フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


家族になって1年たちました

一年前の昨日、kinakoが我が家にやってきました
小さくてメッチャかわいかったわ~
うちに来たときの体重量ってないので定かではありませんが
12月19日の時に2.8㌔
RIMG0242_convert_20101114194937.jpg

RIMG0236_convert_20101114195324.jpg

RIMG0264_convert_20101114200020.jpg

RIMG0270_convert_20101114200144.jpg

今では、こんな感じです
本日体重を量ったら、8㌔でした

RIMG0266_convert_20101114200436.jpg

RIMG0267_convert_20101114200515.jpg

この一年、病気やけがもなく健康でなによりやね

kinakoが来てからブログをはじめ
たくさんのおともだちができ、お休みにはいろんなところに出かけたり
kinakoのおかげで楽しいことがたくさん増えました
これからも、一緒にいろんなとこに遊びにいこな


COMMENT▼

Happy Anniversary!

家族記念日、おめでとう~v-22
2.8kgて…。ちっちゃかったんやな~。
それがすくすくと、8kgですか。うんうん、愛情いっぱい注いでもらったからやね。

元気でいてくれることが一番。
側にいてくれるだけで充分。だよね。

小鉄は明日3歳になります。
ブログ初めて皆さんと知り合って、沢山の事を教えていただいて、
沢山感謝しています。

これからも健やかに、みんなが過ごせますように。v-22

kinakoちゃんが来て、ちょうど1年ですか。
おめでとうございます♪
2.8Kgのパピコのkinakoちゃん、めっちゃかわいい^^
もちろん、今もかわいいですけど~♪
さくらもそうだけど、一緒に暮らすようになって
いろんな人と知り合えたり、お出かけしたり・・・
kinakoちゃんが与えてくれるもの、たくさんありますよね。
これからも元気に、一緒にたくさん想い出作ってくださいね^^

家族記念日なんだね♪
おめでとぉ!!
今も小柄で可愛いkinakoチャンだけど、1年前も可愛い❤
ホントそうですよね~我が家もくぅが来ていっぱい幸せを
もらってる気がします。
きなたろーサンと仲良くしてもらってるのもkinakoチャンとくぅの
おかげだもんね☆
これからも沢山素敵な思い出を作って元気に過ごしていこうね!!

kinakoちゃん家族記念日ですか!!
おめでとうございます♪
2.8㌔から8㌔まで大きく成長して。
愛情いっぱい育てられた証拠ですね!
しかし小さい時のkinakoちゃん可愛い~❤

ほんと!kinakoちゃんが家族になって
ママさんがブログ始めて、こうやって
お友達になれて♪感謝してます(*^^)v
これからも仲良くしてくださいね~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします

まずは家族記念日、おめでとうです。
福ちゃんパパのジークロードです~!?
いつも読み逃げしてたけどついに
カキカキしにきちゃいました~!?
きなたろーさんのブログを拝見しに来るたび
kinakoちゃん家の福ちゃん似てるなって
思ってました。
生まれた日も近いしホント親近感わいちゃいます。
これからも元気に過ごせると良いですね。^^

あっ!?それとリンク貰っちゃいますね。
これからも末永くヨロシクです^^

家族記念日おめでとうございます☆
今もとっても可愛いですが、パピーのkinakoちゃん、すごくキュートですね!
優しく抱っこされて。。こうやって大事に大事に育ててこられたのですね♪
これからの新しい1年も、元気で健やかに過ごせますように☆彡

きなたろーさんと、こうしてお付き合いさせていただけるのも、
kinakoちゃんが運んでくれたご縁ですね。感謝してます。

一年記念日 おめでとうございます
思えば 小さかったときは可愛いかったですよね
それが だんだんと大きくなり 家族のきずなが深まる
サイコーに幸せですね^^

ちょうど1年目ですか・・おめでとうございます!
現在もそうですが、1年前の写真にやられてしまい
ました(笑)可愛いですね!!

これからもkinakちゃんとのいろんな記念日が増えて
いくのでしょうね!!

Re: Happy Anniversary!

