フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


ひさしぶりに・・・ part1

ひさしぶりに、茨木市にあるランに行ってきました
ホントは日曜日に行くつもりだったんですが、どうも雨みたいなので今日行ってきました
というか、いつも遊んでもらっている方たちに誘ってもらったんですが・・・
あいかわらず、駐車場に着く前からソワソワ・キュ~んキュ~んて鳴きまくり
普段ほとんど泣かないのですが、遊びに行くところに着いたときはテンションハイで鳴いてます
ランまで、歩いてるというよりと飛んでる感じです
毎回大変です

大きなランには、トイプーちゃんやミニピンちゃんがいたんですが
kinakoは、その子たちには目もくれず、いつもみんなで遊んでいる小ランに一直線
ひさしぶりのジャックとオハナになろうジャックくんがいました
RIMG0005.jpg
ハチャメチャkinakoとガンガン遊んでくれるお友達のジャックくん
ジャックくん、ちゅいてくるでしゅよ~a
RIMG0020.jpg
これはほんの一部なんですがメッチャ2匹でかなりガウガウいいながら遊んでいました

次に来たのが、ミルクちゃんです
ちっちゃくてとってもかわいいお姉さんです
RIMG0024_convert_20101023210423.jpg

涼しくなってきたから、ミルクちゃんもはりきって走っていました
RIMG0053.jpg
RIMG0037.jpg
しかし、ガウガウコンビははりきりすぎのため暑かったので、ジャックママのあいさんが
水遊びをしてくれました
RIMG0036.jpg
RIMG0027.jpg
kinako、どんくさいのか水を追うのがへたくそなのか、いつもワンテンポもツーテンポも遅れて動いています

次に来たのが、我が家にゴン姫がやってきたのゴンちゃん・ペコちゃんです
待ちきれなくて、お出迎え~
RIMG0111.jpg
みんな揃いました

ここからも、たくさんみんなでガウガウ言ったり、バウバウ言ったりといっぱいあったんですが
まだまだいろいろありすぎて、続きは明日にしたいと思います

そうだ、ひとつ気になるところが…
ランにいるときにあいさんが見つけてくれて
遊んでいるときはそんなに気にならなかったんですが
シャンプーして疲れて寝ているkinakoの左目の横が…
RIMG0001_convert_20101023214238.jpg
ボケていますが、その時は、ホントに気にならなかったんですが
今は、腫れてるところがなんかテカってるし
汁かなんかでてるみたい・・・
明日まで、様子見てから病院行こうかな?!

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

お疲れさまでした~。
今日もありがとうございました♪
久しぶりのKinakoちゃんとのガウガウ合戦楽しかったみたいです^^

お目目の横、虫に刺されたのかなぁ??
膿が出てるんですか???

うん、早めに病院で見てもらった方が安心ですね。
早く良くなりますように。

あいさま

こちらこそ、たくさん遊んでもらってありがとうございますe-454

kinakoも、ジャックくんと遊べて大満足の1日でしたe-328

お目目は、シャンプーしたためか、ちょっと透明なお汁が出てきました
明日も、出てるなら病院に行くようにします

ジャックくん、またいっぱい遊んでねe-343

kinakoちゃんも目の横が腫れましたか!
虫に刺されたんでしょうか?
膿みたいなものが出ているとは心配。
様子を見て病院へ行かれたほうが
安心ですよね。
kinakoちゃん明日には腫れが治まるといいんですが。
お大事にしてくださいね。

ママさん最近パワフルですね~♪
kinakoちゃんも大喜びですね!
あぁ~!近くだったら絶対参加して
一緒にお出かけしたいのにぃぃぃ(#^.^#)

今日は珍しくきなこちゃんとミルクは
長いこと遊んでましたね~

ていうか、ミルクが直ぐにばてなかったぶん
長く続いたかもね・・v-290

目の横の腫れ 心配ですね。ランでの衝突
腫れであれば多分大丈夫とは思いますが、、、


いっぱい遊べて^^良かったねkinakoちゃん。
お目目の横が腫れてるのね。。。
何だろうね。
虫に刺されたのか?でも、気になるようなら病院で診てもらう方がいいかも。
安心したいもんね^^

