フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


キキkinako♪

今日から12月に入りましたね
あっという間に、今年もあと1ヶ月はやいなぁ~

今日のブログのタイトル、写真見ても???
と思いますが、ムスメ曰く魔女の宅急便のキキらしいです
寝てるkinakoに見つけたリボンで遊びまくり
あいかわらず、何の抵抗もしないkinako
RIMG0002_convert_20101201141316.jpg
なぜか、kinakoをキキと呼ぶと意気込んでるムスメです


RIMG0001_convert_20101201141236.jpg


この間のバタッペ&チョコッペの中身を紹介します
かえるさんの疑問にこたえたいと思いまして・・・
てか、前の時に載せようか迷ったんですよね
RIMG0004_convert_20101201203544.jpg

どこがキキやねんってツッコミ入れたいあなた、応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

COMMENT▼

中のクリーム^^見たらwww
もうアウトwww
帰省したら買いに神戸まで行くと思います^^
あ^^岡本やったらはらロールも買えるのかwww
山手幹線も神戸まで開通したと旦那が言ってたし^^
ブーーンと車で^^行っちゃうかもwww

あ~!キキも赤いリボンしてたよね~♪
それでkinakoちゃんがキキちゃん❤
kinaちゃんから愛称変更?(笑)
kinakoちゃんお利口~!
きなこは絶対に取るっ!あばれまくってね(笑)

色白kinakoちゃんに赤いリボンはとっても
似合ってる!

kinakoちゃん、赤いリボンかわいいですよね・・
寝てる姿、わたしの憧れのセントバーナードちゃんに
似てませんか?
神戸は、スイーツの街ですもんね!
おいしいものいっぱいですか?
今年もルミナリエ始まりますね・・
私の愛用のPCが入院して、ねえねのノートを借りてます。
文書作成がおかしいのは、すぐに消えちゃうからなの
たぶん、退院は来年ね・・それまでごめんなさい、

キキっぽい♪
あとはほうきに乗れれば完璧だね(笑)
てか、何でそんなに無抵抗なの?
無抵抗なのをいいことに、いろんなコスプレさせてみたくなっちゃうじゃ~ん(笑)

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ、これで帰省した時ママさん岡本行決定ですね!!
はらロールの横にケルンもあるんでぜひ行ってみてください!!
山幹開通してるんですが、意外な曲者
ところどころ渋滞するんで、今まで通りの道で行くことをお勧めします

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございましたe-257

何を思ったか、リボンをつけてキキやって言って面白がっていました\(^o^)/
ジブリが好きやから、なんとかこじつけたかったんちゃうかな???
ねむさのあまりにされたい放題でした(^^♪

あかん~このチョコクリームに負けそう~~~
私、パン派です^^
キキkinaちゃん!君ならほうきで飛べるはず(笑)
おねむの写真もかわいいね~♪

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

ママさんは、セントバーナード好きなんですね
メッチャ大きいですよね
kinakoの寝姿似てますか
かなり大きさは違いますが、そういわれればそんな感じがします

神戸は、ホントにおいしいものがいっぱいですよ
これからも、神戸方面に行ったときはいろいろ買ってきて紹介しますね♪
ルミナリエは、人が多すぎて一回行っただけであとは全然言ってません(T_T)
今年は、kinako連れていってみようかなぁ???

最近、いろんな人がPC入院が流行ってるんかな??

さどちんさん

コメントありがとうございますe-257

kinakoが乗れそうな箒のようなもの探したんですが
見つからなくて・・・
今度は、箒にまたがらせてみようかなぁ~(^_-)-☆
寝てると無抵抗なのをいいことに、いつもムスメにメチャクチャされてます(^O^)

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

一麻さんもパン派ですか
私も、パンが大好きです!!
ぜひ、一度食べてもらいたい(^O^)
メッチャおいしいです

箒にのって飛べそうですかね
今度は、箒を用意せねば・・・(^^♪

kinakoちゃん抵抗ナシですか…
リボンよくお似合いですよッ❤
女の子だからたまにはリボンもいいかもッ(*^_^*)

パン本当に美味しそうです…
機会があれば買ってみます!

キキkinako(*^_^*)
うふふ、とても可愛いネーミングですね。
赤いリボンがとっても似合ってますよ♪

チョコッペ&バタッペ、こんなに、たくさんのクリームが入っているんですね!!
ボリューム満点、凛家も虜になりそうです。

akabe.

キキの赤いリボンと同じ☆
たしかにキキkinakoちゃん。
可愛いでないの~♪
黒いお洋服着ればカンペキですね。
寝てる隙に可愛く変身してもオネムモードなんて、
ため息でちゃうくらい可愛いのです。

kinakoちゃんリボン可愛いね♪
パンを猛烈に食べたくなった・(毎回言ってる!?:笑)

眠っているとリボンかけやすいですよね
とっても可愛いね kinakoちゃん^^

昨日のパンの中身はチョコだったんですね
美味しそうです!

