フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


PetitCochon福袋♪

今さらなんですが、PetitCochonさんの福袋ネタです
ほんとは、1月6日に届いていたんですが
どうもお洋服の内容がおかしくて…
お店に問い合わせたところ間違いだったようです
この間のお散歩の時に来ていたダウンベストと写真にあるパーカー以外は全部タンクトップだったのです
RIMG0003_convert_20110113221615.jpg
そして本日、Tシャツが届いたのでブログにUP します
今度は、パーカーを一緒に撮るん忘れてる~
RIMG0002_convert_20110113221717.jpg
これで全部そろいました
ジャージがなかったのは残念やけど、また今度のチャレンジということにしよ

明日きなこちゃんが腫瘍切除の手術をします
今日から入院してるけどきーちゃんなら絶対大丈夫や!!
がんばれ、きーちゃん
みんなできーちゃんのこと祈ってるからね!!



たくさんのブログのお友達にシナモンちゃんのことをブログにUPしてもらえて大感激です
みなさんのお気持ちに感謝、感謝でいっぱいです
本当にありがとうございます

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
詳しい詳細は、ごまみこさんのブログをぜひ見てみてください
みなさんのお力で、なんとかシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように手助けお願いします


毎回お洋服を一枚撮り忘れてるまぬけな母に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんなに入ってるのwww
次回にチャレンジだwwwこれは^^お得感ありありな福袋やったね^^

そうそう、きなこちゃん今日から入院してるってさっきみたわ。
大丈夫^^みんなの元気玉で^^きなこちゃんなら^^
乗りきるよwww

あぁぁぁぁ!!GETしたんですね!!
私も欲しくて!カートに入れて!
住所書いてる間に・・売り切れてた(´;ω;`)
今年は福袋なし・・新年早々・・ショックだった・・

リンクさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いします^^

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャ入ってましたよ♪
しかもこれで、5,000円やったんですよ(^O^)
次は絶対にゲットすべきですよ(^_-)-☆

きなこちゃんには、みんなで元気玉を送ってがんばってもらいましょうね\(^o^)/

すご~いいっぱい入ってるんですね!
ゲットするのは難しいんだ~~
終わってから知ったし・・・
ダウンベストはおソロですよ~

ブちるままさま

コメントありがとうございますe-257

ママさんゲットできててなかったんですか??
ここはお安くてホンマにいい福袋でした(^O^)
今度は、ぜひゲットしてみてくださいね\(^o^)/

こちらこそリンクよろしくお願いしますm(__)m

ぶぶこさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャ安くてお得な福袋でした(^O^)
次回は、ぜひゲットお勧めです(^_-)-☆

ダウンベストオソロですか??
メッチャうれしい~♪
今度会うときは絶対着ていこ\(^o^)/

うわっ!さすが福袋!いっぱい入っていて喜んじゃうわね、kinako嬢e-343
ベストドレッサー振りを早く見せてね。
同じ名前のきなこちゃん、カラーは邪魔だけど早く完治しますように。

おお!PetitCochonさんの福袋良いな!
こんなに入って5000円なの?
すっご~い!
来年は私もGETしなくっちゃ♪
ファッションショー楽しみにしてます❤

きなこちゃん入院したんだね。
皆で元気玉送って頑張ってもらおうね!

きなたろーさん おはようございます♪

さっそくリンクさせて頂きましたi-237
コレですぐに kinakoちゃんに会えますi-178
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!

シナちゃんの件も 本当にありがとうございます。


福袋 こんなに沢山入ってるんですね!
しかも 可愛い!

人間の福袋だと 好みとかで着ない服が入ってるけど
ワンだったら 好みとないし、絶対使えるし、すんごいお得感漂ってますよね。
いーなー。

アタシも欲しいけど、岩手では ペットの服の福袋って見たこと無いです(笑)

プチコのお洋服やっと届いたのね~!!
全部タンクトップとは、かなりビックリだよね☆
あれ?
ジャージ入ってなかったの!?
たしか、ジャージは必ず入る予定だよね(@_@;)
でも、kinakoちゃんは可愛いから、全部お似合いだと思うよ(^◇^)

きなこちゃんの手術、絶対成功!絶対治る!だよね!!

akabe.

