フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


初参加♪

本日、海ふれで開催されていたハナペチャ会にくぅちゃんママさんに誘ってもらって初参加してきました
着いてそうそうハプニングに・・・
ハルクくんパパさん&ママさんにお会いしたので挨拶しているとなぜかリードからハーフチョークが外れてしまって
kinako大暴走
運よく、くぅちゃんママさんにつかまえてもらって事なきを…
くぅちゃんママさんありがとうございました
こんな状態のkinakoを連れてみなさんとご挨拶したり写真を撮ることが出来ませんでした
ランに行きたくてしょうがないkinako
落ち着けるためにもランに

RIMG00261.jpg

RIMG00811.jpg

RIMG0045.jpg

RIMG00333.jpg

RIMG0073.jpg

集合写真の為広場に戻ったのですがその時にはすでに終了
ひろばでいろんな方とあいさつしながらもまたまたランに行きたいkinako
kinakoに付き合ってもう一度ランに行ったのですが砂を食べまくり
なので、強制終了
帰ろうと車に乗ったら、いつもなら乗ったらすぐ寝るkinakoが元気いっぱいおきてます
これで帰ったら大変と思った母は…
このままいつものところに急きょ行くことに…
続きはまた明日UPしたいと思います


ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとみなさんのお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

遊び疲れて大いびきのkinako&イマイチな写真加工になって凹んでいる母に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


COMMENT▼

おおぉ~噂のハナペチャ会ですか!?

リードはビックリしましたよね??
関西組はイベントが多い様な・・・
羨ましいぞ!!!
明日のレポートも楽しみにしてます(笑)

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

リードはビックリでした
呼び戻しが出来ないので困ったものです^_^;
今年の目標は呼び戻しかな???
このあともう一回、ハーフチョークが抜けて散々でした

お疲れさまでしたぁ~♪

ブログの宣伝ありがとうございます(^^)
まさかお会い出来るとは・・・びっくり!!
でもkinakoちゃんの逃げ足
めっちゃ早かったですねぇ~(笑
ランではやっぱりハイパーkinakoちゃんには
ついて行けないハルクです(汗

またハナペチャ会ぜひぜひ参加してくださいネ♪
来月もお会いしましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

呼び戻し、興奮しているとホント無理ですよね。
友達がいたり、好きなモノが近くにあると
もう全然ダメです(-_-;)
何事もなくて何よりです~

続き、楽しみにしてます♪( ´▽`)

音夢よぉ

ハナペチャ会?
いかにもセレブの集まり?ってかんじ?じゃない!
気品ただようハナペチャ、高貴なハナペチャ....

kinakoちゃん帰りの車で寝なかったの?
ワタシみたいねぇ~
ワタシも興奮症なのっ!
関東地区でもぜひブヒ会開催しないとっ!

楽しそうに走ってるぅ♪
ハナペチャ会ってどこであったんですか??
リードから離れてビックリでしたね><
すぐつかまってよかった!!
うちもよくあるんです・・アレは何でだろうね・・
何度も外れるから金具部分交換してもらった事もありました!
砂食べるんだ(笑
お腹こわさなかったかな?^^

うわ~!kinaちゃんハルク君・もっち君に会ったのね~!
いいな!いいな~!
関西での「鼻ぺちゃ会」参加した~い!
暖かくなったら参加したいなぁ♪

ハイパーkinaちゃん、ハナぺチャ会では満足できず?!(笑
どこにお出かけしたのかな~?(笑

うふふ、楽しそうなオフ会ですね!!
みんなとってもいい表情してるもん(*^_^*)

写真加工って楽しいですよね!!
ひと手間加えるだけで、オシャレブログに早変わり♪
ママさん、今回の加工もとっても素敵だよ☆

akabe.

