フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


日曜日、雨が降る前に・・・

昨日のことですが
雨が降る前にお散歩に・・・
どこに行こうかなぁ~と思いながら、いつものように昆陽池公園へ行ってきました
ここだと運が良ければkinakoと遊んでくれるワンちゃんにも出会えるし
RIMG0001_convert_20101025172330.jpg

いつもの通り、着く前からテンションハイ
そして散歩は引っ張りまくり
「リーダーウォーク」をがんばってはいますがなかなかうまくいきません
これは長期戦でがんばるしかないよな

貯水池の周りなどを散歩した後、芝生のところに行くとゴールデンのワンちゃんが…
さっそくkinakoは、遊んでとアピール
RIMG0008.jpg

RIMG0016.jpg

RIMG0020_convert_20101025172408.jpg
kinakoはワンちゃんの周りをちょこまかしていたんですが
嫌がることなく遊んでくれました
ワンちゃん&飼い主さんありがとうございました

きょうもあしょんでもらえてよかったでしゅ
RIMG0039.jpg

この日、kinakoを見て「パグ」って言われました
いままでも、あまりフレンチに見てもらえなかったですが、パグははじめてです



昆陽池公園とは関係ないのですが、この後また岡本に行って来たら
RIMG0048.jpg
いたんです川に、いのししが・・・
神戸に出没してるとは知っていましたが、昼間からいてビックリしました

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



COMMENT▼

こんばんわ☆
kinaチャン昨日も笑顔がイイね♪
パグってまだ言われた事ないなぁ~

イノシシ…まだ神戸で見た事ないんですよ。
本当に昼間からウロウロしてるんですね…

kinakoちゃん遊べて^^ウレシカッタんだねwww
お顔が笑ってるよwww

そうか。。。パグはよくあるよトマトは。。。
でもさ。。。一度、チワワって言われた時にはwww
どんな巨大化したチワワやねーんって思って何も言えなかった事があったわwww
住吉でいのししは見た事あったけどwww
岡本にも出たのねwww
親子だと気を付けた方がいいよwww

パグって名前を知ってるんだったら
フレブルの名前も覚えて欲しいですよね(笑
kinakoちゃん♪ラブちゃんとお遊びしたんだぁ~
戦闘?態勢のkinakoちゃんの姿がかわぃぃなぁ♪
それって野生のイノシシですよねぇ?
ボクも釣りで福井に行くと、時々深夜に見かけるんですが・・・
さすがのハイパーkinakoちゃんも
野生のイノシシはスルーしちゃおぅネ(^^;

あらっ、またこの公園へ・・・
ばったりkinakoちゃんに出会いたいですv-410
うちのあほっ八も、引っ張りまくりで一人で疲れて
はります・・・v-403
なかなか、3匹なので訓練もできずに、奴がおじいになったら引っ張らんやろっとあきらめています。
kinakoちゃんのパワーと八のパワーってきっと一緒
やろなぁっていつも思います。
うちは、いつも兄弟?親子?って絶対聞かれます。
顔黒おやじだけは、違う種類やんっていつも心の中で
突っ込んでおりますv-393

まっちさま

コメありがとうございますe-257

ビックリしました、まさかのパグ
いつも、フレブル飼い主さん以外には「犬種は?」って聞かれることがあっても
パグははじめてでした

イノシシを見つけたときには、はずかしかったけど思わず写真を撮りました

ムットママさま

コメありがとうございますe-257

トマトちゃん、パグって言われるんですか?
やっぱ色似てるしかなぁ~
でも、kinakoはパグ色ちゃんねんけどなぁ~
もっとガッツリした体型になるように頑張っていこ!!