1年って早いなぁと思うのはみんな同じなんですね(笑)
私も同じこと書いてました[絵文字:e-455]

キキkinakoちゃん、無抵抗ですね(笑)
デッキブラシありますか?
フレブルってオサレしたくてもリボン結べないですからね~
うちも一応^^;女の子だからリボンつけたいのにe-312
歯イタ巻きしかできないですね(笑)

そういえば知り合いがクリスマスだからどうしてもリボンをつけてくれってトリミングに行った時に頼んだらしいんですが、短毛種だったんで「すみません、頑張ったんですけど片方しか付けられないんですがどうしましょう?」って電話してきたらしいです(笑)

>かえるさんの疑問にこたえたいと思いまして・・・

わはは!ありがとうございます!
コッペパンにチョコクリームとピーナッツバターってことですかね?
おいしそう!
みなさんのコメント見てると有名なパンなんですか?

赤いおリボン、とっても似合ってます~☆
なるほど!キキkinakoちゃんね♪
オネムでされるがままって、可愛すぎます!

パン、美味しそうです。私も大のパン好きです♪

神戸が近いなんて、いいですね。。。
実は来月、旦那の実家(島根)に帰省するのですが、
車でブヒ連れだったら、近くを通過するので、少しでもお会い
できたらと勝手にウキウキしてましたが、飛行機に決定(涙)
花音と響はお留守番です。。いつか、車でトライしたい
と思ってるので、その時はぜひぜひ会ってください☆

kinakoちゃん、赤いリボンがお似合いですね♪
リボンつけても平気なんですね~
もっちなんか寝てても起きて抵抗しますよ。。

美味しそうなパンですね☆
なんだか小腹が空いてきた(笑

ホントだ~kinaチャン寝てる時は抵抗しないのね♪
赤のリボンして可愛い❤
くぅにしたら絶対逃げられる…その前に似合わない(笑)

ますますパンが食べたくなっちゃいました(*^_^*)
クリームいっぱい入ってるのがイイですね!!

papan母さま

コメントありがとうございますe-257

眠さには勝てなかったのか、され放題でした(>_<)
何とも言えないリボンのかけ方なんですけどね…

パン、是非機会があれば食べてみてください♪

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

ムスメは小さい時からジブリアニメが大好きだったので
kinakoにリボン着けてよろこんでいました(^O^)

ちょっと、チョコッペ・バタッペ引っ張りすぎたような感じはしたんですが・・・
コメントもらえるとうれしいです(^^♪

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

黒いお洋服は持ってない~(T_T)
確かに、キキは黒いワンピース着てましたよね!!

今日も寝てる時に、口をめちゃくちゃに触られてましたが眠っていました(^^♪



フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

かわいいって言ってもらえてメッチャうれしいです\(^o^)/


2日も、パンネタすみませんでした(>_<)
でも、めっちゃはまってしまってるんでお許しください(^^♪

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

寝てる時は何しても大丈夫みたいです(^^♪

そうなんです、中身はたっぷりのチョコクリームとバタークリームなんです♪


でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

ホント大人になってからの1年って早いですよね(^_-)-☆

確かに、かわいくリボンをつけるのって夢ですよね♪
この時のkinakoも歯イタ巻でした(T_T)

パンネタ、よろこんでもらえてよかったです\(^o^)/
これは小さなフランスパンなんです
すごく有名ではないかもしれませんが、まぁまぁ知られているお店やと思います

カノン母さま

コメントありがとうございますe-257

寝てる時は、ムスメにメチャクチャされまくってます(T_T)

私も、パン大好きです
この間までは、食パンに凝ってて
食パンしか売ってないパン屋さんで、毎週1本買って食べてました(^^♪

旦那さんは、島根でしたね
冬は雪が降ったり道が凍ったりするから飛行機で正解やと思いますよ♪
今度は、ぜひ車で帰省してぜひ寄ってください
カノン母さん・花音ちゃん・響くんと逢っていっぱい遊びたいです
来年には絶対逢いたいなぁ~\(^o^)/

もちもちもっち。さま

コメントありがとうございますe-257

寝てるとムスメにメチャクチャされてますが
なぜか起きることなくされ放題です(^^♪

神戸方面に行ったときは、一度買ってみてください
甘いですけどね・・・ 

まっちさま

コメントありがとうございますe-257

寝てる時はされ放題で爆睡してます
くぅちゃんもためしにリボンしてみて
似合うと思うよ♪
ただし、旦那さんのいないときに・・・

そうやねん、めっちゃたっぷりのクリームやねん
ちょっと、普通のクリームサンドのパンとは違う気がする・・・
私だけかもしれんけど(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/144-8199efd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

