フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


近所に

2連続1日遅れの更新です

昨日の夕方、近所にあるドックカフェ&ランに行ってきました
前からあるのは知っていたんですが、ホームページを見ていると
イマイチやったので、行ったことはなかったんですが
またオーナーが変わったみたいなので(たぶん3回目?)行ってみました
今回カフェには寄らず、すぐそばにあるランに・・・

kinakoでしゅ
よろしくでしゅ
RIMG0007_convert_20101102200152.jpg
RIMG0004_convert_20101102192817.jpg

このワンちゃんは、ここのワンちゃんなのか繋がられてました
しかし、大きなワンちゃん好きのkinako颯爽と寄って行って遊んでいました
きまぐれkinako、少し遊んでは溝を歩いてみたり、サラダバーしたり
そして、第2ラウンドへ
RIMG0083_convert_20101102193711.jpg
すごくいいワンちゃんで、ハイパーkinakoを上手にあしらいながら遊んでくれてます

ワンちゃんがいないと思っていたので、私が遊ばなきゃと思っておもちゃを持って行ってました
RIMG0015_convert_20101102193054.jpg

RIMG0163_convert_20101102202825.jpg
めずらしくボールで少しだけ遊んでました

第3ラウンドに。。。
RIMG0083_convert_20101102193711.jpg

そろそろ帰ろうかと思ったときに、またまたkinakoワンちゃんに遊んでアピール
RIMG0247_convert_20101102195716.jpg
最後の遊びが一番激しかった
イチゴのパーカーは泥だらけ
いつもランでkinakoはボールのごとくゴロンゴロンでんぐり返りをしながら遊んでもらってます

この日、メッチャきれいな虹が出てました
RIMG0122_convert_20101102193848.jpg

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



COMMENT▼

またまた楽しそうに遊んでますね~♪
kinakoちゃん家の周りには、たくさんランがあっていいですね!
虹のお写真、ステキです☆

↓ママさん、お洋服作り上手ですね☆
アーガイル柄、kinakoちゃんにすごく似合ってます!
先生もフレブルオーナーさんなんていいですね。
フレブルって、体型が特殊だから、特徴をよくご存知の先生なんて羨ましいです♪

近所にカフェ&ランがあるんですね♪
kinakoチャン遊ぼうオーラが出てますね(笑)
ゴールデンも上手に遊んでくれたんだぁ~
わぁボールで遊んでる!!
明日また一緒に遊べるの楽しみにしてますね☆

ランで遊んだんだ~!
ゴールデンちゃんも優しそうな感じで良いですね(笑)
虹、最近みてないなぁ・・・
良い写真ですね!!

近所にランがあるのは良いですね~。
kinakoちゃん大きなお友達と遊べてよかったね♪
とても楽しそう♪

虹、キレイに撮れてますね~。
虹って写真に撮るの難しいですよね?

コメント ありがと です

雫は、犬種で言うと スタッフィ(スタッフォ-ド シャー ブルテリア)と言う犬種で、闘犬種です
だから、全身筋肉娘 勢いも付けず150cm位はらくらく、飛んじゃいます なので、タンスの上なんかは
乗っちゃいます それと、手が器用なので、取っ掛かりを
見つけると 何でも壊しちゃいます 後 雷電以外の子は
興味がなく 信頼しているのは、妻だけ 私はいつも、傷だらけ フレブルみたいに 愛嬌よく親しみやすくはありません でも、人一倍甘えん坊なんですよ
また、遊びに来てくださいね はちゃめちゃ家族を見に
それでは・・・

kinakoちゃん上手に遊んでるね!
kinakoちゃんなら我が家の大型犬コンビとも
上手に遊んじゃうかも(^^♪
いつか!遊べるといいね~(^^)

笑顔いっぱいのkinakoちゃん見てると
こっちまで楽しくなっちゃった♪

カノン母さま

コメありがとうございますe-257

そうなんです、怖いもの知らずで私はいっつもコワゴワです(>_<)

