フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



今年最後のぷらすわんへ・・・

ブヒスマス会の翌日、今年最後の茨木市にあるドックランにくぅちゃん家も誘って行ってきました
いつもながらに、ブヒがたくさん

ジャックとひとしきり遊び倒しました
せっかく、ジャックママさんに作ってもらったお洋服がすごいことになってる
RIMG0310_convert_20101229235830.jpg
ゴンちゃんと楽しくかけっこです
RIMG0322_convert_20101229235918.jpg
くぅちゃんVSkinako
やっぱりするよねブヒレスを…
知らん人が見たら喧嘩してるように見いえるかもしれませんが、メッチャ楽しそうに遊んでるんですよ
RIMG0328_convert_20101230000020.jpg

RIMG0335_convert_20101230000131.jpg

RIMG0338_convert_20101230000216.jpg
はじめましてのももじろうくん&うめじろうくん
ももじろうくんに気に入られたkinako
楽しそうに遊びまくっていました
kinakoは、ボステリちゃんに結構もてるのかも???
RIMG0360_convert_20101230000301.jpg

RIMG0379_convert_20101230000346.jpg

RIMG0383_convert_20101230000434.jpg


モテ期のkinako???に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

kinakoちゃんめっちゃ楽しそうに遊んでますねッ!
ブヒの遊び方は結構激しいので、我が家も以前は
よく喧嘩してると思われがちでした(~_~メ)
kinakoモテ期ですか…❤
いいですね~☆彡
パパンとも一緒に遊んであげて欲しいですッ(*^_^*)

音夢よぉ

いいわねぇ~かけっこワタシも大好きなのよ。
でもこんな広くてワンが少ないランはあまりないのよぉ~
小型用に入るとチワワさんに体当たりして転ばすし、大型用は大きなイヌさんが来るとワタシ引いてしまうし....
だから夜会という怪しげな会ができたんだけど、さすがに今は寒くて行ってないのよ~
年納めもkinakoちゃんのおてんばぶり?見れてよかったわぁ~

さすがkinako家!!
相変わらずの運動量ですねぇ~♪

ハルクのラン遊びはこの前の
ハナペチャ会で予定終了で~す(^^;

でも今年最後のハイパーkinako!!
めっちゃフットワーク良さそうやわぁ~♪
すっごく楽しそう(^^)

フレブルちゃんって小ちゃいのに大型犬とも対等に遊んでくれるので、いつも嬉しいです♪

kinakoちゃん、モテモテでいっぱい遊んだんですね(*´∀`*)
いつかポンドとソラとも遊んでくださいな☆

とっても楽しそうなブヒレスですね!!
たしかに、知らない人が見たら、あの迫力に圧倒されるかも(笑)
それはそうと、ママさん、写真の技術が格段に上達してない!?
どのお写真もとっても綺麗ですもん(^◇^)
ブヒレスって、写真撮るのが大変なのに、こんなに綺麗に・・・
うちのsatobe.にも、しっかり頑張って貰わないと(笑)

akabe.

良いなーブヒレス
楽しそうに遊んでるkinakoちゃんたち可愛いですね!
天気が良いとラン行きたくなります^^

papan母さま

コメントありがとうございますe-257

ランに行くと楽しく遊んでくれるので、連れて行った甲斐があります
こちらこそ、ぜひパパンくんに一緒に遊んでもらいたいです\(^o^)/
パパン家は大阪ですよね
どこかのランに行くときは連絡してください
我が家も行きますので…

音夢ちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

確かに、小型犬エリアは行けませんよね(>_<)
うちもかなりのハイパーなので、小さなワン子に近寄らすのは怖いです

さすがに、寒くなったら夜会はないんですか??
確かに、寒い深夜の散歩はつらいですよね(^^♪

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

この日は12時から4時までランで遊びまくっていましたよ(^^♪
これに付き合うのに大変です(>_<)
kinakoには、疲れるということがないんやろうかと思います(^O^)

ポンママさま

コメントありがとうございますe-257

kinakoもゴールデン&ラブラドールの大きなワンちゃん大好きなんですよ(^O^)
ハイパーkinakoには、大きなワンちゃんがちょうどいいみたいです
ホンマ、ポンドくん&ソラくんに遊んでもらい(^^♪

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

ブヒちゃんがいると楽しそうにブヒレスしてます(^^♪
ですよね、ブヒレスはかなりすごいもんね!!