姫鉄さま

ありがとうございますe-454
おめでとうって言ってもらえるなんて思ってなかったので
メッチャうれしいです\(^o^)/

我が家に来たころは、片手に乗ってたのに今では無理です
小さいころのkinakoもメチャかわいかったけど
おとなになったkinakoもたまらなくかわいいです♡

さくらさま

コメありがとうございましたe-257

お祝いコメントがもらえて、ホント幸せです♪

来たときはすごく小さくてピョコピョコ歩いててかわいかった~♪

ほんとkinakoのおかげで、いろんな出会いがあったり
お出かけしたりで、楽しい毎日です
もうkinakoなしでは、どう過ごしていいかわからないくらいです
これからも、kinakoと一緒にいろんな出会いとお出かけを楽しみたいと思います



まっちさま

コメありがとうございますe-257

お祝いコメントをもらえてメッチャうれしいです♪
ホント、kinakoのおかげでいろんな方と出会い
いろんなとこに行って楽しんでいます

こちらこそ、これからもいろんなところに遊びに行こうね\(^o^)/


トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

お祝いコメントありがとうございます♪
まさかこんなにみんなにお祝いコメントをもらえるなんて感激しています!!!

ほんと、kinakoがいなければ
こんなにたくさんの出会いもなかっただろうし、
いろんなところに行くこともなかったと思います
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね\(^o^)/

Re: おじゃまします

ジークロードさま

お祝いコメントありがとうございます♪

わたしも、いつもkinakoって福ちゃんに似てるって思ってました
なんだか、kinakoを見てるみたいですもん!!
厚かましくてすみませんm(__)m

こちらこそリンクよろしくお願いします♪

カノン母さま

お祝いコメントありがとうございます♪
まさかのコメントにメッチャ感激しています(^^♪

ホントにkinakoのおかげでカノン母さんともお知り合いになれてよかったです
これからも、kinako共々仲良くお付き合いください
よろしくお願いします\(^o^)/

ぴぃーちゃんさま

お祝いコメントありがとうございます♪

ほんと、あんなに小さかったkinakoが今では立派なったはず⁈
kinakoのおかげでこうして皆さんと出会えたし
ムスメとのクッションになってくれてるし
もう欠かせない家族です


フレブルボンパパさま

お祝いコメントありがとうございます♪

まさかの家族になって1年目ブログにお祝いしてもらえて感激してます\(^o^)/
ホント1年前は小さくてかわいかったです
今もかわいいけど、やっぱりあの時の可愛さにはかないません

これからも、楽しい日々を過ごしていきたいと思います

kinakoちゃん♪ご家族記念おめでとうございま~す♪
1年経って元気で過ごせてる!!
ホントこれだけでも幸せなことですよネ♪
でもkinakoちゃん♪めっちゃパピコや~ん!!
ほんまカワイイなぁ~(^^)
ハルクはブリダーさんから直接わが家に来たんで
4ヶ月経っていたんでもっと大きかったなぁ~
こんな写真を見せてもらうと
すっごく懐かしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

祝一年!
ケガも病気もなくてありがたいことですよね。
これから先の成長も楽しみですね♪

うちも もっちが来たての時を思い出しちゃいました。楽しい時間ってあっと言う間ですよね。

kinakoちゃん家族になって1年おめでとうね!!v-353
PC復活で戻ってまいりました、はっさくマムです^^
小さかったkinakoちゃん、愛情いっぱいにスクスク育ってv-406全然、関係ないけどなんか感動です。
これからも元気に育ってな!!!

合コン残念でしたが春も開催すると思うし「カサデペロ」もあるし^^
また宜しくお願いします♪

kinakoちゃんも、家族になってからもう1年になるんですね。とっても可愛いお顔しています。

成長アッと言う間だったでしょう。
大変だったことでも、いい思い出になってませんか?

kinakoちゃん、8キロなんですかぁ。小柄なBUHIちゃんなんですね。

これからも、元気でいてくれたらそれだけで充分ですよね。
kinakoちゃんこれからも、元気で長生きしようね~♪


kinakoちゃ~ん のこのこうちの子記念日おめでとうです

お誕生日も嬉しい日だけど
家族になった日はまた違って嬉しい日ですよね
これからもいっぱい楽しい思い出作ってね

パピコのkinakoちゃんめちゃ可愛いですね
kinakoちゃんは8キロなんだぁ~
ちっちゃくて可愛いブヒちゃんなんだろうな
丸っちは昨日測ったらなんと11.6キロだったよ(汗)

kinakoちゃんが家族になって1年なんですね。
とっても大切な記念日☆
おめでとうございます。
あれから1年…って振り返っちゃいますよね。
1年前のkinakoちゃん、小さい!可愛いです!!
これからも健康で元気に、そして幸せな毎日が続きますように☆☆

