フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


初詣&昆陽池公園へ♪

元旦・2日と完璧に寝正月していた私&kinako
このままではいけないと思いkinakoと一緒に近所の神社に初詣に行ってきました
写真を撮りたかったのですが、2人で行ってきたので撮れませんでした
今度の休みに三輪大社に行く予定なのでその時に写真は撮るぞ~

神社にいったぐらいでは、まだまだ元気なkinakoなので昆陽池公園にも行きました

ポッチョムさんのお洋服を着てたので写真をと思ったのですが
たくさんの人が気になるから動き回るモデル
みんなさんのように上手に撮るのが今年の目標
RIMG0012_convert_20110103162448.jpg

RIMG0015_convert_20110103162538.jpg

RIMG0028_convert_20110103162621.jpg
とりさん、あけましておめでとうございます
RIMG0037_convert_20110103162750.jpg
やっぱりお正月やね
凧揚げをしてました
RIMG0030_convert_20110103162703.jpg
かえろう!!ママ
RIMG0049_convert_20110103162839.jpg

食っちゃ寝でメッチャ太ってしまった母に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します・・・

kinakoちゃんかわいいコスプレしてましたね~。
どこのおうちも同じようにかぶり物してるんですね~。

我が家は、見事に寝正月でしたよv-356
せっかくの連休だったんだけどなぁ・・・

では、今年もまたブログ楽しみにしてますね~。

初詣行ったんだぁ~!!
福岡は今日も雨80%(T_T)
今週末にでも行こうかな☆
ママさんのお写真の腕前は超一流ですよ!!
2枚目のお写真なんか、完全にモデルkinakoちゃん♪
もうドンドン雑誌に応募しないと!!
個人的には最後のお写真がツボです(*^_^*)

akabe.

あけまして おめでとうございます!
うちの近所の公園でも凧上がってました~。

冬は歯茎が乾くよね~笑
よもぎもよも美川になる確率多しです。

楽しい笑顔満点の1年にしましょうね~。
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

我が家も今日、初詣に行きましたよぉ~。
2日間はこれでもか!ってぐらいの寒さだったので
ひたすら家でだらだらしてました(笑)
今年もまたKinakoちゃんと遊べるのを楽しみにしています。
今年もヨロシクお願いします。

あけましておめでとうございますv-308
本年もどうぞ宜しくお願いしますv-398

うちも年末から2日まで旦那&イオリが風邪ひいて熱出してたのでず~っと家にいてました~(汗)
なのでほとんどお正月らしい事しなかったです(涙)
やっとこさうちも今日、初詣に行ってきましたv-353でもすぐ帰っちゃったけど・・・(笑)

あけおめですよ~
今ケータイからで画像が見られないんでまたPCが使えるようになったら改めて来ますね~
kinakoちゃんの年賀状欲しかったなぁ(笑)
今年も仲良くしてね~

あけましておめでとうございます~
今年も変わらずkinakoちゃん元気そうですね!
かかおとひよりは年末から
甥っ子姪っ子に遊んでもらって楽しい新年を迎えました~
今年もよろしくお願いしますね~♪

ぐりた~んさま

コメントありがとうございますe-257

あけましておめでとうございます(^O^)
こちらこそ本年もよろしくお願いしますm(__)m

寝正月のおともだちがいっぱいいて安心してる私です(^^♪
あと2日お休みなのでガンバて遊びに行こうと思ってます


kinakoちゃん、ポチョムキンさんの服あったかそう♪
そしてコーディネートきまってます☆
相変わらずkiankoちゃん可愛いですわっ(*´ェ`*)
とりさんに興味津々。
新年のご挨拶したんですかね?w
じーっと見てる姿がキュートです。
鶴瓶はハトの群れに突っ込んでましたので。。

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

福岡は雨なんですか??
せっかくの正月休みに雨はつらいよね~(>_<)

凛ちゃんモデルにはまだまだやから、凛ちゃんブログを見てポージングの勉強しながら
今度のBUHIに載せてもらえるように頑張ってみようかな??

やっぱ、最後の写真ツボった(^_-)-☆
私も、おもろい顔やと思ってついついUPしちゃいました\(^o^)/>

よもぎもち・つくしんぼさま

コメントありがとうございますe-257

あけましておめでとうございます(^O^)
本年もよろしくお願いしますm(__)m

やっぱり、お正月には凧揚げなんですね♪

やっぱり乾燥の季節は歯茎でまくりになるんですね(^^♪

今年は、よぼぎちゃん&つくしちゃんとあって遊んでもらえるように岡山への遠征したいな~☆

> あけまして おめでとうございます!
> うちの近所の公園でも凧上がってました~。
>
> 冬は歯茎が乾くよね~笑
> よもぎもよも美川になる確率多しです。
>
> 楽しい笑顔満点の1年にしましょうね~。
> 今年もよろしくお願いします!