私も、地震の前は東灘に住んでいたので住吉にイノシシは知ってたけど
まさかの岡本にもいるとは・・・
イノシシ、気をつけます

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

ホントにはまさかの、パグ発言にはビックリしました
これから、見てすぐフレブルと分かってもらえるように
マッチョなkinakoにしていきたいと思います

イノシシはたぶん野生やとおもいます
はるパパさん、釣りに行かれるんですか
最近、クマの出没のニュースがたくさんあるので
くれぐれも気をつけてくださいね
イノシシも、結構狂暴ですので気をつけてください

sabu&daiさま

コメありがとうございますe-257

これからの季節、この公園への出没率は高くなると思います
3おやじと一緒に遊ぶkinakoを見てみたい
ていうか、ぜひ3おやじに私が会いたいです

たぶん八っちゃんのパワーにkinakoはガンガンついていけると思います

えぇ~!イノシシ!都会でも出るんですね~!
こりゃビックリ(*_*)
田舎では農作物あらしの犯人なので
檻が仕掛けてあります。
そして…シシ肉食べちゃいます(笑)

パグって似てないのにぃ~!ですよね!
下呂は田舎で「フレブル」を知らない人ばっかりで
必ず「パグ?」と聞かれます。
そのつど「フレンチブルドックです!」と強調して
答える私は大人げない~(笑)
だって!違うんだも~ん(笑)

トロ紅きなこさま

コメありがとうございいますe-257

大分前から、イノシシは神戸に出没してるんです~
熊は出没なないけどねe-455

きなこちゃんもパグって言われるんや
そういえば、黒パグいるもんな~
kinakoは、なかなかフレンチに見てもらえないのでちょっと慣れっこになってます
でも、間違われるのはちょっと凹みますよね

まぁ判る人には判るんでしょうが、ボンもパグって
言われる率は高確率ですよ! あっそれとしっぽを
切っているとか(笑)切ってないですよ!って最初の
頃は言ってましたが、最近は笑顔でスルーが多いかな
(笑)
いのしし結構近いですねビックリ!

kinakoちゃんは他のワンちゃんといつも楽しそうに遊んでいていいなぁ。
鶴瓶は相変わらず遊び下手…
ビビリな男子はかっこ悪いよーといつも言ってるくらいです(笑)
うちはボステリとよーく間違われます。
白黒だからですかね?
パグは耳とか全然ちがう。。
イノシシ!!!
こうやっているんですね。
ビックリです。

kinakoちゃんもパグって言われたんですね。
もっちも近所のチビッ子にパグと言われました。
ボストンテリアともよく言われます。

イノシシ・・・川の中とはいえ怖いですね。。

kinakoちゃん表情豊かですよネ\(^o^)/
凄い楽しそうな顔してます!
パグと間違えられましたか…
うちは以前よくブタとよく間違えられました。
酷い話ですよネ…

イノシシいましたか?
十分気をつけて下さいねッ!
野生のイノシシは危険ですよ~

ポンのブログにコメントありがとうございました♪
kinakoちゃん可愛いですね~♥
我が家もフレブル大好きです!!

kinakoちゃん、おっきなゴルも大丈夫なんですね!
すごいです~!!

昆陽から岡本まで、行動範囲広いですね~
どう見てもパグちゃんには見えないけど…

日曜に海とのふれあい公園に行ってたんですが、
すごくイッパイのブルちゃんが集まってましたよ。

うちのジャックもよくパグって言われますよ~^^
「パグ」って名前は知名度があるんでしょうね♪
鼻が潰れたらみんなパグ?(笑)

フレンチはよく間違えられますが、他にボクサーとか言われます。ちっちゃっ!!!(笑)

ま、一番ビックリしたのは「牛だ。」って言われた事ですけど~( ´艸`) 犬ですけど~

イノシシ凄いですね。普通に居たら野良猫みたいな感じなのかな?

最近、パッとしないお天気で嫌ですね。。

うちは、よくボステリに間違えられます^^;
まぁ細身なんで、飼い主でも似てると思うのですが(笑)
そして、パグはしょっちゅうですよ~!
どう見ても似てるとは思えないのですが…。
小型ブル系ではフレブルよりパグの方が、知名度高いのかしら。

kinako地方はお散歩できる公園が近くにあって羨ましいな~♪
わんこ禁止になってないんですね~
ゴルちゃんと遊べるなんてkinakoちゃんやりますなー(笑)
絶対ウチのウルフルズとも遊べるね♪

ぎゃあ~イノシシ出没~? 
早くお山に帰らないと撃たれちゃうよ~(>_<)

リンクの件、ありがとね♪ 
早速貼りますね~

いのししっ??

