フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


はしご 前編♪

昨日、海ふれで遊んだあと遊び足りない様子のkinakoを満足させるために母はがんばりました
まさかのランのはしごです
いつも遊びに行っている茨木にあるぷらすわんへ急きょ行くことに
ランに2時前ぐらいに着き、会計を待つこともできないくらい大興奮のkinako
残念ながらジャックくんとは入れ違いだったみたいですが、
ゴンちゃん&ペコちゃん・みるくちゃん・イギーくんがいました

さっそくみるくちゃんにブヒレスを挑むkinako
129586922776oWWfhk.gif

イギーくんも一緒に3ブヒレス???
12958693734KhGjwnM.gif


ゴンちゃんとも遊んでもらったんですが
ゴンちゃんメッチャ走るのはやい

なので、kinakoと走りながら遊んでる姿を撮るのはめっちゃ難しい
もっと腕をあげねば…

RIMG0130.jpg

RIMG0131.jpg

RIMG0183.jpg

kako-vAirHfK0VGUQB5sP.jpg

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとみなさんのお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

いつまでたっても咳が止まらへん母に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



COMMENT▼

おおぉ~!!

躍動感があって皆の楽しさが伝わって
きますね!!

咳ですか??お大事にして下さいね!
寒いですから風邪かな??

昨日はハナペチャ会にも行ってはったんですねv-405
ハナペチャ会、うちは行った事ないけど、いつもたくさんのBUHIちゃんが来てるみたいですね~v-353
ハナペチャ会で遊んで、そのあとうちの2BUHIとも遊んでくれてたんですね~v-363
タフですね~v-411
ママさんもランのはしごお疲れ様ですv-424

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

前からブヒレスの躍動感を伝えたかったんですが
どうしたらいいのかわからなかったんですが
やっと思った感じで伝えることが出来てうれしいです♪

正月明けぐらいからずーと咳がひどくて・・・
病院にもいったんですがなかなか治りません
意外に咳はつらいです(>_<)

オレたまさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんです!!
ハナペチャ会に初参加して
まだまだ元気なkinakoに負けてぷらすわんに行ったんです♪
でも、がんばって行った甲斐がありました(^O^)
OREOくん&ZENONくんにたっぷり遊んでもらって大満足なkinakoでした\(^o^)/

また是非遊んでくださいね♪

ママさんすご~い!!

めっちゃ画像がコリコリで素敵やわぁ~♪
かなり腕を上げはりましたねぇ(^^)

あれからランのハシゴですか!?
これもスゴすぎる!!
ハルクなんて、帰りは車で大爆睡Zzzz

kinakoちゃん、めっちゃ楽しそうやネ♪

海ふれから茨木まではしごって!!!!
めっちゃ元気ですや~~~ん(笑)

何か写真が急にレベルUPしてません???
すごい綺麗だし写真がカクカク動いてる。すげー(笑)
今度その技教えて下さい♪

Kinakoちゃんよりママの体力に脱帽ですw

次の予定は~?

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

ちょっと、写真加工をがんばった見ました♪
これってやりだしたら止まらなくなってしまいます
根気のない私、いつまで続くか・・・

ハナペチャ会ではハイパーkinakoのパワーを消耗できませんでした(>_<)


あいさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
kinakoのパワーをおさえるためには仕方なかったんです(>_<)
今回はジャックとブヒレスできなかったのは残念でした

写真加工は凝りだしたらメッチャがんばってしまいました(^O^)

私はクタクタでしたよ(T_T)

次の予定は今週の金曜日以外は暇なのでいつでもぷらすわんに行けますよ♪
てか、ジャックあそんで~\(^o^)/

はなぺちゃ会行ってきたんですね~(*^_^*)
我が家は行けず…
行きたかった(>_<)

たくさんのブヒ達と遊べてkinakoちゃんも
楽しそうですねッ\(^o^)/
また参加したいと思いますので
その時は遊んでやって下さいッ\(^o^)/

お疲れ様でした~
kinakoちゃんは元気いっぱいやったから・・
きなたろーさんがお疲れ~v-290

ミルクもkinakoちゃんといっぱい遊んで大満足
だったようでした。 いつもありがとね~

写真の連写も楽しい雰囲気がよく分かって
いいですね!

