フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


お家に帰ってきたじょ~

1泊2日の実家でのお泊りから帰ってきたkinako
帰ってきてご飯まではいたずらしたりしたけど、ご飯を食べると爆睡
RIMG0002_convert_20101107225841.jpg
歯磨きしようと熟睡
楽しんでたみたいやけど、やっぱり家はいいんかなぁ~
それとも、ちえちゃんと遊んで疲れたんかな

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

COMMENT▼

kinakoちゃん おかえりなさい~。
お泊りで、はしゃぎ過ぎたのかな?
よく眠ってますね。
おやすみなさい~。

kinakoちゃんおかえり~♪

気づかれしたのかな??

お家が一番やね(*´∀`*)

もちもちもっち。さま

たぶん、みんなにかまってもらえてうれしくてはしゃぎすぎたんちゃうかな~
大いびきで寝てるわ♪

おやすみなさ~い。。。。

ポンママさま

気づかれするほど繊細な性格ではないと思います
でも、家が一番落ち着くんやろうな♪

やっぱり慣れてる家が落ち着くんじゃないですかね!?
福助も誰かの家に遊びに行った時は、帰りの車の中から爆睡ですもん(笑)

kinakoちゃん、お泊りおかえりなさい!
ちえちゃんと、仲良く遊べたのかなぁ?
ママさんに会えなくて、大変残念でしたが・・
朝から雨で、中止かも・・って、思いながら
ブヒの合コン行ってきました。
今度は、ぜひkinakoちゃんに・・会いたいです!

さどちんさま

やっぱりそうですかね!!
気づかいしてないようで疲れてるんかも⁈
福ちゃんも一緒なんですね♪

ななのママさま

結構遊んでたみたいです
今度は、遊んでる姿をUPできたらいいなぁ~!!

我が家も、ななちゃんに逢えるのをとっても楽しみにしています♪

kinakoちゃん、思いっきりアップで撮られちゃったね。
暖かい場所で爆睡じゃ気がつかないわね。

ちえちゃんとは仲良しなのね。
ちえちゃんはスコティッシュフォールドですか?
お耳が垂れてま~るいお顔が可愛いv-344


お帰りなさ~い♪
人間と同じで我が家が一番落ち着くんでしょうね♪
良いお顔で寝てるね❤
かわいい~~~♪

ちえちゃんに猫パンチされたんだね(笑)
猫ちゃんとも仲良くできてkinakoちゃん優しいね♪
去年までお姉ちゃん猫がいたのでハッピーも猫大好きです♪

お帰りなさ~い♪

kinakoちゃん♪ちえちゃんとバトル?
いや、タップリ遊んできたんだよねぇ~♪(笑
やっぱお家以外ぢゃ・・・kinakoちゃんも気疲れしたのかな?
寝顔がめっちゃ可愛いわぁ~(^^)
ちえちゃんの夢でも見てるのかなぁ?

おかえりなさい!
お疲れの様子(笑)熟睡ですね!
寝顔が本当に可愛い!!
なんかナデナデしたいお顔です。

音夢よぉ

ワタシのこと心配してくれてありがとうねぇ~
もうすっかり元気になったわよっ

あっこの子がうわさのスコのちえちゃんねっ
かわいいお顔ねぇ~...でも怒っているわねっ
ブヒってネコさんがお好きよねぇ?
ワタシ屋敷にくっさるほどネコさんがいるのに、お外のネコさん見ると追っかけてしまうの...

気持ちよさそうに眠っていますね。
安心しきった寝顔ですね。

kinaチャンお帰り~
お泊りして楽しかったかな??
でもやっぱりお家が一番安心するんだろうなぁ♪
寝顔みてたらそんな感じするなぁ(笑)

おかえり~kinakoちゃん♪

お泊りも楽しいけれど、やっぱりおうちがイチバン、だよね?
ゆっくりお休み。。。

kinakoちゃんお帰りぃ~!

