フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



ひさしぶりに・・・ part2

ゴンちゃん・ペコちゃんの登場
ジャックはテンションハイでゴンちゃんに遊んでアピールしまくって、ゴンちゃんに怒られてました
RIMG0117.jpg

RIMG0116.jpg

kinako、なぜか参戦しています
ちょっとわかりにくいですが、ジャックとペコちゃんお洋服がお揃いなんですよ
ジャックママのあいさんの手作りなんです

ぺこちゃん、あしょんで~RIMG0121.jpg
いつも、kinakoがペコちゃんを押さえつけているんですが、はじめてペコちゃんがkinakoの上にいる
RIMG0269.jpg
ペコちゃん、いつもkinakoが迷惑かけてます

初めて見た~
kinakoがボールで遊ぶ姿
いつもボールでなんか遊んだことなかったし咥えるなんて、すごいぞ~!!
RIMG0171.jpg
RIMG0172.jpg
RIMG0181.jpg

そしてこの日は、ミルクちゃんにもたくさん遊んでもらいました
RIMG0207.jpg
RIMG0242.jpg
RIMG0245.jpg

最後はやっぱりジャックと・・・
RIMG0298.jpg
RIMG0306.jpg
RIMG0310.jpg
kinako、皮膚がすごく伸びるんですが、ジャックがkinakoのほっぺを上手に伸ばしているのがかわいかった~
RIMG0329.jpg
RIMG0325.jpg
しかし、kinakoよう伸びんなぁ~
こんな感じで、約4時間ぐらいずーと遊んでいました
ホンマよう遊ぶなぁ~って感心しました


左目の横の腫れですが、一晩寝るとすっかり良くなりました
たぶん、ランにたくさん蚊がいたので、刺されたのかもしれません
わたしも、5か所以上刺されていましたから・・・
RIMG0004.jpg
心配していただいてありがとうございます


ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




COMMENT▼

更新はや~~い。
うちまだ写真整理もしてない(笑)
久々にパワフルきなこを見て笑わしてもらえました^^
ジャック君ときなこちゃんは、何か中の良い兄弟みたい。
二人とも、このエネルギーを他に活用すればいいのにね~

目は、多分虫刺されだなって思っていました。
お友達のBUHIがそんな感じだったから。でも腫れるからびっくりするよね。
蚊に刺されても、ワンコって痒みを感じないって何かで読んだ覚えがあります。
何もなくてよかった^^
また遊んでくださ~い!

茨木市のランに行ってこられたんですかぁ~♪
kinakoちゃん♪めちゃめちゃ楽しそうですネ(^^)
緑が多くて素敵なランやなぁ~ 
ワンコも多くてイイ感じですネ♪
kinakoちゃん♪ここんとこ色んな所で
お遊びできて良かったネ♪
皮膚がビロ~ンのkinakoちゃん可愛いなぁ~♪
やっぱお外で遊ぶのが一番ですよネ。
目の上の腫れがなんでもなくて良かったで~す(^^)

なんと!4時間も楽しんだのですか!
kinakoちゃんもお友達も、みんなイキイキ遊んでますね♪
臨場感タップリ、素敵なお写真ばかりですね☆
目の横の腫れ、良くなって良かったです。
kinakoちゃんの可愛い寝顔に癒されました~★

kinakoちゃん目の腫れ^^何もなくて良かったね。
目の近くは気になるよ。でも虫さされで済んで良かったですね。
4時間も遊べるなんて^^いいなwww
kinakoちゃん遊び上手なのね^^
トマトはビビりでwww上手く遊んでくれないのよ。。。
でも^^いつか遊んでやってくださいねwww

ランで4時間も遊べるなんて、すごい!
遊び上手なのね v-392
友達と一緒だから、かな?
夜はきっといい夢見れたね?
(友達と沢山遊んだ日は、寝言多いです。小鉄)

目の横の腫れ、何ともなくてホント良かったね。
女子だしv-352ね?

