フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


kinakoへのプレゼント♪

今日は朝から芦屋浜に行ってきました!!

そのブログはまた後程……笑

その帰りに家の近くのダイヤモンドシティーへ

お目当てはkinakoのベッド!!!

前から目をつけていたプーさんのベットを買いにお店に行くと

あれ??さらに大きくてかわいいベットがあるではありませんかーー


かわいいけど私にしたら結構おおきな買い物……泣



えぇーいバイト代も出たし買っちゃえーー


さっそく帰ってkinakoにプレゼント♪

RIMG0033.jpg

ふかふかでしゅー


RIMG0036.jpg


kinakoにイチゴ柄が似合うかはおいといて……笑

買った側としてはベットで寝てくれて一安心



お願いだからベットにおしっこしないでねー



ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





COMMENT▼

うわ~!いいな~!このイチゴちゃんベット❤
これが欲しかったんです❤
ネットでも探してたけどなくて…
kinakoちゃんいいなぁ~♪ 羨ましい(^_-)-☆

このベットふわふわですよね♪
暖かそうだし!
kinakoちゃん中にちゃ~んと入ってる(^^♪
新しいベットで良かったね❤
きなこもひよこちゃんベット…
未だに上で寝ています(>_<)

kinakoちゃん、いいベット買ってもらいましたねv-410
おかんも本日ダイヤモンドシティに行って来ました!
ベットを定価で買うと高いよねv-409
うちは破壊王がいるので定価では絶対買ってやりませんv-397
高いベットはもっぱらペピィのバーゲンで買ってますよ!
ほとんどのベットが2000円ぐらいで売ってますぜっ!
またよければ情報入れますので、行って下さいv-426

かわいいベッドですね~。
しかもフカフカで気持ち良さそうです。

しかも、買ってすぐに入るなんてkinakoちゃんお利口さんですね~。

グリコに以前買った時は、中に入るの嫌がって苦労しましたよ・・・

sabu&daiさま

今年の冬は寒いらしいので買っちゃいましたe-247

kinakoもこれから噛むかもです…e-263

めちゃ安い!!
ベビィいってみますe-265

ぬおwww
カワイイ^^イチゴちゃんだわwww
我が家の破壊女王もこの大きさなら^^いいのかしらwww
可愛すぎ^^kinakoチャン中に入ってネンネして^^
これまたカワイイwww

きなたろーさん、ムットママは今は千葉なんです。。。
でも実家は関西やし^^里帰りはするので^^
会える時を楽しみにしております^^

おしさひぶりです! いちごのベット可愛いですね!

寝顔もなんか可愛すぎ!出張中は全くブログを見る事
が出来ず、なんかkinakoちゃんを見れてテンションUP
してます(笑)

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

イチゴに包まれるkinakoちゃん。
かわいい!!
ふかふかの中で気持ち良さそう~。
ちゃんと首までスッポリ入れてますね。
スヤスヤ寝てて天使の寝顔。
これに包まれたら幸せな夢しか見れなさそうです。

わ~♪可愛いベッド買ってもらったのね~^^
kinakoちゃん、寝てる時はイチゴ柄似あってるよ(笑)

ちゃんと寝てるし、お利口さんだ~。
大事に使ってくれるといいですね~♪

ジャックなら30分でボロボロだな。(苦笑)

イチゴ姫

フカフカ~ベッドでkinakoちゃん気持ち良さに寝んねしてますね♪イチゴに似合ってますよ。

ペピィ???そんなナイスなお店があるのですか!?
また情報お願いします。

kinakoちゃん、気持ち良さそうにおねむになってますね
ちゃんと、袋のなかにおさまっている。
頭からはいって、くるってまわれ右したんですか?
それとも、お尻からずるずるってはいっちゃうんですか?
ごめんなさいね~。うちのななは、そんな高度なことは
できないんで、kinakoちゃんどうするのかな?って
お聞きしました。
ななは、たぶん中にははいれず、上から踏んづけますね

kinakoちゃん♪素敵なベッドを買ってもらったんやぁ~♪
やっぱ女子っぽくてかわいいですネ(^^)
しかもちゃんとイチゴの中でスヤスヤぴ~ぴ~
kinakoちゃんはかしこいなぁ~♪
ハルクならきっと噛みまくって
いいとこ上で寝ちゃうでしょう(^^;

kinakoちゃん、かわいいベッド買ってもらってよかったね~
これから寒くなるから、ふかふかあったかベッドだね^^
ベッドや、おもちゃを買う時、気に入ってもらえるか?!ちょっと心配になるけど
kinakoちゃんベッド気に入ったみたいで、買ったほうも一安心^^

