フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



うれしい♡

本日メッチャうれしいことがありました
年末から実家に帰ってきているムット家と遊ぼうと約束していたんですが
なかなか忙しい年末&年始で、結局今回は会うことが出来なかったムット家から贈り物が…
ブログで知り合って、まだお会いもしていないのに
でも、もう会ったことが何回もあるみたいなお友達の気分になるブログ
こうやってお友達になれたことにホントに感謝の気持ちでいっぱいです
RIMG0001_convert_20110112202436.jpg
いつもながら、贈り物は自分のものと思っているkinako
RIMG0003_convert_20110112202531.jpg
待ちきれずに遊びだすkinako
RIMG0009_convert_20110112202629.jpg

ムット家の皆さん本当にありがとうございました

14日にきなこちゃんが腫瘍切除の手術をします
がんばれ、きーちゃん
みんなできーちゃんのこと祈ってます


昨日もお願いしましたが、ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
詳しい詳細は、ごまみこさんのブログをぜひ見てみてください
みなさんのお力で、なんとかシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように手助けお願いします

応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

kinakoちゃん良い物沢山もらいましたね!!

シナモンちゃん早く良い飼い主さんが見つかると
良いですね・・

きなこちゃんの事、我が家も早く良く成れ~と
念じています!!

おっ!!
kinakoちゃん、いいもの貰ったね~(^◇^)
そうだよね!!
ブログのお友達って、会ったことないのに、
不思議と何度も会ったような感覚になっちゃいますよね♪
次の機会に会えるといいですね☆

きなこちゃんに、たくさんの元気玉を送ったよ!!
きっと良くなる(^v^)

akabe.

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャたくさんのプレゼントにkinakoは大喜びでした(^O^)
明日から、たくさんのおやつにウハウハやと思います(^_-)-☆

シナモンちゃんには一日も早く飼い主さんが見つかるようにみなさんのお力添えをお願いしますm(__)m

きなこちゃんは、みんなで願えば必ずなんてことないはずですよね
みんなで、いっぱい元気玉送りましょう♪

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

ホントブログのお友達って不思議なことに逢ってなくてもメッチャ逢った気分にしてくれるし
逢わなくてもメッチャ昔からのお友達な感じがしますよね
もちろん凛ちゃんも、逢ったことがないけれど
メチャメチャ逢ってて遊んでもらってるお友達のように思ってます♪

ぜひ、凛家とも逢って一緒に遊びたいです☆

気にいってくれて^^嬉しい限りですwww
こちらこそ^^ホントに有難かったですよ^^
次回は遊んでやってくださいね^^

きなこちゃんにも^^同じお守りが届いたし^^
みんなの元気玉も届いてる^^
きっと手術もうまくいく。
シナモンちゃんのこと転載しますよ。
みんなに知ってもらうこと大事ですからね^^

kinakoちゃん、正解です。
お届けものの殆どはkinakoちゃんのだよ?ねぇママさん?v-410
素敵なプレゼントもらったねkinakoちゃん♪

間もなくセンター試験ですね。
お姉ちゃん、受けるんだよね?頑張ってね♪応援してる!

ありがとう…(涙)

きなたろーさん おはようございます♪

この度は シナモンちゃんの件 リンクして下さって
本当にありがとうございす!
一人でも多くの方の目に留まるチャンスを頂いて本当に感謝しています!

それにしても きなたろーさんのお友達は皆情が深くて優しいかたばかりなんですね…(涙)
みなさん シナちゃんの為にご自身のブログにリンクして下さってます。
ありがたい限りです 感謝です。

優しい皆さんのブログを通して 早く運命の人が見つかることを願ってます。
ご協力ありがとうございます。

それと それと 今更ですが
きなたろーさんのブログ リンクさせていただいても宜しいですか??
 
ゴマ同様、人間並みに 何かを訴えてる目をしてるkinakoちゃん、と素晴らしいブロ友を沢山持つきなたろーさん、どうかこれからも よろしくお願いします。

kinakoちゃん いっぱいのプレゼント良かったね^^
全部自分のものだよね!!
ブログでのお知り合いって以前からのお友達のような感じですね
きなこちゃん いよいよ明日ですね 祈ってます!!

ムットママさんと会えなくて残念だったね~
でも!楽しみは取っておく!ということで
次回会えるのを楽しみに♪だね~
(私も参加したい!)

kinaちゃんもきなこも一緒!
「あたちの~!」と言ってか言わずか
即持ち去ってるね(笑
こんな素敵なプレゼントいただいて、ホント幸せ者だよね~

シナモンちゃん早く幸せになってくれるといいなぁ。
素敵な出会いがありますように…

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそホンマにありがとうございました(^O^)
メッチャ気に入って遊んでいます
ヒヅメははじめてなのでどんな反応をするか今から楽しみです

GWはぜひ一緒に遊びに行こうね♪

シナモンちゃんの転載よろしくお願いしますm(__)m

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

そうなんです…
夏ぐらいから荷物のほとんどがkinakoのものばかり(>_<)
ってか、私がついついkinakoのものばかり買うせいなんですけどね(^_-)-☆

いつも、姫鉄さんにはムスメのことまで気にかけて頂いてメッチャうれしいです\(^o^)/
ムスメも喜んでます(^O^)
がんばります!!

ごまみこさま

コメントありがとうございますe-257

少しでも、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかる手助けが出来れば…

そうなんです!!
ブログに載せたら他の方にもブログに記載してもらえてメッチャ感謝してますm(__)m

こちらこそ、リンクよろしくお願いします(^O^)

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

プレゼントに大喜びですぐにおもちゃで遊んでました(^O^)
ホント、ブログでお友達になって逢ってもいないけど
ずーと以前からのお友達のような気になってしまいます
今年は、ブログで知り合ったお友達にたくさんお会いしたいなぁ~と思ってます(^^♪

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですそうなんです(>_<)
きなこ母しゃんの言うように楽しみはとっておきます(^O^)
ぜひ、次回会う予定はGWなのできなこ家も一緒に遊ぼう♪

きなこ家のブログ見て一緒やって思った~!!
ホントこんな素敵なものがもらえてめっちゃ幸せ者や~

シナモンちゃんの件、ありがとうございましたm(__)m
少しでも、多くの人に知ってもらえるとそれだけチャンスも増えると思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/170-1e629cec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