きなたろーさん 先日は 1周年のコメントをありがとうございました♪

あの… やっぱりゴマに似てるんです(笑)

ヘソ天の写真なんて ゴマが写ってるのかと思いました!
(本当にごめんなさい… ゴマに似てるといわれても嬉しくないのはわかっております…はいi-229

そして ボールくわえて走る姿 とっても素敵です!
アノ表情は 人間並みに何かを訴えていると思われます。

でも やっぱり似てるの…。(笑)

初コメなのに 失礼なこと言ってしまってごめんなさい。許してください。(汗)

これからも 更新を楽しみにしています♪
また遊びに伺わせてくださいね♪
そして よろしくお願いしますi-237

わぁ!!!!
ジャックめっちゃ噛んでるや~~~ん。

Kinakoちゃんごめんね~(^^;
楽しそうに遊んでたから、ほっぺそんなに引っ張ってたなんて知らんかった(汗)

女の子なのに申し訳ない。

でもほんとに仲良しですよね~(笑)
一麻さんが言うように兄妹みたい^^

頼りにならない兄貴だけど(泣)

目の横の腫れひいて良かったですね♪


kinakoちゃん目の横は虫刺されでしたか!
きなこと一緒でしたね(笑)
早く腫れが引いて美人さんの目元に戻るといいね♪

4時間遊べるのはホント凄い!
パワフルkinakoはマジですね(^^♪
みんなとっても素敵な笑顔で、これなら4時間
あっという間かぁ~!
イチゴのベットでいい夢みたかな~?(笑)

一麻さま

コメありがとうございますe-257

ホントこのエネルギ~、他で使えないかなぁ~
パワフルすぎて困ってます

目は虫刺されで安心しました
ご心配おかけしました

こちらこそまた一緒に遊んでくださいね

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

ここのランは、山の近くでとってもイイところなんですよ

皮膚がビロ~ンは私もすごくお気に入りなんです

ホントにお外が大好きで、散歩にランにと毎日が大変ですが
それが楽しみの一つでもあるんですよね

目の腫れが何ともなくてよかったです
ご心配おかけしました

カノン母さま

コメありがとうございますe-257

毎回ランに行くと長い時間遊びまくっています
疲れを見せたら帰ろうと思うんですが
疲れ知らずのkinakoに疲れてグッタリすることがあるんだろうかって思うぐらいです

目の腫れは何ともなくてよかったです
ご心配おかけしました

ムットママさま

コメありがとうございますe-257

ご心配おかけしました
ホントなんともなくて一安心です

トマトちゃんは、ビビりなんですか?
kinakoと足して2で割ってほしいわ~

年末帰ってきたときには、ぜひ一緒に遊んでくださいね

姫鉄さま

コメありがとうございますe-257

毎度毎度ランにいくと、長時間遊び回るのでビックリしています
小鉄くん、寝言いうんですか?すごい~
kinakoが、寝言を言うのを聞いたことがないです
聞いてみたいなぁ~小鉄くんの寝言・・・

目の腫れのことは、ご心配おかけしました

ごまみこさま

コメありがとうごいますe-257

ゴマくん(?間違っていたらすみません)、kinakoに似てますよね
イエイエ、似ているって言ってもらえてとっても嬉しいです
kinakoも、フレンチなんですが、なかなかフレンチに見てもらえません
今日の散歩では、パグって言われたくらいです

こちらこそ、これからよろしくお願いします
特に、ごまひろさん&ビビりのあっくんを楽しみにしています

あいさま

コメありがとうございますe-257

メッチャいいショット撮れてるでしょ~
メッチャお気に入りなんです
ジャックこれからも、どんどん引っ張ってやってよね

ホント、仲のいい兄弟みたいですよね
これからも頼りにしてますよ、お兄ちゃん♪

目の腫れ、ご心配おかけしました

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

目の腫れ、きなこちゃんのブログを見ていたので
冷静に対処できました
ご心配おかけしました

4時間遊んだんですが、kinakoはずーと遊びっぱなしだったので
たぶんあっという間だったのかもしれません

ランでめっちゃ楽しそうに遊んでいますね~
4時間凄いですね~
たっぷり遊べたから夜は即寝ですかね?笑
今日はきなこちゃんの楽しそうなランの画像に
たっぷり癒されました☆

kinakoちゃんを見てると、本当に楽しそうです。
4時間も遊んだの?って、思うけど、本人たちは
あっという間なんですよって、言うでしょうねv-219
お守の飼い主さんもお疲れ様でした。

ハッチ母ちゃんさま

コメありがとうございますe-257

いつも遊ぶときは全力で遊んでいます
しかも、ほぼ休憩なしで動いています
ひとりでサラダバータイムはありますが・・・
夜は、お風呂入って、ご飯を食べるまでは元気にしてます
しかし帰りの車では爆睡してますけどね(30~40分)

ななのママさま

コメありがとうございますe-257

ホント一緒にいる私はクタクタですが
楽しそうに遊んでいるkinakoを見ると疲れもなくなります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/117-ab03cf4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

