フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちえちゃんVSkinako

ここんところ急に仕事後忙しくなって、みなさんへのコメント返し・訪問などが十分できなくて
ストレスが溜まってしまっている母です

今日のタイトルのななちゃん家風にしてみました
ななちゃんママさん、マネしてすみません

昨日までは、朝早くから実家に預けていたのでkinakoの写真もなくブログネタがなかったんです
今日は、少し朝の時間をゆっくりできたので実家でkinakoと遊んでいたんですが…

気持ちよく日向ぼっこしていた、ちえちゃんを発見したkinako大人しくしてるはずがない・・・
RIMG0047_convert_20101119233602.jpg

耳が見えなくなるほど、怒ってるちえちゃん
RIMG0050_convert_20101119232721.jpg

RIMG0059_convert_20101119232814.jpg

RIMG0061_convert_20101119232923.jpg

RIMG0063_convert_20101119233705.jpg

RIMG0065_convert_20101119233817.jpg

ちえちゃんは本気で怒ってるのに、空気の読めないkinakoはうれしそうに遊んでいました
ちえちゃん、いつもごめんね

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

COMMENT▼

がんばれ、kinakoちゃん、ちえちゃん

やりましたね~!ママさん。
うれしいですよ!ここにも、スコVSブヒの戦いv-42があったのですね
kinakoちゃん、めげませんね!ななもめげません。
一緒に遊んでるんですものね。
ただ、猫にとっては、不愉快なんでしょうけど・・
ギャラリーは、おもしろいなぁ。。と、観戦です。
目だけは狙うな・・は、合言葉ですけど。
ちえちゃんは、きれいなアメショー柄ですね。
また、ちえちゃんのアップもお願いします。











ちえちゃん、マジで怒ってるね…。
耳が分からなくなって、別の生き物に見えるよ?
どれもこれもかわいいく撮れているわ~

マジに怒られてるけど、kinakoちゃんは全然気にてないけど~


きなたろーサンお仕事お疲れ様です!!

ちえチャンめっちゃ怒ってる。。
でもさすがkinakoチャン構わず攻める所が可愛い❤
遊んで欲しくてしかたがないんでしょうね(笑)

今日は久しぶりにっていっても2週間ぶり?に会えるのを
楽しみにしています♪
天気も良さそうだしドキドキわくわくです(*^_^*)

ちえちゃん イヤがってますね~(笑)
kinakoちゃんはノリノリなんでしょうね♪
ニャンコにとってはちょっと迷惑でも、ワンコは
空気読みませんよね~e-263
もっちVSジルも撮影にトライしてみようかな~

kinakoちゃんはちえちゃん大好きですね。
遊んで欲しくてたまらん様子。
ちえちゃんは日向ぼっこでいい気分だったから、
怒っちゃいましたね。
それでもグイグイ押しの強い(?)kinakoちゃん。
かわゆい☆

お仕事忙しいみたいですが お元気ですか?
ちえちゃんは迷惑そうですが
それでも めげないkinakoちゃんがかかおとかぶるわ~(笑
あぁ!アーガイルとチェックのカラーがマッチしてお似合いですね~可愛い!

教室もヨロシクです~♪

うわぁ~屋敷と同じ光景ねぇ!
スコ対ぶる...ワタシもおばさんに空気がよめてないって言われるけど、ネコさんって怒っているの?
あれって遊んでいるんじゃないのかしら?
ワタシもスコのユッキーさんに叩かれるのよ。
もちろんキングギドラになってやるわよっ...けっして...けっして負け犬の遠吠えとは違うわよv-237

凄い戦いだ!!
流血騒ぎには成らないのですか?
ちょっと心配、大丈夫なもんなんですね!

