フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


今年最後☆

今年最後のフィラリアのお薬
RIMG0005_convert_20101130213624.jpg
寒いんか知らんけど、ベットから出て食べへんの???
RIMG0012_convert_20101130213716.jpg
なんておおちゃくな食べ方や
RIMG0027_convert_20101130213843.jpg

また暖かくなるまでは食べれないけど、おやつタイプやと食べさす苦労もないから楽ちんやったわ
やっぱり、来年もおやつタイプかな

昨日載せようと思って忘れてましたが、最近神戸方面に行くと必ず買ってるパン
RIMG0003_convert_20101130213506.jpg
ムスメが赤ちゃんの時にもハマってたんですが、最近またハマっちゃってます
太るのになぁ~と思いながらもやめられへん

今日の写真はボケボケですが、応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

COMMENT▼

あっ、KOLNのパンですね!
チョコッペ、バタッペは食べたことないです~
今度、買ってみます^^

芦屋バーガーも、おいしそう!
なんかすごいボリューム満点。
でも、この時期の浜のテラス席は寒いですよね・・(+_+)

kinakoちゃんも棒、好きなんですね
さくらも大好きで、いつも行く公園には棒をキープしてます(^^;)
最近ランに行っても、拾った棒を咥えて走ったりするので
危ないから辞めて欲しいんだけどなぁ・・・
困ったものです(-_-#)

フィラリア、うちは明日で最後です(*^_^*)

kinakoちゃんが入っているベッド、凛ちゃんのベッドと似てるぅ~!!
ペットパラダイスの物かな?

チョコッペ&バタッペ、とっても美味しそう(^◇^)
九州では、聞いたことないです。
神戸限定かな?

akabe.

またまた、美味しそうな物が・・
食べたくなりました(笑)美味しそうですね
関東では見た事のないパンですね、有名なのかな?

食べ物の話題に食いつく私・・・(笑)

kinakoちゃんの気持ち・・・分からんでもないな・・・。
暖かいところから動きたくない(;一_一)
チョコッペ・バタッぺ、美味しソ~。
ネーミングも面白(^O^)

あんがががが…。忘れてた!小鉄も今日で最後のだった!
kinakoちゃん、きなたろーさん、教えてくれてありがとう~
小鉄も同じのを使ってるんだけど、もはや食べてくれませんのですよ。(涙

ん?そのパン、おいしそう。
ボンパパも言ってるけど、関東では見ないかも。むぅ。

うちも今日最後のフィラリアでした。
おやつタイプいいですよね。
うちは普通の錠剤なんですけど、
鶴瓶はなーんも知らずに食べてます。
鈍いみたい(笑)
前記事の棒くわえてるkinakoちゃんとくぅちゃんが可愛くて、めっちゃ癒されました。
仲良しですね☆

さくらさま

コメントありがとうございますe-257

KOLNのチョコッペ・バタッペ、甘いんですが
フランスパンとクリームの感じが何ともいえないんで
一度食べてみてください

芦屋バーガーは、暖かくなったときにでもぜひさくらちゃんと行ってみてください
メッチャおいしかったですよ

ホント棒で遊ばれると、危ないから怖いですよね
この時も、くぅちゃんにけがさせへんかメッチャ気になりながらも面白くって・・・

akabeさま

コメントありがとうございますe-257

ベット、ペットパラダイスのです!!
ムスメがkinakoの為に買ってくれました
プーさんのと迷ったんですが、プーさんを振り回しそうなのでかわいいイチゴベットにしました

チョコッペ&バタッペ、パンはフランスパン生地で
チョコクリームとバタークリームが入ってるんです
甘いんですが、癖になっちゃうんですよね
神戸限定なんかな??
そういえば大阪では見たことないかも??

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

地震までは神戸に住んでいたので
つい行くと買わずにいれなくなってしまいます

基本、食いしん坊なんでこれからもたべものをUPしてまいそうです
私も、ほかの方の食べ物ネタにはめっちゃ食いつき
すぐ調べちゃいます

よもぎもち・つくしんぼさま

コメントありがとうございますe-257

最近寒くなってきたからか、家にいるときは
暖かいところで必ず寝てます

チョコッペ・バタッペ、甘いんですけどメッチャおいしいんです
名前も面白いでしょ(^O^)

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

よかった!!
姫鉄さんが出張前に気づけて…
こんなブログでも役に立てたのがうれしいわ(^O^)
小鉄くんは、おやつタイプでも食べないんですか???
これを食べないとは・・・
どうやって食べさせてるんやろ???

パンは、甘いんですがなんか癖になるんです(^^♪

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

鶴ちゃんは錠剤をのめるんですか??
うちのkinakoは、薬だと飲まないのでおやつタイプにしてます

くぅちゃんとの棒遊び、危ないと思いながらもつい面白くて、放置してました(>_<)
見てるぶんには面白いんですが、けがだけは気をつけなきゃと思ってます!

