フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


岡本

昨日、セレブヒ日記のムットママさんのブログにはらドーナツのことが書いてあって
初めて知りましたが、なんと神戸にお店があるってわかったので、本日行ってきました
このためだけに行くのも気が引けるので、kinakoを連れてついでにイヤイヤこっちが目的で
またまた芦屋浜で散歩しました
RIMG0022.jpg

RIMG0024.jpg

kinakoにたっぷりと散歩してもらって、岡本に向かいました
久しぶりに来ましたが、やっぱりいろんなお店があってとってもイイところでした
地震前には、神戸の住吉に住んでいたので、この辺にはよく来ていましたが
やはりかなり前のことなので、お店も変わっていました
さて、目的のはらドーナツにてドーナツを買って
同じところなんですが、お店は別にあって少し歩いて、はらロールも買ってきました

kinakoもたべれるでしゅかね?
RIMG0064.jpg


RIMG0092.jpg

RIMG0088.jpg

RIMG0089.jpg

さっきご飯を食べたところなので、まだ食べてませんが食べるのが楽しみです

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

前回、ハートの絵文字を間違ってすいません…
嬉しそうに木をくわえて飛び跳ねて可愛いですi-175ドーナツ美味しかった?

クーモさま

コメありがとうございますe-257

木を見つけるとすぐに咥えて歩きます
歯並びが悪いのか、長い間咥えることはできないんですけどね…

うわ~!ママさんも‘はらドーナツ’♪
ロールケーキも!美味しそう~❤
甘いものに目がない私は…釘づけです(笑)
さすが!都会(笑)オシャレな物いっぱい。
これってネットでも買えるのかなぁ?
かなり興味あるので調べてみよ~と❤
また感想教えてくださいね(*^^)v

^^
どっちも^^ゲットですねwww
いかがでした?岡本^^
岡本ってオサレ感ありありで^^いいですよね^^
あああ^^やっぱいいわ神戸^^岡本www
年末まで待てないwww
芦屋浜もkinakoちゃん^^よかったねwww

美味しそう~♪

芦屋浜私もよく行ってました~^^
人口浜で綺麗だし、春にはアサリがいっぱい採れるんですよね~

日曜日・・・さっき見たら雨予報になってますね(^^;



岡本・・・オサレ感ただよう街~かれこれ15年くらい行ってない!!私も今度行ってみよう♪モチロン、うまそなドーナツ目的に。

おとさんにkinakoちゃんの昆陽公園のブログを見てもらって、ぢゃ日曜日に行こうって事になったのですが、雨なんですよね。。。しょぼん

う~ん、はらロール、おいしそv-352
甘いものがそんなに好きじゃない私も、
ロールとかなら喜んで食べます♪
それって、甘いもの好きなんじゃね?と言われますが…。

kinakoちゃんが着ているお洋服、かわいい~
すごく似合ってる!女の子の洋服って楽しいそv-398

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

ドーナツはまだ食べてないけど、ロールケーキを食べましたがおいしかった
紅茶ときなこにしてんですが、私はきなこのロールケーキの方が好きです
ちょっと甘すぎる感はあるけど、甘いものが好きな人にはいいではないかと・・・
ドーナツの感想はまた明日連絡しますね♪

ムットママさま

コメありがとうございますe-257

せっかくなので欲張って両方買っちゃいました
しかも、ロールケーキのお店の隣にあるケルンにもいっちゃいました
昔から大好きな、チョコッペとバタッペまで買っちゃいました♪

年末帰ってきたときのは、ぜひ行ってみてくださいね

あいさま

コメありがとうございますe-257

ドーナツはまだ食べてませんが、ロールケーキはおいしかったです
ちょっと甘めのロールケーキでした

春にはあさりがとれるんですか?
これは、春が楽しみや♪

日曜日雨ですか、ランはあしたに変更ですか?

鯖男母★ゆきペコさま

コメありがとうございますe-257

ゆきペコさんも15年ぐらい行ってませんか?
私も久しぶりで、ちょっとワクワクしながら探索しました
kinakoが待っていたのであまりウロウロできませんでしたが
今度は、ゆっくり行けたらいいなぁ~って思います

日曜日、どうも雨みたいですね
昆陽池公園おすすめなので、ぜひ行ってみてください

姫鉄さん

コメありがとうございますe-257

ロールケーキおいしかったです
でも、ちょっと甘めなので甘いもの苦手な人にはきついかもしれませんが
わたしは、きなこのロールケーキがとってもおいしかったです

このお洋服は、今一番のお気に入りなんですe-328

今日の主役のスイーツは、いかがでしたか?
おいしそうですね~
やっぱり、神戸は美味しいお店が多いんでしょうね!
kinakoちゃんも、浜辺で楽しく走り回れてよかったですね!

はらドーナツって有名ですよねぇ~
たしか京都にもあったはず?
ドーナツもロールもめっちゃ美味しそう♪
あ~食べたいなぁ~(^^)
kinakoちゃん♪またまた芦屋浜ですかぁ~
いっつも海に行けて羨ましぃぃ!!
kinakoちゃんはドーナツおよばれしたのかな?

今日の天気予報を見ると明日の雨は夕方6時頃になってました~。
行けるかな?^^

うちは念のため今日も午前中行こうかと計画中~♪

ななのママさま

コメありがとうございますe-257

おいしかったです)^o^(
ドーナツも食べましたが、メッチャウマウマでしたよ
機会があれば、食べてみてください♪

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

はるパパさん、はらドーナツ知ってはったんですか?
すごい、私全然知りませんでしたe-452
さすがはるパパさん!!
ドーナツ・ロールケーキメッチャウマウマでした♡

芦屋浜は、お散歩のローテーションに決定です

初めまして

いつも読み逃げポチ!で楽しませてもらってます。
ご訪問アリガトです。

昆陽や芦屋浜など、お近くの方?かなって!
たまたまですが、今日、元町のはらドーナッツに
行って来ました 旨いですよね。

ところで芦屋浜って、芦屋川を下ったところですか?

神戸いいですね♪
美味しいお菓子や、洒落たお店がいっぱいで^^
そして、海も近くてほんといいところ...
昆陽池公園の近くに昆虫館ありましたよね!
そこには、行ったことあります!!
立派な昆虫館だったと思います。
なつかし~い^^*

道楽野郎さま

コメありがとうございますe-257

こちらこそ、いつも読み逃げしてました

はらドーナツ、ウマウマでした

芦屋浜、たぶん芦屋川を下ったところです
わたしは、想像以上にきれいだったのでビックリしました
みんなを連れて行ってあげてください♪

bullmamaさま

コメありがとうございますe-257

ホント神戸っておいしいお店がいっぱいですよね

bullmamaさん、昆虫館行ったことがあるんですか
ここは、いろんな昆虫がいてかなり楽しいところですよね
というか昆虫館に来たことがあるということは、bullmamaさんこの辺の方ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/115-b61fc4fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