写真加工^^メッチャいいですよwww
私もやってみたいと思いながらもwwwなかなか出来ずにwwwでも挑戦だwww
関西はブヒ会めちゃ増えたよねwww
私がいる時よりも確実にwww増えてるwww
関東でもやらねばwww
kinakoちゃん、リードから離れるとビビるよねwww
何事もなくて良かったけど。
我が家も興奮しちゃうと呼び戻しなんてwwwまったく出来ないのでwwwお勉強しないといけないですwww

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

お疲れ様でした❤
私も着いてすぐにハルク家にお会いできてメッチャうれしかったです♪
kinakoの逃げ足の速さには私もビックリしました(>_<)
念願のハルクくんとランで一緒に遊べて楽しかったです
ブヒレス出来なかったので今度会ったときはぜひお願いします(^O^)

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

たぶん興奮してなくても呼び戻しなんて夢のまた夢やと思います(T_T)
小鉄くんでも、興奮してたら呼び戻しはムリなんですか???
小鉄くんは寡黙などっしりした男の子の印象があったので…
ブログで見るだけじゃなくやっぱり逢ってみたいなぁ~(^_-)-☆

ディアママさま

コメントありがとうございますe-257

私は遅れての初参加だったのでイマイチ何が何だかわからないまま時間が過ぎたような気が・・・
ハルクパパさん曰く、今回は70ブヒぐらいいたんじゃないかとのことです
この会は特に何をするでもなく2回の集合写真とオーナーさん同士のおしゃべり会みたいな感じでした
(たまに仮装大会があります)

何時もはランで遊ぶと必ず熟睡するのに遊び足りなかったのか寝てくれませんでした(>_<)

ぜひ関東でもブヒ会やってください\(^o^)/

ブちるママさま

コメントありがとうございますe-257

ハナペチャ会は大阪の堺市にある海ふれっていう公園であります
私もいまだになぜリードから離れたかは謎です(T_T)

海に遊びに行ったときなんかはメッチャ砂食べますよ
次の日のうんPは砂がいっぱいでポロポロですよ♪

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

久しぶりにみんなに逢えてメッチャ楽しかったです♪
今回は珍しくくぅちゃんと遊ぶことなく終わったからか
満足できなかったみたいです(^_-)-☆

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

たくさんのブヒちゃんに逢えて楽しい会でした(^O^)
kinakoはランで遊ぶのが一番みたいですけどね(^_-)-☆

前から写真加工はしたいと思ってたんですが
なかなか行動に移せなくて…
akabe,さん&きなこ母しゃんのブログを見ながらやっぱりやってみたくなって…
がんばってみました♪
まだまだですけど…

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

私も去年からやりたいと思いながら…
やっとこさ手を付けたとこです

ムットママさんがいたころよりもブヒ会増えてますか??
私はまだまだブヒ飼い主初心者なので知らないことばかりです♪
ぜひ、関東でもブヒ会やってください

リードから離れてダッシュで逃げた??時には焦りまくりました(>_<)
興奮してなくても「おいで」って言うとキョトンとした顔するぐらいなのに(T_T)
なんとかして呼び戻しをおぼえさせなくてはと思った日です

ハナペチャ会。。わくわくするような素敵なネーミングですね♪
そして実際に、たくさんの可愛いブヒちゃんで賑わって♪
そんな会がお近くで催されて羨ましいです!

お写真の加工、とっても可愛くていいですね☆彡

kinakoちゃん、リード外れちゃったのね~
すっごいあせりますよねe-330
無事でよかったですよe-454

鼻ペチャ会、楽しそう!
鼻ペチャ会ってフレブルだけではなくてペチャ顔さん集まれですかぁ?
集合写真、kinakoちゃんが夢中になってるうちに間に合わなかったんですね^^;

kinakoちゃん、スタミナ切れってないんですかね(笑)
若いってうらやましいなe-455

写真加工、どんどんレベル上がってるじゃないですか!
いろいろ試してるうちに、おぉ~こんなのも出来るんだ~って楽しくなりますよね☆

ハナペチャ会

参加 されていたのですね
うちらも、チョイ参加してたんですよ
会いたかったなぁ~
kinako はぁ~あ

雫・雷電 パパママさま

コメントありがとうございますe-257

我が家は遅れて行ったのでお逢いできなくて残念でした(T_T)
次回はぜひお会いしたいです\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/179-54d6cd42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