家族記念日おめでとうございます♪
しかし、パピコ時代のkinakoちゃんかわいいな~♪
癒されます♪

うちも鯖ちが来てから幸せムンムンです。本当にすごい幸せなんです~だからすっごくわかります♪

来年もお祝いできるよう、このまま健康でありますように・・・

追伸;鯖ち、5カ月で9kg超えです。。。ふとっちょ?

音夢よぉ~

家族記念日おめでとぉ~
あらぁ~kinakoちゃんのぱぴーのときとってもかわいいわねぇ~

ワタシはぱぴーの時はブリーダーのところにいてだーれにも見てもらっていないの。
もちろんおばさんも知らないから...ワタシってなぞの女ってことにしておこうかしらぁ~

ワタシは8,7キロ...ナイショよ

家族記念おめでとうです(*^-^)
1日、そして1年がホントに嬉しく幸せ感じますよね。
これからも沢山楽しい思い出作って、
素敵な毎日を過ごせますようーにe-266

ところで今日気がつきましたが、
kinakoちゃんの誕生日とnaosuke1日違いでした。(笑)
なんか親近感わいちゃう♪

naosukeより

はるパパさま

お祝いコメントありがとうございます♪
メッチャ感激しています!!
ホント一緒に入れることがとっても幸せです
私も、久しぶりに小さいときのkinakoを見て懐かしく思いながらも
大きくなったなぁと思いましたよ
これからも一緒にいろんなとこに行って
たくさん楽しみたいと思います

Re: おめでとうございます♪

もちもちもっち。さま

お祝いコメントありがとうございます♪
こんなに皆さんからコメントもらえるとは…
ホント感激しています\(^o^)/

ホントにあっという間の一年でしたが
これからもいろんなところに行ったり
いっぱいお友達に逢いにいったりと
kinakoと一緒にたくさん楽しみたいと思います♪

はっさくマムさま

お祝いコメントありがとうございます♪

PC復活おめでとう!!
また、はっちゃんを見れるんや~
楽しみにしてるよ
おとんさんのブログも楽しみにしてるし…

ほんま、今回の合コンは残念(>_<)
しかし、次はがんばっていくぞ~!!
その時ははっちゃんよろしくね(^_-)-☆

ぐりた~んさま

お祝いコメントありがとうございます♪

はやいもんで一年になります
ホント大変だったことも不思議なくらいいい思い出ですよね!!

kinako、ちょっとやせ過ぎなのかもしれませんので
これから少しご飯を増やそうと思っています



ぶぶこさま

お祝いコメントありがとうございます♪

意外なことにうれしかったので思わず
ブログにUPしたら
こんなにみなさんからお祝いのコメントもらって感激してます\(^o^)/

kinakoは8㌔なんですが、大きさはそれなりにあるんでかわいい感じの体つきじゃないんですよ
私は、まるっちのむっちりした感じ(写真でしか見てませんが…)大好きです(^^♪

これからも、いろんなところに出没して
ブログでお友達になった
ワンちゃんに逢いに行きたいと思います

逢った時には、ぜひ一緒に遊んでくださいね♪



こんにちわ~
kinakoちゃん、うちの子記念日だったんですね!
おめでとうございますe-405
きゅ~んe-349
パピコのkinakoちゃん、かわいいですね~e-266
8キロなんですか?
いいな~

だんごも今はあんな顔ですが^^;、来た頃は1.7キロでそれなりにかわいかったですe-455
今の体重は…とても恥ずかしくて言えません

おはぎに温かいコメントをありがとうございましたe-446
また遊びに来ますね~

うちの子記念日ですか~
オメデトウです。
これからも楽しく健康で過ごしてくださいね。

かわいいwww
2.8キロって^^みんなそんな時代があるんですよねwww
うちの仔記念wwwおめでとうです^^
これから^^いっぱーい一緒に過ごして^^
いっぱーい想い出^^作ろうねkinakoちゃん^^

