フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


参加メンバーの紹介編♪

本日は、参加メンバーを紹介したいと思います

ボステリちゃんのふぅこちゃん、お顔が写ってなくてごめんなさい
ドリーくんにモテモテでした
RIMG0053_convert_20101205195013.jpg

丸っち、フレブルちゃんでショートボディーでガッチリな男の子でした
RIMG0067_convert_20101205195056.jpg

ジャージのボステリちゃんがドリーくん、そして丸っちの兄さんボステリのぶぶざえもんくん
なぜか、男の子のドリくんにスイッチオンでした
RIMG0107_convert_20101205195155.jpg

茨木のランでハイパーkinakoに付き合ってくれているボステリ兄さんのジャック
RIMG0115_convert_20101205195309.jpg

めっちゃ小さなフレブルちゃんのあぢゅちゃん
RIMG0185_convert_20101205195502.jpg
あぢゅちゃんと姉妹のもみぢちゃん、真っ白でメッチャかわいかった
RIMG0191_convert_20101205195601.jpg

テニスボール命のボジコフポジコフくん
RIMG0183_convert_20101205195411.jpg
kinakoとおんなじカラーでメッチャ興奮してしまいましたが、フレブルのマキシくん
マキシくんは、ボジコフポジコフくんと兄弟RIMG0232_convert_20101205195718.jpg

kinakoとたくさん遊んでくれた滋悟郎くん
RIMG0048_convert_20101205194920.jpg

被り物にも動じることない毘沙門くん
滋悟郎くんと兄弟です
RIMG0235_convert_20101206083311.jpg

kinakoも写ってますが、以前初めて行ったランで会ってたくさん遊んでもらったさくらちゃん
RIMG0076_convert_20101205204424.jpg

もし、お名前などが間違っていたらすみません

ごめんなさい
ポジコフくんのお名前・毘沙門くんの写真がドリーくんだったのを
12/6修正しました
ポジコフくん・毘沙門くん・ドリーくんのオーナーさん、間違えてすみませんでした

いつもながら、たくさんのワンコに会うとテンションが上がってちゃんと写真が撮れない母に
応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


COMMENT▼

たくさんのブヒ友達ですね!
みんな可愛い子で羨ましいです。

何処かのランですか? 偶然の集まり
それともオフ会かな? すごいブヒ率
いいな~!

これはビックリ!!
スゴイBUHI率ですね(*^_^*)
たくさんのBUHIちゃん、個性も様々ですね。
遊んでる様子は、次回かな。
UP楽しみにしています(^-^)

akabe.

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

よく行く茨木のランで遊んでもらっているジャックママさんに誘って頂いたオフ会??みたいな集まりです

たくさんのブヒちゃんに逢えて大興奮でした♪

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですよ!!
フレブルちゃんだけではなく、ボステリちゃんとも出会えてとっても幸せなひと時でした♪

バレちゃいましたか(>_<)
次回は遊んでる様子です(^O^)

え~っと!

ボジコフ→ポジコフ君です(笑)

で、ウサギの耳は毘沙門じゃなくてドリー君。( ´艸`)

でもよく覚えましたね~。
私なんてオフ会1回目では誰が誰だか全然分かりませんでした。
ボステリって皆同じ模様に見えちゃってね♪
見慣れてきたら全然違うんですけどね^^

やっぱり写真が多くて1回じゃ全部UP難しいですね(^ω^)

うひゃ~~
ブルだらけ。可愛いですね~♪
私、囲まれたら鼻血がでちゃいそう(笑)

私も、たくさんのワンコに会うと
テンションが上がってちゃんと写真が撮れません(笑)
撮ってる時間がもったいなくて。ねっ!

あいさま

コメントありがとうございますe-257

やっぱり間違ってましたか(T_T)
自信がないのにUPしちゃダメですね
ボステリちゃんは、ホントみんな似てるような気がして…
勉強不足ですみませんm(__)m
これから、ボステリちゃん達に遊んでもらってちゃんと見分けられるようにがんばります(^^♪

お米さま

コメントありがとうございますe-257

たくさんおブルちゃんに囲まれて、テンションがハイになってしまいました
お米さんも一緒でよかった♪
これからは、興奮することなく冷静に写真を撮っていきたいです
たぶん無理かな???

この間、海ふれっていうランに行ったとき
たくさんのMブルテリ&ブルテリちゃんに逢って
大興奮してしまいました♡

白黒会ですか 白と黒が混じってれば参加OKなんですね!?
それにしても揃いましたね BUHIBUHIが(笑)
皆で楽しそうに 良かったですね^^
うちも参加してみたいです!

たくさんのブヒ達と戯れるッ!
ホント楽しそうですねッ\(^o^)/
kinakoちゃんハッスルしましたか~?