ありがとうございます(*^_^*)
今パパンもフィラリアのお薬飲ませないといけない
事思い出しました!
きっとこのまま忘れてしまう事だったでしょう…

パン美味しそうですネ~!
かなり大ッきそう(^^♪
食べ応えあるんやろな~!!

papan母さま

コメントありがとうございますe-257

よかった!!
ブログに書いて役に立ったみたいで(^O^)
実はうちも、もう少し前に飲んどかなきゃいけなかったんですけどね(>_<)

パン、クリームは甘いんですが最近ハマっています
これでまたまた、太りそうや(T_T)

kinakoちゃん最後のお薬お疲れでした~!
下呂の獣医さんは先月までの処方だったけど
みんなを見ると…いいのか!?12月分!
…だから病院変えたんだよね。(泣)

パンっ!!!美味しそう~♪
私!パン&チョコのコラボに目がなくて!
美味しそうです~
最近ママさんのブログに美味しそうなもの
満載! う~食べに行きたい!
ネットで買える?(笑)

フィラリアのお薬お菓子タイプだと飲み安いですね
家でいただいたのは 錠剤でした ごはんに混ぜてあげました

寒そうだけど 芦屋バーガー美味しそう ビールにサイコーだね!

あああwww
ケルンやん^^メッチャ知ってるwww
これ^^美味しいですよねwww
あああwww食べたい^^
我が家も今日1日でフィラリア最終です^^
美味しそうに食べてましたよ^^
kinakoちゃん^^ベットがキモチいいんだろうね^^
チャント入って寝て可愛いwww

最近、読み逃げですみません~

フィラリアのお薬、これで最後なんですね。・・・てコトは、鯖ちは来月で終わりです。kinakoちゃん基準で、うちはフィラリアとフロントラインやってますので、助かりました~。ついつい忘れてしまいそうになっちゃうんです。

さむくなってきたからベッドからは出れませんよね♪鯖ちも常に毛布を背負ってます。

パン~美味しそう。エセ★西宮市民だからなんでしょうか、このパン見たことないです。。。ムムム~美味しそう♪

こんな寒いのに飲ますの~?と思うけど、まだ蚊飛んでますね^^;
この前庭仕事してたらぷ~んと飛んできましたe-262
うちはこのタイプ飲ませたことないんですけど、他のブログでも大好物だって出てますね(笑)

だんごの服、早くせねば~と思うんだけどちーっともすすみません(笑)
今無理やりおはぎの着てしのいでます^^;
でもおはぎのキャベツ畑の散歩道で着てる洋服は全部手作りなんですよ。
歳のせいかあのころほど気力がなくなった感じです(笑)

チョコッペ?バタッペ?
なんですか!?それは?
おいしそうですね!
中身はどうなってるんですか?

あとうちは今月飲ませたら終わりぃ~
来年はおやつタイプに変えてみようっと(^^♪

前行ってたパンですね~美味しそう♪
私も今度買いに行ってみよう(*^_^*)
バタッペが食べたい!!

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

下呂は寒いから先月で終わりやったんかなぁ~???
確かに予防できるものはきちんとしたいよね!!

パン、メッチャおいしんですよ♪
このパンのおかげで、せっかく痩せてたのに戻りそう(>_<)

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

おやつタイプなので簡単に食べてくれます
錠剤でもいいかと思ったんですが
飲まなかったときどうしていいかわからないし
これにしてみました(^O^)

芦屋バーガーはメッチャ寒かったです(>_<)
ホンマ、運転がなかったらビールを飲みながら食べたかった~\(^o^)/

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

よかった、ママさんなら必ずわかってもらえるかなぁ~って思いながら
ブログにUPしたんです(^^♪
ぜひ、帰ってきたときには買いに行ってくださいね!!

ちょっとおおちゃくして食べてるんですけどね(^O^)


でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

ホント寒くなってきてるのに~って感じですよね
まだ蚊飛んでましたか???
やっぱり入りますね!

かえるさん、ホントいろんなことが出来るからすごいですよね
私は、自分では絶対作れませんもん
おはぎちゃんのお洋服でも、だんごちゃんは気に入ってると思いますよ

チョコッペ・バタッペ、甘いんですがメッチャおいしいですよ


ゆきペコさま

コメントありがとうございます e-257

読み逃げでも全然いいですよ~!!
これからも、きてくださいね♪

フィラリアは終わりですが、フロントラインはいろんなところに遊びに行くなら
ず~としてた方がいいみたいと言われました
なので、ネットで6本買いましたよ(^O^)

ケルンはたぶん神戸にあるパン屋さんやと思います
甘いのがだいじょうぶなら一度お試しあれ(^_-)-☆

まっちさま

コメントありがとうございますe-257

やっと、フィラリアの薬が終わったわ(^O^)
でも、今度はフロントラインを忘れずにしらければ…

芦屋浜の帰りに買いにいっちゃいました(^_-)-☆
ぜひ、買ってみて
たぶん今度の仕事場の近くにもあるような気がする…
違ったらごめんね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/143-eecda772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

