フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


今日の散歩は寒かった~☆

今日はメッチャ寒かったです
昨日の深夜の散歩より寒かったわ
寒いし、散歩は…と思ったんですが頑張りました

本日、ワンコ服のお店 KAKABIYORIさんで注文していたうさ耳ボアパーカーが届いたので
さっそく散歩に着て行きました
RIMG0026_convert_20101216213809.jpg

RIMG0033_convert_20101216213858.jpg

とりさん大好きなkinakoに、溜め池にいるとりさんとご対面です
RIMG0037_convert_20101216213955.jpg

セレブヒ日記のブログで迷子犬の存在を知りました
保護をされている方のブログですアン家
はやく飼い主さんに逢えますように

うさぎkinakoに応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ホント、今日の散歩は寒かったですね(>_<)
さすがのさくらも、朝はちっことうんちしたらさっさと帰って来ました。
ちなみに、うちの平日の朝散歩は6時前なんですよ。。。
寒いって・・・(^^;)
夜散歩も20時くらい。いつも暗い散歩でかわいそうかな。
kinakoちゃんは、お散歩喜んで行ってますか??
飼い主が風邪ひかないように、防寒対策はしっかりしましょうね!!^^

さくらさま

コメントありがとうございますe-257

ホント寒かったですよね(>_<)
朝6時前の散歩はメッチャ寒かったでしょうね!!
我が家は、散歩は1回なのでさくら家にくらべれば楽チンです(^_-)-☆
防寒対策大切ですよね
飼い主が風邪ひいたら、わが子が困りますもんね(^^♪

ホント寒かったですよね…
kinakoちゃんの服可愛くてよく似合ってますねッ❤
ホント可愛いいッ❤❤
胸キュンしてしまいましたッ(*^_^*)

とりさん好きなんですか?
パパンもハトを見るとダッシュします…
迷惑です(>_<)

リンクありがとうございました(^.^)/~~~

かわいいですね!!
うさ耳ですか♪ 年賀状写真に良さそうでは
ないですか!!

暖かそうだしかわいいし良いですね!!

papan母さま

コメントありがとうございますe-257

今日は、ホンマに寒かったですよね
これからもっと寒くなると思ったら嫌になります(>_<)
おばはんな私は、年々寒さに耐えれなくなってます(T_T)

パパンもとりさん好きですか
kinako大好きでカラスにも果敢に向かって行くときはドキドキします
カラスってメチャ怖いですからね(^_-)-☆

今日は千葉も寒くてwww
散歩も辛いって思う時期ですwww
でも^^行きますけどねwww
kinakoちゃん^^うさちゃんねwww
寒いのか少し困ったお顔してる感じ^^
重ね着してるから^^温かいかwww
犬ようにヒートテックみたいな服があるから^^私、買いにお出かけしたんですwww
アップは明日かなwww

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

年賀状用にと思って買ったんですが、思わず載せてしまいました(^^♪
しかし、正月用は可愛い写真をと思ってるんですが…
いかんせん、モデルが…なので(>_<)

ムットママさま

千葉も寒かったですか??
これからもっと寒くなると思うと…(T_T)
寒いのが苦手なおばはんな私、kinakoに付き合えるか不安です(>_<)

犬用、ヒートテックメチャ楽しみにしてます!!
我が家も、買おうかな??
今日、家の中でkinakoが震えていたんで…
部屋着になるかな???

うさぎkinakoちゃんかわいいですね!!
これでお散歩したら絶対かわいくて大注目☆
本当寒くてお散歩がちょっとツラくなってきましたね。
私はすごい防寒して歩いてます。

も~寒くて寒くて・・・
だるまみたいに着込んで散歩に行きましたよ

kinakoうさぎちゃん可愛いですよ
モコモコで暖かそう~

無事届きましたね良かった~
kinakoちゃんお似合いですよ!
本当にこの生地暖かいから
我家も寒がりひよりにはこれから重宝しそうです。
本当に昨日以上に今日は寒かったですね。。。
ご家族風邪ひかないように気をつけて下さいね~
日曜日はいつも通りの待ち合わせでいいですよね♪

kinakoちゃん、うさぎの服似合ってますね~♪
めっちゃ可愛いです♥

今日はホント寒かったですね!!
福岡は雪でしたよ・・・(-_-;)

早くあったかくならないかな~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kinakoちゃん、キュートぉぉぉぉっe-266
フレブルって耳が寒そうですもんね~
年賀状はこれで行くんですかね?e-454

