フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


久しぶりやね!!

今日、kinakoも一緒に久しぶりに実家に行ってきました

天気も良かったからか、実家の猫ちゃん「ちえちゃん」気持ち良さそうに日向ぼっこちゅう
kinako、ちえちゃん大好き
なので、見つけると猛ダッシュ
RIMG0039_convert_20101105193003.jpg
ちえちゃん、せっかく日向ぼっこしてたのにごめんな

遊んでほしいkinako、ちえちゃんはうっとおしくてたまらなくてネコパンチ
RIMG0053_convert_20101105193401.jpg

せっかくなので、可愛いツーショットを撮りたくて卑怯な手をつかう母
RIMG0043_convert_20101105193108.jpg
RIMG0048_convert_20101105193220.jpg
今度はもっとかわいいツーショットが撮れるようにがんばろ

避難場所で少し怒り気味のちえちゃんでした
RIMG0042_convert_20101105193311.jpg

明日・明後日、私は仕事・ムスメは模試&図書館にて勉強のため
kinako、1泊2日の実家でお泊り
ちえちゃん、申し訳ないがkinakoと遊んだってな



ぽちっとお願いしまーーす


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

COMMENT▼

kinakoちゃんニャンコちゃんともナカヨシできるのねwww
我が家のトマト。。。きっと狙ってしまうわwww

実家^^イイですね^^ママさんお仕事、お姉ちゃんはお勉強と忙しいけど頑張ってくださーい。

ムットママさま

コメありがとうございますe-257

kinakoは仲良く遊びたいんですが、ちえちゃんは気まぐれネコちゃん、気分が乗らないとなかなか遊んでくれません

明日からの1泊2日はどのように2匹が過ごすか楽しみです♪

kinakoちゃんとちえちゃんの2ショット☆
可愛いですよ~❤
2人の頭が見える写真!!
kinakoちゃんの頭ナデナデしたい~っ!!
可愛いすぎるぅ(^^♪

娘さんも追い込みですね!
下呂から応援してますので、体に気を付けて
頑張ってくださいね!
ママさんもお体、無理なさらないように。
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています♪

ちえちゃんはフク×2のスコティッシュさんですね~。
カワイイなぁ・・・
猫パンチは本気の構えかな?kinakoちゃん危ない~。
と言っても、それさえも楽しんむでしょうね(笑)

もっちですが、よく行くのは宝塚ガーデンフィールズ?(っていうんでしょうか?)です。
金曜or土曜の午後に行く事が多いですね♪

ハイパーkinakoちゃんなのに、ちえちゃんに
優しく近寄るんですね。
ちえちゃんもまんざら嫌じゃなさそう??
うちのおやじ達は、ニャンコ見つけたら大興奮
やから絶対無理ですわv-390
大興奮はニャンコだけちゃいますけどねv-403
kinakoちゃんとちえちゃんの2ショットは貴重だわぁv-410

なかなかニャン子のちえちゃんと
遊ぶのってムズそうですネ(笑
ハルクも親戚のニャン子と絡みたいのですが
あちらはハルクを見るなり猫パンチの連打!!
卑怯な手を使っても、ツーショットを撮りたい気持ち
めっちゃ分かりま~す♪(笑

元来ネコ派の姫鉄にはたまらない2ショットだわ~

kinakoちゃん、お泊りなんだ。
ちえちゃんと楽しく過ごせるといいね~
ママさんもお仕事頑張って~v-218
お姉ちゃんも模試頑張ってねん♪

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

ツーショット、かなり無理やりなんですけどね
kinakoは遊ぶ気満々なやけど、ちえちゃんは気分が乗らないと遊んでくれません(>_<)
しかし、ハイパームスメはへこたれることなく追い回してますけどね

ムスメの心配までしてもらってありがとう♪
きなこかあしゃんも気をつけてね
今月逢うことが出来たらうれしいなぁ~

旅行楽しんできてくださいね!!

もちもちもっち。さま

コメありがとうございますe-257

パピーに時からの賜物なのか、ネコパンチから上手に顔をよけてます
よく一緒にいてますが、けがしたことはないです!
ちえも心得てるのかもしれませんが・・・

宝塚ガーデンフィールズ、うちも以前よく行ってました
最近行ってないですが、前に行ったときワンちゃんが多くて砂埃がすごくて大変だったので
それからちょっと疎遠になってましたが、もっち家がいるなら今度遊びにいこかなぁ~!!
宝塚ガーデンフィールズも、月に一回フレブルちゃんがメッチャ来るときあるみたいですよ

sabu&daiさま

コメありがとうございますe-257

優しく近寄ってるように見えますか?
とんでもありません、もうダッシュで近寄って行って
頭下げながら遊んでアピールのすごい事
ホンマ感心しますわ
ちえは可愛そうやけど…
しかしちえも慣れたもんで、嫌なときはkinakoの目につかないように高いとこに逃げます

大興奮の3おやじ達会いたいわ~♪

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

なかなか遊ぶのは難しんですが
たまに気まぐれ姉さんのちえちゃん
椅子の上からシッポをブラブラさせてkinakoを遊んでくれます
今日は、日向ぼっこを妨害されたからか、かなりご立腹でした

ツーショット撮りたい気持ちがわかってもらえてうれしいです♪

姫鉄さま

コメありがとうございますe-257

姫鉄さんは猫派だったんですね
私も、学生の時一人暮らしをしながらペルシャ飼ってたんです
今思えば、この時からペチャが好きやってんや♪

この日、どうしてもツーショットが撮りたくて
ちえちゃんを抱いたりしてたんですが
忘れてました、3年前ぐらいから私ネコアレルギーになってたこと
この後しばらく目が痒かったです
それでも、猫が好きなんですけどね!!

