フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ひさしぶりに!!

今日、ひさしぶりにkinakoと海ふれに遊びに行ってきました
ついて少しすると、なんだか見たことのあるこが・・・
そして見たことある人が・・・
kinakoは大好きなくぅちゃんパパさんを見つけて、フガフガとあいさつを
RIMG0003_convert_20101127195422.jpg
くぅちゃんとパパさんのサッカー対決
RIMG0010_convert_20101127195522.jpg
全くボールで遊ぶことのないkinakoがくぅちゃんに逢えてテンションがUPしたのか一緒にボール追いかけてました
RIMG0015_convert_20101127195631.jpg
ブルちゃんに逢ったり
RIMG0017_convert_20101127195724.jpg
ドーベルマンちゃんに遊んでもらったり
RIMG0021_convert_20101127195831.jpg
フレブルのミントちゃんにも遊んでもらいました
RIMG0062_convert_20101127200547.jpg
ブルテリちゃんにも遊んでもらいました
RIMG0060_convert_20101127200442.jpg

RIMG0102_convert_20101127201030.jpg
今日は合計5匹以上のブルテリちゃんに出会えて、私は大興奮でした

今日も、棒を見つけてはカジカジと頑張っていました
RIMG0046_convert_20101127200241.jpg

いつもは、おもちゃに感心なしのkinakoがフリスビーをくわえるとひたすら逃げ回っていました
これは、一度フリスビーで遊んでみなくては・・・
この後、くぅちゃん家に手伝てもらって持ち主さんに返すことが出来ました
RIMG0069_convert_20101127200645.jpg

そして、くぅちゃん大好きなkinakoがくぅちゃんに絡まないわけがない
くぅちゃん、いつもながらありがとね
RIMG0033_convert_20101127200138.jpg

RIMG0032_convert_20101127200045.jpg

RIMG0085_convert_20101127200759.jpg

RIMG0096_convert_20101127200901.jpg

RIMG0057_convert_20101127200345.jpg

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



COMMENT▼

ホント今日はビックリしましたよ!!
まさか偶然にもkinakoチャンも来てるなんて~
めちゃめちゃ嬉しかったぁ(*^_^*)

くぅともブヒレスや旦那に抱きついてきてくれて
元気いっぱいのkinaチャンが可愛かった❤
今はお風呂に入ってご飯も食べたので熟睡してます♪
またkinaチャン遊んでね(^^ゞ

きなたろーサン明日も宜しくお願いしまぁす☆

まっちさま

コメありがとうございますe-257

ほんまビックリしたよね!!
まさか、くぅちゃん家に逢えるなんて・・・
連絡しようか迷ってたんやけど、せんでも出会えるんやね♪

今日はたくさん遊んでもらって、ありがとう♡

うちも、お風呂に入ってご飯を食べたら大いびきをかいて寝ているわ(^^♪

こちらこそ明日よろしくお願いします\(^o^)/

海ふれ、スゴイですねぇ~!!
いろんな犬種がいますよね(^◇^)
それに、たくさんフレブルちゃんもいて、羨ましいです(*^_^*)

kinakoちゃんとくぅちゃん、仲がいいんですね☆
うちの、凛ちゃんとふうちゃんみたいな関係かな(笑)

akabe.

こんばんわ♪
kinakoちゃん、楽しそうですね♪
大きいワンコも怖くないなんて、さすがkinakoちゃん!
やっぱりランにはたくさんの犬種がいてますねぇ。
どの子とも上手に挨拶できるkinakoちゃんが羨ましいです~(^^

kinakoちゃんイイ顔してるぅ☆
楽しい~♪って気持ちが伝わってくるよ~
この日はぐっすりだねzzz
お友達のくぅちゃんの名札が幼稚園生ぽくってかわゆい❤

akabeさま

コメありがとうございますe-257

海ふれは、メッチャフレブルちゃんに出会えるところなんです
今日は、少ないほうなんですよ
明日は、フレブルちゃんお集まりもあるのでたくさん来ているはずです

くぅちゃんと仲良しというか、ハイパーkinakoに付き合ってくれてるだけなんですよ

こんばんは

良いな・・・広いとこで遊べて
うれしそうなkinkoちゃん お友達にも会えてよかったね!
ブヒ同士のふれあいは可愛くていいですね^^

ひこぞーママさま

コメントありがとうございますe-257

ここのところ、ほったらかしにしていたのでメッチャ楽しそうに遊んでました
kinakoは、チビのくせに大きなワンちゃんが大好きなんです!!
みんなちょっと迷惑そうなんですが・・・

さどちんさま

コメントありがとうございますe-257

ひさしぶりのランにメッチャはしゃいでました\(^o^)/
いい顔してるって言ってもらえると連れて行った甲斐がありましたわ(^^♪

kinakoは、横で大いびきをかいて寝てます

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

今週はお留守番ばっかりで我慢させていたので
ランに遊びに行ってきました
いつもながら、ランをエンジョイしてました(^^♪

ママさん、なんとうらやましい!!!
フレブルちゃんをはじめに、ブルドッグにブルテリアにドーベルマンv-10
もう、泣いて喜ぶオールスターブサイク族(あっ、失礼しました)
なんか、遠慮なしに遊んでもらえそうですよね・・
そうなんです。ブヒ族は、ちょっと違うんですよねv-238

