フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


kinakoかわいい??

今日は、ジャックママさんに誘ってもらって、久しぶりにぷらすわんに行ってきました
ランでの模様は後日UPしますが、今日はうれしいことがいっぱいあったんです

まずは、ジャックママさんの手作りお洋服
しかも、うれしいことにジャック兄ちゃんとおソロです
ツーショットは撮れなかった
なんせ、ハイパー2匹ですから
RIMG0119_convert_20101211211608.jpg

RIMG0125_convert_20101211211700.jpg

RIMG0112_convert_20101211211240.jpg
しかも、kinako初スカートなんです
ハイパーkinakoでも、おしとやかに見えるのは親バカな私だけかな???

そして、ゴンちゃんママさんから、ジャンバーをもらったんです
実は、我が家まだジャンバー購入してなかったのでメッチャうれしい
これで寒い日の散歩も大丈夫やねsnap_kinako0917_2010126213251.jpg
ちなみにうさ耳帽子も、ジャックママさんの手作りです
年賀状用にお借りして、たくさん写真を撮りました
ピンクが意外に似合うことにうれしかったです
一麻さん、あいさんホントにありがとうございました

セレブヒ日記のブログで迷子犬の存在を知りました
保護をされている方のブログですアン家
はやく飼い主さんに逢えますように

メチャチャがついたまま写真を撮ってしまった母に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

kinakoちゃん、可愛い~!!
スカート、とってもお似合いよ❤
すご~くオサレな手作りお洋服!!
羨ましい~!!

ジャンパーとうさ耳帽子!!
まるで、ピンクのうさぎさんだね(*^_^*)
kinakoちゃん、素敵なプレゼント
もらえて、よかったね(^◇^)

akabe.

イチゴのベッドに、水玉パーカー・スカート履いて何だかチワワかトイプーになった気分?(笑)

すっごいおしとやかに見える~~~~。
っと思ったらウサギさん、牙出てますけどぉ~(笑)

Kinakoちゃんピンク似合いますよ!!
ハイパーだけど、女の子の顔してるもん!

今度お揃い服でカフェ行きませんか?( ´艸`)
カップルみたいで可愛いと思うなぁ~♪

こんばんわ。

あはは(^o^)kinakoちゃん、かわいい~v-238
スカートも、うさ耳も、とってもかわいいです♪

ジャック君とおそろじゃないですかぁ~。
これシンプルだけどピンクのファーで可愛く見えますよね。
ちゃんと女の子してますよkinakoちゃん!

小さいのにハイパーでフレンドリーなkinakoちゃんと
またランランしたいと うちのジゴビが申してます(笑)

また是非、遊びましょうね~

それからうさちゃんの帽子
新年になりましたらブログにアップして見せてください
ではでは~~

kinakoちゃん、パーカー似合ってますね~
ほんと、女の子ちゃんだわ~v-290
今日、行かれたんですね! 残念!
週末また時々ぷらすワンに遊びに来て
くださいね!

kinakoちゃんめちゃめちゃ乙女ですやん♪
やっぱ女子のスカート姿は可愛いわぁ~
ハルクやったら部族の酋長みたいになるやろなぁ(笑
素敵なプレゼントが一杯で
kinakoちゃんもママさんも大喜びやろネ♪
めちゃめちゃ羨まし~
ランのUP楽しみにしてますからぁ(^^)


kinakoちゃん、お嬢様に変身ではないですかぁ
ちょっと、似合うかな?って、思うんですよね・・
それが、着させてみると案外似合うんですよ・・
AKBファッションが。
お洋服のレパートリー増えましたね!
うさぎさん帽子も、ジャケットもよくお似合いです!

うんかわいいかわいい~♪
もしかして女の子かもって思えてきた(笑)
ゴンはピチピチどころかボタンどれも合わなくなってたのに、kinakoちゃんには少し大きかったよね。
ゆったりしているほうが遊ぶ時に負担にならないと思いま~す。
お下がりなのでどしどし着て、捨てちゃってくださいな^^

あっkinakoちゃんの帽子写真一枚すごく綺麗に撮れてるのあったから、もし,年賀とかに使うなら送るよ。
私のブログにPCのアドレスを鍵コメでいれてください^^

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

初スカートでしたが、そういってもらえると
メッチャうれしいです\(^o^)/
ジャックママさんは、ジャックのお洋服を全部手作りされてるんですよ(^^♪

偶然、ピンクのジャンバーももらってホンマにうさぎ??みたいになったかな

あいさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ、メッチャかわいい系にまとまってきてるでしょ(^O^)
とても、ランでのハイパーさは感じないでしょ???