ちえちゃんと遊んで楽しかった~?
やっぱりお家は安心するんだね(笑)
我が家のきなこも…現在爆睡中~Zzzzz

お疲れさまじょ~
実家は楽しいケド、やっぱり気疲れしちゃうよね~
思いっきり、ママさんに甘えてくだしゃい~♪

www
実家もモチロン^^大好きなんだけどwww
でも自分の家が一番^^好きなんだろうね^^
メッチャ爆睡やねkinakoちゃん^^
きっといい夢みてるんだね^^

幅^^決めました?

kinakoちゃん、おかえりなさ~い!
なんて可愛い寝顔なのでしょう☆彡
ご実家でもきっと楽しい思いをしたのでしょうけど、
お家はやっぱり落ち着くのかな~zzz

ゆずなべさま

コメありがとうございますe-257

あまりに熟睡してたので撮っちゃいました(^^♪

ちえは、スコティッシュフォールドです
ここ何年かで耳がきれいに垂れてきたんですよ
それまでは、丸顔で少しハナペチャなアメショみたいだったんですよ

ハッピーママさま

コメありがとうございます e-257

家に帰ってきて、落ち着いたのか
ちえに遊んでもらったり、我が家よりは広いお家で走り回って疲れたのか…

ちえちゃんとは、たくさん遊んだみたいで楽しかったはず♪
仲良くできてるというか、ちえちゃんがいい子のようなきがしますが…

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

バトルというか、kinakoが勝手に喜んで遊んでもらってたみたいなんです♪
ハイパー娘は気疲れなんかするんかなぁ?!
たぶんしてへんと思います
てか、はるパパもkinakoに逢ったら
そんなことは間違いやと思うはずですよ

フレブルボンパパさま

コメありがとうございますe-257

たくさん遊んでもらったみたいで
メッチャ疲れたのか爆睡してました♪
寝てるとついつい弄り回したくなるのは私だけでしょうか??

ディアママさま

コメありがとうございますe-257

音夢ちゃん家には、たくさんおネコちゃんがいますもんね
音夢ちゃん家に行ったら、kinakoは大興奮間違いなしですよ
ホント、大好きなんですから♪
kinako、音夢ちゃんがうらやましくて仕方ないはずです♡

te24oさま

コメありがとうございますe-257

たくさん遊んだからか爆睡してました
ひさしぶりにちえちゃんといっぱい遊べて大満足やったんやなぁ

まっちさま

コメありがとうございますe-257

めっちゃ楽しく遊んでいたみたいです♪
安心したのか遊び疲れたのか定かではないけど…

姫鉄さま

コメありがとうございますe-257

めっちゃ楽しく過ごしてたみたいです
やっぱりちえちゃんとたくさん遊べたのがよかったのかな?

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

めっちゃ楽しくお泊りが出来たようです
ちえちゃんともたくさん遊べて大満足してるみたい♪
これからも、たまにはちえちゃんと遊んでもらおうかな

鯖男母★ゆきペコさま

コメありがとうございますe-257

家鳴り満喫して帰ってきたような気がします
ちえちゃんにも遊んでもらえたし、母には甘やかされてるし
メッチャいい1泊2日やったんちゃうかな?!

ムットママさま

コメありがとうございましたe-257

大満足な1泊2日だったみたいです
たまにkinakoもちえちゃんといっぱい遊べるようにしてあげようかな
しかし、ちえちゃんは迷惑かもしれへんけど…

あまりの爆睡なので、しっかり歯磨きしときました♪

カノン母さま

コメありがとうございますe-257

メッチャ楽しい1泊2日だったみたいです
ちえちゃんにもたっぷり遊んでもらえたみたいですし
たまに、ちえちゃんに遊んでもらうために実家に連れて行ったあげようかなぁ

やっぱり自分のおうちが一番なのは、
kinakoちゃんも一緒なんですね。

無防備な寝顔がたまらんです。。

wakiさま

コメありがとうございますe-257

うちがよかったのか、遊び疲れたのかは定かではないんですが・・・
でも、お家に帰ってリラックスしてくれてるとうれしいな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/129-723b4315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