きなたろーさんお上手ですね!
gifしかり 画像が綺麗ですね 皆の躍動感が伝わってきますね!!
見習いたいものです

ランのはしご、私もいつかやってみたいです♪
kinakoちゃん、楽しかったでしょうね(*´∀`*)
ママさん、お疲れ様です!!
お体に気をつけてお過ごしください!!

ランのはしご!!
さすが~kinakoちゃん。元気いっぱい。
遊んでも遊んでもパワー全開ですね♪
写真が動いてるじゃないですか☆
すごい。躍動感メッチャ伝わります。
動くkinakoちゃんいいなぁ。

すっ凄いwww
ランをはしごとはwwwステキよ^^きなたろーさん。
kinakoちゃん^^満足で帰りは爆睡だったかな?
きなたろーさん。。。写真がマジですごくないですかwww加工ね。。。挑戦したんですよwwwでも、何故か?上手く移動出来ずwww
私。。。アナログやわwww

すごーい!
画像がカクカクしてますね!
たくさんの画像があるときはいいですよね~
難しいですか?

いいな~kinakoちゃんに顔近付けてもらいたいわぁe-349
だんごとkinakoちゃんって何キロ差があるんだ?
実際会ったら怖がられちゃうかもね^^;

ペコ姫にウケたe-455

kinakoちゃんにウチのパトにお顔近づけてちょうだいなe-343
ランのはしごですって?
kinakoちゃんに「ママ~どういう風の吹きまわし?」って言われなかった?

さすが!ハイパーkinaちゃん♪
元気いっぱい(^◇^) 
ランのはしご♪大満足だっただろうね~❤
大満足のkinaちゃん♪今度は下呂にも遊びに来てね♪

追伸:ママさん咳大丈夫?最近マイコが流行ってるから
   気をつけてね~!

きなたろーさん、素晴らしいです!
kinaちゃんの躍動感伝わりますねぇ。
写真加工素敵です。
ランのハシゴとはこれまた素晴らしいです!
ハイパーテンションは少し休憩したら直ぐに復活でしょうから、移動したら丁度いい感じに戻ってるんよね。わかりますぅ~!
楽しそうでいいなぁ!

おぉー、ママさんスゴイ進化だぁ~(^◇^)
お写真もとっても綺麗だなぁと思っていたら、
今度は動いてる・・・
なんで、そんなに進化が早いの!!
akabe.完全に置いていかれたわ(>_<)

画像が動くって、拡張子がgifとかpingとかでしたっけ!?
そのレベルに到達するのは、まだまだ先かな(*^_^*)

akabe.

日曜はお世話になりました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
もっちも可愛く撮って頂きありがとうございます。
あの後、ランをハシゴしてたんですねe-317
さすがkinakoちゃん、パワフル~☆

きなたろーさん風邪ですか?
最近の風邪は治っても咳が残ると友達が言ってました。
早く治るといいですね。

papan母さま

コメントありがとうございました e-257

そうなんです!!
初参加なのに遅れて行ってしまったので
イマイチ皆さんとおしゃべりできなかったんですが…

今回はご一緒できませんでしたが
ぜひ参加するときは教えてくださいね\(^o^)/
我が家も参加したいと思います(^^♪

ミルクパパママさま

コメントありがとうございますe-257

ランのハシゴは疲れました (>_<)
kinakoは大満足みたいですが…

こちらこそ、kinakoがミルクちゃんにブヒレスを仕掛けてばかりで
怒っているミルクちゃんにも気づかずに調子に乗ってたし…
ホントすみませんでしたm(__)m
これからも、イパーkinakoの相手大変でしょうが
ミルクちゃんよろしくね(^_-)-☆

コメントありがとうございますe-257

躍動感が伝わってよかった~(^O^)
連写で撮ってる写真が多いので伝わるかな~と思ってやってみました
写真加工、飽きずにつづけれるように頑張りたいと思ってます(^^♪

ポンママさま

コメントありがとうございますe-257

パンママさんはまだまだお若いからランのハシゴもへっちゃらやと思うよ(^^♪
アラフォーの私にはかなりしんどかったです(>_<)
さすが若者ハイパーkinakoは元気ハツラツ♪
kinakoに限界ってあるんやろうかと思います^_^;

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

ランのはしご、kinakoは大興奮ですが・・・私は疲れました(>_<)
ホント帰る寸前までみんなと遊びまくってましたよ
kinakoの終わりはどこにあるんやろって思います

動画でUPしたら、kinakoの躍動感がわかるとは思うんですが
ついつい撮り忘れるんで、連写で撮った写真で加工してみました(^^♪

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

自分でもまさかハシゴするとは思いませんでしたが
テンションが高いkinakoとこのまま帰るよりはと思いもう一軒行っちゃいました(^^♪

アナログな私でもできる簡単サイトなので
ぜひムットママさんもやってみて♪
やりだしたら癖になるよ!!

