フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


チンパーkinako!!

最近のkinakoはお家にいるときほとんど寝てます

写真ではわかりにくいかもしれませんが、今日のkinakoの口まわりかなり赤い
なんでやろ・・・
RIMG0011_convert_20101116210836.jpg

ちょっと小腹がすいたので、リンゴをむいて食べていると寝てたはずのkinakoが…
起きへんわけないよな
RIMG0015_convert_20101116211011.jpg

そして、本日のブログのお題なんですですが
我が家では、○でかこっているkinakoの唇がチンパンジーの下唇に似ているってことになって
下唇が見えてるkinakoをチンパーkinakoと呼んでいます
つるつるしててメッチャ気持ちいいんです
私は大好きです
みなさんのワンちゃんはどんな感じですか???
snap_kinako0917_2010112211947.jpg


ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお^^そーかもwww
言われてみれば^^チンパンジーかもwww
あったらしい発見www
kinakoちゃん^^唇www艶艶やねwww
潤いがあるのね^^若いっていいわねwww
羨ましいぞwww

ムットママさま

コメありがとうございますe-257

でしょ、この下唇チンパンジーに似てますよね??
共感してもらえてよかったwww

唇はツルツルなんですが、肉球はビックリするぐらいガサガサで、私の足の裏よりひどいですよ(>_<)

kinakoちゃん家では「チンパーkinako」なんだ!
我が家のきなこの場合は「うぇ・きなこ」(笑)
このちょっとしか見えない唇が可愛いですね~
ツルツルだし♪ ついつい触っちゃう。
受け口にならないと見えない貴重な唇。
kinakoちゃんと一緒で~す(^_^)v

こんばんわ☆
初め『チンパーkinako』って?と思ったけど
そういう事ですね(笑)
この下唇大好きです♪
くぅのもよく触っちゃいます(^^♪
今度kinaチャンのも触らせて~

土曜日きなこチャンに会いに我が家も参加させて
もらおうと思ってます❤

あ~!チンパンジーねッ解ります\(^o^)/
ココ気持ちいいですよね~
時々出てておっかしい顔になってます…

触ると怒りますが癖になる気持ちよさ!
ブルの特権ですよね\(^o^)/

わかります~!チンパンジー!!
つるも黒くつるっとしてます。
チンパーkinako(笑)
ネーミングがイイですね☆
口の周りのピンクはつるも遊んだ後には必ずなります。
少しすると引きますが。。

ほんとだ~チンパーkinakoちゃんです(笑)

ツルツルのお口で
フゥンゴォフゥンゴォ(どんなんって感じですが)
して欲しいですよ~
しゃくれ具合もいい感じ~

ワタシも丸っちの鼻から口周りフォルムは大好きです
口を閉じればおちょぼ口なのです

チンパンジー(笑)なるほど!!
なんかわかりますョ!!

うちの子はあんまり見えないんです
けどkinakoちゃんのはさわり心地
良さそうですね!可愛いなぁ~

kinakoちゃん思いっきり口びる出てるね~
ここってトゥルトゥルで気持ちいいんですよね~
かかおは常に出ててこれを我家ではシャイニーリップっと呼んでます(笑
かかおのチャームポイントなんです。
一方普段は出さないひよりが出すと怒ってる~
って事になるんですよね。
チンパーkinakoちゃんも今度見てみたいですね♪

あぁぁぁ
これゎたしも思ッたコトありますe-2
ウチはこんなに立派な唇やないので笑
なんちゃらモンキーとかそッち系に似てるなぁッて思ッてましたッ
kinakoちゃんの唇、触り心地よさそぉ~e-456e-343

チンパーKinakoちゃん、可愛いです♥
ツルツルして気持ち良さそう♪
触りたぁい(*´∀`*)

v-393kinakoちゃんの唇、つやつやですね~
うちでは、ななの口をゴムパッキンと呼びます。
ひっぱっても、気持ちよくのびる・・んですわ。
ななのドッグラン、やっぱり笑えます。
レンちゃんの飼い主さんに、ガム返してくださいって
たのみに行くんですよ・・本人には、言えないから・・
小心者です。

ごめんなさ~い
困った顔、最後の小心者の後につける予定が・・失敗
すいませんv-436

そうそう!その下唇、ツヤツヤだよね?
私、ソコ大好きなんよ~
つい、チューしたろか?!と襲ってしまう始末。

寝ている時というか、眠たいときは人と一緒で
体温が上がるから赤くなってるんだとばかり…。

いやぁ~チンパーkinakoちゃんの
下唇にめっちゃ触ってみた~い!!
長さんみたいに下唇をピロ~ンってしてみたいなぁ♪(笑
ハルクはチンパーと云うよりも、オオサンショウオ系です(^^;
てか確かに口の周りが赤いですよねぇ?
急に寒くなったから?それとも何かにかぶれちゃった?
なんでもなければいいんだけど・・・

もっちもチンパーですよ~!
ツヤツヤしてますよね~♪
kinakoちゃん、口の周りの赤み気になりますね。
どうしたんでしょう?

