フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


ジャックとデート❤ 後編

昨日の続き
ジャックママさんに手作りお洋服を頂きました
ジャックママさん、いつもありがとうございます

可愛くツーショットで写真を撮ろうと思うのに着替えた途端絡まへん2匹
1・26RIMG0401

1・26RIMG0397

1・26RIMG0403

1・26RIMG0422

1・26RIMG0462

アジリティーを怖がることなく入って駆け回ってました
1・261296045127Q5wxtQz6

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

アジリティーが大好きになったkinakoに応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






COMMENT▼

お洋服、とっても可愛いですね~♪
手作りお洋服なんて、素敵なプレゼントですね。
ピンクのリブがkinakoちゃんによく似合ってます☆
お揃い着て遊ぶ姿は、何とも言えず嬉しいものですね!
フリフリも女の子らしくて、可愛いです☆彡

きゃ~っ!kinaちゃんフリフリ~❤
超!かわいいんですケド!!!
ジャック君とのおソロもピンクは映えてるし
パーカーの中がかわいい~~!
こんな素敵な洋服作れるジャック君ママさんて
スゴイね!
ママさんもそうだけど洋服作れる人って尊敬するわぁ♪

カノン母さま

コメントありがとうございますe-257

そうなんです♪
こんなに素敵なお洋服を作ってもらえて大喜びです(^O^)
おソロのお洋服で遊んでる姿を見ると思わず多頭飼してる気分でした❤

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

スカートが買いたいと思いながら、
胴長kinaには既製品が合わない(>_<)
ジャックママさんに作ってもらって大喜びです
しかも、これで2着目!!
スカートを着てるとハイパー娘には見えへんでしょ(^_-)-☆
ジャックママさん、近々ショップオープンするので
よかったら見てみてくださいね
オープンした際はお知らせしますね♪

めっちゃ似合ってますや~ん♪

やっぱオソロっていいですよねぇ~
てか2BUHIとも背筋ピンピンに伸びてるしぃ(^^)

アジリティーも難なくこなして
さすがアウトドア派のハイパーkinakoちゃんですネ♪

kinakoちゃんwwwええなwww
男前なジャックくんとデート出来てwwwウラヤマシス。
しかもwwwおソロでwwwなんかラブラブやんwwwってトマトが言ってるよwww
かわいい^^お尻が3つに萌え萌えな私ですがwww
って。。。きなたろーさんwwwミッフィーマグマグめっちゃ集めましたねwww
あまおう^^結構いけるでしょwww

オソロのパーカーめちゃ可愛いです!!
フリフリスカートのkinakoちゃんも
プリチーです
ショップオープンを楽しみに待ってるのだ

ジャックくんもkinakoちゃんもアスリートの
おちりですな!!
かっこええです。

洋服めっちゃ可愛いです♥
いいなぁ、可愛い洋服いっぱいあって~!!
ゴルやラブはでっかいんで、洋服をはじめリードもカラーも可愛い物はあんまりないんです(T_T)
やっぱり手作りしかないですかね~(-_-;)

パーカー、すごくかわいい!てか、よく似合ってるわ~
フリフリのお洋服もいいんですけど!

でも一番可愛いのは…ぷりぷりのオシリかも?
むふふ。

もう、きなたろーさん
「Kinakoは噛んでいいけど、服は噛まんとって!!」って叫んでたんめっちゃ面白かったです~(笑)

普通逆やん!(爆)

お揃い着せると、多頭飼いしてる気分になりますよね~♪今度はお揃いでお出かけしましょう♪

おちり3つ。ジャックのお尻だけやっぱり男っぽい(笑)
私もピチピチの短パン履いて撮ったらよかった~(笑)

かわいい♪お洋服ですね!!
いいなぁ~~!!
とっても似合ってますね!!

お洋服を作れる人は凄いなあ~

kinakoちゃんラブラブですね
おそろいでいいですね
ドッグランのkinakoちゃん元気一杯で
すごく楽しそう
手作りとは絶対に思えない出来栄えスゴイ

かわいいの作ってもらったね~~
ゴンは大きくなってからスカートが似合わなくなった(TT)
その分ペコがお着替えゴッコに付き合わされていますが(笑)

多頭飼い・・・ジャック&kinakoの多頭は相当の根性いるかも(笑)
でも、散歩なしでも疲れきって寝てくれるやろね~~

土曜日、行きまーーす。

おソロでお洋服、カワイすぎぃ~!
いいなぁ!
後ろ足でタッチしてるおちり姿もバッチリです。

ジャックママさんプロ級の腕前ですなぁ~☆
お店出せそう!!!!!
kinakoちゃんとジャックくん仲良し~
もしや、相思相愛なカンジ❤!?