ブヒちゃん達と会うと何故かテンションあがって
しまいます!

ぴーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

白黒限定ではなかったみたいです(^O^)
だって、茶が混じってるkinakoも参加できたので・・・
ブヒちゃんで一緒に遊べるお友達の会??みたいな感じでしたよ
ぴーちゃん家も、近ければ一緒に遊べるのになぁ~(^^♪

音夢よぉ 

あらぁ~ワタシの大好きなボストンさんがいっぱい!
なにしろワタシって走り屋なのでボストンさんがお相手なの。
フレンチさんだとワタシのスピードについてこれなくって...
それも毎日ピンシャーのお兄ちゃんから特訓をうけているからかしら。
本当に楽しそうでうらやましいわぁ~

pqpqn母さま

コメントありがとうございますe-257

ホントにたくさんのブヒちゃんで大興奮してしまいました♪
当然、kinako大ハッスルしてました(^O^)
明日の遊び編でUPしますね

ディアママさま

コメントありがとうございますe-257

ホントに、ボステリさんは足が速くてすばしっこいですよね!!
音夢ちゃんは、走り屋さんなんですね♪
kinakoは、ずるして近回りしてみんなに絡んでましたよ
走るのが遅いもんで…

ホントに楽しい一日でした(^_-)-☆

凄いいっぱい鼻ペチャさん達が集まってますね~☆
やっぱりハイパーkinakoちゃんに変身した?(笑)
これだけ居たら、きなたろーさんもkinakoちゃんも興奮しちゃう気持ちわかるわぁ~

フヒ&ボステリちゃんがいっぱーーいだ!❤
めっちゃ羨ましいでっす!
そういえば、ハッピー今年ブヒちゃんと遊んだのいつだっけ?

もしかしたら遊んでないかも?って思う程(´・ω・`)
私もハッピーとラン行きたいな♪

すごい!!
フレブルとボステリ祭りや~~~v-10
みんなカワユイねぇ~~v-344
羨ましいッス!!!

12日に「カサデペロ」行くのですが、「服作り教室」かな???

ご無沙汰してま~す♪

やっと無人島から帰ってきましたぁ(^^)
京都のオフ会では色々とありがとうございました♪
いやぁ~BUHIとボステリの合コンですかぁ(^^)
めちゃめちゃ楽しそ~!!
きっとハイパーkinakoちゃんも大喜びだよねぇ~
ハルクもそろそろランで頑張らなくちゃ(^^;

うわ~♪ボステリちゃんがたくさん!
BUHIちゃんもいて!
うぅ~こりゃ楽しいオフ会だったんですね~♪

ママさん分かります!
たくさんのワンコに興奮して写真って上手に
撮れないですよね。
私は「下手な鉄砲数打ちゃ当たる!」作戦で
すごい枚数撮影してます(笑)
でも使えるのは数枚なんだけどね~(笑)

すっ凄いwww
だって、きなたろーさんこの時に初めまして^^の仔ばかりだったんでしょwww
で、この記憶力と写真www
私には。。。できませんよwww
私なんてそれ以上に^^アップアップ状態で何言ってる?のか理解不能状態www
きなたろーさん。。。初めましての時にきっとろくに挨拶も出来ないかもしれない私を許して下さいねwww
次回の遊び編^^これも見逃せないですwww
kinakoちゃん^^ドットのフリース^^やっぱ可愛いよwww

沢山のボステリチャン&ブヒチャンが居て
楽しそう♪
ホントきなたろーサン記憶力すごいですね!!
私はなかなか名前が覚えられないよぉ…(>_<)

次回のUPも楽しみにしていますね☆

たくさん集まったね~
kinakoちゃんにはボステリがお似合いかも♪
名前!ご立派~
私、茨木のランで皆さんにお会いした時、覚えれなくてアイさんのリンクから皆さんのとこおじゃまして確認した(笑)
でもまた会っても覚えているかどうか・・・^^;

さどちんさま

コメントありがとうございますe-257

総勢13匹のハナペチャが集まってすごいことになってましたよ♪
もちろん、ハイパーkinakoはハッスルしてブヒレスしまくっていました(^O^)
ホントにこんなにいたら興奮してしまって、何がなんやらわけわからんけど
メッチャ楽しいひと時でした(^^♪

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

いっぱいのボステリ&フレンチに囲まれて至福と一時でした(^_-)-☆
ハッピーは、ブヒちゃんと遊んでませんか???
お家の工事が忙しいですもんね
なんといっても、現場監督やし(^^♪

落ち着いたら、一度遊びたいです
三重県は、近いですもんね!!


はっさくマムさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ~!!
ホンマ祭りでした♪
kinakoも楽しそうでしたが、私が一番楽しんでいたかもしれません(^_-)-☆

カサベロ、行きたかった~!
今回は残念やけど、今度は行きたいなぁ~


はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

PCの復活おめでとうございます!!
これからまた、ハルクくんが見れると思うと楽しみでよ♪

ハイパーkinakoハッスルしてブヒレスしてましたよ(^_-)-☆
私も、たくさんのブヒちゃん興奮してましたけど…

寒くなったぐらいが、ハルクくんの遊べる季節ですよね(^^♪

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんです!!
ボステリちゃんの会に参加させてもらって、しかもBUHIちゃんもいたんです~
ボステリを飼ってる人は、BUHIちゃんも飼ってる人が多いのかぁ~

私も、手当たり次第に撮りまくっていて帰ってきて見たら…(T_T)
これから少しずつ冷静になれるように(永遠に無理やと思うけど…)
ガンバろっと!!

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

こんなに記憶力があるわけないですよ!!
お友達のブログにいったりして
必死こいてUPしたのにもかかわらず、間違ってたんですよ(T_T)
今回の会は、知り合い同士の会だったので調べれたけど
いつもの海ふれでは、一切わからへんもん(>_<)
脳が老化していってるおばちゃんには無理です
いつも、行く前は覚えるぞ~って気合いだけ入ってるけどね(^_-)-☆

フリース、汚れるかなぁ~って思いながらも、中身がハイパーなもんやから
見かけだけでもかわいくしていってみました(^O^)

まっちさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャ楽しかったよ!!
今度、くぅ家も一緒に行きましょう
ボール大好きなワンちゃんもたくさんいるから、
くぅちゃんもいっぱい遊べると思うよ

私の記憶力のなさを知ってはるはずですよね(T_T)
毎月、教室の時にまっちさんがやること見ながらやってるでしょ
これは、一緒に行ったあいさんのブログを見たりして
調べてUPしたんですよ
それでも、間違ってたくらいやから(>_<)

kinakoちゃんにはたくさんのブヒ友ちゃんがいていいですね♪
毎週たくさんのお友達と遊べて羨ましいです!
きなたろーさんもブヒまみれで幸せですね☆
ウチの近くでは、なかなかブヒちゃんに出会えないので、
コチラを拝見して幸せのお裾分けいただいちゃってます♪
続き、楽しみにしてます!

ブヒ&ボステリがたくさんですね!
たのしそう♪
ボステリちゃんも元気でお転婆な子が多いですよね。
良く行くランはボステリが多いので、鶴瓶もいつも遊んでもらうのですが、だいたい鶴瓶は負けてます。
みんなで遊んでるところも早く見たいです~

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

こんなにたくさんのボステリちゃんにあったことがなかったので興奮してしまいました!!
みんな小さいのになかなかの元気なワン子ちゃんなのでkinakoも大満足でした

名前は、一麻さんと同じですよ(^_-)-☆
あいさんのブログからいろいろ調べてのUPなんですが
それでも間違えちゃいました(T_T)
ホント、おぼえるの大変ですよね(^O^)

カノン母さま

コメントありがとうございますe-257

今回ボステリのお友達に誘ってもらってみんなと遊ぶことになったんです
ほこんなにたくさんのブヒちゃんに囲まれて、めっちゃ幸せでした♡

カノン家の近くには、ブヒちゃんがいませんか???
では、我が家のブログでカノン母さんもブヒ達に囲まれたようになってください
これからも、いろんなところに遊びに行って
たくさんのブヒちゃんに逢いに行きますから♪


wakiさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャたくさんで楽しかったです♪
私、たくさんのボステリちゃんに逢ったのが初めてでしたがかなりみんなハイパーでした
kinakoにはちょうどいいくらい???足りないくらい???でしたよ
なんといってもわが娘、かなりのハイパー娘ですから(>_<)

間違ってた写真見たかった~(笑)
ドリー君とビシャはお父さんが同じなのでちょっと顔が似てるのかも

うちの写真 Kinakoちゃんとの絡みの写真がいっぱいありました~

ジゴビママさま

コメントありがとうございますe-257

間違った写真は、うさちゃんかぶってて裸族でした(^O^)
あいさんに教えてもらって、よくよく考えたらビシャくん&ジコくんずーとお洋服着てたわ~って
思ってすぐに訂正しちゃいました
ホントに間違ってすみませんm(__)m

ビシャくんとドリーくん、お父さんが一緒なんですか???
何となく似てる気がします(^^♪
まだまだ、ボステリちゃんに不慣れな私ですが
よろしくお願いします\(^o^)/

今日もまた、ランランをUPするのでよかったら見てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/148-c96f0694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

