フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


芦屋浜で朝散歩♪

この間行った芦屋浜がすこぶる気にいったわたし
また昨日、朝から行ってきました
ホントは早起きして浜で遊んで、近くのスタバで朝ごはんをと思っただけで終わってしまい
結局は、コンビニでパン買って海での朝食
ムスメも一緒に行きました

なんとか海に入るのを阻止しました
RIMG0002.jpg

RIMG0031.jpg

この間入水した岩場ですが、この日は前よりも引き潮のためか、岩場に水はありませんでした(たすかった~)
RIMG0012.jpg

RIMG0015.jpg

やっぱりkinako、砂を食べてました
この日のうんPは砂がいっぱいでした
RIMG0023.jpg


ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

海いいなぁ~!
岐阜県は海なし県だから(T_T)

kinakoちゃんも砂食べちゃいすか~!
きなこも食べるんですが「ミネラル不足」らしいですよ(T_T)
サプリなんぞを購入しようかと!

ウンチなんて砂ばっかりでビックリしますよね?
きなこはポロポロすぎてビビりました(*_*)

kinakoチャン今日も散策楽しそう♪
次回行かれる時はご一緒したいなぁ~
ボールもないしkinakoチャンと走ったりしたらなぁ(^-^)
砂食べちゃったのね~あらら。。

kinakoちゃん気にいったみたいですねッ
海ッ(^^♪

砂好きですネ…
どうしてカナ?
塩っけあって美味しいのカナ?

海の匂いを感じながら、朝食なんて・・すてきじゃないですかぁ
kinakoちゃん、すっかり海に慣れてるみたいですね
砂を食べちゃうのは、困っちゃいますね・・
みんな、そうなんですか?そういえば、石とかくわえて
噛んじゃうし、土も掘って食べたりしますよね。

埼玉県も海がないので羨ましいです!!

朝から海なんていいな!!

砂は一緒ですね・・・

ママさん家から芦屋浜は近いんですか?
もし近くにお住まいなら素敵ですねぇ~♪
ボクは海がめっちゃ好きなんで
いつかシーサイドに住みたい!!
なんていつも妄想してるんでよ(^^;
kinakoちゃん♪いいなぁ~
なんか海とブヒって・・・絵になりますよ♪
もしやkinakoちゃんもミネラル補給ですか??

おじゃまします!

もしかしてフレブルって砂食べる子多いんですかね?
ちょうど悩んでいたところなんです(笑)
うちのだんごも海に行くと必ず大量の砂が口から出てくるんです^^;
うんPもマーブル模様で砂が混じってますよe-455
それほど気にしなくてもいいんですかね?

海♪気に入りましたね!!
でも、芦屋浜ってほんと奇麗な砂浜ですね
コンビニで買ったパンでも、
こういうところで食べると気持ちいいですよね^^
きなこちゃんも楽しそうですねe-446

まっちさま

コメありがとうございますe-257

砂浜で走るといつもより短い時間で十分の散歩になるようで助かります
ぜひ次は、一緒に行こう♪
走ったり、ガウガウとブヒレスしよう
なぜかいつも、砂を食べてしまいます

papan母さま

コメありがとうございますe-257

波を怖がることなく楽しく遊んでくれます
たくさん走れるからいいのかなぁ

ホントに砂は困っています
何でも、ミネラル不足では…とのことみたいです

ななのママさま

コメありがとうございますe-257

海での朝食は良かったです♪
kinakoが、一番はりきっていました
砂は、ホントに困っています
けっこう、砂を食べる子がいるみたいです
なんでも、ミネラル不足かも…とのことです
石は食べたことがなかったんですけど、まさか砂を食べるとは…