お洋服上手に見えてるだけなんですよ
裏なんてメッチャすごいんですよ
しかも今回も失敗して、先生に助けてもらいました

まっちさま

コメありがとうございますe-257

近所なんやけど、ちょっと微妙やったわ
ホンマはいいとこやったら、明日行ったらいいかなって思ってたんやけど…
わざわざ来てもらうには。。。って感じやったわ

明日、kinako共々メッチャ楽しみにしてるね♪


フレブルボンパパさま

コメありがとうございますe-257

めっちゃ優しいゴルちゃんでビックリしました
kinakoを上手にあしらいながら遊んでくれたので
私は大助かりでした♪

わたしも、久しぶりに虹見ましたが、やっぱりきれいですね♡

もちもちもっち。さま

コメありがとうございますe-257

初めて行ったのでどうかなぁ~
って半信半疑で行ってみました
ここは、ちっちゃなワンちゃんが来そうなランなので
ハイパーkinakoは、ほかのワンちゃんがいるときは遠慮しなければいけないかも。。。

この日の虹はメッチャきれいでした
ひさしぶりに虹をみて心が洗われました
どんだけ荒んでんねんって感じですが・・・

雫・雷電 パパママさま

コメありがとうございますe-257

雫ちゃんは、身体能力が優れてるんですね
元気が一番ですが、破壊はパパママさん的には勘弁してくれですよね
雫ちゃん、kinakoといい勝負ぐらいハイパーやね!!
近ければ、ぜひ遊んでほしいわ♪

パパさん、傷だらけになりながらも雫ちゃんがかわいいでしょうね!!

これからも、よろしくお願います

kinakoちゃん^^おっきなコとも上手に遊んでwww
楽しそうなお顔で遊んでますねwww
ドッグランもカフェもいっぱいあって^^いいなwww
明日も^^いっぱい遊びに行くんだねkinakoちゃん^^

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

前までは大きなワンちゃんを怖がっていたんですが
最近は大きなワンちゃんと遊ぶのが楽しいみたいで
ボールのように転がって遊んでもらってます♪
トロちゃん・紅子ちゃんと一緒に遊びたいです

ムスメの受験も大詰めになってきたので
合格したら、家族みんなで下呂に行って
トロ・紅・きなこ・kinakoで遊ぶのを楽しみにしてます
そして、かあしゃん・とうしゃん。お兄ちゃん①・お兄ちゃん②に会えるのを楽しみに
ムスメに受験頑張ってもらいます♪

kinakoちゃん、おっきなゴールデンちゃんと楽しそうに遊んでますね~^^
でも、ゴールデンちゃんもノーリードだともっとよかったのにね。
近所にランがあっていいなぁ~。うちは一番近いランがGood-Luckさん。
でも車で45分くらいかかるんだけど・・・(^^;;

わんちゃんのお洋服作ってるんですね!
わたしも少し始めたんだけど、最初はやっぱり教えてもらったほうがいいかなぁ~(^^;;
・・・と、言うより、お裁縫って大の苦手(>_<)
お洋服は作りたいんだけどなぁ・・・

ムットママさま

コメありがとうございますe-257

大きなワンちゃんが好きなのはいいんですが、
大丈夫かってちょっと心配になります
誰にもいつも通りに遊んでアピをするんで…
もう少し落ち着いてくれたらいいけどなぁ~

明日は、くぅちゃん家と海ふれに行ってきます
ムットママ家も、こちらに帰ってきたときには
一緒に遊んでくださいね♪

さくらさま

コメありがとうございますe-257

微妙なランなんですけどね
この時はゴルちゃんがいたからいいけど
普段はどうなのかなぁ~って感じです(>_<)

私も、本買って自分で作ってみなんですが
やっぱり、うまいこと行かなくて・・・

偶然、かかびより母さんのブログを知って
それからお付き合いしてもらっています
わたしも、ボタンさえ着けれへんダメダメなんですが
教えてもらいながらなんとか作っています
毎月、教室を開催されているので
ママさんも一度一緒に参加してみませんか?

kinakoちゃん、ホント、ランで友達と遊ぶのが上手!
おばちゃん羨ましいよ~
小鉄にもそんな子に育ってほしかったよ。とほほ。

イチゴのパーカーが泥だらけになっても、
楽しかったならよかった(?)ね。v-410
(お洗濯ありがとう、ってママにいわなきゃだめだぞ。kinakoちゃん?)

