フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



たくさん遊んだぞ~♪

RIMG0047_convert_20101206212354.jpg

ジゴ・ビシャ兄弟VSkinako
RIMG0057_convert_20101206212441.jpg

RIMG0063_convert_20101206212609.jpg

ジゴ??&マキシ
RIMG0127_convert_20101206213922.jpg

このボール、長く遊ぶことなく割れました
RIMG0110_convert_20101206213746.jpg

kinakoVSたくさんのワンコ達
RIMG0142_convert_20101206214407.jpg

RIMG0141_convert_20101206214325.jpg

RIMG0138_convert_20101206214142.jpg

RIMG0133_convert_20101206214054.jpg


セレブヒ日記のブログで迷子犬の存在を知りました
保護をされている方のブログですアン家
はやく飼い主さんに逢えますように

たくさんのブヒ達と遊べて満足なkinakoに応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

わぁ~! 今日も沢山のブヒちゃんが掲載されてる♪

みんな可愛いお洋服だ(笑) すごいな!
ボールが割れちゃう程、白熱したんだ(笑)

兄弟でお揃いの服とっても可愛いなぁ❤
kinakoチャンみんなに囲まれてる~
遊び上手のkinakoチャンだから
みんなと遊んで楽しそう(*^_^*)
やっぱり柔らかいボールはすぐに
割れちゃうんだね(^^ゞ

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

この日は、とっても暖かかったんですがみんなオシャレなお洋服着てました
何日か前の天気予報では土曜から寒いって話だったので
うちもフリースで行きましたがいらんかったも…

ヤワヤワのボールなんで、すぐ割れるんですが
みんなこのボールが好きみたいでした♪
kinakoは、一切興味なしでしたが…(T_T)

まっちさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ、兄弟でお揃いでメッチャかわいかったですよ♡

みんなに囲まれても、逃げることなく頑張って遊んでました
どんだけ遊ぶんすきやねんって思ったくらいです♪

やわらかいボールやけど、みんなこのボールに夢中でしたよ
いつもながら、kinakoは全く興味なしでした(^O^)

フレブルちゃんがいっぱいで幸せですね~♥
kinakoちゃん、とっても楽しかったでしょうね~^^

迷子のワンちゃん、早くお家に帰れる事を祈ってます!

ポンママさま

コメントありがとうございますe-257

たくさんのブヒちゃんに遊んでもらって大満足でした

迷子のワンちゃん、みんなの願いが叶いますように!!

わー沢山のBUHIちゃんとたっぷり遊んで楽しかったね!
こんな中に入ってみたいですね^^
kinakoちゃんサイコーの一日でしたね

その一方迷子のBUHIちゃんも・・・うちも明日転載します

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですよメッチャ遊びまくってました
この日だけでは、足りなかったので
また明日もこのネタひっぱちゃいますがよかったら見てくださいね♪

迷子のBUHIちゃん、よろしくお願いしますm(__)m

kinakoっちゃんマヂすご~い!!
いつも対戦相手は複数ばっかりですやん!!
これぞまさしくハイパーの名に恥じないよネ♪
ハルクやったら絶対にギブアップしてるはず(^^;
でもkinakoちゃん、すっごく楽しそうやなぁ~♪

迷子のわんちゃん・・・早くお家に帰れますように
ハルクと一緒に祈っております。

迷子くんの件、ほんとにありがたいです。
みなさんにこうやって転載していただいて、少しでも何かに繋がれば^^いいですよね。
温かい^^みなさんのキモチが伝わります^^
感謝でいっぱいです。

kinakoちゃん^^とってもお顔が楽しそうで^^
ランの女王ですねwww
トマトもゆずちゃんと今から^^ランの場数をふませますwww
今日は千葉。。。ちと寒いですwww
関西はどうですか?

たくさんのお友達と遊べてよかったですね(^v^)
着ている服は、先日の手作りお洋服ですか?
とっても似合ってますよ❤

それにしても・・・。
kinakoちゃんの回りには、たくさんのお友達が集まっていますね(^O^)/
とっても人気者ですね♪

凛ちゃんにも見習ってほしいものです(+o+)

akabe.

いつもながらkinakoちゃんは上手に遊んでますね~♪
周りにワンコがいっぱい!
これはかなりの遊び上手サン♪

やっぱりボステリちゃんとBUHIちゃん似てますね!
一緒に遊んでいる姿は
みんなBUHIちゃんに見える(笑)
足の長さが違うのにね~

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

私も、写真撮りながらkinakoすごいなぁ~って思いました
特に嫌がったりしてなかったし
そのままにしていたら上手に遊んでました♪
kinakoは、いまだに遊んでる時にギブアップしたことがないんです(>_<)
たぶん仕方がわからんのやと思います
かなりのあほちゃんなので…

迷子犬、はやく飼い主さんが見つかるといいですよね

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

私のブロ友さんはあまり関東の方がいないので
あまりお役にたてない子もしれません…

遊べるようになってからランに連れて行ってたら
いつの間にか遊ぶの大好きになっていました
特に、茨木のランでブヒちゃんに遊んでもらって
いろいろ教えてもらってるおかげやと思います(^O^)

トマちゃんも、ランがんばってみてくださいね!!

関西も、今日は寒いです(>_<)
しかも曇りやし…
今日は早めに散歩してしまいました(^_^)/

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

遊ぶの大好きなのでみんなと遊べて大満足だったみたいです(^O^)
そうなんです、寒いかと思ってフリース着せたんですが…
かなり暖かかったです(>_<)

凛ちゃんも、毎週ランでいろんなブヒちゃんと上手に遊んでますよ
kinakoの周りに集まってるんじゃなく、オラオラってチョッカイかけてるんです

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

上手に遊んでるというか
周りのワンコのみんながkinakoを上手に遊んでくれてるんやと思います(^_-)-☆
きなこちゃんも、上手に遊んでたやん
ちゃんと相手を見ながら上手に遊んでたし
うちのkinakoでは、空気が読めへんから無理やと思うわ(^^♪

ホンマに、ボステリちゃんはフレブルによく似てる
細身で足長いからすごい身軽やったわ(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/149-e5c58b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

