フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


今月も行ってきました洋服教室へ・・・

今月もワンコ服のお店 KAKABIYORI教室行ってきました
一緒に習ったのはくぅちゃんママのまっちさんです
右のお洋服がくぅちゃん、左がkinakoのです
RIMG0002_convert_20101219204449.jpg

RIMG0004_convert_20101219204532.jpg
いつも仲良しな、かかおくん&ひよりちゃんおんなじ格好で寝る姿がかわいい~
RIMG0025_convert_20101219204659.jpg

最近カワイイ系が多かったので、ちょっとカッコいい系にしてみました
私は、メッチャいいと思ったんですがムスメにはイマイチ不評でした
RIMG0029_convert_20101219204913.jpg

RIMG0032_convert_20101219204959.jpg
kina、母はメッチャ満足してるで

本日シャンプーしたんですが、最近抜け毛がひどいのできなこちゃんのマネして、コロコロしようと思ったらビックリするぐらい逃げましたが、つかまえて無理やりした結果この写真の顔です
この後、怒ったのか10分ぐらい近寄らずにこの場所から動きませんでした

イジケkinakoに応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






COMMENT▼

いいな♪ 相変わらずクオリティが高い
お洋服ですね!!羨ましい(笑)

kinakoちゃんとっても似合ってるョ!!

kinakoちゃん、いじけちゃったんだ~…。
でも抜け毛対策は大事だからね?頑張ろうね?

素敵なお洋服が着々と増えていってますね。
とーっても羨ましいです…。
きなこちゃんは何色でも似合うから、作りがいがあるよね~

ママさん、kinakoちゃんのお洋服上手に作れるようになってうらやましいなぁ~^^
やっぱり手作りなので、サイズもぴったりですね!
kinakoちゃん、怒っちゃいましたか~^^
さくらも少しの時間でも車に残して行くと、帰ってきても知らん顔をして無視されたりします(>_<)
なんか怒ったりすねたりするのも、かわいかったりしますよね。

六甲アイランドのドッグランも行ってるんですね。
わたしも時々、行ってるのでまたお会いできたときは
よろしくですぅ~y(^ー^)y

この冬は不思議と抜け毛が無くて助かってまーーす。
コロコロ我が家は2姫とも大好きで、ゴンをしている間はペコがワクワクして順番待ってます^^

お洋服、控え目のドクロでかわいいよん。

いやぁ~またまたハンドメイドのお洋服ですか?
きなたろーさんは器用ですねぇ~♪
kinakoちゃんめっちゃ似合ってるよ~
シックな感じが・・・乙女です♪
kinakoちゃん逃げまくったんですかぁ?(笑
ハルクなら30分は近づかないかも(^^;

新しいお洋服☆
ハードボイルドなkinakoちゃんに変身ですね!!
とっても可愛いぞぉ~(*^_^*)
そうですよね☆
これからは抜け毛対策!!
しっかりと考えないといけないですね♪

akabe.

ハンドメイドの洋服着れてkinakoちゃん幸せだね❤
キリっと決まってとってもカッコイイよ♪

コロコロ嫌いだったのね(笑)
笑っちゃいけないけどスネた顔が可愛い❤
ハッピーにもコロコロしてみよっかな(笑)

kinakoちゃんのワイルド系洋服
初めて見たような!
似合ってるよ~♪ たまにはいいね!

kinakoちゃん直コロコロだめだったかぁ(笑
いじけてるもんね~~
じゃぁ!今度は直掃除機ってどう?
もっといじけちゃうかな~(笑

うちもまめっちがすごい抜け毛なんでやってますよ^^;
ダルの抜け毛はフレブルの比じゃないですe-330
でもすごく嫌がりますね(笑)

フレブルってフリフリスカートよりは、かっこいい感じの方が似合いますよね~
今回のもとってもステキ~!
今回の生地はニットかな?
これって普通のミシンで作ってるんですか?
ステッチがとってもきれいですね!
かえるはステッチが曲がっちゃいます^^;

お疲れさまでした~
今回もいいのが出来ましたねっv-410

娘さんに不評でしたか(笑)
私は、めっちゃえーやんと思いましたよv-424
kinakoちゃん、かっこいい系もばっちり!
しかし、あの服作り。。。何度やっても初めてかのようにする自分に失笑ですv-403

お教室、私も行きたいなぁ!
ってこの近くにはないのですよ、残念。。。
今回のお洋服も素晴らしい出来栄えですね。
kinakoちゃん、幸せですね。

MUMUも最近、抜け毛が凄いです。直コロはまだしたことないけど、うちもやってみようかな?


