フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



くぅちゃんと海ふれへ♪ 前編

本日、先月にも遊んでもらった、くぅのお転婆diary♪のくぅちゃん・くぅちゃんママさんとで
堺にある海ふれにあるドックランに行ってきました
今日は、残念ながらパパさんはお仕事のため欠席でした
我が家は初めて行ったんですが、ここのラン・駐車場タダなんですよ
タダやけど、メチャクチャでなく芝生で?!(草も多いけど)ワンコの足にも負担がかかりにくそう

テンションハイのkinako
RIMG0201.jpg

RIMG0212.jpg

くぅちゃんもボールにテンションハイ
RIMG0223.jpg

RIMG0226.jpg

ドーデルマンのワンちゃんと追いかけっこしていると、くぅちゃんが帰ってきました
ボールを持って・・・
RIMG0217.jpg

暑そうだったので、クールスヌードをつけました
RIMG0231.jpg

ちょっとすずちくなったから、2回戦はじめまちゅよ
RIMG0301.jpg

まて~RIMG0260.jpg

あなたおおきでしゅね、わたちがくぐれてしまいまちゅよ

RIMG0259.jpg

RIMG0258.jpg
かおがこわいでしゅよ~RIMG0257.jpg
くぅちゃん、たしゅけてくだしゃい~RIMG0275.jpg

くぅちゃん追っ払ってくれてる?!RIMG0277.jpg

ちゅかれたでしゅよママRIMG0279.jpg

ランに約3時間もいたので、たくさんのワンちゃんと遊んでもらったので、今日は前編ということで…
しかし、くぅちゃんとはほぼ絡んでへんなぁ~

あしたにつづく…


ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



COMMENT▼

kinakoちゃん海ふれ行って来たんですネ\(^o^)/
凄く楽しそうな良い顔してますねッ!
この間行った時は「ウィペット」の集会が
あったみたいですんごいウィペットだらけ
でした…
平日は少ないのでいいですよネ~

パパン家もここには行く事あるので
いつかお会いしたいです(^^♪

あああ海フレ^^
ここイイですよねwww
広いし、なんせ駐車代がタダ^^が一番かもwww
いっぱい遊べて^^良かったねwww

もぉアップされたんですね♪
今日も沢山可愛いkinakoチャンの笑顔を見れて嬉しかったよ!!
くぅは相変わらずボールばっかり追いかけるし…涙
また懲りずに一緒にラン行ってくださいね。

我が家のお嬢はお風呂入ってご飯食べて熟睡してます。。
きっとボールで遊んでる夢みてるのかなぁ☆
きなたろーサン&kinakoチャンありがとう(≧▼≦)

papan母さま

コメありがとうございますe-257

はじめて、海ふれに行ってきましたe-343
たくさんのワンコに遊んでもらって、大満足のkinakoでしたe-328

今度行くときは、お声をかけるのでぜひ一緒に遊んでくださいe-454

ムットママさま

コメありがとうございますe-257

初めて行きましたが、たくさんのワンちゃんと遊べるし
なんといってもタダっていうのが魅力的e-343

ムットママさん、実はけっこうお近くにお住まいでは・・・
いつかムッシュくん・トマトちゃんと会えるのを楽しみにしています
機会があれば、一緒に遊んでくださいねe-328

まっちさま

コメありがとうございますe-257

老体にムチ打って、UP頑張りましたe-271
しかし、根性なしのため2回に分けてのUPですe-443

こちらこそ、これからもどんどんいっぱい遊ぼうねe-343

kinakoも、お風呂入って、たらふくご飯を食べて爆睡中ですe-440

こちらこそ、毎度毎度ありがとう絵文字:e-328]

この公園、有名ですね?!
他の方のブログでも良くお見かけします。。
駐車場タダ!がいいですね~♪
kinakoちゃん、ドーベルマンと一緒に遊んで元気いっぱい!!
鶴瓶は大型犬と遊ぶとすぐ『参りました~』って感じです。
ランを満喫して今頃いい夢見てるのかなぁ。。☆

kinakoちゃんくぅちゃんと一緒のお出かけ
いいなぁ~♪
兵庫県では「海ふれ」というのは有名?
たくさんの方が知ってるんですね!(^^)!
ドーベルマン!とっても立派な子~♪
こんな素敵な子と遊びたい!私が(笑)
kiankoちゃん上手に遊べて羨ましいな~!(^^)!