フレブルボンパパさま

コメありがとうございますe-257

朝から海は良かったです
今の季節はとっても気持ちがいい~
ちょっと間は、ここにお散歩行こうかなって思います

ボンちゃんも、砂食べますか?
ということは、うんPが砂だらけ?
なんとかやめさせたいです

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

めっちゃ近いわけではないんですが
車で無理なく行ける距離です
兵庫でも中途半端な市なもんで…

はるパパさん、海が好きなんですか
実は私はあまり好きじゃなかったんですが
kinakoと一緒に行くと好きになるもんですね

砂を食べるのは、やっぱりミネラル不足なんですかね
サプリを飲ませた方がいいのかなぁ~

でんぐりがえるさま

コメありがとうございますe-257

だんごちゃんも食べますか
おぉ~、うんPもですか、一緒です

結構石や砂を食べるというのは見ます
ミネラル不足かもってアドバイスもいただいたので
様子を見て治らなければサプリを試してみようかなって思います




bullmamaさま

コメありがとうございますe-257

kinako共々メッチャ気に入ってます
ランのようにほかのワンちゃん達とは遊べませんが
砂浜を走るのが大好きみたいです

いつもコメントのタイミングが悪くてスミマセンe-330

素敵な朝散歩ですね!
でも、海に入れなくてkinakoちゃんはちょっと残念かしら(笑)
砂浜は足腰の運動にも良さそうでいいですね。

↓可愛いベッド☆
ちゃぁんと中に入って、ぬくぬく暖かそうで、冬もバッチリですね♪

海が近くて羨ましいです
やっぱり海は気持ちいいですよね~
海のない埼玉県人には凄く贅沢な散歩ですね

カノン母さま

コメありがとうございますe-257

kinako・私、海がとっても気に入ってます
kinakoは、とりあえず一緒にいたら満足なんですけどね
砂浜はいつもの半分の時間で十分な運動になるみたいで助かります
なんせ運動量がすごいもんで!


実は、ムスメに入れられての寝姿なんですよ
だから、花音ちゃん・響くんのようにきちんと寝てくれればいいですが
今のところ、中に入ることなく上では寝てくれています

マービー父さま

コメありがとうございますe-257

実は私、海はあまり好きではありませんでした
学生の頃、近場での海水浴といえば須磨だったので…
ここの海は、メッチャ汚いんです
サンオイルの油が浮いていたりして
ウン十年前の話ですが…
なので、個々の海のきれいさにはビックリしました
これから寒くなるまでは、ちょくちょく遊びに行こうと思います

芦屋浜、行ってみたかったところです^^
私も学生の頃は須磨派で海=あまり綺麗ではないところってイメージ^^;
でもゴン連れてったらゴロンは間違いないし・・と思ったら行き勇気が(笑)

今度の日曜日はジャック君と我が家は行きます。
ミルクちゃんは、土曜日みたいです。
涼しければ3時くらいに行こうかと思ってます^^

一麻さま

コメありがとうございますe-257

芦屋浜、とってもイイところですよ
ぜひ行ってみてください
ゴンちゃん、ぜったいに喜ぶと思います
行ったらその日は、シャンプー覚悟で…

3時ごろですか、我が家もその時間ぐらいに行きま~す

お散歩コースに芦屋浜なんてステキ!!

kinakoちゃん、海が気にいったみたいですね♪
たのしそうな表情してますよね。

岐阜のきなこ姫も砂好き~乙女は砂好きなのかしらん??
でもうんぴくんから砂が出てくるとびっくりしちゃいますね

朝から海でお散歩っていいですね。
開放的な場所で体もシャキッと目が覚めそう。
海が近いってうらやましいです。
kinakoちゃんもお散歩が海だとルンルンかな?
気持ちいいですもんね~!
寒くなると海風もキツイから、今は良い時期ですね☆

すぐにそんな素敵な海があるなんて、ほんま羨ましいわぁ。
鉄家は海はすぐそばのくせに、とても入れるような美しさではなく…
かえって病気になりそう(大げさか)

