フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



初棒遊び♪

本日、昆陽池公園へ散歩行ってきました
本年はじめての棒かじり
RIMG0060_convert_20110107215102.jpg
メッチャおいしいですよ
RIMG0033_convert_20110107214740.jpg


RIMG0015_convert_20110107214519.jpg

棒遊びの後は、女の子なのにクンスカに一生懸命
RIMG0067_convert_20110107215154.jpg

本日も、椅子に座って「ポーズ」
RIMG0088_convert_20110107215305.jpg

余談ですが、公園で鳥に餌をやってる人&それに群がる鳥を見て思わず
ヒッチコックの「鳥」を思い出して、寒気がした私
RIMG0116_convert_20110107215403.jpg


エサに群がる鳥を見て怖くなった母に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

新年早々、いいくわえっぷりだぁ~!!
kinakoちゃんの棒かじり、今年も健在ですね(笑)
ポーズも完ぺき☆
カメラ目線もバッチリ☆
もう完全なモデル犬ですよぉ♪
クンスカは、凛ちゃんもよくやっちゃいます(*^_^*)

akabe.

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
あいかわらず、棒を見つけてうれしそうにガジガジしてました(>_<)
最近は、食べてるような気がするからやめさせた方がいいかと思いながらも、楽しそうに遊んでるのを見たらやっぱり遊ばせたいかも・・・悩んでいます(^_-)-☆

ヒッチコックの「鳥」って懐かしいですネ(笑

kinakoちゃん、しっかり棒遊びしたんだぁ~♪
女の子だって・・・クンスカ楽しみだよねぇ(^^)
kinakoちゃんバッチリカメラ目線やなぁ♪
ピントも合ってるし素敵な写真で~す!!
ママさんめっちゃ腕上げたんちゃいます♪

はるパパさま

でしょ!!
見たことはないんですが、なんとなく鳥に襲われるとこだけ知っていたので…

最近、写真をほめてもらえるからめっちゃ調子に乗ってがんばってるんです(^^♪
前は、カメラの設定も気にせんと撮る事だけしか考えてなかったんですが
最近は気にするようにしたんと連写で撮りまくりでいいのを選ぶようにしてたら
みなさんから褒めてもらえるようになりました♪
これからも、がんばります\(^o^)/

kinakoちゃん、カメラ目線バッチリですね。
素晴らしい!
おりこうさんなんですねぇ、うらやましい!

鳥、ヒッチコックの映画ですよね、テレビで見たことあります。かなり怖かったですね。

MUMUも同じように重ね着してます。ダウンベストに下に一枚着ると、肌に馴染んでいい感じですよね。

www
みんな大好き^^棒カジカジwww
トマトもカジカジして^^えずいてましたがwww
kinakoちゃん^^目線くれていいな^^
イスにジッと座ってるお利口さん^^
そうそう^^クンスカやるよねwwwトマトも地元でやってたぞwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も鳥が群がっていると、その映画を思い出して怖くなるの…。
ちゃんと見た映画なのか、定かではないけれど、
何となく記憶のかなたに…ぞっとするよね。。

女の子もクンスカするし、マーキングもするみたいだよね?
男子ほど頻繁ではないけど。
ワンコ同士の情報交換だから、大事な事なんだよね~きっと。

初棒かじりですかッ!!
我が家はまだです…
美味しそうに「ガジガジ」してる姿みると
「もしかして美味しい?」と思う事あります…
そんなはず無いんですが(;一_一)

こんばんわ~♪

きなこちゃん目線バッチリですねw
かわい~e-349e-349


映画は分からないんですけど、
大の鳥嫌いのワタシにはヘビの中に入れられるよりも恐怖です!!!(゚ロ゚;)


特に鳩が嫌いで道路にいたら通れないので迂回します・・・

kinakoちゃん
いつもだけどちゃんとカメラ目線で良い子だね!!
棒を咥えてのポーズ決まってるね 羨ましいです
それに比べて 落ち着きがない我が子で・・・(涙)

kinakoちゃん、何の木齧ってるのぉ?
おいしそうだね(笑)
kinakoちゃんってもしかして歯がきれいなんじゃないですかぁ?

あれ何の鳥ですか?カモメ?
公園だからカモメじゃないか(笑)
かえるはゴッキー以外はほとんどの生き物平気なんですが、今は鳥インフルもあるから近づかない方が無難でしょうね~^^;
鎌倉の鶴岡八幡宮ではハトの餌付け用の豆売ってて、時々かえるもやってたんですよ。
手に乗ると足の裏から体温が伝わってきて可愛いですよ~e-446

ベンチに座ってポーズのkinakoちゃん、すごい可愛いですよね~。
kinakoちゃんの定番になりそう☆
棒かじりって私好きです!犬っぽくて。
鶴瓶はやらないんですよぉ。
なんでだろ?といつも思ってるんですが、たぶん棒よりお尻なんだろうと思います。。

棒かじりしてるkinakoちゃん可愛い❤
ホント~どの写真も良い表情してるね!
心配症の私のために、椅子真ん中に座ってくれてありがとう♪

会ってからまだ1ヶ月も経ってないのに
大人顔になった気がするのは私だけ?
オシャマさんて感じで可愛い♪

うわぁ~鳥・・・凄いですね!
上手く撮れましたね!

kinakoちゃん、棒ガジガジ味わってますね~(笑
ガジガジしてる姿を見ると「物を噛むのが好きな犬種です。」
とペットショップで言われたのを思い出します。

お散歩行ったら、匂いクンクン情報集めも欠かせませんよね~。

ベンチでおすましkinakoちゃん、
カメラ目線で可愛いです♪

今頃ですが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしゅう、お願い致します。

kinakoちゃん、さっそくお転婆娘やってますねぇv-411
えーこっちゃ、えーこっちゃv-410

相変わらずこの公園は鳥が多いですね。
いつもひごペ行った帰りに寄ってみたいと思うのですが、車で素通りしてしまいますv-403

一度3おやじも連れてくかっv-410


今年もkinakoちゃんからパワーもらいますv-91

棒をガジガジしてるkinakoちゃんカワイイv-10
「しがんでる」感じがステキです^^

はっさくと毎日散歩する河原にも鳥がメッチャいてて・・・私もちょっと鳥さんが苦手なのでビビッてますv-291

16日宜しくです!!

きなこちゃん、ダウンベスト似合ってますね・・
今年もかわいいですよe-266
ママさん、ちょっと鳥さん怖いですか?
私も、鳥さんちょっと怖いです・・・・
神社とかのハトさん追いかけてくるでしょ・・
あれ だめです・・・なんにも持ってません~

kinakoちゃんダウンベスト可愛いね!
初棒ガジガジだったんですね(笑)

鳥・・・なんか凄いですね・・

遅ればせながら…今年もよろしくお願いいたします!

kinakoちゃん、重ね着可愛いですね~♪
初棒遊び、楽しそう!
ウチの花音も、棒ガジガジ大好きだしクンスカもします^^;
鳥、ママさん激写ですね。。すごい迫力です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/168-1313b461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