ななのママさま

そうなんですよ!!
今日はワンコが少ないから、あんまり出会えないなぁ~と思っていたら、大好きな犬種にいっぱいあえて興奮してしまいました\(^o^)/
特にブルテリちゃんに出会えて遊んでもらえるなんて・・・
若干、嫌がられてましたが…

すごいねwww
やっぱ海ふれ^^ええわwww
ブルテリアも会えるって^^なんかluckyですねwww
なかなかいないから^^会えると私も1人でテンション上がってるwww
kinakoちゃんとくぅちゃんは^^ホンマにいいコンビやわwww
生で会ってみたいよwww

こんばんわ~♪

きなこちゃん生き生きしてますねぇw
とっても楽しそうe-348

最近Eブルちゃんもかわいいなぁととても思うようになってきましたe-349

いろんな犬種と遊べて、楽しそう!
いいですねぇ。
BUHI同士の絡みは中でも一番いい感じですね。
表情が素晴らしいですよね。

kinakoちゃん、楽しそうですね♪
約束なしで、いつものお友達に会えるなんて憧れます♪
またkinakoちゃんに会いたいな~

もっちは明日(今日?)海ふれに行けれる事になったので、
遊びに行って来ます~!

海ふれ良い所ですね!
フレブルにブルテリアにブルドック!しかも何匹も!
私も行きたいな!

くぅちゃんと偶然会えて、ブヒレス!
kinakoちゃんは幸せ者だね❤
近かったらハッピーといきたーーーい!

kinakoちゃんフリスビー気に入ったんですね。
鶴瓶も前にランで他の子のフリスビーを取って逃げ回ってたことあります。
投げても取らないのに、咥えると離さなかった。
いっぱい遊べたみたいですね。
今日も元気いっぱいのkinakoちゃんの様子が伝わってきました♪

いつもコメント頂いてるのに、こちらにコメントできてなくてすいませんm(_ _)m

海ふれ行かれたんですね 
もうだいぶ寒くないですか 
kinakoちゃんいつも元気いっぱいですね 
またOREO&ZENONと遊んでやってください 

音夢よぉ~

さすが兵庫!
兵庫といえばセレブな街を想像するわぁ~
だからイヌさんたちも色々な種類が多いのかしらと推測v-218
とくにドーベルマンはしつけも入れないといけないじゃない?
kinakoちゃんと遊べるなんてよほどしつけられているのね~

ママさんのお写真うまいわ~
みんなの楽しそうな表情がちゃんと撮れているところがすごいわっ。

仲良し

本当に、kinakoちゃん、くうちゃんと、仲良しなんですね♡
二人で(いや、二匹か...)ボール追いかけてる姿もじゃれてる姿も最高ですね!!可愛すぎますよ^^♪
いや~いい写真撮れましたね☆Good!最高!

kinakoちゃん、楽しそう!!i-237
沢山走ってワンちゃんと遊んで大満足だったんじゃないかな?
お家が近かったらタローと一緒に遊ばせたいなぁ~

幸せそうなKinakoちゃんを見て更に私達も幸せになっちゃいますね♪
仕草&お尻&お洋服、みんな可愛い~e-266

そだっ!今更ながらリンクさせてもらってもいいですか?

なおすけ より

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

土曜日でワンちゃんが少なかったんですけど、
いろんなワンちゃんに出会えました
日曜日はメッチャ多いので、土曜日は意外に穴日??
(こんな言葉ないけど・・・)のような気がします

ぜひ、年末こちらに帰る際はkinako&私と遊んでくださいね
逢えるのを楽しみにしてますから\(^o^)/

もぐママさま

コメントありがとうございます

Eブルちゃん、メッチャかわいかったですよ
いい感じでしゃくれてたし、なんといってもちょびっと舌が出てるんがかわいかったですよ(^O^)

MUMUっこさま

コメントありがとうございます

kinakoよりも、大好きな犬種に逢えて大興奮してたのは私なんです
kinakoは、遊んでもらえるだけでうれしいみたいで
しかも、自分より大きなワンちゃんが大好きで
一生懸命大きなワンちゃんに遊んでアピールしてました

でも、くぅちゃんとのブヒレスが一番好きなような気がします

もちもちもっち。さま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですよ、偶然にもくぅちゃん家に出会えてビックリしました
kinakoは、くぅちゃんとたくさん遊んでもらえて大満足なようでした

残念ながら今日は、海ふれに行けませんが
今度また、もっち家と遊べるのを楽しみにしてますね

ハッピーママさま

コメントありがとうございます

ここのランは、大阪の堺市がやっているランでタダなんですよ
まわりに、建物がほとんどないのでこれからの季節は
かなり寒そうなんですけどね・・・

ハッピー家も近ければ一緒に遊んでほしいのになぁ
いつか、ハッピーにkinakoと遊んでほしいな

wakiさま

コメントありがとうございます

鶴ちゃんも、フリスビー持って逃げましたか
kinakoも、めっちゃ逃げ回って大変でした(>_<)
たぶん買っても遊べへんねんやろうなっと思うんですけどね

オレたまさま

コメントありがとうございます

気にしないで下さいよ!!
私が勝手にOREOくん&ZENONくんの大ファンなので、黙ってられないだけなんですから(^O^)