砂で腸を洗浄しているのかも?kinakoちゃん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kinakoちゃん芦屋浜また行ったのね~
楽しそう!かかおも川は入らないけど
海の波は好きで ジャブっといっちゃいます(汗
その後水道の水で洗って
芝生を歩きながら乾かしてから帰ります。
芦屋浜は真夏でも潮風で涼しくっていいです。
kinakoちゃん砂食べて
お腹に溜まらないないように気をつけてね。

kinakoちゃん、水があったらジャブ~ンでしたねv-424
危ない危ない・・・この寒いのに。

上から3枚目の写真のkinakoちゃんのオチリ、何ともキュートだわぁv-344
海が近いって羨ましいかぎりです。

音夢よぉ

いいわねぇ~ワタシ海なんて見たことないのよねぇ
でもワタシが屋敷に来る前は茨城県のいわき市というところにいたらしいの。
そこは海があるけど、ワタシ一歩も外に出たことがなかったから海ってわからないわ。
でもいいところねぇ~v-218

こんにちは~♪

海いいですねぇw
海近いんですけど、e-125がないので
なかなか行く機会がないですe-258

砂浜にはいっぱいう○こ地雷が設置されてるンですねe-350

鯖男母★ゆきペコさま

コメありがとうございますe-257

実は、芦屋浜までは車で行ってるんですよ
あまり遠くない距離の所に住んでます
兵庫県でも、中途半端な田舎もんです

そうなんですよね
なんでか砂を食べてます
砂のうんPは、ボロボロ崩れやすいですよ

スタバもいいけど、海で食べるコンビニ飯も美味しいですよね~♪
でもkinakoちゃんにとっては砂の方が良かったのかしら!?
うんP砂だらけって、想像しただけで笑っちゃう(笑)

wakiさま

コメありがとうございますe-257

砂浜で歩かせると、いつもの半分でいつも以上に疲れるようで
帰るとずーと寝ています
ホント今の時期は、海風も心地いいです

姫鉄さま

コメありがとうございますe-257

すぐ近くにあるわけじゃないんですが、行くのが苦になるほどの距離なので
kinakoも喜んでいるようだし、気持ちがいいのもあって行ってます
砂を食べるのは、なんでかやめてくれません
これからも続くようなら考えなきゃなと思います

かかびより母さま

コメありがとうございますe-257

かかおくん、海なら入るんですか
ぜひ今度、一緒に♪
この間から行きはじめたので、真夏でも涼しいなら来年の夏は楽しめそうです
ホントに砂を食べるのはやめてほしいです

ゆずなべさま

コメありがとうございますe-257

関西はまだまだ暑くて、kinakoは海に入りそうな勢いでした
今回は阻止しましたが・・・
まだまだ暑いと水を見ると入る気満々になります

フレブルちゃんはほとんどシッポがない子ばかりなので
kinakoは長いシッポ7で変わってるんです
でも、そのシッポもかわいいですけどね

ディアママさま

コメありがとうございますe-257

音夢ちゃんは海に行ったことがないですか
kinakoも、これが2回目
ホントは、夏休みに海水浴に連れて行く予定でしたが
雨のため中止
来年は、リベンジで海水浴に連れて行く予定です


もぐままさま

コメありがとうございますe-257

もくままさん地域も海近かったですよね
機会があれば、また連れて行ってあげてみてください
でも、うんP地雷ってひどいですね

さどちんさま

コメありがとうございますe-257

コンビニ飯も海で食べるとおいしかったです
kinakoは、小さいおいもさんを1本食べたはずやのに
別腹なのか、砂も食べてました
砂だらけのうんPはとってももろかったです

芦屋浜wwwいいわーー行きたいwww
関西はやっぱ^^ええわwww
早く戻りたいですwww
kinakoちゃん砂食べちゃうのねwww
ムッシュもこないだ。。。久々に食してましたwww
モチロン、うんpには砂の衣が。。。
まあ気長に待とうかなって感じですwww

ムットママさま

コメありがとうございますe-257

私、芦屋浜がこんなにいいところだとは思いませんでした
ムットママさん、早く帰ってきてくださいね
ぜひぜひ、一緒に遊びましょ♪

砂を食べるのは、ホントに困ったもんですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/113-695054b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