リンクありがとうございました♪

kinakoちゃん、ゴルと遊んでる~(*´∀`*)
小ちゃいのに勇敢ですね!!

いつもドッグランにいかれてうらやましいです☆
kinakoちゃん、幸せですね~♥

ランに行ってきはったんですか♪
やっぱ平日なんで、他のワンコは少ないのかなぁ?
そのゴールデンちゃんは看板犬ですか?
でもkinakoちゃん♪めっちゃよろこんでますネ♪
やっぱ大きなワンコが大好きなんだよねぇ~
1枚目の写真いいですねぇ~ めっちゃいい雰囲気(^^)
あっ!!その虹、ボクも仕事中に見てましたよ♪

大型犬は優しい子多いですよね。
BUHI同士で遊ぶときとはまた一味違う楽み方ができたかな?
虹キレイです!!
私、しばらく見てない気がします。キレイ~♪

今更で申し訳ありませんが、リンクお願いしてもいいですか?

本日も元気いっぱい~って感じやね!
そう言えば、いっつも転がされて遊んでるね。
だから、ゴンに負けないくらい泥んこやもんね(笑)
でも先日の雨の日のランでは、不思議とゴロンしないで洋服は無事でした。変なの~~

虹、綺麗^^
なんか、写真が急に綺麗になったような??

このハイパー達にはゴールデンとラブラドールは相性いいですよね♪
大きいけど温和だし^^優しく遊んでくれる気がします

お洋服、可愛いのが出来ましたね^^
ビビットな色も似合いますが、たまにはシックなのも可愛いですね☆
次回はパーカーに挑戦かな?( ´艸`)

kinakoちゃん、いつもいろんなランに連れて行ってもらってい幸せですね♪楽しそうです♪

きなたろーさん洋裁上手ですね!!可愛く出来上がってますね☆
私は、悪戦苦闘で;
ヘンなのが出来上がりそうですよ(笑)

コメありがとうございますe-257

kinakoが上手に遊べるって言うより遊んでくれてるワンちゃんがkinakoと上手に遊んでくれてるんです♪
しかも、このゴルちゃんは決して歯をむくことなく遊んでくれてとっても感謝です♪

ポンママさま

コメありがとうございますe-257

勇敢というか、ハチャメチャなだけなんですよ
このワンちゃんメッチャいい子で楽しく遊んでくれました
普段お留守番が多いので、お休みにはと思って甘々になってるだけなんですよ
そのせいか、最近興奮しすぎで困ってます(>_<)

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

平日だっただけではないような気がせんでもないんですが・・・
今度は休みの日に行ってみようと思います

はるパパさんも虹見ましたか
久しぶりに見たけど、メッチャきれいでしたよね♪

wakiさま

コメありがとうございますe-257

ホンマに大きいワンちゃんは優しい子がいて、kinakoはいつも助かっています
最近、メッチャ大きいワンちゃんが大好きですから。。。

虹は久しぶりに見たけどきれいでしたよ♪

こちらこそ、リンクよろしくお願いします♡

一麻さま

コメありがとうございますe-257

そうなんですよ、ボールで遊ばへんくせに
自分がボールみたいになって、でんぐり返りしながら遊んでもらうんが好きみたいです

ゴンちゃん、雨のランでゴロンしなかったんですか?!
kinakoのお手本お姉ちゃん、またゴロンせんでも遊べることを教えたって!!

一麻さんに教えてもらって、写真を気をつけるようになったからか、いい感じで撮れてるでしょ!
でも、デジカメ潰れそうなんです(>_<)

あいさま

コメありがとうございますe-257

そうなんよね!!
ゴールデン・ラブラドールのワンちゃんにメッチャ遊んでもらえて私は助かってます!

bullmamaさま

コメありがとうございますe-257

散歩がてらに近所のランに行ってきました

洋服上手そうに見せてるだけなんですよ
縫い目や内側はとてもじゃないけど見せれません(>_<)
私も悪戦苦闘してますよ
今回も失敗したし。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/125-2b7b405d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