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

全然難しくないですよ(^^♪
でも、fcの容量が少しなのであんまりたくさんの画像をフラッシュ出来ませんが(>_<)
連写で撮った時は彼は役立つかも…
一度やってみてください
かえるさんの方がすごいですよテンプレートをkinakoの画像にしたいけど
やり方がわからないのでそのままほったらかしですもん

kinakoは大きなワンちゃんが大好きなので+5.5㌔のだんごちゃんとも
メッチャ楽しそうにブヒレスするはず…
私も、むっちりボディーのだんごちゃんにスリスリしたい❤

ペコ姫可愛いでしょ♪
寒い季節はぬいぐるみのように動くことがないんでよ

ゆずナベさま

コメントありがとうございますe-257

いつでもお顔近づけに行きますよ~(^O^)

一件目のランで全然満足してないkinakoと帰る勇気が私にはありませんでした…
なのでいつものお友達に遊んでもらってはと思ってハシゴしちゃいました(^^♪

きなたろーさん こんばんは♪

Kinakoちゃんとゴンちゃんの ハイパーっぷり
すごいですね(笑)
どんだけ早いのか 二匹の表情からみて取れますよ(笑)
二匹の会話も成立しててホント面白いです(笑)
いいなー 楽しそうだなー♪

ペコ姫は寒がりなんですね ぷぷぷ…。
寒さに耐える感じが とっても可愛いです♪

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
元気すぎなのでやっぱりいつものお友達に遊んでもらって
疲れさせなくては…と思ってハシゴしちゃいました(^^♪

下呂には遊びに行きたい♪
そのためにもムスメにはガンバてほしいのですが…
ムリかも(T_T)

ありがとう!!
だいぶんよくなってきてるんやけど、咳がなかなか治れへん
意外に咳ってツラいねんやって思ってしまいました(>_<)

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

よかった~!!
なんとかkinaの躍動感を伝えたくてガンバてみたかいがあります(^^♪
MUMUっこさんも写真加工メッチャいい感じでしたよね(^O^)
飽きることなく続けれるように頑張りたいと思います

疲れ知らずなので付き合う私は大変です(>_<)

akabe.さま

コメントありがとうございますe-257

ついつい調べだしたらもっといいのがないかと欲が出てしまって…
行動を起こすまで時間がかかるんですが
凝りだすとついついやりすぎてしまいます
でも、飽き性なのですぐにやめてしまわないようにしなければ…^_^;

画像が動くのそんなに難しくなかったですよ
無料のサイトで出来るところがあったんです
ただ、fcでの容量が500MBなのでたくさんの動く動画にはできませんが
akabe.さんならすぐできますよ(^O^)

もちもちもっち。さま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそお世話になりました\(^o^)/
ひさしぶりにもっちくんのハートを見れて幸せな気分になりました♪
今度会ったときはもっともっちくんの可愛さが伝わる写真を撮りたいと思います(^O^)

もう一度ランに行ったんですが、砂ばっかり食べてたので帰ろうと思ったんですが
元気なkinakoに負けてハシゴしました
ハイパーについていくのは大変です(>_<)

ありがとうございます
咳って意外にしんどいですよね
出ると止まらんし(>_<)


> 早く治るといいですね。

ごまみこさま

コメントありがとうございますe-257

ゴンちゃんは走るのが大好きで
追いつかないkinakoはいつもズルしてショートカットしながら
ゴンちゃんを追いかけてます(^^♪

ペコ姫は、寒い季節はぬいぐるみのようですが
暖かくなるとハイパーkinakoとブヒレスをしてくれるスーパーチワワちゃんなんですよ(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/180-d1945b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