楽しみなランはわかるんですね~。
普段は鳴くことなかっても、テンションあがっちゃうよねぇ。

お友達のワンコもいるとさらにハイテンションになっちゃうよね。

明日はお天気悪そうですね。
こちらも雨のようなので、ゴロゴロして終わりそうです。

コメントありがとうございます。
いいですね・・ランに行って来られたのですか・・
kinakoちゃん、虫さされでしょうか?
なんだか、フレブルたちは、気付かないうちに虫に
かまれていたり、ぶつけていたり、擦り傷つくっていたりと・・・いろいろありますね~
うちの、ななはお腹の毛がとても薄くて、すぐに肌があるみたいなんですけど、みなさんもそうですか?
あっ、それから 砂肝ジャーキーとても簡単です!

ランで楽しく遊べるなんて羨ましいです~
kinakoちゃん、生き生きしてるもんね。

目の横、どうしちゃったのかな?
膿がでているってことは傷口の細菌感染を白血球が
頑張って食い止めてくれている?

う~ん、腫れがヒドくならないといいね。
早く治りますように。

おじさんのご心配ありがとうございます。
本人も日頃の不摂生かと深く反省しております。

ボストンちゃんがお友達なのですね。
うちの音夢もボストンテリアの子が大親友です。
うちはフレンチよりボストンなんですよ。
ボストンの活溌さに負けてヘトヘトになるくせにからむんですv-355
目の横にできたのは膿皮症ですかねぇ~

いろんなランに行ってますね♪
ランがたくさんあって羨ましいです。
kinakoちゃんも今日はどこのランだろーって、
ワクワクしちゃうのかな?
ランでのkinakoちゃんは本当にランを満喫!っていう感じが写真から伝わってきますw
目の横、気になりますね。。
何でもないといいのですが。
早く治りますように。。

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

そうなんですよ、目の横がはれたんですが
きなこちゃんのブログを見ていたので、思ったより冷静に対処できました

10日間、ほったらかしにしていた罪滅ぼしのつもりで
がんばってるんですが、実は私が楽しんでいるみたいな感がアリアリなんですけどね
そろそろ、志賀とも頑張らなければと思うので
kinakoには、お留守番がんばってもらわねば…

ホンマ、近かったらいいのになぁ~
きなこちゃんママさん・きなこちゃんに逢いたいよ~♡
岐阜までって遠いかなぁ~

ミルクパパママさま

コメありがとうございましたe-257

ホントにたくさん遊んでもらってありがとございました
これから涼しくなってくるので
ミルクちゃんにたくさん遊んでもらえるのを楽しみにしています

目の横は、虫刺されの様で今日は腫れもましになっていたので大丈夫だと思います
ご心配おかけしました

ムットママさま

コメありがとうございますe-257

いつも、ランではパワフルに遊びまわっています

目は、虫刺されだったようで一安心です
ご心配おかけしました

ぐりた~んさま

コメありがとうございますe-257

最近車に乗るとどこかに行けると思っているようで
着くとテンションハイで困ります
でも、よろこぶ姿を見ると許してしまいます

こちらも、今日は昼過ぎから雨が降っています

ななのママさま

コメありがとうございますe-257

ワンちゃんと遊ぶのが大好きなので、週に1回はランに行くようにしてるんです
散歩だけだとなかなかkinakoパワーを消耗できないみたいなので・・・

kinakoも、おなかの毛は薄いです

砂肝ジャーキー、がんばってみようかな

姫鉄さま

コメありがとうございますe-257

ランに連れて行くとたっぷり遊んでくれるので助かります
一緒に遊んでくれてるワンちゃんは大変でしょうが…

目の腫れは、虫刺されだったようでなんともなくてよかったです
ご心配おかけしました

ディアママさま

コメありがとうございますe-257

音夢ちゃんも、ボストンちゃんと仲良しさんですか
kinakoのハイパーぶりに負けることなく遊んでくれるお友達なので
とっても助かっています

目の横は、虫刺されだったみたいです
ご心配おかけしました

wakiさま

コメありがとうございますe-257

私自身も、いろんなランに行くのを楽しみにしています
連れて行って、楽しく遊んでくれると連れて生き甲斐があります

目は虫刺されだったようです
ご心配おかけしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/116-b0843ced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