↓の記事、まめっちも若いころはひどかったんですよ~
足のカイカイが^^;
病院の薬も効かないし、毎晩カユイカユイでアイスノンで冷やしたりと大変でした。
でもハーブスプレーを試したらかなり炎症が治まって今はほとんど出なくなりました。
なのに、最近そのスプレーなぜか買えないんですよ^^;
あのスプレーしか効かないのに困ったなぁe-263

おぉぉぉ!!
kinakoちゃんめちゃめちゃ暖かそう!!
まるでバックスバニーみたいやぁ~♪(歳バレそぅ!
それやったらどこでも行けちゃうネ(^^)
京都はお昼でも気温は6°!!
めっちゃ寒かったです・・・
kinako家の皆さんもくれぐれも風邪には気を付けてくださいネ♪

こんな寒い日にお散歩なんて・・・
kinakoちゃん、とっても幸せですね(*^_^*)

といいながら・・・
うちも近所のランに行って来ました!!
もちろん、だ~れもいませんでしたよ(笑)

うさ耳ボアパーカー☆
とってもかわいいぞぉ~❤
これで、寒い日のお散歩も安心だね(^◇^)

akabe.

トロ紅きなこ

うわ~♪今日はうさぎちゃん❤
可愛いっっ! 
いつもながらkiankoちゃんってば可愛いわぁ❤
ボアだから寒い日でも暖かそうだし♪
可愛いし♪でヘビロテ決定☆だね(笑)

こちらもめッちゃ寒くて、初雪観測してました。
ウサ耳パーカー可愛い♪重ね着してるんですね、
おしゃれぇ~!いいですねぇ。
寒い日はMUMUは散歩拒否ですので、
飼い主は助かってます。。。エヘヘ!

寒いのヤ~だ!、暑いのヤ~だ!
来年の干支のウサちゃんのお帽子大流行ですね。
kinakoちゃん!オヤジ顔で鳥さんを見ているねe-343

迷子になったら血眼になって探すのが普通なのに、
戻らなくてもいいとでも思っているのかしら~e-262
やさしい家族に迎えられた方がよさそうね。

今日も寒かったね(´・ω・`)
色もぴったりで茶色のウサギさんその物だね!
温かそうだし❤

似合ってて可愛いよ♪
色違いハッピーにも欲しいけど服嫌がってだめだ・・。

こんばんは
マフラーに続きこちらのお洋服も可愛いね!
これから寒いから ちょうどいいし ホントに可愛い
1枚目が良いな^^

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

年賀状のことも考えつつ、寒さ対策で買っちゃいました(^O^)
かわいいって言ってもらえてうれしい!!

ホンマに寒いよね(>_<)
私も、そんだけきるかってぐらいきて散歩に行ってます♪

ぶぶこさま

コメントありがとうございますe-257

ホントに寒いですよね(>_<)
おんなじです!!
私も、めっちゃきて散歩に行ってます(^O^)

うさぎ褒めてもらってありがとう!!

かかびより母さま

コメントありがとうございますe-257

すみませんm(__)m
メールしなきゃと思いながら寝てしまってました

よかった似合ってて、この間どっちの色にしたらいいか聞いて正解でしたね♪

日曜日楽しみにしてます\(^o^)/

ポンママさま

コメントありがとうございますe-257

ありがとう!!
かわいいってもらえるとうれしいです(^O^)
 
おぉ~、そういえばニュースでも福岡は雪って言ってたな
ということはこっちよりはるかに寒かったやろうな



でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

年賀状は、この間のうさ耳帽子の写真とうさぎパーカーで行こうかなぁって思ってます(^O^)
正月前に、ブログで紹介してしまったら正月のネタどうしようと悩んでいます(>_<)

まめっちも、足指カイカイですか??
kinako今のところのところお薬が効いているのか
カイカイはしないし、指の間もきれいになってきています

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

これで寒い散歩もばっちりです(^_-)-☆
バックスバニー、若い子にはわからんやろうなぁ~!!

京都は、こっちより冬は寒く夏は暑いイメージやけどあってるかな??
我が家は、風邪対策に生姜をたくさん食べたり飲んだりして頑張ってます(^_^)/
なんせ受験生がいますので・・・

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

いやいや、ランに行ってる、akabe.さんの方がすごいよ\(^o^)/
やっぱり寒い平日は誰もおれへんねんね
さすがに昨日寒かったからか、今日は行きたがりませんでした(^_-)-☆
ラッキーと思ってしまった母です!


トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

これで寒い日の散歩もばっちりかなって思って買っちゃいました
こんなおっさんkinako、可愛いって言ってくれてありがとう(^O^)


MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

そちらも初雪なんですか??
この冬は寒いみたいやからメッチャこまるわ
寒いの大嫌いやから(>_<)
うさ耳だけやったら寒いかと思ってTシャツまで着せちゃいました
ホンマ、親バカです(>_<)


ゆずなべさま

コメントありがとうございますe-257

ホント、寒いのも暑いのも嫌ですよね(>_<)

そうなんですよ!!
毎度のことながらおやじ顔でとりさんに夢中です(^_-)-☆

ホントはやく飼い主さんが見つかるといいですよね
決して捨てたのではないことであってほしいです

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

ホンマ毎日寒くて困るよね!!
ハッピーは寒くても洋服なしでも大丈夫なん??
kiankoなんて、家の中でも震えてるんですよ(^_-)-☆

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

可愛いていいてもらってうれしいです\(^o^)/
ホント寒い日の散歩にこれが大活躍しそうです♪


うさちゃんパーカー、あったかそうで可愛くて☆
色もkinakoちゃんにお似合いですネ♪
なんか困ったお顔してるけど、どうしたのかな?(笑)
こんなお顔もめちゃめちゃ可愛いですけどね(^_-)-☆
ここ2日ほど、ぐっと寒くてお散歩ツライです。。。
ブヒはとっても元気に歩くので、行かない訳にはいきませんが^^;

寒くなったよね~
東京も寒いよ~ぅ。v-406
夜のお散歩は堪えるわ…。

ボアのお洋服、いいね!
暖かそうだし、コスプレ風?似合ってるよん♪

わ~~~!!!

こんばんわ~♪

めっちゃかわいいですねぇ!!!e-349
わたし的には2枚目の写真がおきにですw

来年はうさぎ年ですもんねぇw
今年も一年早かったですe-348

ホンマに3日間ほど寒かったですね~!!
今日はちょっとマシやけど^^
はっさくの散歩も寒かったわ~。
ウサ耳付きボア、かわいいv-10
ボアやからメッチャ暖かそうやしv-351
はっさくにも「着ぐるみ」っぽいかわいいの着せたいけど・・・おとうが・・v-291

茶色いウサギさん可愛い~~~♪
Kinakoちゃんよく似合ってますね。

派手な柄も可愛かったけど、シックな色も着こなせるんですね~。
チョコ似合ってるよ~♪♪

ウサギさんの耳とkinakoちゃんの耳が
ダブってる~♪
ウサギkinakoちゃん可愛いです~☆

そういえば来年は卯年ですね~。
干支も考えてのお洋服ですか?
シックな色がkinakoちゃんにピッタリですね~。

姫鉄さま

コメントありがとうございましたe-257

ほんまに、メッチャ寒くなりましたよね
夜の散歩は厳しそう!!

ボアのお洋服、暖かそうです♪
来年のうさぎを狙ってのコスプレ(^_-)-☆
そして、年賀状用に…うさぎ帽子とね(^O^)

もぐママさま

コメントありがとうございますe-257

かわいいって言ってもらってありがとう\(^o^)/
おっさんkinakoやけど、そういってもらえるとメッチャうれしい~
親バカですみません(>_<)

そうやねん、来年の年賀状用と寒さ対策です♪

はっさくマムさま

コメントありがとうございますe-257

ホンマ寒かったよね(>_<)
散歩には、完全防備で行ってたよ♪

ありがと!!
かわいいって言ってもらえるとメッチャうれしいわ\(^o^)/
はーちゃん、着ぐるみタイプは似合うと思うよ!!
あんまりカワイイ系にしなかったら、おとうさんも大丈夫ちゃう??
ちょっとおもろい系みたいな感じで作ってみては…(^_-)-☆

あいさま

コメントありがとうございますe-257

ありがとう、そういってもらえるとメッチャうれしいわ!!
これで、あいさんのうさ耳帽子の写真と、うさぎパーカー写真で年賀状はバッチリや\(^o^)/


もちもちもっち。さま

コメントありがとうございますe-257

言われてみればそうや!!
全然気づかんかったわ(^O^)
かわいいって言ってもらってうれしい♡
ありがとう♪
そうなんですよ、来年の干支ということで買っちゃいました
しかも年賀状に使おうかと…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/158-e8e2253d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