スゲー!!!
サイズピッタリやし似合ってますv-10
きなたろーさん上手やね~!!!
きなこちゃん「直コロ」怖かったんかな?
フレブルと暮らす限り「抜け毛」は永遠の戦いですねv-291
我が家もコロコロテープの消費量はんぱないっす^^

こんばんは
手作りのお洋服ですか 凄いですね!
愛情込めて作って とってもお似合いですよ^^
振り向いてのカメラ目線とっても良いですよv-218

スカル柄いいじゃないですかぁ~
でもハードな柄だから、缶バッジとか付けてアレンジしてあげたら、もっと可愛くなるかも!??
kinakoちゃんもコロコロ苦手なんだね!
もうコロコロされないと思うから機嫌直してね~

こんばんは~
昨日はありがとうございました。
楽しかったです!
忙しいと言うのに私風邪ひいたみたいで
ボーっとなりながら 注文の服作りしてました。。。
みんなにうつしてないかな。。。

kinakoちゃんお似合い~
着丈確認したら ラグランシャツより1cm短いだけでしたよ~
また 戻しておきますね!
裾のリブがキュッとしてて
上がってるのもあるから少しリブをゆるめにしましょうか?
また 考えておいて下さいね~

洋服可愛いですね~♥
しかもめっちゃ似合ってます♪

うちなんてコロコロしたら(特にポンド)、
1ロールなくなっちゃいますよ(;>_<;)

毎日何本抜けてるんだろう?って不思議になっちゃいます(笑)

新作のお洋服。
kinakoちゃんカラーに合ってます!
たしかにいつもの可愛い系とは違って、
ときにはこんなテイストも良いですよね。
コロコロ…鶴瓶も大嫌い。
うちは逃げるでなく、向かってきます;
戦ってどうする?と思います。

kinakoママさん、うまいv-221
オーダーで、kinaちゃんにぴったりんこですね!
kinakoちゃん、コロコロ嫌いですか?
あれが一番抜け毛がとれるんですよね・・
でも、本人は痛いのかなぁ・・
人間も抜け毛ひどいからって、頭にするひといないもんなぁ・・
うちは、ママが優しくないので、ななを追いかけて
コロコロかけます。
kinakoちゃんみたいに、しばらくはふててますが、
まぁ、そのうち一寝入りしたらご機嫌直りますから。

とっても素敵な洋服ですね
上手に出来て、きなたろーさんは器用なんですね~
かーちゃんもいつか作ろうとフレブル用の型紙を
ダウンロードするもまだ作っていません、、、
ゆなの夏スカートは一回作ったので、
次はハッチのをと思い半年が経っています、、、悲

今回のお洋服もとっても素敵~☆
ちょっぴりハード柄でも、温かみのある色でカッコ可愛くて
kinakoちゃんによくお似合いですね♪
kinakoちゃんは、いろんな色が似合っていいなぁ。

うちも最近、抜け毛多くて、毎日コロコロしまくってます。
直コロコロ、kinakoちゃんビックリしちゃったのね(笑)

さすがきなたろーさん
クール&ロックな仕上がりですね~♪
kinakoちゃんコロコロ嫌がりますか?
もっちはコロコロ意外に好きです(笑

前回記事の溝を疾走するkinakoちゃんも
カッコイイです☆

またまた^^手作りお洋服www
やっぱ^^ジャストサイズでいいですよね^^
kinakoちゃんお似合いよん^^
カッコ可愛い系で^^私^^好きよwww

コロコロは我が家も嫌がるわwww
昔。。。実家に行った時にばあば(私の母)にコロコロされてwww逃げ回ってたwww

ご訪問遅れてすみませーーんwww
後ほど、詳細はアップしますがwww
年末ってなんか忙しく時間が過ぎますよねwww

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

けっして、縫い目は見せれなんですけどね(^_-)-☆
毎月教室が楽しみです♪

似合ってるって言ってもらえると、作った甲斐があります
ありがとうございます(^O^)

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

どうも我が家は、コロコロをkinakoにするのはムリみたいです(>_<)
手に持つだけでダッシュで逃げて行きます

そうなんです、どんどん増えていくのが楽しみです(^O^)
次は、どんなの作ろうかと今から考えたりしてます(^^♪

さくらさま

コメントありがとうございますe-257

教室のみでしかできないんですけどね(^^♪
そろそろ家で、自分で作れるように頑張りたいと思いします
来年にはチャレンジしよ♪

さくら家も、六甲アイランドのラン行ってるんですね!
夏前には結構行ってたんですが最近行ってませんでしたが
これからちょくちょく行こうと思うので遊んでくださいね(^O^)

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

いいなぁ~!!
抜け毛がないんですか???
kinakoはすごいですよ(>_<)
しかも、コロコロも好きだなんて…
どうも、我が家ではコロコロは活用できそうにありません
ダッシュで逃げます


はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

全然器用ではないんですが、先生に聞いたりまっちさんに先にやってもらったりして
やってるだけなんですよ
メッチャ不器用なんですから・・・・

次の日もチャレンジしてみましたが、前の日以上に拒絶しました(>_<)
どうも、kinakoはコロコロはムリみたいです(T_T)


akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

実は、私はハード系結構好きなんですがムスメにはダメだしされました(>_<)
まっちさんの作ったお洋服が気に入ってました(^^♪
次は、やっぱりカワイイ系かな??

コロコロ以外の、抜け毛対策ありますかね??
どうも、コロコロはダメみたいです(T_T)

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

次の日はスネルどころではなかったぐらいの拒絶でした(>_<)
もう、コロコロは無理やと思います
抜け毛対策なんかあるかなぁ??