家族になって1年かぁ~
記念日だね!
病気もなく、元気にすくすく、スヤスヤ♪いいことだぁ~
これからも色んな所に出かけて、楽しい時間を過ごしてね~♪

おめでとうございます

遅ればせながら、うちの子記念日おめでとうございま~す!!
2.8㎏のkinakoちゃん、可愛いわ~♪
ワンコと暮らすと、行動範囲も広がり
お友達もたくさん出来て 楽しい事が増えますよね!
もちろん、大変な事も多々ありますが(笑)
いつも楽しい きなたろーさんのブログ、これからも楽しみにしていま~す!!
いつか一緒に遊べたらいいなぁ~~~

ハイパーkinakoちゃんのパピー時代・・・可愛いなぁv-344
1年ってあっという間ですよね。
病気もなく、健やかに育つなんて、何よりもいいことですよv-424
これからも元気なkinakoちゃんで、楽しませてねv-410

wakiさま

お祝いコメントありがとうございます♪

ほんまに昨日はいろんな写真を見てこんなんやったんや~って
ひとりニヤニヤしてました(^^♪

ホントこれからも元気で健康でいたくれることを願うばかりです

鯖男母★ゆきペコさま

お祝いコメントありがとうございます♪

ホントにkinakoのおかげでみなさんとお友達になれたし
いろんなところに遊びにいったりと楽しくってたまりません\(^o^)/

鯖っちの9㌔は大丈夫やと思うけど…
ランで会う男の子は12・3㌔の子が多いですよ

Re: 音夢よぉ~

ディアママさま

お祝いコメントありがとうございます♪

音夢ちゃんはなぞの女だったんですね
今の音夢ちゃんはいろんな行動がUPされてるから
なぞの女ではなくオモシロ女では???
って思ってるのは私だけ…

音夢ちゃんも小柄なんですね♪

masanaoさま

お祝いコメントありがとうございます♪

ホントkinakoが来て今までとは違った幸せがたくさんで毎日楽しんでいます
これからも、たくさんお友達と遊んでいろんなところに出かけていきたいと思います

naosukeさん、kinakoと1日違いの誕生日って16日or18日どちらなんでしょうか???
ちなみに、ムスメは9月18日なんです
なおさら、親近感がわきます♪


でんぐりがえるさま

お祝いコメントありがとうございます♪

確かにだんごちゃんのパピーがかわいくて
でんぐりがえるさんのブログのファンになったんです
今でもメッチャかわいくて大好きです(^^♪

道楽野郎さま

お祝いコメントありがとうございます♪

これからも健康でいつまでも一緒に入れるようにしたいと思います!!

ムットママさま

お祝いコメントありがとうございます♪

ホント1年前はこんなんやってんなぁ~って思いながら
ブログをUPしてみました

これからも、がんばっていっぱいお友達を作って
いろんな所に遊びに行こうと思います

年末にはムット家に遊んでもらえたらと思っています\(^o^)/

さどちんさま

お祝いコメントありがとうございます♪

はやいものでkinakoと出会って1年になってました
飼い主初心者でちょっとしたことにうろたえたりしてましたが
みなさんのブログを見て勉強して少しづつ頑張って行こうと思います


Re: おめでとうございます

お米さま
お祝いコメントありがとうございます♪

そうなんです、休みの日はほぼ外に出ることがなかったのに
kinakoが来てからいろんなところに行くようになりました
kinakoのおかげでこうやってお米サンとも知り合えました♪

わたしも、いつかお米家と遊びたいです
トラちゃんのお口匂ってみたいし(^_-)-☆

sabu&daiさま

お祝いコメントありがとうございます♪

そうなんです!!
こんなにかわいかったんですが、この時からすでにハイパーやった気がします(>_<)
ホント1年はあっという間でした
これからも、たくさん遊びに行きたいと思います♪

一緒ですー♪

わおっ!
思わず嬉しくてまたコメントしちゃいました(笑)
18日ですー
ますます親近感♪
これからもよろしくです。

naosukeより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/136-d76390f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