ジゴビママさま

コメントありがとうございますe-257


あけましておめでとうございます(^O^)

ホンマ2日間寒かったですよね(>_<)
今年は、寒い冬って言うのを痛感しました

こちらこそ、滋悟郎くん&毘沙門くんと遊んでもらえるのを楽しみにしてます\(^o^)/

本年もよろしくお願いしますm(__)m

オレたまさま

コメントありがとうございますe-257

あけましておめでとうございます(^O^)
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(__)m

イオリくん風邪は大丈夫??
小さいときは何かと病気になりがちですよね(^^♪

我が家も、受験生のムスメがいるためお正月は全くと言っていいほど何もしてないわ
こんな年明けもいいかなって思ってしまった私は完全おばはんや(^_-)-☆

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

あけましておめでとうございます(^O^)
携帯から見てもらってるなんてメッチャうれしいです\(^o^)/
こちらこそ、かえる家の年賀状今からでも欲しいですよ(^^♪

本年もよろしくお願いしますm(__)m

かかびより母さま

コメントありがとうございますe-257

あけましておめでとうございます(^O^)
昨年は大変お世話になりました(^^♪
今年も何かとお世話になりますがよろしくお願いしますm(__)m

今年は、かかおくん&ひよりちゃんとランで思いっきり遊びたいです\(^o^)/

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

ポッチョムさ、この日にチョイスしたのは間違いやったみたい(>_<)
この日は結構暖かかったから、後半は若干ハカハカやったわ(^^♪

knakoも、鶴ちゃんと一緒やで!!
いっつも、とりさん見たら特攻隊のように突っ込んでます(^_-)-☆


ポチョムキンさんの服あったかそう♪
フードじゃなくマフラーなのかな?
中のセーターも素敵❤
心配症の私は、端っこにちょこんと座ってて
椅子から落ちないかしら?と(笑)

どの写真もちゃーんとモデルさんしてるよ!
3枚とも上手く撮れてる!
表情が違ってて可愛いね❤

最後の写真はツボった(笑)

天気がよくてお出かけ日和でしたね
撮影日和でも kinakoちゃん 立派にモデルやってますよ!
ちゃんとカメラ目線で優秀ですよ
私は腕が悪いから カメラ良いの買おうかな・・・

初詣行ってきはったんやぁ~♪

元旦は午後からビミョーな天気やったけど
2・3日はイイ天気でしたよねぇ♪

ポチョムキンはやっぱオサレやわぁ~
重ね着いいよねぇ~♪
kinakoちゃんめっちゃ似合ってるよ!!
写真もバッチリで~す(^^)

三輪大社の記事を楽しみにしてますネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初詣いかれたんですね!

kinakoちゃん今日も可愛いくポーズ
決まってるョ!

ホント眼線もばっちりで可愛いですよ!

あけましておめでとうございます(*^_^*)
kinakoちゃん洋服凄くよく似合ってますねッ!!
可愛いですよッ❤
凧あげやっぱりしてましたか…
パパンも釘付けで見てました(~_~メ)
今年もどうぞよろしくして下さいねッ\(^o^)/

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

今年もkinakoちゃんの可愛い写真を楽しみにしています☆

kinaちゃん初詣行ったのね~!
娘さんの受験の事もお願いしてきた?
これから受験本番だもんね~!
体に気を付けて頑張ってね。

ポチョムキンさんのインナーも色違いだったね!
赤も良かったなぁ…
今度ぜひ♪おソロで遊ぼうね~!

ポチョムキンのお洋服、すっごく似合ってる!
かわいい~v-398
写真、キレイに撮れてるや~ん♪
初詣に一緒に行ってきたんだ。お姉ちゃんの願掛けかな?きとご利益あるよ♪

帰ろう!のムキ顔もいいね。

きなたろうさん、明けましておめでとうございます!
kinakoちゃんも寝正月付き合ったのねe-343
おしゃれなお洋服着て、一段と麗しき乙女だわ。
あらあら、よ~く見ると重ね着してるのね。
ベストドレッサーだe-420
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
ポッチョムさんのお洋服似合ってますね。
今年は早めにポッチョムさんのお洋服をMUMUにもゲットさせたいです。
私も動き回るモデルの写真撮るの苦手です。
一人で行くと余裕がなかなかないですよね。
わかります!

今年もkinakoちゃんのカワイイ写真、楽しみにしておりますので、ヨロシクお願いします。
私もMUMUのカワイイ写真が撮れるよう頑張ります!
今年も仲良くしてくださいね。
ヨロシクお願い致します!

kinakoちゃん、今年もお正月からお洒落ですね☆
お正月の、のどかな風景が伝わってきて
ほのぼの♡しますね
今更なんですが、
リンクさせてもらっていいですか?