海ふれには、たくさんの犬種のわんちゃん来てますよね。
さくらも時々遊びに行ってますので、よろしくです~^^

トロ紅きなこさま

コメありがとうございます!!

kinakoにはまだ暑かったのか

すぐに中から出てきて上で寝てましたe-16

中に入るのはなかなか難しいですよねe-444

実はあの写真私が入れちゃったんです笑

まだ一人で中には入ってくれそうにありませんe-263

ぐり~たんさま

コメありがとうございます!!

実はあの写真私が入れたんです笑


中に入れても嫌がりはしないんですが、

暑いのか少したったら出てきて上で寝てましたe-263

ムットママさま

コメありがとうございます!!

中に入っている姿が見たくて

つい中に入れちゃいましたe-257

私たちも会えるのめーっちゃ楽しみにしていますe-291

はじめして

いちごのベット可愛いですねv-238
kinakoちゃんによくお似合いですなぁ

いちご

kinakoちゃん、可愛い・可愛いv-238
いちごちゃん 似合いますよ~!
破壊しないなんて凄い。
あぁん。私も同じベッドが欲し~~~

わっ。ちゃんと潜ってる。
ペコはお布団にもぐるの好きだからと思って買ったのに絶対に入らない^^;
ゴンは体がはいらない(笑)

海ふれ行ったのですね~
プラスワンへ行き出す前はずっと海ふれでした。
あと日差しよけがあればまた行くんだけどな・・・・
冬は、びっくりするくらい風びゅんびゅんで寒いですよ~
ここは必ずBUHIちゃん来ています。

フレブルボンパパさま

コメありがとうございますe-257

ボンパパさん、お帰りなさい!!
このベットちょっとkinakoには、かわいすぎかなって思ったんですが、
フワフワしていて寒い冬にはイイかなって思って買いました
kinakoで、テンション上がってもらって光栄ですe-343

wakiさま

コメありがとうございますe-257

気持ちよさそうに寝ていますが、実はムスメに無理やり入れられて
仕方なしに寝てるんですよ
寒くなったら、自分で入って寝てほしいもんです

あいさま

コメありがとうございますe-257

でしょ、やっぱりハイパーkinakoにイチゴってと思いながらも
フワフワで暖かそうやなって思って買っちゃいました
今のところは、カミカミをしてませんがお留守番させた時が・・・怖いです

鯖男母★ゆきペコさま

コメありがとうございますe-257

フカフカでとっても気持ちよさそうです
ハイパーkinakoにイチゴって思いながらもつい買っちゃいました

ななのママさま

コメありがとうございますe-257

実は、ムスメに入れられて寝ているんです
思ったやり、嫌がらずに寝てましたが中で寝たのはこれきりです
今は、上で寝ています
このベット、遠赤外線のせいかかなり暑くなるみたいで
ベットで寝たり、カーペットで寝たりといろいろしています

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

実は、ムスメに入れられて寝ていたので、
この後は中に入ることなくベットの上でしか寝てません
今のところ、カミカミはしてませんが
ベットについているお花をひそかに狙っていますe-348

さくらさま

コメありがとうございますe-257

今年の冬は寒いとの予報だったので、思い切って買っちゃいました
ホント、買うときって気に入ってくれるかドキドキしながら買います

こちらこそ、ランで会ったときはよろしくお願いします

クーモさま

コメありがとうございますe-257

こちらこそはじめまして!!
ハイパーなkinakoにイチゴはかわいすぎるような気がしたんですが
かなり暖かそうなので思わず買っちゃいました
これからも、ベットを活用してくれたらいいですけどね

お米さま

コメありがとうございますe-257

褒めていただいてありがとうございます
ハイパーにkinakoにどうかなって思ったんですが
今のところカミカミされずに原形を保っています

メメさんにも、きっとイチゴベットが似合うと思います

一麻さま

コメありがとうございますe-257

もぐってるといううか、これ実はムスメに入れられたんです
だからこれ以来、中に入っては寝ていません
一応、上では寝ています

一麻さんも、海ふれ行ってたんですね
そうですよね、日差しよけや椅子がないのは、長時間いるのには結構きついですよね
今度行くときは、椅子を持っていこうって思いました
たしかに、冬は寒そう
周りは何にもないですもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/112-c416663c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

