フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


まとめて…

月曜日から今日までのことをざっとまとめてUPします

月曜日は、Qaattro Piediさんのブログで紹介されていた神戸のオークラにオープンしたフェリーチェさんに行ってきました
お店の写真など撮り忘れてしまいましたが、とっても素敵なお店でした
kinakoが、トリミング中はムスメとひさしぶりに神戸でお買いものしました
お迎えに行ったときのkinako
RIMG0015_convert_20101209221057.jpg

RIMG0020_convert_20101209221137.jpg
トリミングが終わっても、預かってくれ
看板犬のトイプーちゃんに遊んでもらいながら待っていてくれて
ハイテンションで、お迎えしてくれました

次の日、お姉さんがつけてくれたリボン??であんのじょう
ムスメに遊ばれたkinako
RIMG0022_convert_20101209221231.jpg

昨日の夜、アホ姉妹
snap_kinako0917_201012521184.jpg
ムスメ、メッチャうれしそうに口移しでリンゴやってました

今日は、実家にいったら
いつものことでベランダで日向ぼっこしてたちえちゃんに向かって行ってましたが
ちえちゃん、はじめての逃げ方・・・
RIMG0007_convert_20101210210648.jpg
落ちへんかメッチャ心配しましたが、さすがねこちゃん難なくこの格好でkinakoをあしらってました

セレブヒ日記のブログで迷子犬の存在を知りました
保護をされている方のブログですアン家
はやく飼い主さんに逢えますように

アホ姉妹に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

わおおおおおおおwwwwwwwww
kinako姫だわ^^凄いwwwオークラがこんなことになったのねwww
って、確かペットも泊まれるホテルになったとかは聞いた覚えがwww
でも部屋は一緒じゃないんですよね。で、このトリミングが出来たのかwwwと、1人で納得してる私^^
kinakoちゃんwwwめっちゃ嬉しそうなお顔でお迎え待ってたのね^^可愛いwww
このお顔みたら^^そりゃwwwメロメロだわよね^^
そしてwwwちえちゃんwww
あなたはスゴイwww顔ですべてが解るよねwww

kinakoちゃん、トリミング行くんですね!
フレブルのトリミングってどんなことするんですか?
カットはなしですよね?
ひげ全部切っちゃうところもありますが^^;
だんごは一度も行ったことないんですよ(笑)

kinakoちゃんはホントにかわいいなぁe-266
赤い首輪もリボンもとっても似合うね!
リボンはトリミングで付けてくれたんですか?
耳には付けられないもんね(笑)

だんごも年末連れて行ってみようかなぁ…
少しは見られる顔になるかなe-455

ちえちゃん!はさまっちゃったのかと思ったよ(笑)

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

さすが、ママさん早耳や!!
私、全然知らなくてお友達のブログを見てすぐに予約しちゃいました
シャンプーとふわふわアトミカっていうトリートメントをしてもらったんですが
メッチャ今もふわふわで気持ちいいです(^^♪
待ってましたとお迎えされて、ムスメと2人デロデロになってしまいました(^O^)

ちえちゃん、すごいでしょ!!

でんぐりかえるさま

実は、今回無料体験に行ったんです♪
たまにですが、マイクロバブルに行ってたんですが
今回のアトミカっていうトリートメント??がメッチャ気に入ってしまいました
いつも、家で週一ぐらいで洗ってるんですけど
2カ月に一回ぐらいはプロの人にお願いしてるんです
だんごちゃんも、一度お試しあれ(^O^)

ちえちゃんは、ベランダにいるときは
結構アクロバティックなことするからハラハラするんです(>_<)

kinakoちゃん、リボン可愛い~(*´∀`*)
お迎えで大興奮ですね~♪

お姉ちゃんとも仲良し~♥

ポンも年末、初のトリミングに行く予定です!!

kinako一週間は何だか楽しそうなことばかりですね♪
つるは家でしかシャンプーしたことないんです。
もちろんトリミングもやったことなし。
やっぱ良いですか?
りぼんkinakoちゃんとちえちゃん。
かわいすぎです~~

ち、ち、ちえちゃんが!すごいコトになってるわ~。
うーん、その姿が…かわええv-398
さすがネコさんやわ~

kinako家の一週間、毎日充実してますね。
鉄家も見習わないと…。

オークラって・・・ホテルオークラのことですよね?
たしかペットと一緒に泊まれるホテルにリニューアルしたそうだとか?
さすが神戸はオサレですねぇ~♪
kinakoちゃん、ホテルでシャンプーなんて
めっちゃセレブですや~ん♪
姉妹ホントに仲が良さそうやなぁ~(^^)
てかちえちゃん・・・スゴ過ぎる!!(笑

オークラ!!
トリミング!!
ああ~、都会はオサレだわぁ~。
うちの凛ちゃん、いつも自宅でシャンプーですよ(笑)
一度は、そんなオサレなところで、シャンプーさせて
みたいakabe.です(*^_^*)

kinakoちゃん、またまた「キキ」になっちゃったね❤
赤いリボンが、とぉ~ても似合ってるよ♪
ほ~んと仲良し姉妹だね(*^_^*)

とっても充実した1週間で、羨ましいです(^◇^)

akabe.

kinakoちゃんおっきいリボンつけて❤
赤いリボンがとっても似合って可愛い~❤❤

娘さんの口移し!
これ我が家の長男もやりますよ~
長男はきなこ大好きだから口移しは慣れたもん(笑)
娘さんととっても仲良し姉妹ですね~(^^♪

トリミング終わって べっぴんkinakoちゃん^^
リボンも可愛いね
口移し私もやります(笑)
ママさん久々のお買いもの出来て良かったですね

kinakoちゃんから良い香りがしてきそうですぅ
オークラでトリミングっておしゃれやな~
リボンも可愛いですよ!!
頭に付けても可愛い~~

ぶぶ・丸も昨日久しぶりにトリミング行ってきたです
めちゃ臭かったもの~
良い匂いしてる・・・

ちえちゃん身動きとれないの?
おもしろ~

「あ~なるほど」今、謎が解けました
ブヒさん関係の訪問が多いと思ったらこういう事でしたか。
無料体験間に合いましたか?
アトミカってホント凄くないですか!
マイナスイオンのスチーム さすがにお家用には
買える値段ではありませんね(@_@;)

リボンのアップ写真 可愛いですね!
オークラの事は前に新聞で読んでしってました
が凄いですね!