写真の腕が上がったんでなく、少しはカメラの設定を気にするようにして
撮ってるのと連写で撮りまくりでたくさんの写真の中選んでるんですよ(^_-)-☆
だから毎回、写真の枚数はメッチャ多いんですけどね
ブログUPが大変です^_^;


とっても楽しそうなブヒレスですね!!
> たしかに、知らない人が見たら、あの迫力に圧倒されるかも(笑)
> それはそうと、ママさん、写真の技術が格段に上達してない!?
> どのお写真もとっても綺麗ですもん(^◇^)
> ブヒレスって、写真撮るのが大変なのに、こんなに綺麗に・・・
> うちのsatobe.にも、しっかり頑張って貰わないと(笑)
>
> akabe.

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

遊んでもらえるお友達を見つけると必ずブヒレスしてます(^_^)/
ホントに天気がいいとすることがあるにもかかわらずついついランに行っちゃいますよ(>_<)

今年最後のランランできなこちゃんにも、くうちゃんにも会えて楽しかったです^^
きなこちゃんは、ハイパーだから、ボステリちゃんの方が合うのかもね^^

また来年もよろしくお願いします。

楽しそうなkinakoちゃん!
モテモテですねぇ。

うちもかなりハイパーなんですよー。
kiankoちゃんと遊ばせてみたいなぁ!

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそ、最後にゴンちゃんとかけっこ楽しそうでした
やっぱり早すぎるゴンちゃんについていくためにはkinakoはショートカットしての追いかけっこでしたが…

来年もよろしくお願いします

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

なぜか、ボステリちゃんにモテてます(^^♪

MUMUちゃんも、ハイパーなんですか?
ぜひ、遊んでほしいよ~!!
来年にはMUMUちゃんとのブヒレス実現したいなぁ~(^_-)-☆

芝を付けてはしゃいで、kinakoちゃん楽しそう♪
今年最後のランもハイパーkinakoちゃんで締めくくったね☆

こんばんわ。
kinakoちゃんのモテ期、ずっと続くといいですね♪(笑)
kinakoちゃんはみんなと仲良くなれるから、これからも人気ものだと思います♪(^m^)

今年ブログを始めたばかりでしたが、お知り合いになれてとても嬉しかったです♪
来年も3ワンともどもよろしくお願いいたします(^^
良いお年をお迎えください♪

はじめまして~
日曜日はありがとうございました~
ボステリ友達からkinakoちゃんはかわいく元気って聞いてたんですが噂通りでしたね~(笑)
ももじろうと遊んでくれる子って少ないのに対等に
遊んでもらえてよかったです~
また乱入しますのでその時はよろしくお願いしま~す

kinakoちゃん幸せ♡ね
年末ぎりぎりまで、ランに連れてってもらえて...
寒さも忘れて思いっきりはしゃいでますね♪
お友達いっぱいだから、うれしいよね
来年もよろしくお願いしまーす♪

わー、可愛いお洋服がチクチク山~(笑)
お外のブヒレスが予想される時はくっつかない素材選んだほうがいいんですねe-455
kinakoちゃんってすっごくモテますよね?
人間から見てもとってもかわいいけど、犬界でも相当かわいく見えるんですね!
ドッグ界の佐々木希ですねe-266

kinakoちゃんブヒレス楽しそう!!
お洋服に草がたくさん。
転げまわったすね?笑
モテ期なら2011年、良いスタート切れちゃうんではないの~??
ちなみに私もkinakoちゃんのこと好きな一人です☆

kinakoちゃんブヒレスがんばりましたね!
お洋服が草まみれになる程楽しかったみたい
ですね(笑)

ラン最近行けてない我が家、正月明けには
何処かに行こうとボンに誓うのでした(笑)

連日楽しいそうで羨ましい~
私は仕事は終わっても何かと忙しいです(連日来客。。。)
kinakoちゃん芝まみれになってるよ~
本当に楽しそうで良かったね!
有り余るパワーを消耗しないとね。

皆さん良いお年をお迎え下さいね~
来年もヨロシクで~す!

この日は会えなくてとっても残念でした~
そしてお友達のくぅちゃんにも・・

kinakoちゃんは活発でとてもフレンドリー
だから あっという間にたくさんのお友達が
お出来になったご様子。ワンちゃんってほんと
素晴らしいですよね~v-10

今年は1年たくさん遊んでいただき ありがとう
ございました。よいお年をお迎えください!v-290

kinakoちゃん、楽しそう^^
そして相変わらずのモテぶり、羨ましいよ~

さくらにとって、初めてのブヒレスのお相手kinakoちゃん。
来年はもっとたくさん一緒に遊べるといいなぁ

ママさんも、お嬢さんも、kinakoちゃんもお正月風邪などひかれませんように。。
今日は尋常なく寒いですよね(^^;)
よいお年を!!

明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰いたしいました。
本年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/164-ca38f0a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