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

実は、私はワイルド系がメッチャ好きなんですが
どうもムスメはダメみたいでした(>_<)
やっぱりカワイイ系じゃないとあかんのかな

次の日も直コロコロしてみたんですが、すごい拒否り方でとてもじゃないけど
コロコロはムリみたい(T_T)
直掃除機もたぶん無理
だって掃除機がコワくて震えてしまうくらいなんです(^^♪
何か、いい抜け毛対策はないかな???

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

まめっち、抜け毛ひどいんですか??
kinakoもすごいですけど、まめっちのがだいぶ大きいから大変かも…

今回のお洋服はトレーナー生地で作りました
この冬は寒いみたいなので…
たぶん、普通のミシンやと思いますが、縫い目を見たらかなりひどいですよ
いつも、わからんように写真を撮るんが大変です(>_<)
でんぐりがえるさんのように作れるように来年はチャレンジしたいと思います(^^♪

sabu&daiさま

コメントありがとうございますe-257

今回も頑張ってきましたが、やっぱり忘れてしまっていて
ところどころ教えてもらったり、まっちさんを盗み見しながらしました(>_<)
いつになったら、おぼえれるんやろ(^^♪

よかった!!sabu&daiさんに褒めてもらえてメッチャうれしい\(^o^)/
これからも、がんばるぞ~♪

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

近ければ、一緒に行けたのにね(>_<)
やっぱり、来るには無理ですよね
教室、毎月楽しみになってます(^O^)

直コロ、kinakoはダメでした(T_T)
MUMUちゃんも抜け毛がひどいなら一度お試しあれ♪

> お教室、私も行きたいなぁ!
> ってこの近くにはないのですよ、残念。。。
> 今回のお洋服も素晴らしい出来栄えですね。
> kinakoちゃん、幸せですね。
>
> MUMUも最近、抜け毛が凄いです。直コロはまだしたことないけど、うちもやってみようかな?

はっさくマムさま

コメントありがとうございますe-257

イヤイヤ!!
マムさんのがすごいで(^O^)
自分で作れるなんて…
もう何回も教室に行ってるのにいまだにひとりではでけへん(T_T)
来年はマムさん見習って家で作ってみるぞ~!!

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

何回も行ってるんですがいつも手順を忘れてしまっていて
毎回おんなじことの繰り返しなんですよ(>_<)
ホンマ、おばちゃんは覚えが悪いから大変です

さどちんさま

コメントありがとうございますe-257

イイでしょ!!
私、スカル大好きなんですが
ムスメには不評でした(>_<)
なるほど、缶バッチか??それいいですね!!
今度は缶バッチつけてみます♪

kinakoは、どうもコロコロはダメみたいなので
なんかほかの方法を考えなくては…

かかびより母さま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそ、メッチャたのしかったです(^O^)

風邪大丈夫ですか??
私は今のところ大丈夫です
ショップも忙しいみたいですからお体大事にしてくださいね♪



ポンママさま

コメントありがとうございますe-257

そういってもらえるとがんばって作った甲斐があります
ありがと♪

やっぱ大型犬は、1ロールを使い切ってしまうんですね(^_-)-☆
うちは、使う前にすごい拒否なんですけどね

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

そういってもらえるとメッチャうれしいわ♪
実は、ハード系結構好きなので満足してます
ムスメには不評でしたけどね(^_-)-☆

鶴ちゃんは、戦いを挑む系なんですね
kinakoは、すごい怖がってコロコロを持つとダッシュして逃げてます(^O^)

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

あいかわらず、縫い目は決して見せれないんですけどね(^_-)-☆
でも、毎月教室が楽しみです(^O^)

コロコロの拒否り方はすごいですよ(>_<)
kinakoには、コロコロは使えないようです
抜け毛対策他に何かないですかね???


ハッチ母ちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

イエイエ、メッチャ不器用なおばさんですよ(^^♪
何回も行ってるのに、毎回手順忘れてるからねって自慢にならんけど…
ハッチ母ちゃんの、ハッチ服のUP待ってるよ♪
私も、来年は家で作ってみようかな???

カノン母さま

コメントありがとうございますe-257

うれしいわ♪
いつも、上手にお洋服を作ってるカノン母さんに褒めてもらえるなんて…
私は、カッコいい系が好きなんですがムスメにはどうも不評でした(>_<)

コロコロは、絨毯専用みたいです
kinakoは、コロコロ見るとすごい拒絶して逃げてしまします(^^♪

もちもちもっち。さま

コメントありがとうございますe-257

ありがとう!!
縫い目は決して見せれへんねんけどね(^_-)-☆

もっちくんは、コロコロ大丈夫なんですね
次の日もチャレンジしたんですが、この日以上にすごい拒否り方でした(>_<)
これ以来、kinakoにはコロコロを見せることが出来ません

溝をダッシュした時にはビックリしました(^O^)

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

完全に毎月恒例になってます♪
ムットママさんもカッコいい系好きですか??
私も大好きです!!ムスメには不評でしたが…

コロコロは、完全にダメみたいです(>_<)
掃除機同様、すごい怯えて逃げ回ってしまいます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/160-da8101f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