フェリーチェさんのブログに掲載されてる
kinakoちゃんみましたョ!!

今日はありがとうございました^^
只今2姫爆睡中です^^;
口移し!前ゴンにやってみたら、自分のおやつを盗られたと思ったんか、口を噛まれた(笑)
ち・ちえちゃん、さずがニャンコ!
マイクロ、行こうと思いながら。。。。尻が重い私(笑)

ポンママさま

コメントありがとうございますe-257

いつも、お迎えは激しいのでうれしいやら、引いてしまうやら♪

いつも、ムスメにおもちゃにされてます

ポンちゃんの初トリミング楽しみに待ってます(^O^)

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

仕事が暇やと、ついついkinkoと一緒に遊びまくってしまいます♪
フェリーチェさんは、オープン記念で無料やったんです
タダが大好きな関西人のおばちゃん、いかんわけないやろということで行きましてん!!
アトミカっていう、トリートメント??は仕上がりがふわふわで大満足でした
また、行こうかなぁ~って思ってしまいました(^O^)


姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

ちえちゃんすごいでしょ♪
kinakoから体を守るために外に体出すとは…
ホンマ、私も思わずかわいいなぁ~って言ってまいました(^O^)

充実してるというか、仕事が暇すぎるんです(>_<)

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

すごいですね~!!
私全然知りませんでした(>_<)
セレブに見えてるかもしれませんが
実は、オープの無料体験に行っただけなんですよ♪
タダが大好きな関西人としては、行かんわけにはいかんでしょ(^_-)-☆

姉妹は、毎日あほなことばっかりやってます(^_-)-☆

ちえちゃんすごいでしょ!
さすがネコちゃんです(^^♪

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

メッチャすごいようにみえますが、これは無料体験だったんです
タダ好きの関西人にはこれは見逃せなかったわ♪

ホンマにアホ姉妹でいつも困ってます(^_-)-☆

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

こんなkinakoをかわいいって言ってもらえてうれしいわ(^_-)-☆

私も、きなこ家のブログでお兄ちゃん①くんの行動見てるとムスメに似てて
笑ってしまうわ♪
ホンマアホ姉妹にあきれてます(>_<)

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

べっぴんさんになれてますかね(^_-)-☆
褒めてもらえてメッチャうれしいです(^O^)

ホンマ、アホ姉妹にはいつもあきれます(^^♪

ひさしぶりの神戸は楽しかたです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶぶこさま

コメントありがとうございますe-257

オークラでの、トリミング無料やったから行ったんです
でも、メッチャフワフワになったので
また行ってみようかなぁ~って思います
いつも、ムスメに遊ばれてるkinakoです
この2人はアホ姉妹です(^^♪

ぶぶにぃ&丸っちもトリミング行ったんですか
やっぱり、たまにプロにしてもらうと違いますよね

ちえちゃんは、kinakoの攻撃から逃げるため、体を柵の外に出したみたいです\(^o^)/

道楽野郎さま

コメントありがとうございますe-257

すみませんでした(T_T)
勝手なことしてしまったようで申し訳ないです

我が家も、アトミカメッチャ気に入りました
マイクロバブルよりよかったかも⁈と思ってます
たぶん我が家、リピりそうです\(^o^)/

イヤ、道楽野郎さんならかえるんちゃう??
購入した時は、kinakoもよろしくお願いしますm(__)m

ボンパパ

コメントありがとうございますe-257

さすが隊長パパさん、よくご存じや!!
私は、お友達のブログ見るまで全然知りませんでした(>_<)

タダに弱い関西人なので、すぐに飛びついてしまいました(^^♪
でも、アトミカっていうトリートメント??にはハマってしまいそうです(^_-)-☆

フェリーチェさんのブログ見てもらえたんですね!!
裸族のkinako、結構まぬけでしょ!
結構白いとこが多くて…

> リボンのアップ写真 可愛いですね!
> オークラの事は前に新聞で読んでしってました
> が凄いですね!
>
> フェリーチェさんのブログに掲載されてる
> kinakoちゃんみましたョ!!

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそありがとうございました(^^♪
うちも、お風呂入ってご飯食べたら大いびきで寝てます(^_-)-☆

一麻さん、口移しで噛まれたんですか?!
さすがゴンちゃん、やってくれるわ(^O^)

一麻さん、遠いですがオークラ無料なので時間があれば行ってみてください
マイクロよりよかったかも⁈
確か、12月25日までやったと思うんで…

> 今日はありがとうございました^^
> 只今2姫爆睡中です^^;
> 口移し!前ゴンにやってみたら、自分のおやつを盗られたと思ったんか、口を噛まれた(笑)
> ち・ちえちゃん、さずがニャンコ!
> マイクロ、行こうと思いながら。。。。尻が重い私(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/152-1bb504e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

