フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ブヒスマス会♪

ハッピー家きなこ家のブログに詳しいブヒスマスの記事があるので、我が家はサクッと行きたいと思います

25日のクリスマス、ブログとは違うところでお友達になったエメママさんから誘っていただき
はじめての本格的なブヒの会に参加してきました
ひとりでの参加にビビった私(知らん人ばっかりは苦手なので…)受験勉強真っ最中のムスメに無理やり頼んで
一緒に参加してもらいました
手作りのご飯大変おいしかったんですが、食べるのに夢中で写真は忘れてしまいました

ハッピーくん、逢いたいと思ってたけど
まさかのこの機会に逢えてメッチャうれしかった
とっても優しいお兄ちゃんでしたよ
RIMG0198_convert_20101227223446.jpg

はじめましてのまるちゃんです
メッチャかわいかった
RIMG0206_convert_20101227223626.jpg

はじめましてのにゃろめくんです
メッチャガッチリショートのボディーがかっこよかったわ
RIMG0227_convert_20101227223901.jpg

はじめましてのブブくん&るこあちゃん&ちぇるちゃんです
みんなとっても小さくて…特にるこあちゃんは小さいし大人しくて置物かと思うぐらいにいい子でした
snap_kinako0917_2010121224549.jpg

ほとんどで会うことがないkinaと一緒のカラーのはじめましてのまめさん
kinaより少し色が薄かったけど、あんまり逢えないので逢えると興奮してしまいます
RIMG0180_convert_20101227223309.jpg
このブヒちゃん達と席が近かったので、少しおしゃべりなんかもさせてもらいましたが、
まだまだ、ダメダメかあちゃん今度はメッチャがんばってお友達になってもらうぞ~
てか、きーちゃん以外は皆さんはじめて
しかも、席の近くじゃなかった人とは全然しゃべられへんかった

偶然、3ショット写真がありました
お転婆Wきなこにビックリのハッピーにいちゃんでした
RIMG0120_convert_20101227223052.jpg

RIMG0115_convert_20101227222949.jpg

楽しいクリスマスを過ごせた我が家にぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

一番だ!
ブヒスマス楽しかったね♪
きなたろーさんとkinakoちゃん見つけた時はテンションmaxでした!
思ってたより早く会えて嬉しかった❤
席も隣だったし、お話もいっぱいできて楽しかった!
私も近くの席の人以外は話できなかった(´・ω・`)
次回がんばりましょう!
次会う時はランだね!うふふ❤

いいなぁ~ 素敵なクリスマスでしたね♪
私もkinakoちゃんやハッピーや、きなこちゃんに会いたい~~ ううっ。
い、いい、いつか!いつかいつか!会える日を夢見て!


鉄家地方ではkinakoちゃんと同じカラーは見たことないんだよ…。
魅力的なカラーだよね♪

めっちゃ楽しそうなブヒスマス会!!
とりあえずタイトルがいいなぁ~♪
色んなBUHIちゃんが一杯でワクワクしますネ♪
こんな会があったなんて・・・めっちゃ羨ましい~
ブログのお友達に会えるって
ホント素敵なことですよねぇ~
きっと思い出に残るXmasになったよねぇ~(^^)

ブヒスマス会☆
とっても羨ましいよぉ~!!
いろいろなお友達と会えて良かったですね(^◇^)
また、受験勉強中の娘さんも来てくれて良かったですね♪
その気持ち、とっても分かります☆
だって、akabe.も人見知り・・・。
うふふ☆
今度は、頑張って遠征しょうかしら(*^_^*)

akabe.

みたよwww
きなこちゃんとこでも^^
とっても楽しいXmasを過ごせて^^ヨカッタね
kinakoちゃん誰とでも仲良し出来るから^^いいよねwww
我が家のトマト嬢。。。結構な人見知りやし、気配をけそうってことに専念するから隅に行こうとするのよwww
きなたろーさんってえっ人見知りなんですか?
そんな感じはしなかったけどwww私も、お初は緊張しちゃうから^^そのキモチも解るwww
今日の夜、関西に向けて出発です^^
待っててねwww

楽しかったね~!
まさかの再会❤ kinakoちゃん家とは
毎月会ってるような気がする~!
美味しいカフェにも行けたし!
ホント楽しかった~ ありがとう!

次回はぜひ♪ランで遊ぼうね~!