そうなんです、またまたうさぎさんでは、アイーン顔になってしまった(T_T)
しかし、今回一麻さんに撮ってもらった写真があるので
それを使わせてもらおうと思います
これで年賀状はOK\(^o^)/

ぜひ、おそろいでカフェに行こう(^O^)


そうなんですよねぇ、スカート履くと、やはり女の子を意識しますよね。
スカートからチラチラ見えるお尻がこれまた更にキュートなんですよ!
うちもMUMUにスカート履かせると、後姿に釘付けですよ。

ひこぞーママさま

コメントありがとうございますe-257

初スカートをほめてもらってメッチャうれしいです
そういってもらえると、ニヤけてる自分がいます
ホンマ親バカです(^O^)

ジゴビママさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんです!!
ジャックとオソロのお洋服を作ってもらったんです(^O^)
よかった!!
ちゃんと女の子に見えてました
ランでのハイパーぶりがばれてるだけに…

こちらこそまた、ランランしましょうね\(^o^)/

新年は、バッチリうさぎkinakoで決めてみますね!!

ミルクパパさま

コメントありがとうございますe-257

今日は女の子に見えてますか???
よかった!!
たぶんラン&お風呂で疲れてるところを無理やり写真撮られて
大人しかったんやと思います(^_-)-☆

また、ぷらすわんに遊びに行くのでミルクちゃん、ブヒレスお願いしますね♪

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

ホンマですか??
ちゃんと乙女に見えましたか?
よかった!!
かわいいって言ってもらえるとメッチャうれしいです(^O^)
ホンマ親バカで…
ホントに昨日は大喜びの一日でした\(^o^)/

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

お嬢様に見えてますか??
初スカートにドキドキでしたが、メッチャかわいくって大興奮でした(^O^)
普段がハイパームスメなので、これで少しはおしとやかに見えるかな??
よし、これからkinako、AKBファッション目指しますね♪


一麻さま

コメントありがとうございますe-257

よかった!!
かわいいって言ってもらえて♪
一麻さんには、kinakoのハイパーぶりがばれてるから…
少しでも、女の子に見えてよかったわ(^_-)-☆

ジャンバーは、これから寒くなるので活用させてもらいます
ありがとうございました\(^o^)/

うさぎの写真、アイーン顔しかなかったので
ぜひお願いします


MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

そうですよね!!
スカートだとkinakoでも女の子に見えます(^_-)-☆
このお洋服を着て出かけたときは、後ろ姿に注目してみます\(^o^)/


kinakoちゃんをドアップで見ると迫力満点ですね~v-424
こう言う顔のおじさんいますよねe-343
うさ耳帽子うまくできていますね。
こんなうさぎいたら、私イの一番にウチの子にしちゃうわv-344

ピンクのジャンバーと言い、ドット模様のお洋服なんか着てベストドレッサーものだわ!

kinakoかなりお似合いですやんッ\(^o^)/
可愛いですヨ~❤
耳帽子も良くお似合いで…
女の子って感じ出てますよッ!
これで、年賀状はバッチリですねッ(*^_^*)

ゆずなべさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ、こんなおっさんいてますよね!!
ホンマに乙女とは思えない顔してるんですが
母にとってはかわいいんです♪
こんなうさブヒみて、うちの子にしちゃうって言ってもらえて光栄です(^O^)

papan母さま

コメントありがとうございますe-257

こんなブサムスメでもかわいいって言ってもらえるとメッチャうれしいです(^O^)
女の子に見えてよかった♪
いつも、ハイパープリしか見せてなかったので
ここらで、乙女なトコ見せてみました(^_-)-☆

わぁ~、ジャックくんとおそろいなのですね!!
kinakoちゃん、スカートとってもよく似合ってますよ。
ジャックくんとカフェ行くと、絶対目をひくよ!!^^
ピンクのダウンもあったかそうで、とってもかわいいです。
これで寒い日のお散歩も大丈夫だね。
よかったね、kinakoちゃん♪

さくらさま

コメントありがとうございますe-257

そう言ってもらえてメッチャうれしいです(^O^)
ハイパームスメなので、スカートはどうかと思ったんですが
大人しく??(たんに眠いだけ??)のkinakoはおしとやかに見えたような気がします♪
次は、ジャックとオソロでカフェに行ってきますね(^_-)-☆


kinakoちゃんスカート似合ってます 
うさぎ耳の帽子も可愛いいですね

クーモさま

コメントありがとうございますe-257

似合ってる&かわいいって言ってもらえるとメッチャうれしいです(^O^)
ホント親バカですよね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/153-552725b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

