フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


昆陽池公園

今日の散歩は、昆陽池公園に行ってきました
夏前には結構行ってたんですがひさしぶりです

RIMG0049.jpg
野鳥がいっぱいいるんですが、写真には全然写ってません
RIMG0050.jpg

おっ、みじゅがあるでしゅねRIMG0072.jpg
はいろうかな~RIMG0075.jpg
またまた水に入る気満々
ここは水をきれいにするために作られた人口の小川
入ったら怒られるっていうの、やめてくれ~
どんだけ水が好きやねん

芝生の所で遊んでいたら、チワワちゃんが遊びに来てくれました
RIMG0103.jpg

RIMG0107.jpg

これはなんでしゅか
RIMG0119.jpg
どんぐりの帽子だけがたくさん落ちていました
たぶん子供たちがどんぐりは拾っていったんやろな

今日も、たっぷりあそんだでしゅね
RIMG0098.jpg



ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



COMMENT▼

こんばんは。

大きな公園ですね。
どんぐりの帽子、ワンコには気になる存在でしょうねe-317
kinakoちゃん いい笑顔してますね~。

うぅ~!
kinakoちゃん、すっごいいい笑顔ですねーv-344
こんな楽しそうなお顔されたら、
こっちまで嬉しくなっちゃいますね!
kinakoちゃんお水好きなんですねー。

kinakoちゃんホンマに水好きなんですねv-290
全然恐がってませんやんv-363
はっさくに爪の垢煎じて飲ませて下さいv-291

ステキな公園ですねv-363
最後のチョー笑顔のkinakoちゃんカワイイv-343

きれいな公園が沢山あっていいですね~
お散歩が楽しいいですよね。

最後のkinakoちゃんの笑顔、モデルさん並みですな。

お散歩するのに、いい季節になりました・・
池には、渡り鳥も来るのかしら?
kinakoちゃん、すごい笑顔・・
ママさんとのお散歩大好きなんですね!

あら~
チワちゃんとBUHIレスはしなかったのね(笑)
素敵な公園ですね^^
この小川・・・・ゴンなら制止も聞かずに飛びこんでいると思います^^;

日曜日ジャック君は1時半くらいに我が家は2時くらいには行く予定です^^

こんばんは、きなこちゃんはいろんな
とこへ行けていいね~v-290

ここミルク連れて一度行ったことあります。
自然が豊かでとってもいいところですよね。
水辺には白鳥などいっぱい みず鳥がいました。
きなこ家は地元でいいなぁ~

こんばんわ。
お久しぶりです(^^;

kinakoちゃん、たくさん遊んでもらってますね~♪
どんな子とも仲良く遊べてそうで、とってもお利口さんですね(^-^)m
kinakoちゃんの嬉しそうなお顔がかわいいです~v-238

kinakoちゃん満面の笑み~
公園散歩は楽しいですよね。
家の周りを散歩するより、公園に行って散歩するのが好きです。
鶴瓶はどっちでもいいかもしれませんが。。
海やステキな公園が近くにあっていいですね☆

素敵な公園ですね♪
kinakoちゃん水に入る気まんまんだ~♪

今日は何処へお散歩に行こうかな?って考えてる時から楽しいよねv-238
kinakoちゃん笑顔で答えてくれるし♪

いやぁ~素敵な公園ですねぇ~♪
しかしkinakoちゃん♪マヂで水遊びが大好きなんだぁ~
ハルクはほとんど興味なし!!(なんでやろ?
芝生でまったりとkinakoちゃん嬉しそう♪
チワワちゃんとも遊べて、楽しい一日だったよネ(^^)

音夢よぉ

kinakoちゃんのおうちのまわりって自然が多くてすてきねv-218
こんなに広々としたお池があるなんて考えられないわぁ
うちのそばにあるとしたらお子さんが遊ぶジャブジャブ池ぐらいしかないのよっ

kinakoちゃんのブログってちょっとした観光ガイドブックみたいでたのしいわぁ~v-221

広そうな公園だぁ~散歩しやすそう!!
kinakoチャン水に入りたそうな顔してるぅ(笑)
最後の笑顔可愛い♪
朝から癒されたよ~ありがとう☆

良い公園ですね!!
kinakoちゃんの最後の笑顔(?)素敵です!可愛いな!
思わず見とれてしまいました!!