ひろ~くて色々なワンコがいて芝生だし無料!
良い所ですね♪

ハッピーも一度ドックランでドーベルマンさんに遊んでもらった事あったんだけどkinakoちゃんと同じだった!
最初は大喜びで遊んだけど逃げる逃げる(笑)
タフマンハッピーが逃げ回ったのドーベルマンだけだった(笑)

一緒にお出かけできるくぅちゃんがいて良いな♪
助けてもらえるしね(*^^)v
明日の後編アップ楽しみにしてますe-343

ランに3時間も!!
すごい、満喫ですねーv-352
ドーベルマンさんと上手に遊べててエライ!
あれ、お友達とは絡まなかったんですか??笑

音夢よぉ

あらぁ~くぅちゃんワタシににているわねぇ~
ワタシ似ているお友達と遊んだことがないのよねぇ~
そしてドーペルマンさんはお兄ちゃんにそっくり!
いつもお兄ちゃんはドーペルマンさんのお子さんにまちがえられるのよっ。

いいわねぇ~楽しそうなお友達がいてっv-426

いまさらですが・・・

こんちくは!

kinakoちゃん楽しそう♪鯖男はまだノーリード未経験なので
kinakoちゃんの姿をみたら羨ましがるだろうな~。

それと今さらなんですがリンクしてよいでしょうか?

小鉄もデカいワンちゃんが大好きです。
しかし、オシリ一直線なんで大抵向こうにウザがられます。
でもめげません。さすがフレブル。

kinakoちゃんはお友達と遊ぶのが上手だね~
羨ましいよ~

ランではじける笑顔がまぶしいっす。

素敵なランですね~♪
kinakoちゃんは、本当に上手に楽しそうに遊びますね☆
連れていく甲斐がありますね!
くぅちゃんとの絡み、次回楽しみにしてます~♪

wakiさま

有名ですよね
知ってはいたんですが、なかなか行く機会がなくてやっと行ってきましたが
なかなかいいところでしたe-454
すべて、タダやったしね
前は、怖がっていたんですが、最近は遊んでくれる子ならガンガン遊びます

トロ紅きなこさま

くぅちゃんママのまっちさんにいろいろ誘ってもらって遊んでもらってますe-343
「海ふれ」は大阪の堺市にあるんですよ~
ここなら、トロ紅きなこ家のみんなもきっと遊べるはず
あぁ~、近かったら一緒にみんなで遊べるのになぁ~

ハッピーママさま

とってもイイところでしたe-343

ハッピーくんもドーベルマンと遊んだことがあるんですね
kinakoは、この時が初めてで大丈夫かなぁって思ったけど
ガンガンいってました

一緒にお出かけすると何かと助けてもらえて助かりますe-454

tomoさま

コメありがとうございますe-257

ホンマにビックリしましたe-451
次から次からといろんなワンちゃんと遊んでいたので、ついつい長居してしまいました
そうなんです、いつも一緒に言ったワンちゃんとは、
ランに行くまではガウガウいいながら遊びまくるのに、ランに着いたら別行動のようですe-455

Re: 音夢よぉ

ディアママさま
コメありがとうございますe-257

そういえば、くぅちゃんは音夢ちゃんに似ているかも
ディアくん、大きさがかなり違うけどドーベルマンにそっくりですね

初めて行ったけど、たくさんのワンちゃんに遊んでもらって大満足のkinakoですe-343

鯖男母★ゆきペコさま

コメありがとうございますe-257

ノーリードが出来るのは、ランでのみなんですよ
ランでだって、呼んでも戻ってきやしませんe-258
鯖男くんもこれからですよe-343

こちらこそリンクお願いしますe-328

姫鉄さま

コメありがとうございますe-257

最近大きなワンちゃんとも遊べるようになってビックリですe-451
小鉄くんは、やっぱり男の子ですね
お尻を一直線とは・・・
そういえば、kinakoも大きいわんちゃんのお〇ん○んに向かって行ってましたe-350

カノン母さま

コメありがとうございますe-257

初めて行きましたがメッチャよかったですe-343
これだけ遊んでくれると連れて生き甲斐があります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/110-efd518e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