ちなみに今週もっちはワクチンを打ちに行くので、
もしかしたら、週末はお出かけ出来ないかも知れません。
お出かけに最適な季節なんですけどね・・・

チンパンジーkinakoちゃん、こんにちはe-343
kinakoちゃんのアップの写真、見れば見るほど美人ですねぇ!
両目はと言うと、それぞれおもいっきり両端に、

お鼻はペチャンコ、お口はアゴ全体に広がっている。
そうです!これがフレブルの
ママにお口いじられっぱなしのkinakoちゃんも、嬉しそうv-425

わかりますー!!!
私もめっちゃよく触って、嫌がられます(笑)
「やめてくれでちっ」って。

naosukeより

鯖ちの口もチンパン口です~♪
うちの鯖ちのも最高でっせ!ふふふふ~

でも鯖ちと違って、kinakoちゃんのお口はプルプル艶々口だわ!やっぱり乙女だからかしらん???

チンパーですか

うちのゆずもうっすらチンパーですよ(笑)
kinakoちゃんつるつるで気持ち良さそう!

ほんと!!
kinakoちゃんの唇
ツルンとして、触りたい唇ですね☆
うちのbullは、どうなってるのかと
寝ているところ、顔をあげてみると
ズルル~、鼻水垂らしてました(^_^;)
えらいこっちゃ!!(笑)
唇は、kinakoちゃんみたいに艶々じゃなかったです...

音夢よぉ~

あっほんとだわぁ~下唇ツヤツヤっ。
ぜんぜん気がつかなかったわっ。
そういえば黒パグのお友達もツヤツヤっ。
鼻から下が黒っぽい子がツヤツヤになるのかしら?
でもツヤツヤってことは健康な証拠かもしれないわねっv-218

ツルツルだ~♪

きなたろーさん おはようございます♪

kinakoちゃんの唇… グロスでも塗った様に ピッカピカi-189 セクシーですね♪

ぷぷぷ。でもホントに チンパージーみたいです(笑)
それにしても チンパーkinako!って ウケちゃいます!
ブチューーってしたら 気持ち良さそうですね(笑)
kinakoちゃんは チューすると嫌がりますか??

ゴマの唇はkinakoちゃんみたいに綺麗じゃないけど
性格が基本付き合い良いので アタシのチュー攻撃に必死で絶えてます(笑)

あはは チンパーkinakoちゃんですか!
この話題、私もちょうどお友達としていたところでした。
下唇、可愛いですよね。ついつい触ってしまうの分かります♪
kinakoちゃんのは結構大きくて触り心地よさそう☆

こんばんわ~♪
唇も口も触るの気持ちぃぃですよねe-349

ちなみにうちの相方さんがもっとも気に入ってるのは
ち○ち○の横のおなかの皮のとこですe-450




v-290あぁ~わかるわ~~v-363
私も、はっさくの下唇プニプニしてて触るの好きですv-343
プックリ、プリンとしてて可愛いんですよね~~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トロ紅きなこさま

コメント返しが遅くなってすみません

うちのkinakoは、いつも受け口かも??
だっていつもチンパーな口になってる気がするわ(^^♪

きなこちゃんの[うぇ・きなこ]見てみたいわ\(^o^)/

まっちさま

コメント返しが遅くなってすみませんe-258

ぜひぜひ、触ってみて♪
いつもチンパーkinakoやから・・・

papan母さま

コメント返しが遅くなってすみませんe-258

わかってもらえてうれしいです(^^♪
うちは、いつもこんな状態なんですよ
かなり受け口なんかも??

ほんまに気持ちいいですよね
私もしょっちゅう触ってます


wakiさま

コメント返しが遅くなってすみませんe-258

よかった、みんなにわかってもらえてうれしいわ!!
ほんまツルツルしてるからめっちゃ触りまくってしまいます
あんまり触ってばっかりやったら、いかりや長介になってまうかも???

口のまわりがピンクになるんは体温が上がった時になるんかなぁ~
ピンクになった時ばっかり気にしてて、そのあとを見るん忘れてたんで
今度は確認してみます♪

ぶぶこさま

コメント返しが遅くなってすみませんe-258

ほぼいっつもお口はチンパーkinakoなので、かなりの受け口の持ち主のような気がします
わたしも、鼻から口にかけてのとこ大好きです♡

フレブルボンパパさま

コメント返しが遅くなってすみませんe-258

わかってもらえてメッチャうれしいです(^^♪

ボンちゃんはあんまり見えないんですか??
うちのkinakoほぼいっつも見えてるような気がします(>_<)
かなりの受け口やと思います

ぜひぜひ、会った時には触ってやってください♪

> チンパンジー(笑)なるほど!!
> なんかわかりますョ!!
>
> うちの子はあんまり見えないんです
> けどkinakoちゃんのはさわり心地
> 良さそうですね!可愛いなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/138-eb7df05c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