海ふれ、大分寒くなってきてます
たぶん12月いっぱいが私の限界やと思います
寒がりなんで・・・
冬は、どうしようかと今から悩み中

くぅちゃんとkinakoちゃんコンビ☆
いつもながら楽しそうですね~!
約束しなくても出会えちゃうなんて!
すごいぞ!海ふれ♪
いつもたくさんのワンちゃんに出会えて♪
kinakoちゃんは羨ましいなぁ❤

また会ったときは、きなこと一緒に遊んでね(^_-)-☆

おぉぉぉぉ、海ふれ~

いろんなワンコがいて楽しそう♪
kinakoちゃんもハッスルハッスル~それにしてもkinakoちゃんはどのワンコとの仲良く遊べてるな・・・羨ましぃ!鯖ちも見習ってほしいもんです

わたしも好きなブルテリちゃんにも会えたんですね。見たい生ブルテリ!
面長犬の中で一番すきなもんで。鼻ぺちゃ界ではもちろんフレブルですけど。

最後はお約束のくぅちゃんとのBUHIレスで締めくくりですね♪ホント、仲良しだな~。

ちょと御無沙汰してました・・
kinakoちゃん楽しそうですね!

ブルテリくんも来ていたんですね!
かっこいいなぁ! ブヒレス凄い
ですね(笑)

ディアママさま

コメントありがとうございますe-257

海ふれは、大阪の堺市にあるんです
でも、ここはいろんな犬種のワンちゃんに逢えるので行くのが楽しみです♪
たぶん、ここほどいろんな犬種に逢えるとこはめったにないと思います

写真をほめてもらえてメッチャうれしいです\(^o^)/
だっていっつも、kinakoについて回りながらカメラ片手で知らんまになんかボタンを押してて
変な設定になってて泣きそうになってるくらいです(>_<)
デジイチには負けますが、これからもがんばって写真を撮っていきますね(^_-)-☆

bullmamaさま

コメントありがとうございますe-257

いつもくぅちゃんには、遊んでもらって助かってます\(^o^)/
いつもは、ボールに関心がないんですが逢ってすぐやったからか
くぅちゃんに遊んでもらうためか、ボールを追いかけていたビックリしました♪

masanaoさま

コメントありがとうございますe-257

いつも、ランに行くと満喫してくれるので連れて生き甲斐があります(^^♪
ほんまに、タローくんともぜひ遊んでほしんです
いつか、そちらに遊びに行った際はぜひ遊んでくださいね
来年には、実現できればいいなぁ~\(^o^)/

こちらこそ、リンクよろしくお願いしますm(__)m

ゆきペコさま

コメントありがとうございますe-257

土曜日で、ワンコが少なかったけど
私の好きな犬種に出会えたことがラッキーでした(^^♪
日曜日よりはいいかもしれません
これからは、土曜日に行こうかと思います(^_-)-☆

ブルテリちゃん、かわいかったですよ
ほんま、目からウロコ状態でしたわ(^O^)

今度は、鯖っち&くぅうちゃんと海ふれで遊ぶベルのを楽しみにしてますので
実現させれたらいいなぁって思います

> おぉぉぉぉ、海ふれ~
>
> いろんなワンコがいて楽しそう♪
> kinakoちゃんもハッスルハッスル~それにしてもkinakoちゃんはどのワンコとの仲良く遊べてるな・・・羨ましぃ!鯖ちも見習ってほしいもんです
>
> わたしも好きなブルテリちゃんにも会えたんですね。見たい生ブルテリ!
> 面長犬の中で一番すきなもんで。鼻ぺちゃ界ではもちろんフレブルですけど。
>
> 最後はお約束のくぅちゃんとのBUHIレスで締めくくりですね♪ホント、仲良しだな~。

ボンパパさ

コメントありがとうございますe-257

こちらこそご無沙汰してます(>_<)

ランに行くと必ず満喫してくれるので、連れて生き甲斐あります

ブルテリちゃん、大好きな犬種なので会えてメッチャうれしかったです\(^o^)/

くぅちゃんに逢うと必ずブヒレスを仕掛けるkinakoなんです
いつも、くぅちゃんには迷惑かけてます(*_*)

> ちょと御無沙汰してました・・
> kinakoちゃん楽しそうですね!
>
> ブルテリくんも来ていたんですね!
> かっこいいなぁ! ブヒレス凄い
> ですね(笑)

たくさんのワンちゃんと楽しく遊ぶ
kinakoちゃんめっちゃ可愛いですv-10


どんな子でも仲良くなれるkinakoちゃんが羨ましいv-353
うちはワンちゃんより人間好きなので遊ぶ日が来るのか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/140-3112b20e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