笑顔満開^^kinakoちゃんカワイイwww
とってもステキな公園だwww
チワワちゃんとも遊べて^^良かったね。

おぉぉぉ、昆陽~

行ったことないんですが(どこにも行ったことがない・・・とほほほ)、なかなかいい感じですね。

kinakoちゃんも楽しいのか満面の笑み♪

私も見習って、今週末こそは鯖チをどこかに連れて行きます。

kinakoちゃんの写真替えたんですね!
可愛い笑顔❤
こんな素敵な笑顔が見れるなら!
色々連れて行きたくなっちゃうね(*^^)v
kinakoちゃん素敵なお出かけ良かったね!

寒くなってもkinakoちゃんには関係なくお水が好きなんですねi-189
kinakoちゃんのスマイルに癒されますv-415
かわいい~

kinakoちゃん、今にも飛び込みそう(笑)
お水大好きなんですね!
最後の笑顔、とってもとっても可愛いデス☆彡

kinakoちゃん、尻尾長いですね~♪
フリフリしますか?
うちの花音も長いんですよ!

そういえば・・・この公園、近いのに3おやじ連れて
行ったことねぇ。
昔、おかんがパンの耳を持って野鳥にご飯やりに通って
ました!
散歩するにはいい公園ですよね。
kinakoちゃんは、パワフル娘やから、その辺のご近所散歩やと足りなさそですねv-411

もちもちもっち。さま

コメありがとうございますe-257

ここの池、上から見たら人工島が日本地図になってるんですよ
普段は全然わかりませんけどね

初めて見た、どんぐり帽子に興味津々でした

tomoさま

コメありがとうございますe-257

笑顔というか、たくさん歩いてハァハァなってる顔でもあるんですが
うれしそうにこの顔で寄ってこられるとついニヤけてしまいます

最近水がすごく好きなようで困っています

はっさくマムさま

コメありがとうございますe-257

水がが大好きみたいで困っています
はっさくくんは、水が嫌いですか
半分分けてあげたいよ


姫鉄さん

暇なもんでいろんなところに遊びに行ってます
おkinakoはお散歩が大好きなので、大満足です

ななのママさま

コメありがとうございますe-257

ホント涼しくなってきて、お散歩がしやすくなりましたね
池には、たくさんの渡り鳥が来ますよ
しかもこの池、ヌートリアもいるんです

一麻さま

コメありがとうございますe-257

やっぱりkinakoとブヒレスをしてくれるチワワちゃんはペコちゃんしかいません
チワワちゃん=ペコちゃんと思っているようでkinakoは、うれしそうに遊びに誘っています
やっぱりこの小川、ゴンちゃんは飛び込みますか
ゴンちゃんにはかないません

日曜日、楽しみにしてます♪

ミルクパパママさま

コメありがとうございますe-257

ミルク家は、いろんなところに行っていますね
うちも負けないようにいろんなところに遊びに行きたいなぁ~

ひこぞーママさま

コメありがとうございますe-257

お久しぶりです
私もkinakoといろんなところに遊びに行くのを楽しんでいます
うれしそうな顔を見るともっといろんなところに遊びに連れて行きたくなります

wakiさま

コメありがとうございますe-257

公園の散歩は、緑もあるからかとっても気持ちのいい散歩になりますよね
海も公園も車で行ってるんですけどね

ハッピーママさま

コメありがとうございますe-257

緑があって池もあって素敵な公園です
最近、kinakoとどこに行こうか
楽しみにしています

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

ここの公園の池、上から見たな人工池が日本地図になってるんですよ
最近、水遊びに目覚めたみたいですごいんですよ
ハルクくんは水遊び興味なしなんですか
暑いときは、これ最高なんですけどね
涼しくなってきているのでkinakoもそろそろやめてほしいけど…