わ~プチコさんの福袋!!
買いたかった…
仕事で買えなかったんです。
こんなに入ってるんですね!
ビックリ~(@_@)
すごいお得ですね☆
しかもどれも可愛い。
kinakoちゃん沢山オシャレできますね。
お出かけ楽しくなりますねー♪

kinakoちゃん衣装持ちですね~羨ましいです
どれも福袋とは思えない感じでいいですね
家も今度、狙ってみようかな~

プチコさんはお得だよね~!
私も購入予定だったけど色々あって…購入できず(泣)
kinaちゃんママさんの見て来年は絶対購入しようと
心に誓ったよ(笑

kinaちゃんはハード系から可愛い系まで
着こなしちゃうからますますオシャレが楽しくなるね~
今度会うときは実物見せてね~ウフ♪

スゴイ!!いっぱい入ってますねぇ~!
うちも来年は頑張ってみようかなぁ♪
でもハニ丸は何を着せても何か変なんですよね~v-356

お~!
凄いたくさんの服ですね~\(^o^)/
kinakoちゃん衣装持ちですねッ!!
女の子はやっぱり洋服いっぱい
欲しいですもんねッ(*^_^*)

最近服なんて買ってない我が家…
ソロソロ買ってあげないと
同じ服ばかり着てるカモ(;一_一)

ゆずなべさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですメッチャいっぱい入っててビックリしました\(^o^)/
kinakoはよろこんでくれてるかは定かではありませんが
私は大喜びです♡

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
これで5000円はメッチャお得な福袋な気がします
ぜひ、ママさんも今度はぜひゲットするべし(^^♪

ごまみこさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそリンクさせていただきましたよ(^^♪
こちらこそ、よろしくね!!
シナモンちゃんの件は、お友達にもブログに載せてもらっていて私も うれしい限りです
一日も早く飼い主さんが見つかればいいですよね(^O^)

私も、ビックリするほど入ってました(^O^)
でしょ!!
メッチャかわいい&かっこいい服に大満足♪
我が家は、kinakoのお洋服ネットでポチしてますよ
ついつい、あれもこれも欲しくなって困ってますが…
一度、ごまみこさんもポチっとしてみては・・・

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

遅れてしまったけどやっと届きました(^O^)
akabe.さんも、ジャージのことそう思った
私も、そう思って問い合わせたら違ったみたい(>_<)
放せば長くなるので省略しますが
今回はジャージと縁がなかったということにしときます
今度はゲットするぞ!!

>
> akabe.

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

がんばってゲットしました(^O^)
メッチャ入っていて母は大満足です♡
これ着て、どこに出かけようか今から考え中(^^♪

マービー父さま

コメントありがとうございますe-257

去年の秋ぐらいから買い物魂に火がついたみたいで
kinakoの服ばっかり買っていて、ムスメに怒られてます(T_T)
ぜひ、マービーくんにもゲットしてみてください
ここのお洋服はマービー君に絶対似合うと思います(^_-)-☆

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
プチコさんのメッチャお得でした♪
今回は、いろいろ大変やったもんね
来年はみんなで一緒にゲットしよう(^^♪

kinakoが楽しむというより私が楽しみで買ってるようなもんなんですよね!!
次は、ポッチョムさんをがんばるで\(^o^)/

ハニ丸ママさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
メッチャいっぱい入ってたから大満足でした♪
ぜひ、ハニ丸くんにも今度ゲットしてみては…
ここのお洋服、ハニ丸くんに似合うと思うよ♡

papan母さま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
これで、いっきにお洋服がふえました(^^♪
どんだけ増やすねんってくらい、kinakoのお洋服が増えていきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/171-872a8144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

