フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


キタ~♪

待ちに待っていたものがきました~
RIMG0053_convert_20101223210419.jpg
前回はお洋服が完売で買えなかったので、今回はと張り切ったのですが希望の洋服はSOLD OUTで無理でしたが
何点かは買うことが出来ましたRIMG0059_convert_20101223210517.jpg
自分の食べ物かと必死になってフゴフゴにおってました

ここのところ忙しく、なかなか皆さんのところに行っても読み逃げばかりしてますが
楽しく拝見させていただいています
これから、休みまでなかなかコメントが出来ませんがブログへの訪問をさせていただきます
読み逃げばかりですがお許しくださいね


おやつと勘違いしていたkinakoに応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

本日、パパさんが年賀状製作をおこなってますので、
またもや相性悪しのねえねのノートです。
ねえねは、とんねるずを大笑いしながら見てます。
一階のこたつには、ななとむくが。ここ、ねえねの部屋のこたつには、ミミがおります。
今晩は、寒うござります。
ななサンタは、おおいびきです。
ポチョさん、うちにはまだ来ません。。。。

おっっ。
kinakoちゃんちにもポチョムキンさん到着ですね♪
どんなの買ったんだろう?
うちより箱が大きいから沢山あるのかな?なんて思ったりして(笑)
年末は何かと忙しく大変ですよね。
疲れがたまると風邪菌もモリモリ力をつけてくるので気をつけてくださいね。
落ち着いたらファッションショー待ってます☆

小鉄にもポチョムキンさん、やっと到着しました!
私も買いたかった洋服は全部sold outv-406
でも2点だけ購入したよ♪

ママさんも忙しいのね。
12月だものね。今年もあとちょっとです、頑張って乗りきりましょう~♪

読み逃げ常習犯は同じくwww
年末ってホントバタバタしますよね^^
頑張って乗り切りましょうwww

ここのお洋服www今回も私www出遅れて諦めましたwww
kinakoちゃんも我が家の食いしん坊と一緒だね^^
プレゼントは食べ物がいいみたいwww

おおぉ!!
どんなお洋服ですか??
またアップして下さいね!!

我が家も年末で超バタバタして
ますョ

おっ!ポチョムキンさんだv-10
箱の中身が楽しみ♪
ファッションショー楽しみにしてますね❤

読み逃げ大歓迎!
私はいつもやってますv-357
忙しい時だからこそ体調管理して下さいね。

ポチョムキンさんのお洋服ですか!!
いいなぁ~☆
うちは、いつも「sold out」で買えません・・・(>_<)
中身がとっても気になるので、
お洋服のUP楽しみにしています(*^_^*)
年末の忙しい時期ですが、頑張って乗りきりましょうね(^◇^)

akabe.

一麻

わ~箱の大きさからして、奮発したのね~♪
きなこちゃん良いクリスマスプレゼントだね!!
12月は皆忙しいですよね。
私も違う意味で忙しかった(笑)
今週末はくぅちゃんにも会えるので楽しみです。
ラストラン、いっぱい遊びましょう^^

めちゃデカい箱やなぁ~♪
きっとその中には素敵なお洋服が一杯(^^)
kinakoちゃんいいなぁ~
またどんなお洋服を買われたのか
見せてくださいねぇ~♪

kinaちゃんは何買ったのかな~?
おソロあったかな?

私も年末近づいてバタバタ!
年賀状もまだ~っ!
でも明日!楽しみだね~♪

kinakoちゃんの物には違いないけど・・・
食べれなくて残念でした~(笑
どんな服か、早く見たいですね~♪

今年も後1週間。
明日こそ年賀状を書かなくては(汗

ポチョムキンさんのお洋服ですね!いいなぁ、私は教えてもらったときには既に遅し。。。
SOLD OUTでした。。。
どれもかわいくて欲しかったです。
来シーズンまでお楽しみは先延ばしですかねぇ。
年末、ご多忙なご様子、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

こんばんは
いいですね 早くお洋服見せてくださいね!
kinakoちゃんは食べ物の方が良かったね^^

有名なお店なんですか?
中身楽しみ~e-266
だんごも1着ぐらいはいいもの買ってあげようかなぁ^^;

かえるもたまった仕事を片付けようと奮闘中で、年賀状まだなーんにもネタ考えてません^^;
文字だけだったらわん友はどん引きですよね(笑)

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

我が家も待ちに待ったポッチョさんに大興奮♪
といっても私一人なんですけどね(^_-)-☆

なな家の年賀状はパパさん作なんですね!!
我が家は毎年友達に作ってもらってます(^_-)-☆
何もかも任せて…
しかし、今年はkinakoオンリーでお願いしました\(^o^)/