ぶひすますではお世話になりました。
席が遠かったので、なかなかお話ができませんでした。。。残念。
まぁ、我が家も人見知り族なので(汗)
これからもこちらこそヨロシクお願いしますね。
次はランで走り回りましょ♪♪♪

きなこちゃんのブログ見てすぐ、こちらのkinakoちゃんちに見に来たから、
よく雰囲気が伝わってきましたね。
みんな可愛いですねぇ。
私ブヒ会参加したことないけど、やはり最初はドキドキしちゃうよね。
一度に沢山のブヒに会うと興奮しますよね。
楽しそうでいいなぁ。

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそ、すぐにママさんに声をかけてもらえて緊張が緩みました(^O^)
こんなに早く、ママさん&ハッピーにあえてメッチャたのしかった♪
次は、ランでハイパーkinakoの相手をよろしくお願いしますね、ハッピーくん(^_-)-☆

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

私も、小鉄くんや関東組に逢いたいよう(^O^)
ホンマ、来年の目標は関東組のみんなとランでいっぱい遊ぶことや!!!
夢でなく、実現するぞ~\(^o^)/

kinakoカラーを見たことがないなら、やっぱり見てもらわんとあかんね(^_-)-☆

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですよ!!
まさかのクリスマスにブヒまみれになれてメッチャ興奮してしまいました(^O^)
ですよね、京都でみんなに逢った時も興奮しましたが、どんどんブログでのお友達に逢えていくと
うれしくなります


akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

すごいたくさんのブヒちゃんに大興奮してしまいましたよ(^O^)
凛家も、毎週ランでたくさんのお友達と遊んで楽しそうですよね
しかし、イベントはまた違いますもんね

ぜひ、遠征してきて♪
凛家がくるならって、みんな集まるよ♡

>
> akabe.

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

私が人見知りなぶん、kinakoがガンガン行ってくれるので助かってます(^O^)

今日帰ってくるんですよね
天気が良くないみたいやし、気をつけて帰ってきてくださいね
待ってるで!!

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

ホンマに楽しかったね!!

確かに、Pet博で逢ってからなんだかんだと逢ってるよね(^O^)
しかし、ブヒスマスは全くの偶然でビックリしたけどね(^_-)-☆
いつも、こちらに来ているきなこ家を見習って
我が家もがんばっていろんなところに遠征するのを目標に頑張ります(^^♪

来年は、ランであそぼね♡

ゆず後見人さま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそ、お世話になりました(^^♪
ホント席が遠くてなかなかお話が出来ませんでしたよね
次は、ランでたっぷり遊んでくださいね\(^o^)/

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですよ!
メッチャ緊張して、遠足前の小学生みたいにだいぶん前から緊張してました(>_<)

たくさんのブヒちゃんはメッチャかわいかったです(^O^)

MUMU家、四国ですよね
逢おうと思えば会えないことないからいつか逢って
ランでいっぱいあそぼ♪

凄い数のBUHIちゃん達でびっくりしました
きなこちゃんのとこでkinakoちゃん発見で2度びっくり(笑)
距離的にわからないのですが 関西地区大集合でしたね
みんな可愛いくて 参加してみたかったです!
とっても良いブヒマス会でしたね^^

ブヒスマス、楽しかったですね。
ハニーパイドってあんまり見ないですもんね。
僕もフレブルの飼い主さんに会うと、
必ず『珍しい色ですね』って言われます。
来月は恒例?のフォレ会できなこちゃんに会う予定。
きなこちゃんの『遊ぼ!』にちゃんとまめは答えられるかな?

ブヒスマス、かなり楽しそう!!!
ブヒだらけやったんですね~v-343
参加してるだけで、幸せな気分になりそうです。
みんな、仲良く遊べてえらいなぁ・・・
あほっ八に学んで欲しいですv-409
こういう所へは、ちっとも参加できませんv-406
いいクリスマスプレゼントになりましたねv-410

ぴーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

たくさんのブヒちゃんに大興奮してしまいました(^O^)
しかも、きなこちゃんとも一緒だったとは…
たぶんほとんどが関西からでしたが、岡山や三重からも来られていましたよ
もちろん岐阜の下呂から参加のきなこちゃん家も…

我が家も、水元公園のランに行ってみたいです\(^o^)/

まめパパさま

コメントありがとうございますe-257

ホントに楽しいい一日でした(^O^)
確かに、このカラーはめったに会わないから珍しがられますよね(^^♪

1月のフォレ会は行けそうにないですが
我が家も、一度参加してみたいと思っています(^_^)/
その時は、遊んでくださいね♪

sabu&daiさま

コメントありがとうございますe-257

たくさんのブヒちゃんに出会えてメッチャ楽しかったです(^O^)
確かにsabu&dai家は、なかなかほかのワンコとの交流が出来ないとのことですよね
でも、3兄弟で楽しく???遊んでる姿をブログで見るのを楽しみにしています
八ちゃん、大好きです\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/162-279be515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

