoちゃんに会ってみたいなぁ。

良いな良いな!このおもちゃ咥えたら可愛いだろうねv-344

きなこちゃんママさんの よし!を待ってるのかな?
まだですかぁ?ってお顔が可愛い(笑)

お誕生日のブログから良いな~と思って
ハッピーにも欲しいな!って近くペットショップに行ったけど売ってなくて、やっと楽天で探して注文しました(=´ω`)ノ
早く届かないかな?♪

姫鉄さま

コメありがとうございますe-257

これ正面から咥えたらかなりかわいいと思うんですが
うちのkinako、フレブルにしたら小顔のせいか上手に正面から咥えれないんですe-258

こちらこそ、リンクよろしくお願いしますe-343

わたしも、小鉄くん・姫鉄さん・大鉄さんにいつかお会いしたいですe-328

ハッピーママさま

コメありがとうございますe-257

このおもちゃ、正面から咥えたら絶対にかわいいと思います
残念ながら、kinakoはフレブルにしたら小顔のため、正面で上手に咥えれません

kinakoはすぐに音が出なくなるほどカミカミするんですが
音が鳴らなくてもメッチャ遊びます
たぶん、噛みごたえがあるんやろなぁ~e-343

ハッピーママさんも注文したいるんですね
早く届いて、ハーピーくんが遊ぶ姿のUPを楽しみに待ってます

ようやくコメします~
いつも読み逃げしちゃってます(汗
↓いっぱい色んな所に行ってkinakoちゃんいいですね~
プールで泳げるから海もへっちゃらですね!
 
おもちゃの破壊 形があるだけましですって~
かかおだったら 形すら無くしてしまいますから。
破壊されないおもちゃを探すのが結構大変ですよ(汗

ハイパーkinakoちゃん、よいですなぁ~
お友達は、多い方がいい・・(被害者同盟は)
おもちゃ、まっすぐお口にインできれば、すばらしい
お写真ゲットできますが・・ちょっと、難しいかなぁ

コメントありがとぉ~ございマスi-175
ウチもね、こないだガーデンズ行ッてはる記事見て
「おぉ!!ウチもたまに行くよ!!」ッて思ッてたんデスぅぅぅe-2
しかも、このおしゃぶりもウチの記事に載せたのと一緒でしたし
一気に親近感でしたッ

音夢よぉ

ブヒって笛のところをカジカジする方が多いわよねぇ~
鼓太郎くんなんて5秒で音なしにするわよっ
なにしろあのでっかいお顔だからっ

たしかにこのおもちゃ正面からくわえる方って少ないわね。
そうだっワタシのお友達のパグの太郎クンは正面からくわえるわ。
パグさんだとくわえられるのかしらv-236
kinakoちゃん今度は笛じゃないとこをかじってねっv-221

かかびより母さま

コメありがとうございますe-257

海を怖がるやろうと思ってたのに、全然怖がることがなかったのでビックリですe-451

かかおくんはおもちゃの形がなくなってしまうんですか
さすがのkinakoも、かかおくんにはかないませんe-444

ななのママさま

コメありがとうございますe-257

楽しく遊んでいつ姿を見ると
ついつい、おもちゃをたくさん買ってしまいます

いつか、正面から咥えた写真を撮りたいですe-343

いもっ子さま

コメありがとうございますe-257

おぉ~、やっぱりご近所さんかな?!
いつかおーちゃんと逢えるとうれしいな
会った時は、メッチャハイパームスメのkinakoですが
ぜひ一緒に遊んでくださいねe-328

ディアママさま

コメありがとうございますe-257

やっぱり、みんなそうなんですね
鼓太郎くんは、5秒ですか
秒殺ですね
やっぱりお顔が大きいのですか
kinakoは、まだまだフレブルにしたら小さめなような気がしますe-443

パグちゃんが、正面から噛んでるならkinakoも、練習して正面から噛んでる姿を写真に撮るぞ~e-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/109-4e87fa88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

