フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


とったど~♪ たぶんね!!

2日連続おめでとう♪
本日お友達のだんごちゃんが1歳になりました
今日、だんごちゃんの体重発表
縺

本題に戻って、昨日のブログにUPした洋服の芝をがんばってとったど~
kako-YNsRd2Iuhz9PDRBI.jpg
気の遠くなるような作業やったけどなんとか見れるまでになった気がします
ブラシ&掃除機などを使って手で取りまくり
まだまだ、よく見たらあるかもしれへんけど…
ホンマにしんどかった~
私にしたらがんばった方やということでこれで大満足


少しやけど写真加工ができるようになってきてついつい調子に乗ってしまいました
これから上手に出来るようになりたい


cats.jpg

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとみなさんのお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

とりあえず見た目は芝がとれてホッとしている母に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




COMMENT▼

おおぉ!芝生、キレイに取れてますよ!
お気に入りのお洋服だもの、大事に着たいよね♪
ママさんお疲れ様♪

写真加工、スゴイです…。
私もやろう、やろうと思っているものの、
なかなかねぇ。。。あはは(笑ってごまかす)


きれいに取れましたねぇ~♪

お疲れさまでしたぁ~!!

皆さん、写真加工が「旬」になってますよねぇ~
うん♪ すごくいい感じに仕上がってます♪

ボクも頑張ってやらなくちゃ(^^;

おおおぉ~!
綺麗になってますね(笑)
お疲れ様でした!!
写真加工素敵ですね!!
今度チャレンジしてみよう
かな(笑)

綺麗に取れたね♪
めちゃ根気いったでしょ(・・;)
ママさんお疲れ様でした!
kinakoちゃんのためならできちゃうんだよね(*^^)v

写真加工・・・私できないんですよ(・・;)
ソフト関係苦手で・・・。
ソフト何使ってるんですか?良かったら教えて下さい。
私も勉強してみようかと思って♪

きれいに取れてる~
ボアボアに付くと大変なんですよね~
まして芝生は・・・
お疲れ様でした!
お気に入りの洋服は大事に着たいもの~

だんだんレベルアップしてるのが凄いです!!

オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)綺麗に取れてますね♪
写真加工って楽しいですよね!
ソフト使うと簡単だからついついこれもこれも!
ってはまっちゃう♪

すご~い!綺麗に取れてる♪
細かい作業お疲れっす!

ホント!写真加工進化してる~
やってみると楽しいよね❤
ソフトを使いこなせば(使いこなせてないけど 笑)
もっと楽しいブログになるね♪

きなたろーさん こんにちは♪

服に付いた芝生… 無事に取れてよかったですね♪
きっと 地道で大変な作業だったのではと
お察しいたします…。お疲れ様でした!

写真加工 とっても素敵に出来てますね~♪
何かのソフトでやっているのですか??
それとも 自分でデザインする技術を
持っているのですか??
とっても いい感じです♪

Kinakoちゃん 斜め45度のショット か~わいい♪
自分の良いアングル知ってるみたいな写真映りだねー。
さっすが ハイパーKinakoちゃん(笑)

シナモンちゃんの件… 
きなたろーさんはじめ、
転載してくださってる方々に本当に感謝です。
どこかにいる 運命のシナママの目に早く留まるといいなって 祈るばかりです…。

おっ、綺麗に取れてますね!!
凛ちゃんも、芝生でゴロンゴロンするので、
そのたびに洗濯してるんですよ(>_<)
ダウニー犬の凛ちゃん☆
とってもいい香りがしますよ(笑)

akabe.

きなたろーさん、お疲れさまです!!
大変でしたよね?
こういうのって本当取れなくて大変。
私いつもツル毛が服に刺さって取れなくて、キーーーってやってるので(笑)
また可愛いお洋服着れるから、kinakoちゃん良かったね♪
今度は余所行き用で☆

芝、キレイに取れましたね~!
けっこう時間かかりませんでしたか?
もっち家では、友達1も友達2も多分挫折です(笑
kinakoちゃんへの愛ですね♪
お疲れ様でした~☆

写真加工、ステキです♪
ソフトは何を使ってるんですか?

がんばったね~~
これだけ取れれば十分よ^^

写真加工ここもおもしろいよ
http://jp.photofunia.com/

明日楽しみにしてま~す。

芝、取れてますねぇ、素晴らしい!
頑張りましたでつね。

写真の加工も素敵でつ。ママっちにはそんなプロの技は出来ませんでつ。
凄いでつ!パチパチ!

