フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


カート☆

日曜日、ムスメとkinakoと一緒に近く???のつかしんに行ってきました
散歩しながら、そしてカートの練習もかねて行ってきました

とりあえず、いきはひたすらkinako、歩きます
たぶんカートなんて必要がないんやろうなぁ~って思いながらも
つかしんのアミーゴでブラブラと…
そして、帰りに乗ってもらいましたカートに…

kinakoは、カートに乗らんでもいっぱい自分で歩くのになぁ~
RIMG0011_convert_20101209221000.jpg

なぁ~!!ママ、おろしてkinakoお散歩したいねん
RIMG0007_convert_20101209220916.jpg


実は、京都に行った時もこれに乗っていったんですが
kinako30分が限界みたいです
これでいろんなところに電車でも行けると思ったけど、ほとんど役にたたへんみたい

ハイパーなkinakoには必要なかったかな

セレブヒ日記のブログで迷子犬の存在を知りました
保護をされている方のブログですアン家
はやく飼い主さんに逢えますように

がんばってカートになれて頂戴kinakoに応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

小鉄は、カートの前の網というか蓋をすると
特に長く乗ってられないみたいなの~
閉塞感がいやなのかな?
でも電車とかでは閉めないとだめだし、うちもまだまだ訓練中ですわ~
少しずつ乗ってる時間を伸ばしていくしかないかな??と思ってるけど、
どうなることやら…。

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

kinakoの場合、網というか、蓋しないと飛び降りようとしてとっても危険です(T_T)
小鉄くんは、大人しく乗れるんやと思ってた!!
よかった、仲間がおって(^O^)
これから、一緒に頑張りましょうね\(^o^)/

こんばんわ~♪

カートの中のきなこちゃんすごい遠い目してますねe-447ww

むしろわたしがカートに乗りたいです・・ww

ハイパーkinakoちゃんには
やっぱカートは無用の存在ですかぁ
ハルクは基本、カートは無理な男です!!
でも電車だとカートが必要だし・・・
我慢して乗ってたらご褒美をあげてみるとか??
カートの中のkinakoちゃん
めっちゃ可愛いよ♪

わ~カート購入なのね~
まだ悩んでる私・・・・(笑)
カートあれば入れるとこも増えるだろうなーと思いつつ、ゴンは歩く方が好きだし。。。
kinakoちゃん思いっきり不満顔やん(笑)

カートねwww
我が家2代目なんですけど^^初代さんはメッシュ部分を破壊されwww
今の2代目さんはなんとか無事www
あったらメチャ便利だから^^慣れればきっとwww
kinakoちゃんも大丈夫だと思われwww
カートに乗ったら楽しいことが待ってるよ^^みたいな感じで馴らしていくのもいいかもしれないなwww
我が家、そうやって馴らしたよ^^

カーとの中のきなこちゃん、うぅ、表情がなんとも。。。
ハイパーきなこちゃんにはカートの中は退屈なんだろうね。カートに乗ったら、いろんな所に行けるし、入れるのにねぇ。
ってうちはまだ買うの迷ってるんですよね。
MUMUもきっと苦手だろうな。。。

鶴瓶はカート嫌いですぅ。。
うちは持ってないですが(私は買いたい)、
前に貸し出し用カートに乗せたら大変だった。
閉めたら大暴れでしたよ。
でもカートで大人しくしてくれたら何かといいですよね。
少しずつ練習ですね。
がんばれーkinakoちゃん!!

カートからママさんを見てるkinakoちゃん切ないv-292
必要にせまられたら(電車とか)じっとしてないかな?
同じくハイパーなハッピーを一番長く乗せたのは
鳥羽水族館に行った時だけだけど
メッシュに顔くっつけつつも出るまで乗っててくれたけど。
電車とかぶっつけ本番は怖いか(・・;)
kinakoちん、練習したら楽しい所にいっぱい連れてってもらえるから頑張れ!

カート、購入されたんですね・・
うちも、あれがあれば抱っこで行かなくても・・
と、思いましたが、ランで9キロで何言ってんの?
うちのなんて、15キロやから、これないとだめなんよ
って、言われました。
わんちゃんの好き好きありますから、飼い主の思惑どおりにはなりにくいですかね・・
kinakoちゃん、徐々になれていってね・・
新しい世界が広がるかもよ・・

お洒落なカートですねぇ~(^◇^)
迷彩柄が、とっても素敵☆

うちもカート持ってますよ(^O^)/
撮影会やちょっとしたお出かけなど、
フル活用してます。
凛ちゃんは、カート嫌がらないですよ。

やっぱり、カートも慣れる事が大事かな(*^_^*)

akabe.