きなたろーさん こんばんは!
いのししですか??
ビックリです!

しかもあんな至近距離にいるんですね…。
アタシは岩手の田舎に住んでますが いのししはまだ博物館の剥製しかみたことありません(笑)

kinaちゃん パグに間違われちゃったですか…。
ウチのゴマもよく間違えられます(笑)
でも 良い顔してますよ 本当に。
笑顔もたまんないですi-237

フレブルボンパパさま

コメありがとうございますe-257

結構みなさん、パグって言われるんですね
私は、はじめてでビックリしました
なんかちょっと凹んじゃいました
これからは、言われるってことを心していたいと思います

イノシシはビックリしました
近いんですが、川だったので大丈夫かなっておもって…

wakiさま

コメありがとうございますe-257

他のワンちゃんと遊ぶというより、無理やり付き合ってもらってるんですが…
鶴瓶くんは、遊びベタなんですか、kinakoと足して2で割ったらちょうどいいぐらいですね

みなさん、ボステリやパグに間違えられているようで
凹んだ気持ちがマシになりました
気にしなくていいんですよね
わからん人もいるってことで・・・

神戸のこの辺は、結構川のところにイノシシいるみたいです

もちもちもっち。さま

コメありがとうございますe-257

みんなおんなじみたいですね
ボステリ&パグって言われるのは当たり前なんですね

イノシシ、川にいてるから安心かなって思っていましたが
今考えると、気をつけなきゃ怖いですよね

papan母さま

コメありがとうございますe-257

ワンちゃんを見ると遊んでほしくて必死になってます

papanは、ブタさんに間違えられるんですか、ひどすぎや~(*_*)
メッチャかわいいのになぁ~

そうなんですよ、イノシシを見つけて思わず写真に撮ってしまいました
これからは、十分気をつけます

ポンママさま

コメありがとうございますe-257

フレブル好きな方とお友達になれてうれしいです

うちのkinakoも、大きなワンちゃんが大好きです
今日の散歩も、ラブちゃん2匹に遊んでもらって大満足です

これからよろしくお願いします

道楽野郎さま

コメありがとうございますe-257

思い立ったら、すぐに行動しちゃうんですよ~
それに神戸には、おいしいお店がいっぱいあるんでつい行ってしまうんです

パグに見えないって言ってもらえるとうれしいです
初めてパグと言われたのでちょっと凹んでいたので…

日曜日の海ふれは、もしかしてフレブルの仮装大会があった日なのかなぁ?

あいさま

コメありがとうございますe-257

ジャックも、間違えられたことあるんや~
一緒やね!
ホンマ、ハナペチャの犬=パグが世間一般なのかもしれんね
ボクサーや牛って大きさがあまりにも違いすぎるやん
でも、飼ってへん人にとっては同じに見えるんかなぁ

イノシシすごいでしょ、周りの人も特に驚くことなくいてましたよ!

カノン母さま

コメありがとうございますe-257

ホントに変な天気ですよね
こちらは、今日から急に寒くなってきました
しかもすごい風がきつかったです
明日は、もっと寒いみたい
暑いのもいややけど寒いのもいややなぁ~

花音ちゃん・響くん、細身で小さめですよね
うちのkinakoも細いのでボストンに似ていると思います
たぶんハナペチャ犬=パグの方が皆に知れてるのかも…

Re: タイトルなし

コメありがとうございますe-257

小さな公園は禁止になってるところが多いですが
大きな公園は比較的ワンコOKなので助かってます
今日も、公園に行ってきてラブちゃん2匹にたっぷり遊んでもらって大満足のkinakoでした
ウルフルズとも、ぜひ遊んでみたいなぁ~

イノシシ、この辺では結構出没してるみたいです

ごまみこさま

コメありがとうございますe-257

イノシシ、この辺では結構前から出没してるみたいです
だからなのか、みんな特に気にしてませんでした

ゴマちゃんも間違えられましたか
やっぱり、みんな間違えられるんですね
なんか安心しました
これからは気にせんとこ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/118-e6feb8b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

