フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


今年初めての教室ではじめまして♪

今月、教室で一緒になった皆さんです
くぅちゃんママさん・はじめましてのあられちゃんママさん・そしてこちらもはじめましてですがブログで仲良くしてもらっているはーちゃんことはっさくくんマムさん、やっとお会いできました
今回はーちゃんとは逢えなかったけどマムさんと逢えてメッチャうれしかったです
今回も、みんなでランチの後かかびより日記のかかびより母さんのお家へ

本日も、歓迎してくれましたかかびくん&ひよりちゃん

写真はまったり落ち着いたひよりちゃん&かかおくん
RIMG0005_convert_20110116223606.jpg

RIMG0006_convert_20110116223903.jpg
作業風景
snap_kinako0917_201110225527.jpg
まっちさん、がんばってます
RIMG0008_convert_20110116224238.jpg

そしてみんな出来上がりました
右からはっさくくん・あられちゃん・くぅちゃん・kinakoのお洋服です
RIMG0010_convert_20110116224333.jpg
今回、くぅちゃんと色違いのおソロのお洋服をつくっちゃいました
みんなでワイワイガヤガヤ楽しい教室でした

家に帰ったら、お留守番&昨日・今日ずーとお家やったからかメッチャストレス溜まりまくりのkina
なので、寒い中がんばってお散歩に行きました
寒かったので完全防備のkinako
RIMG0013_convert_20110116224442.jpg
寒いし、はよ帰んで
RIMG0018_convert_20110116224547.jpg
さすがのkinakoも30分の散歩で帰ってくれました
雪もチラついていてメッチャ寒かったです

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
詳しい詳細は、ごまみこさんのブログをぜひ見てみてください
シナモンちゃんの飼い主さんが早く見つかるようにみなさんの手助けお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

さすがの今日の寒さに負けたkinakoに応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ここのお教室ってブヒちゃん専門なんですか?e-257
なんか楽しそう!
かえるはひとりで作ってるからつまんねー(笑)
ちっともはかどらないし^^;

生地は自分で買ってくるんですかぁ?
みんなかわいい生地ばっかりですね~e-257

元気印のkinakoちゃんも寒さには勝てないんですね~
ダウンジャケットいいな!
だんごはアウターはまだ半纏しか持ってません(笑)

いつもながら、いい感じの仕上がりですね~
kinakoちゃんは、早春をイメージしてやさしい感じの
仕上がりですかぁ・・
いいなぁ~!本当に、近ければ教室に行かせていただきたいです・・
それにしても、ここんところの寒さ、こたえます・・・

今日は、ありがとうございましたv-290
わきあいあいと、とっても楽しかったです♪

kinakoちゃんがしてる‘スヌード’メッチャかわいいです~v-344
寒さ対策バッチリ!!!

また日曜日に参加する時は宜しくです^^

でんぐり

コメントありがとうございますe-257

ブヒちゃん専門ではありませんよ!
かかびより母さんはショップもされてて
こうして毎月教室を開いてくれてるんです(^O^)
すべて、かかびより母さんの所にあるもので作らせてもらってます

だんごちゃんの半纏姿、メッチャかわいくて好きです❤
半纏姿で散歩してるの見たら駆け寄ってしまうわ♪

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

今回はやさしい感じで作ってみました
前回は、カッコいい系だったので…

岡山からはちょっと遠いですかね??
はっさくマムさん、姫路から参加でしたよ!!
ちょっと遠いけどよかったらご一緒に❤

ホンマに最近メッチャ寒いですよね(^^♪
こう寒いと散歩&ランに行くのがつらいです(>_<)

はっさくマムさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそ、ありがとうございました(^O^)
念願のはっさくマムさんにお会いできてメッチャうれしかったです❤
今回は、緊張してあんまりお話しできませんでしたが
今度会ったときはもっとたくさんお話ししたいのでよろしくお願いしますm(__)m

kinakoちゃん寒さ対策万全ですね(笑)

埼玉も今日は寒かったですね・・

毎回、完成度の高いお洋服いいな♪

教室良いね!
可愛い服作れるし、皆とおしゃべりできるし!
楽しそうで羨ましいです♪

完全防備してもらってるのにkinakoちゃん顔が寒そう。
30分で帰ってくれてママさん良かったね(笑)
こっちも雪そこ降らなかったけど寒かった!
ハッピーは30分の散歩じゃ許してくれなかった(笑)
一緒に散歩したら怖い事になるかもよ(笑)

楽しそうな教室ですねぇ~

やっぱママさん手作りのお洋服が
愛情タップリで似合うはずです!!