仕事が忙しい時はブログの返信は後回しで
お仕事頑張って下さい!! ブログがアップ
されないのは寂しいから嫌だけど・・、訪問
コメが無くても忙しいんだなって理解してます
ョ!! 頑張って下さい(笑)

ちえちゃん、めっちゃ怒ってますね~。

でも、kinakoちゃんは余裕な感じ!

kinakoちゃんにとってはいい遊び相手なんでしょうね。

どうぞ、引っ掻かれませんように・・・

昨日はお世話になりました!
2ヶ月ぶりのkinakoちゃん♪
可愛くて!念願のBUHIレスも対戦できて
とっても嬉しかったです(*^^)v
頂いた鮭のジャーキー♪めっちゃ食いつきよかった(笑)
たしかにいいニオイするもんね~(笑)

人間にもいっぱい頂き物しちゃって❤
ほんと!ありがとうございました<(_ _)>
またお会いできること!楽しみにしていま~す(^^♪

wwwいいなwww
京都に遠征^^行きたかったwww
いつか^^必ず会えると夢見てwww

っとブログのコメじゃないですねwww
ちえちゃんwwwメッチャガン飛ばしてるwww
kinakoちゃん^^遊びたいんだね^^
うまくかわしてる^^kinakoちゃんは身軽なブヒちゃん^^

暖かい日差しの中 ほのぼのとした空間ですが
しかしちえちゃんにとっては真剣な戦い・・・

kinakomちゃんはかまわずお遊び^^
そこが良いんでしょうね

昨日はありがとうございました♪
そして大量のプレゼント、さっそく鯖男くんがっついてマス。そうとう美味しかったみたいです♪
次回もお会いできるの楽しみにしてます。

お仕事忙しいのにコメントありがとうございます♪
お忙しかったら、うちへのコメント後回し、コメントなし~でも・・・寂しいですけど耐えます。耐えてみせます!

風邪はやってるので、疲れてる時はかぜひきやすいのでゆっくりしてくださいね。

お仕事お疲れ様です!

kinakoちゃん、楽しそうですね♪
この誘う動きが可愛いですよね☆
でも、ちえちゃんは迷惑!?(笑)

はじめまして(*^_^*)

はじめまして!
福岡県の凛です(^◇^)
ブログへのご訪問ありがとうございました!!
早速、遊びに来ちゃいました❤
たしか、先日「きなこちゃん」と京都でお会いしてましたよね♪
お写真を見て、可愛いなぁ~と思っていたので、ご訪問とっても嬉しかったです!!

リンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします(^-^)

akabe.

ちえちゃん気持ちよく日向っごしてたのに邪魔されて、
そうとう怒ってますねi-180
ネコパンチの嵐じゃないですかぁ

kinakoちゃんは遊んでると勘違いしてるとこが可愛いいっすv-398

どっちが勝ったのでしょうか?

お疲れ様です。
(きなこちゃんのブログ情報です。)
kinakoちゃんVSきなこちゃんのブヒレスしたんだなって思いました。
ママさん、お疲れだされませんように・・
私なんか、近場のランに行っただけで、次の日お疲れの顔になっちゃいます・・・

kinakoちゃん、怒られてるってわかってないところがめちゃかわゆい~e-266
ちえちゃん、これ以上ないぐらい怒ってますよねe-455
お目目にパンチされないようにね^^;

だんごはにゃんこにまだあったことないんです^^;
もし出会ったらどうなるかな?
おはぎは猫のちゃとちゃんと微妙に恋愛してました(笑)

楽しかったです♪

20日はお世話になりました!ハイジの母です
kinakoちゃん、パワフルでかわいかったです・・・
とにかく遊びたい年頃なんでしょうね☆ハイジにも
そんな時期がありました・・・
愛想ナシですみませんでした(^_^;)

ちえちゃんに遊んでもらってると思い込んでるkinakoちゃんが またかわいい・・・ 楽しそうですし♪

ちえちゃんに怒られても、楽しそうに遊びに誘うkinakoちゃん、とってもかわいいです。
ずーっと、そんな無邪気なkinakoちゃんでいて欲しいなぁ~^^

お仕事、お忙しそうですね。
落ち着かれたら、またkinakoちゃんの様子アップしてくださいね。楽しみにしてます^^
それから、今週末からまた寒くなるようです。
どうぞご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kinakoちゃんは楽しんでるのに、ちえちゃんは。。。
うちも実家の猫ちゃん小虎は怒っててもMUMUは嬉しそうに相手してます。
同じですねぇ。

やったね。

kinokoちゃん

ナイスv-218

ちえちゃんはマジがめっちゃわかりますw

でも、このほんわかが癒されて気持ち
あったかですv-42

お仕事忙しいとのこと
体に気をつけてマイペースでねv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/139-0af6e07a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。