キレイに取れましたね~(^_^)v
写真加工はただ貼り付けるより印象が変わってスゴくいいです
私も写真加工は好きなのでやりたいと思います~ってその前にちゃんとブログの更新を
ちゃんとしろと言う感じですけど 笑

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

メッチャ疲れました~(>_<)
お気に入りのお洋服はランに着て行かれへんのかなぁ~
せっかくかわいいお洋服もあるのに・・・

私も、いつまでがんばれることやら…

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャ疲れました(>_<)
これに懲りてランには洗濯しやすいお洋服で行くようにしなくては…

みなさんの見ていて前からしたかったんですが
なかなか行動に移してなかったんですが
ちょっと頑張ってみました(^^♪
まだまだへたくそですが楽しみながらやっといこうと思います

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

がんばってみました(^^♪
写真加工、初心者なのでまだまだ思うように出来ないですが
少しずつ頑張っていこうと思います
ですが、その前にめんどくさくなってしまわないかが心配です

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャ疲れました(>_<)
わが子の為やと思うと頑張れますよね(^O^)

ママさんテンプレートのことなどはすごく知ってはるのに意外や~(^^♪
前に逢った時に「Googleで調べたらいいよ」って言われたので調べてみたんですが
いまいちわからんままにやっています
今回のは、http://www.photo-kako.com/polaroid.cgi
http://k2ide.0326.biz/x000.htmlを使ってみました

ぶぶこさま

コメントありがとうございますe-257

ボアに着くとこんなに大変とは思いませんでした(>_<)
大事に着るためにはランではお気に入りのお洋服は禁止ですね(^^♪

ブちるままさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャがんばりました(^^♪

ママさんの写真加工が大好きです\(^o^)/
ままさんの写真みたいになるように私も頑張ってみます
また教えてくださいね(^_-)-☆

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャ疲れました(>_<)
大体が細かいことが苦手な私にしてはすごいことです(^O^)

今までなかなかやってなかったんですが
調べてみて頑張りました
まだまだ、ママさんには追いつけないけど
少しがんばってみようと思います
また、教えてくださいね\(^o^)/
> もっと楽しいブログになるね♪

ごまみこさま

コメントありがとうございますe-257

めっちゃ地味作業で疲れました(>_<)
これから、お気に入りのお洋服ではランに行かないようにします(^^♪

写真加工は無料のところでやってます
こんな技術があればもっとかわいいブログにできるんやけどなぁ~(^_-)-☆

シナモンちゃんの件は気にしないでください(^_-)-☆
私が、好きで勝手にさせてもらっているんですから…
一日も早くシナモンちゃんに飼い主さんが見つかるためのお手伝いわずかながらさせてください

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

がんばって取りました(^^♪
大変やったけど…

我が家も数年前かダウニー愛用してます
メッチャいい匂いしますよね(^O^)

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャ大変で疲れました(>_<)
二度としたくないってぐらいです
これに懲りてランには芝がついてとれなくなるお洋服は着て行かないようにしなくては

我が家、kinaの毛がムスメのタイツやお洋服についています
はじめのころはがんばって取ってましたが今では…ほったらかし(^_-)-☆

もちもちもっち。さま

コメントありがとうございますe-257

しんどかったですが頑張りました(^O^)
メッチャ時間かかりましたよ
何度挫折しそうになったことか…
しかしお気に入りのお洋服をあきらめられませんでした

写真加工は、まだまだ初心者ですが少しずつがんばろうと思います
ソフトはhttp://www.photo-kako.com/polaroid.cgi
http://k2ide.0326.biz/x000.htmlを使ってみました

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

めっちゃ辛かったけど頑張りました(^O^)
よかった!!
一麻さんにそういってもらえると十分や(^^♪

今度、ここも使ってみますね(^O^)
またいろいろ教えてください\(^o^)/

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

頑張りました(^O^)
メッチャ疲れたよ~(>_<)

写真加工、ぜひママさんにも頑張ってもらって(^^♪
めんどくさいけどそんなに難しいことではないから…

マービー父さま

コメントありがとうございますe-257

がんばりましたがメッチャ疲れました(>_<)
二度とこんなことはイヤやわと思いました

写真加工するとホントにブログも雰囲気が変わりますよね
マービー父さんのブログ、写真だけでもすごいのに加工までしたら最強になるわ~(^^♪

きゃぁぁぁっ!
だんごのお祝いしてくれてたんですね!
危うく見逃すところでした(笑)
ホントにホントにありがとうですよ~e-266
kinakoちゃん、だんごに伝えておくね~e-319

きれいに取れたじゃないですか!
新品みたいですよ~
芝生に行く時は要注意なんですね!
かえるは行く場所とかさほど考えずに洋服着せてるので参考にしますね!

写真加工、最近はいろいろ出てきてて楽しいですよね!
かえるも一昔前ハマりまくって毎日頭痛してました^^;

きれいに取れましたね^^
ホントお疲れさまでした!
kinakoちゃん 見返り美人ですねv-221

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

調子こいて、写真加工でだんごちゃんニメッセージさせてもらいました(^^♪

お洋服はメッチャがんばりました
終わってからドット疲れが…(>_<)
かえるさんも、気をつけてくださいね!!

ちょっとでもかえるさんに近づけるようにがんばります(^O^)
いろいろ教えてくださいね♪

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

疲れましたが、ここまでとれて満足してます(^^♪

ムスメには、可愛くないkinakoばっかりのせて・・・
って言われていたので、そう言ってもらえるとメッチャうれしいです\(^o^)/
ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/178-01967ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