わぁ~kinakoちゃん、完全防寒着!
エスキモーみたいで可愛いですねぇ♪

きなたろーさん おはようございま~す♪

洋服作りの教室 すっごく楽しそうですね♪

実は前に きなたろーさんが アップしてた
洋服のパターンを お気に入りに登録してるんですが、いつか作ろうって思いながら 今日に至ってるんです アタシ…(汗)

デザインも 可愛くて 自分で作るのってすっごく憧れちゃいます♪

出来上がった服の下で寝てる ひよりちゃんとかかお君 可愛い~。

kinakoちゃんは 完全防備ですね!
ホント 笑っちゃう位 可愛いですi-237
幸せ者だなー kinakoちゃん♪

えぇ~!いいなぁ♪いいなぁ♪
マムさんにお会いしたんだぁ!
う、羨ましいぃぃぃ~
私もこの教室ホント参加したいです…
兵庫県在住になりたいくらい(笑

ママさん今回も可愛い洋服作りましたね~
kinaちゃんに似合いそうな淡いピンク!
また着てる姿見せてね~♪

娘ちゃん、センター試験お疲れでした!
決まるまでもう少し!頑張ってね!

今回も、とても可愛いお洋服ですね☆
kinakoちゃん着用写真、今度見せてくださ~い♪
そして、お友達とオソロで作れるなんて最高!

ブヒ友さんとランチもしてのお教室なんて、とっても楽しそうですね!
先生もブヒオーナーさんなんて羨ましいです♪

お疲れ様でした~
またまた可愛い服が出来上がりましたねv-410
しかも満員御礼の4名様で、にぎやかだことっv-353
かかびより母さん、大忙しだったでしょうね。
私もいつかお会いできたらなぁ~って思っていますv-410

ほんま昨日の夜の散歩は心が折れそやった・・・
私の耳、ちぎれそうに痛かった!
なのに、きなこちゃんのように帰宅してくれないのよね・・・
1時間歩いてまだエントランスで帰宅拒否。

スヌード、耳が凍傷になる子もいるらしいから、すっぽりとおさめた方がいいかも。
私がかぶりたい・・・・(笑)
今回もかわいいお洋服出来たね^^

すごいすごい!!
かわいいお洋服ができましたね♪

kinakoちゃん、夜のお散歩
暖かそうな装いで可愛い♡
30分でも長いですよね
ここ2~3日は、ほんっとに
寒いです^^;

みんなの作業風景、
職人さんの集まりみたいでカッコイイですね~♪

完全防備のkinakoちゃん、
スヌードからチラリとのぞく耳がとてもキュートです☆
しかし最近寒いですよね。
風が吹いたらもう本当に。。。

昨日もありがとうございましたぁ♪
今回もkinakoチャンとおソロの服でとっても嬉しいよぉ(^^♪
ランには着せて行けないケドおソロコーデで
遊ぼうね!!

夜の散歩お疲れ様ぁ~
うちは旦那が早かったみたいでロング散歩に
行ってたみたいで助かりました(笑)

また次回も頑張りましょうね☆

またまた素敵なお洋服!!
みんなで楽しくできるのはいいですね☆
くぅちゃんともオソロなのかぁ~
そのうち2ショットが期待できるかな(^◇^)

夜中の散歩・・・
先日、凛ちゃんを連れ出したら、2~3m歩いて、引き返しちゃった(>_<)

akabe.

羨ましいwwwやっぱこの教室を拝見するとwww
関西に帰りたいwww
パパさん転勤願い出してほしいwww
今回も^^みなさん可愛く作ってて^^いいですね。
最近の散歩はメゲマスよね。。。寒いwww
トマトも寒さには勝てないようで、スグに帰宅でしたよwww

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

週末はメッチャ寒かったですよね(>_<)
ひさしぶりに夜散歩だったので防寒対策をしてお散歩に行きました(^^♪

今回もいつもながら、縫い目&裏返しては見せれません(T_T)
今年こそは、少しは上手になりたいものです^_^;

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですよ!!
おしゃべりが一番の目的になってる感があるんですが…
ママさんも近ければご一緒できるのに…

めずらしくそそくさと帰ってくれて助かりました
最近夜散歩はしてなかったので、あまりの寒さにビックリしたのでは…(笑)

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

今回は、定員いっぱいの4人だし
前から逢いたかったはっさくマムさんにもお会いできて
メッチャ楽しかったです♪

雪もチラついていたし、久しぶりの夜散歩なので寒さ対策をしてから行きました(^O^)
これでも、さすがのkinakoも早く切り上げてました(笑)

ごまみこさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャ楽しい教室で毎月楽しみなんですよ♪

近ければ一緒に習いに行けるんやけどなぁ~(>_<)
ごまみこさんもぜひ頑張って一度チャレンジしてみて!!