初カートですね~!
迷彩可愛い❤ 中から見てるkiankoちゃん
不満そうなお顔(笑)

我が家は全く嫌がらないんですよ~
楽チンだって知ってるかも(笑)

カートに慣れたら、kiankoちゃんも好きに
なって「降りない~」ってなるかもしれませんね(笑)

カッコイイ、カーとですね~
Kinakoちゃんには慣れてもらうしかないかな~
我が家のカートはピンク… 僕にはきついです。

もぐママさま

コメントありがとうございますe-257

たぶんカートから降りて歩きたくて遠くを見つめてたんやと思います(^_^)/
ホンマ、大人になったら歩くしかないもんね(^_-)-☆

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

なんとか乗ってはくれますが長時間は難しいかな??
やっぱりご褒美作戦ですかね
少しずつ練習していこうと思います(^_^)/

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

私も、何ヶ月も悩んでショップで見たり、ネットで調べた結果
乗らなかったときの為に安いカートを購入しました♪

でしょ、kinakoもゴンちゃんと一緒で歩くんが好きやから
カートに乗るん嫌みたい
でも、少しずつ練習していこうと思います(^_^)/

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

ムット家は、2代目なんですか
ということは、大活躍してるんですよね!!
うちも、ムット家のように使いこなせるようにがんばろ♪

カートに乗って行ったら楽しいところにをkinakoにおぼえてもらお!!

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

歩けるところをカートに乗せられて…
なんともいえん顔してるんです(>_<)

うちも、何ヶ月も悩んで乗ってくれへんかったらと考えて安いカートにしました
カートは悩みますよね

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

鶴ちゃんは、きらいなんや(^_-)-☆
kinakoは、まったく乗らへんわけじゃないので
これから少しずつ練習していこうと思います
うちは、逆に開けてたら降りようとして大変(>_<)
がんばるぞ~!!

ハッピーママさん

コメントありがとうございますe-257

この間の京都には、カートに乗って電車で行ったんですよ!
その時、30~40分が限界ぽかった(>_<)
ちょうど駅に着いたんでよかったけど…
せめて、1時間ぐらい乗れるようになってくれるといいねんけどなぁ~(^^♪

これから、少しずつ練習していこ(^O^)

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

ついに買っちゃいました(^O^)
長い間悩んだんですが、安いの見つけて…
重くなっても乗れそうやったし…
うちも、約8㌔なんですが結構抱っこしんどいです
そう考えると、カートはメッチャ楽です
とりあえずは、ぼちぼち練習していこうと思います♪


akabe.さま

コメントありがとうございます

ホンマは、もっといいのが欲しかったんですが
乗らなかったことを考えたら…と思って安いの買っちゃいました
おばさんが…と思いながら、この柄にしちゃいました

いつも、凛ちゃんがカート載ってる姿見てますよ(^_-)-☆
うちも、あの姿を目指して頑張ります\(^o^)/

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

悩んで悩んで、やっと買っちゃいました
しめないでカートに乗せると飛び降りちゃうので
乗る時は、必ず閉めてるから不満なんやと思います

確か、きなこちゃんはだいぶん前から上手に乗ってましたよね
うちのkinakoにも、きなこちゃんを見習ってもらわんと!!

「降りな~い」ってなるように少しずつ練習しよ♪

道楽野郎さま

コメントありがとうございますe-257

おばちゃんに迷彩柄もどうかと思ったんですが
安さには勝てませんでした
乗らんかった時のこと考えたら
とりあえず、お試し価格のカートからと思ってしまった(>_<)

確かに、ピンクきついかも??
でも、ママさんが押してはるからかわいかったよ(^_-)-☆

あはっ 笑ってはイケナイと思いつつ、
カートの中のkinakoちゃんのお顔が
妙に悲しげで可愛らしい…(笑)
ゴメンネ、kinakoちゃん!
でも、あると便利ですよね。
ウチは、花音がカゴ系全般NG(トラウマ有)なので
持ってませんが、ちょっと欲しいかもデス。。。

カート嫌がりますか?
ボンはカート大好きくんで逆に歩けって感じの
時もあります。(反省)

カートに乗るのが大好きなのも考え物ですね・・

カノン母さま

コメントありがとうございますe-257

何とも笑える顔して乗ってるでしょ!!
あったら便利かなって思って買ったけど
なかなか乗ってもらうのが難しい(>_<)
これから、少しずつ、練習していこうと思います(^_^)/

花音ちゃん、トラウマあるんや
それは、無理に乗せたったらかわいそうやね(^O^)

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

嫌がるというか、カバーしてないと飛び出してしまいそうでってか、飛び出してしまいました(>_<)
ボン隊長は、いつもカッコよくカートに乗ってますよね
うらやましい(^_-)-☆
ボン隊長のようにカートに乗れるように頑張って練習がんばります\(^o^)/

kinakoちゃん不満げな顔が面白いですね
頑張って乗ってるから笑ってダメですよね…すいません



kinakoちゃん頑張って 

クーモさま

コメントありがとうございますe-257

お散歩大好きなkinakoにとっては、カートは苦痛の何ものでもないみたいです(>_<)
たぶん、2時間から3時間は平気で歩けると思います
1月に奈良に遊びに行ったとき、2時間以上すたすたと歩いてましたから…

でも、カートに乗ったら楽なんやってことを
おぼえてもらえたら、今まで以上にいろんなとこに行けるのになぁ~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/151-2eff6d4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