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですよ♪
待ちに待ったポチョムキンさんがやってきてくれました~
前回買えなかったから、メッチャ買ってしまいました
でも、ホンマに欲しかったお洋服はゲットできなかったので
今度は絶対に頑張るで(^O^)
と今から意気込んでます

ファッションショーがんばってUPするのでまたみてくださいね\(^o^)/

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

こてっちゃんにも届きましたか♪
我が家も到着に大興奮しましたってか、私だけなんですけどね(^_-)-☆
ホンマ、ポチョムキンさんはすぐにsold outですよね
我が家も、欲しかったのはゲットできませんでしたが
前回もゲットできなかったので、今回はついつい買いすぎちゃいました
しかし、今度はホンマに欲しいお洋服ゲットしようと思います

姫鉄さんもお忙しいでしょうがお体気をつけてくださいね♪

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

ですよね!!
ホンマ、年末はなぜか忙しくなります
なのに休みの日はkinakoの為に費やすためブログもままなりません(>_<)

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

ホンマはお洋服もUPしたかったんですが
そうなると写真がいっぱいになると思いついつい横着してしまいました
また、UOしますので見てくださいね♪

ボンパパさんもお忙しそうですがお体に気をつけてくださいね(^O^)

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんです!!
念願のポチョムキムさんをゲットしました
しかし、ホンマに欲しかったのはゲットできなかったんですが
今まで買えなかったからついつい買っちゃいました(^_-)-☆
お洋服はまたUPしますので見てくださいね

ママさん、昨日は大変お世話になりました♪
来年はぜひランで遊んでくださいね\(^o^)/

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

そうなんです!!
ポチョムキンさんのお洋服、前回ゲットできなかったので
今回はがんばるぞ~と思ったわりにホンマに欲しかったお洋服はゲットできませんでしたが
意地になってしまって買っちゃいました

またお洋服UPするので見てくださいね♪

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

前回ゲットできなかったからかついつい買いすぎちゃいました(^^♪
でも、本当に欲しかったお洋服はゲットできなかったんです(>_<)
kinkaoてきにはおやつのがよかったみたいなんですけどね(^O^)

今日はいっぱい遊んでもらってありがとうございました
また来年もハイパーkinakoと遊んでくださいね\(^o^)/

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

前回ゲットできなかった憂さ晴らしのようについつい買いすぎちゃいました
でも、ホンマに欲しかったのはゲットできなかったので
次回こそがんばります(^^♪
またお洋服のUPしますので見てくださいね\(^o^)/

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

昨日は、いっぱい遊んでもらってありがとう♪
まさかのきなこ家に逢えたのでうれしかったです(^O^)
来年は、ぜひランで遊んでください(^^♪
がんばって岐阜まで遠征しますね

もちもちもっち。さま

コメントありがとうございますe-257

kinakoとしてはやっぱり食べ物がよかったみたいです
しかし、おかんはメッチャうれしかったんですけどね
お洋服はUPしますので見てくださいね\(^o^)/

我が家はやっと年賀状つくりました♪
といってもお友達に作ってもらってるんですけどね
今年は、たくさんのブヒ友ちゃんが出来たのでいつもより枚数増やしちゃいました(^_-)-☆

MUMUっこさま

コメントありがとうございます

ポチョムキンさんは、いつもあっという間にSOLD OUTになりますよね
我が家も、今回やっとゲットしました
次回はぜひ、一緒にがんばってゲットしましょうね


ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

念願のお洋服が買えておかんは大満足だったんですが
kinakoとしてはおやつがよかったみたいです(^^♪

またお洋服UPしますので見てくださいね\(^o^)/

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

たぶん有名なショップやと思います
いつもすぐにSOLD OUTになるんですよ(^_-)-☆
我が家もやっとのゲットにおかんは大興奮でした
中身のUPはまたしますので見てくださいね\(^o^)/



出遅れてスミマセン!
どんなお洋服なのかしら♪
落ち着かれたら、今度アップしてくださいね☆

今年もあとわずかですね。
私、きなたろーさんと、こうしてお話できるようになって、
とってもイイ1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
kinakoちゃんと、楽しいお正月をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノン母さま

コメントありがとうございますe-257

今度、ファッションショーUPしますね(^_-)-☆

こちらこそ、花音家と仲良くしていただけてとても楽しかったです
これからも、ず~と仲良くしてくださいね
そして、花音ちゃんとランで遊んでもらえるように遊びに行きたい

来年も、よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/161-0e0c9864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