ディアママさま

コメありがとうございますe-257

微妙な田舎なので中途半端に緑があるんです
この池、上から見たら人口島が日本地図になっているんです

これからも、わが町を少しずつ紹介していきますね

kinakoちゃん、いろんなところにお散歩行ってるね~^^
この公園は、まださくらがいない頃何度か行ったことありますよ。
野鳥とかもいっぱい来るんですよね~^^

最後のkinakoちゃんの笑顔がステキです!

まっちさま

コメありがとうございますe-257

広いようでそんなに広くないんですが、
でも、ここの池上から見たら人口島が日本地図になっていて
結構有名?!なはず…
もしよかったら少し遠いですが、遊びに来てくださいね

ムットママさま

コメありがとうございますe-257

この公園散歩にはもってこいのいいところです
夕方行ったら、たくさんのワンちゃんが来てるようなんですが
この日は、お昼に行ったので2匹のチワワちゃんに逢っただけです
今度は、たくさんのワンちゃんが来ているときに行こうと思います

鯖男母★ゆきペコさま

コメありがとうございますe-257

ゆきぺこさん、昆陽池公園知ってますか?
結構いいところなので、機会があれば鯖チと一緒に行ってみてください

今週末は、鯖チとどこか行ってみてくださいね

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

そうなんです、写真かえました
まだ気に入ってないんですが、またいいのがあったら変えていこうと思います

まだ仕事を本調子で出来ないので、kinakoと遊んでばかりです

クーモさま

コメありがとうございますe-257

寒くなってきているのに水に入ろうとするので阻止するのに大変です
わたしも、たくさんのブヒちゃんスマイルに癒されています
ブヒ好きにはたまりませんよね

カノン母さま

コメありがとうございますe-257

寒くなってきているので、水に入らないように阻止するのが大変です

花音ちゃんも尻尾が長いのですね
よかった、お仲間がいて
一度、ブヒちゃんを飼ってる方に尻尾があるブヒなんてありえないみたいなことを言われて
落ち込んだことがあるので、尻尾仲間が出来てうれしいです
ほとんどの人は、尻尾があると「よろこんでるのがわかるもんね」って言ってもれえるのでうれしいですが…

kinako、尻尾フリフリメッチャしますよ

sabu&daiさま

コメありがとうございますe-257

3おやじは行ったことがないですか?
近いので、ぜひ行ってみてください

おかんさん、野鳥にご飯やりに行ってたんですか
よく、パン耳持ってきてあげてはりますよ

さくらさま

コメありがとうございますe-257

最近暇なので、kinakoといろんなところに遊びに行ってます
おぉ~、さくらちゃんがいない頃に昆陽池公園に来てたんですか
地元なのに、kinakoが来るまでは全然来たことがありませんでした
ぜひ、さくらちゃんと一緒にまたこの公園に遊びに行ってくださいね♪

フレブルボンパパさま

コメありがとうございますe-257

kinakoが来るまでは、行ったことがなかったのですが
地元もいいもんだなぁ~と思いました
これから地元のいろんなところにkinakoと行ってみたいと思います

いつもkinakoのことよく言ってもらってうれしいです
いつも友達には、ガッさん(がさつからとって)・不細工と呼ばれています

最後の写真、遊んだぞ~の笑顔ですね。
楽しかったんですねぇ。

te240さま

コメありがとうございますe-257

どこに行ってもガッツリ遊んでします
付き合うこちらは大変ですが、kinakoの喜ぶ顔を見るとまた連れて来ようって思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/114-1a137e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