めっちゃ似合ってて可愛いv-345
ジャックママさん凄いですね!
サイズもピッタリだしv-8
おソロで着せてもらって幸せだね♪
二人ともめっちゃカッコイイよ♪

kinakoちゃんフリフリスカート可愛すぎなんですけど!
色柄も良いし素敵です♪

可愛いお洋服良かったですね
手作りすごいです お揃いお似合いです!

物色中のお尻3つ可愛いです^^

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

ありがとうございます♪

そうですよね!!
おソロで着てるの見るとかわいいですよね(^O^)
この2匹遊びもおんなじなら食い意地もおんなじなんです(>_<)
なので、この格好ですわ(笑)

トンネル???のアジリティーは大好きみたいで何回も走り回ってました(^^♪
でも、ジャンプの方は下をくぐってしまって全然ダメでした(>_<)

ぶぶこさま

コメントありがとうございますe-257

私も、JACK/JACKのショップオープンが待ち遠しい(^O^)
ホンマにかわいいのからカッコいいのまで作れるあいさんにビックリです\(^o^)/

私は、丸っちのぷるんとしたおちりが大好きです❤

ポンママさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
ジャックママさん、もうすぐショップをオープンするので一度見てみてくださいね♪
ジャックママさんなら作ってくれるかもしれませんよ(^_-)-☆

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

私も、スカルパーカーメッチャ気に入ってるんです♪
カッコかわいいお洋服がメッチャ好きなんで…
ジャックママさんがいなければ、kinakoはスカートはくことなんてなかったと思います(^O^)

なかなか締まったおちりでかわいいでしょ(^_-)-☆

あいさま

コメントありがとうございますe-257

だって、一目見てメッチャ気に入ったお洋服をジャックが噛むねんもん(T_T)
やっぱり言うにきまってるやん(^_-)-☆
だって、kinakoは噛まれてもよろこんで遊ぶに決まってるもん(^^♪

今度はジャックのお誕生日会でおソロでお出かけしよ♪

確かに、ジャックのおちりは男前やわ\(^o^)/

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

ジャックママさん、近々ショップオープンされるんでその時はぜひ行ってみてください♪
ジャックママさんはずーとお洋服作りしてた人なんでセンスもメッチャいいんですよ❤

パパさんの首輪もすごすぎですよ\(^o^)/

マービー父さま

コメントありがとうございますe-257

ジャックママさんはずーとお洋服を作っていた方なんでメッチャ上手なんです♪
近々、ショップオープンなのでまた一度行ってみてください(^^♪

マービーくんはだいぶんよくなったかな??
kinakoと一緒に元気玉をたくさん送りますね\(^o^)/
元気なマービーくんをブログで見れるのを楽しみにしてます

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

そうなんです!
メッチャかわいいのを作ってもらって私はウハウハになってます(^O^)
ペコちゃんはいつもかわいいお洋服を着てるから、逢うのが楽しみです(^^♪

ホンマ、ジャック&kinakoの多頭飼
想像しただけでおそろしすぎるわ(>_<)
散歩なしの前に家がグチャグチャになりそう

明日こそ、足の速いゴンちゃんをナイスショット撮るぞ~\(^o^)/

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますe-257

ホンマにおソロできてる姿見たらたまりませんでした(^O^)

私も、タッチの後ろ姿大好きです♪

さどちんさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
ってか、もうすぐショップがオープンされるんです♪
もともとお洋服を作ってた方なんでメチャ上手やしセンスも抜群なんです(^O^)

ジャックとは相思相愛というより、ガウガウ仲間です(^_-)-☆

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

かわいいって言ってもらえるとメッチャうれしいです\(^o^)/
ジャックママさん、もうすぐショップオープンなので行ってみてくださいね♪

ジャックママさんがいなかったら、kinakoはフリフリやスカートを着ることがなかったと思います
なんせ、既製品では胴長kinakoには合わないから…

ぴーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんです!!
いつもジャックママさんは、カワイかっこいいお洋服を作ってくれるので
私は段大満足なんです\(^o^)/
ジャックママさん、近々ショップオープンなので行ってみてくださいね♪

おちりはメッチャかわいくて思わずシャッターを押してました(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/183-884a638d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