ちえちゃん可愛い。。
これはkinakoちゃんとの2ショット頑張らずにいられない!!
2匹で日向ぼっこしながらウトウトとかしてくれたら最高ですね。
お迎えに行ったとき、また2ショットよろしくです。

kinakoママさん!! お噂のご実家の愛猫、スコの
ちえちゃんですかぁe-266
うちのむくに、目の色も毛の色も似てますよ・・
おふたり、仲良くしてるんですよね~
うちとは、ちと違いますが・・
お耳ペチャですね・・寒くなりましたからね・・・
また、kinakoちゃんとちえちゃんのお写真お願いします

kinakoちゃんとちえちゃんの
2ショット可愛いですねッ❤❤
洋服もすごく可愛いですッ(^^♪

パパンも猫ちゃん大好きですッ!!
猫パンチされないようにkinakoちゃん
頑張って避けないと~!!

kinakoちゃん、にゃんこのちえちゃんに優しくできちゃうんですね(*´∀`*)

ポンなら追っかけ回してますよ(-_-;)

仲良しで癒されます~♥

ボンも近所に気になるニャンコがいるのですが
相手は完全にボンを敵視しているで近づけません。
ちえちゃんのネコパンチ。。。可愛い!!

ちえちゃん可愛い~~~
逃げないんだ!!
kinakoちゃんがやさしいからなんだなぁ、きっと。

kinakoちゃんとちえちゃんの2ショット
また楽しみにしてま~す♪

可愛い~♪

きなたろーさん おはようございます♪
ちえちゃんとの戯れショット可愛いです~i-237
Kinaちゃんは 猫とも仲良くできるんだ~!

アタシの脳には『ハイパーKinako』の画がまだ浮かびません(笑)

オヤツで食べてるときのアップは 鼻の潰れ具合がよーく見えてグッドです(笑)
いいなー その潰れ具合…i-175

kinaちゃん ちえちゃん 
お留守番頑張ってね~!

kinaチャンはちえチャンの事が好きなんだね♪
ちえチャンは…きっとこれから仲良くなるよね!

きなたろーサン休日出勤ご苦労さまです!!
娘サンも勉強頑張って!!

kinaチャン1泊2日のお泊りはどんな様子かなぁ~
楽しみっ♪
くぅは猫チャン見ると大興奮なのでkinakoチャンみたいに
猫チャン好きになってほしい。。

ジャージやっぱり可愛い❤

wakiさま

コメありがとうございますe-257

2匹でウトウトショットを撮れたらメッチャうれしいですが
まず無理なような気が…
kinakoは、ちえちゃんと遊んだりしたんですが
ちえちゃんは、近くにこられるのは嫌みたいですぐ逃げちゃいます
仲良しショットはもっぱらおやつでつるしかないんかなぁ?って思います

ななのママさま

コメありがとうございますe-257

そうでしょ~むくくんにメッチャ似てるって思ってたんですよ
しかしちえちゃん、結構お歳なんですよ
仲良しに見えますか?ぜんぜんです(>_<)
kinakoは遊びたいけど、ちえちゃんは逃げてます
今回はかなり私が手を出しました

がんばって仲良しショットが撮れたらまたUPします

papan母さま

コメありがとうございますe-257

なかなか撮れないので、ちえちゃんには我慢してもらいながら
おやつでつったりして頑張りました

小さい時からのちえにネコパンチをされていたからか
メッチャ上手に逃げてます

ポンママさま

仲良しに見えますか?
kinakoは、大好きなんですが
ちえはメッチャ嫌がって逃げています
ごくたまに、一緒に遊ぶことがあるんですけどね♪

フレブルボンパパさま

ボンちゃん、気になるネコちゃんがいるんですか
しかしネコちゃんなかなか怖いから近づけるのは無理ですよね

ちえは、kinakoが近づくと高速ネコパンチをくりだしてました

お米さま

逃げてるんですがツーショットを撮りたくて
おやつで付き合ってもらったんです
kinakoが優しいだなんてとんでもないですよ
ハチャメチャハイパームスメなんですよ!

ごまみこさま

おはようございます♪

仲良しにみえますか?
しかし、これはおやつでちえに我慢してもらってのショットなんですよ
たま~に、ちえが遊んでくれる時があるんですけどね
ごまみこさんには、ハイパーkinakoが浮かびませんか
どこに行っても、ビックリされるぐらいですよ
友達には、「ガサツ」と名前を変えられるほどなんですよ

まっちさま

そうなんですよ、kinakoは大好きなんですがちえの方は・・・・
くぅちゃんは、ねこに大興奮するんですか?
大変ですね
でも、そんなくぅちゃんの姿が目に浮かびますよ

kinakoちゃん、にゃんこ先生となかようできるかな???

一人でおとまりなんて!すごい!!
もうおねぇさんなね~kinakoちゃんは♪

kinakoちゃんのおねぇちゃん★模試頑張ってね

kinakoちゃん、猫ちゃんとも
仲良く遊ぶんですね♪
可愛い2ショットとれましたね

きなたろーさんお仕事頑張って下さい☆

kinakoちゃん、ちえちゃんに遊んでもらえたかな??^^
今日はぷらすわんに行ったんだよ~
kinakoちゃんに逢えなくて残念(>_<)
でも、うちから意外に近かったのでまた行きたいと思います。
そのときは遊んでね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/128-4330690f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