昨日はメッチャ寒いしひさしぶりの夜散歩やったから防寒対策万全で行ってきました
これで寒いって言ってたら、ごまみこさん地方はもっと寒いんですよね(^_-)-☆
ゴマちゃん達の散歩大変なんでしょうね

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
マムさん、メッチャ優しくてほんわかした人でしたよ
残念なことに緊張してあんまりお話でしなかったけど…

ちょっとかわいすぎたような気がしますが…
また着たときには写真UPしますね♪

いつもムスメのことまで気にかけてもらってありがとう(^O^)
とりあえずは、これからテストに向けて頑張ってもらわなければ…

カノン母さま

コメントありがとうございますe-257

今回はちょっとかわいすぎたような気がしなくもないのですが(笑)
近いうちに着用写真UPします
花音ちゃん&響ちゃんのようにかわいくおソロにしてみたいと思って
お友達のマネさせてもらっちゃいました(^O^)

sabu&daiさま

コメントありがとうございますe-257

はじめての満員御礼の4名での教室参加で楽しかったです(^O^)
今回はちょっとかわいく作りすぎたような感じがしないでもなんですが・・
ぜひぜひ、sabu&daiさんにお会いしたいです(^^♪
出来ることなら、3オヤジにも会いたいな~❤

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

ホンマにメッチャ寒かったです~(>_<)
まさかのゴンちゃん1時間散歩しても帰宅拒否したんですか??
もしかして、先週ランに行けてないからかな??
今週は、ランに行ってたくさん走らねば…

これからは、耳気をつけます
いつもアドバイスありがとう\(^o^)/

bullmamaさま

コメントありがとうございますe-257

褒めてもらってありがとうございます
けっして縫い目は見せることはできないんですが…(笑)

ホントここのところメッチャ寒いですよね
ひさしぶりの夜散歩だったので防寒対策をして行ってきました

もちもちもっち。さま

コメントありがとうございますe-257
みんな作業が始まりだすと途端におしゃべりやめて洋服作りに没頭していました(^^♪

昨日は、久しぶりの夜散歩だったので防寒対策してから行ってきました
ホントに寒くてたまりません(T_T)
はやく春が来てほしい(^O^)

まっちさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそありがとうございました(^O^)
マネしちゃってごめんね(^_-)-☆
でも、くぅちゃんとおソロのお洋服が増えるのが秘かに楽しみです(^^♪
だよね!!
おソロでランはムリやね(>_<)
暖かくなったらおソロ洋服着てカフェにいこ♪

久しぶりの夜散歩メッチャ寒かった(T_T)
冬の夜散歩はつらいよね^_^;

こちらこそ、次回もよろしくお願いします

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

今回はちょっとかわいく作りすぎたような気がしなくもないんですが…
みんなでメッチャ楽しかたです
今回は、定員いっぱいだったから特にたのしかったです
暖かくなるころには、くぅちゃんとの2ショットUPしたいと思います

akabe.さん夜中に散歩に行ったのですか???
凛ちゃんに同感です
私も、玄関でたら回れ右してお家に入りますよ(笑)
>
> akabe.

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

パパさんに頼んで、ぜひ関西に帰ってきて~!!
一緒に遊んだり、教室に参加しよ♪

ホンマに最近寒すぎて散歩がツラい(T_T)
トマトちゃんもkinakoと一緒なんですね(^_-)-☆

ありがとうございました。

きなたろーさん、初めてお会いしてそしてブログも今日初訪問です。v-7
何もかもが初体験でドキドキの連続で余裕がなかったのですが、また参加しますのでその時は、よろしくお願いします。

あられママさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそはじめましてでドキドキでしたが
大変楽しかったです♪
ぜひ、また一緒になった時はよろしくお願いいます(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/174-34a1d861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