あらっkinakoちゃんはおりこうさんねぇ~
とりさんにもお正月のごあいさつしたのね。
おひとりだとハイパーkinakoちゃんには見えないわねぇ~
芦屋のご令嬢ってカンジよぉ~

そのお洋服とっても似合っていてよ。
そしてママさんのお写真もおじょうずに撮れているわよっv-221

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

この日に暖かお洋服(マフラー付)はちょっと暑すぎたみたいです(>_<)

椅子は落ちることなく座ってました
けど今度からは真ん中に座らせるようにします(^O^)

最後の写真、ツボってもらえましたか??
UPした甲斐がありました(^^♪


ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

とってもあったかくていい撮影日和でした(^O^)
これからも、がんばっていい写真をとれるようにがんばります(^^♪

私も、デジイチが欲しくてたまりません

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

行ってきました~!!近所の神社なんですけど…
メッチャいい天気で重ね着のkinakoは少し暑かったみたいですけどね(^_-)-☆

三輪大社、ちゃんと写真撮れるかなぁ~
がんばります\(^o^)/

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

近所の神社なんですがやっとこさ行ってきました!!

かわいいって言ってもらえると写真を撮る励みになります♪

papan母さま

コメントありがとうございますe-257

あけましておめでとうございます(^O^)

凧揚げやってるの見てちょっとビックリしました
kinakoが来るまでは、ムスメも大きくなっていたので
公園なんかにもいかなくなってたので・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いします\(^o^)/

ポンママさま

コメントありがとうございますe-257

あけましておめでとうございます(^O^)
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/


トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

ちょっと遅れてですが行ってきました(^^♪
ムスメのこともですが、きなこちゃんのこともお願いしてきたので
絶対に大丈夫やで~(^_-)-☆

これもオソロでしたか??
今度遊ぶときはぜひオソロで遊ぼ~ね\(^o^)/

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

似合ってますか??
よかった~!!
洋服は自己満足なだけですが、そういってもらえるとうれし~(^_-)-☆

写真は、姫鉄さんに負けないように頑張るのが今年の目標!
そして、デジイチが欲しい~♪

ムキ顔笑えるでしょ(笑)

ゆずなべさま

コメントありがとうございますe-257

あけましておめでとうございます(^O^)
私の自己満足の為に、お洋服は付き合ってもらってます
でも、寒がりなのもあるんですが…

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

あけましておめでとうございます(^O^)
もうすぐ、新作出るはずだからがんばってゲットしましょうね(^_-)-☆

ホント写真って難しいですよね!
しかも、モデルは動き回るから大変(>_<)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m


bullmamaさま

コメントありがとうございますe-257

ホント今年は、いつも以上にのんびりした寝正月でした(^O^)

こちらこそ、リンクお願いします\(^o^)/

音夢さま

コメントありがとうございますe-257

やっぱり一人だと、なかなかハイパープリが伝わりませんが、
この日も、なかなかのハイパー娘でしたよ(^^♪

音夢ちゃん写真をほめてくれてありがとう♪
これを励みに頑張るわ!!

今年もよろしくお願いします♪
きなこちゃん、可愛い~
重ね着もとってもお洒落ですね♪

今年も^^よろしくですwww

なんか時間が取れずに残念です。会いたかったよwww
でも次回は^^必ず会いに行きます私www
待っててくださーーいね^^

kinakoちゃんとっても可愛く撮れてますよwww
私なら。。。ブレブレ間違いなしwww
我が家もこの週末には初詣に行かないとwww
急に寒くなったので。。。チョイ腰痛が出ちゃいましたwwwってそんなこと、言ってらんないわwww

この週末に幕張でペット博なんですよ^^お初で行ってくるかもwww

かえるも寝正月で初詣も行ってません^^;
1月中に行けばいいかみたいな(笑)

凧揚げ、何年(何十年?)もしてないなー!
結構楽しいですよね!

だんごの体重発表まであと2週間ですよ(笑)
ここのところ量ってないんで何キロになってるかこわいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッチ母ちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

かわいいって言ってもらえると、メッチャうれしいわ\(^o^)/
ありがとう♪

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

ホンマお正月は残念やったね(>_<)
でも、年末&お正月は何かと忙しいし仕方ないよね
ゴールデンウィークはぜひ遊ぼうね\(^o^)/
待ってるで~♪

PET博、行ったらブログのUP楽しみにしてま~す♡

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

凧揚げは、久しぶりに見たけどお正月って感じがメチャよかったですよ♪
返事もしないで、すみませんでした(>_<)
よろこんでもらえてうれしかったです(^O^)
うちも楽しみに待ってますね(^_-)-☆

あと2週間が待ち遠しい\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/166-473587d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

