フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


遊んじゃいました♪

ゴンちゃんママさんの一麻さんに教えてもらったサイトで遊んでみました

2・1 oii4T-YuK76Dt9xSpFq6VQ

2・1 PhotoFunia-6c9d3a

2・1 PhotoFunia-6ca70d

2・1 PhotoFunia-6caf13

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

今日はカイカイもマシだったような気がします、応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


COMMENT▼

お上手お上手~v-424
中々おもしろいでしょ^^
写真みたいに印刷して写真立てに入れてもアートみたいでかわいいよ。

ママさん風邪はよくなりましたか??
ジャックママも風邪っぴきみたいだし、皆気をつけなきゃね。
一番年寄りの私はまだ元気だぞ~
この厳しい寒さも終わりのようだし、またランランで楽しく遊びましょうね^^

渋い!!最後の新聞記事の青森リンゴの
段ボールが渋い!!

↑ふざけました_(._.)_
写真加工はやってますね!なんか楽しい
ですね(笑)

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

やってみたらなかなか面白くってハマりそうです(^O^)
そうですね!!
今度加工してプリントアウトして写真立てにいれて飾ってみます(^^♪

風邪はだいぶ良くなってきました(^O^)
前は、これでお薬やめてしまったので
今回はもう少しお薬を続けようと思います

また、ランでいっぱい遊んでくださいね♪

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
青森リンゴの段ボール箱はこの加工にもってこいやと思ってしてみました♪
この段ボール箱、ちえちゃんの大事なベットやしね(^_-)-☆

ホント、写真加工楽しいですよね(^O^)

ブログ更新できませんが、コメント失礼します。
すごいですね・・なんでもできちゃうんだ・・
kinakoちゃんの肌トラブルどうですか?
鶏さんで 出ちゃったのかなぁ?
kiankoちゃん、がんばって早く治してね・・・

音夢よぉ

わぁ~すっごくいいわねぇ~
こんな遊びができるんだっ。
ママさんセンスあるのねぇ~
おばさんじゃできないわ。
でもワタシたちブヒ族がオシャレな部族だからサマになるのよねぇ~
なんたってオフランスよあ~た!

おおっ!
素敵だわぁ♪
ママさん写真加工楽しんでるね!
私もさっそくやってみなきゃ♪

ちえちゃんが入ってる青森リンゴのダンボール最高!

この手のサイトって面白いですよね。
僕も半年くらい前によく遊んでました。

お祝いコメありがとうございます。
とってもウレシイです、犬種は違うけど、これからも
ヨロシクお願いします。

料理、参考になってないでしょ…
もうすぐ載せます。

オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)
このサイト面白いですよね♪
思わずいろいろな写真加工しちゃいますよね!

写真を油絵にしたりするサイトもあるよ~
とっても面白いし簡単♪検索してみてv-10
私も今日遊んでみよっと!(´∀`@)ァハハ

すご~!可愛いkinaちゃんがいっぱいだッ!
ママさんやるね~♪♪
最近みんな写真が凄いよね?
私もガンバろ~と!(笑

私は2枚目の写真が1番好きだな~!
kinaちゃんの可愛い笑顔がいっぱいだもん!
超!!!可愛い笑顔だよ~

面白いですね♪
ハッチもやってみたいなぁ~

すごいですね!!
どうやるのかわかりませんが・・・
今暇なので(会社)見てみますね
ホント アートですね!

お~~~面白い!!(^◇^)
絵になりますね。
早速私もそのサイト行ってみようかな^m^

おもしろーい(^o^)
私は2枚目が気に入りました。
写真加工みんなやってますね♪
私もチャレンジしてみようかな?と思いつつ、まだやってなくて。
見るとやりたくなります。

あっ!!それボクも前に
ボンパパさんのブログで知って・・・やってみましたぁ♪

色んなアイテムがあって楽しいですよねぇ~
PCって本当に便利ですネ♪

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですよ!!
こんなことまで出来ちゃうんでビックリです\(^o^)/

肌の方は注射&薬が効いてるのか、鶏さんを止めたからかは
わかりませんがましになってる気がします(^^♪
励ましのお言葉ありがとうございます(^O^)

Re: 音夢よぉ ディアママさま

コメントありがとうございますe-257

こうやって加工したのを印刷して飾ってもいいみたいですよ(^^♪
ぜひ、ママさんもやってみてください\(^o^)/
やりだすと止まらなくなりますが…

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

やりだしたらあれもこれもとしたくなっちゃって…
ぜひやってみてください(^^♪
でしょ!!わたしもダンボール箱が
結構いい感じになったなぁ~と思います(^O^)

道楽野郎さま

コメントありがとうございますe-257

私は、最近写真加工を知ってハマってしまっています(^_-)-☆

こちらこそ、犬種が違いますが
これからも仲良くしてくださいね(^^♪
よろしくお願いします\(^o^)/

料理はいつも楽しみにしてるんですよ
私にはできませんがおいしそうやなぁ~って見させてもらってます
たくさんの料理も楽しみにしてます

ブちるママさま

コメントありがとうございますe-257

ホント検索しだしたら一いっぱい無料であることにビックリでした(^^♪
少しでも、ぶるちままさんに近づけるようにがんばりますe-271

写真加工は少しできるようになったのですが
どうしてもテンプレートをkinakoにできないのが…
ママさんのブログが目標やわ\(^o^)/

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

イヤイヤ!!
ママさんの写真加工のすごさを見て写真加工がしたくなったんですよ(^^♪
12月に逢った時に聞いてから調べたりして頑張ってます\(^o^)/

そうなんですよ!!
2枚目の写真は3枚の写真を使えるのでいろんな表情が使えて楽しいです
今度これプリントアウトして部屋に飾ろうかな?

ハッチ母ちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

他にもいろんな加工があるので
ぜひ一度やってみてください(^O^)
ボールをくわえたハッチを加工してみたら面白いかも??

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
これ暇なときは意外に遊べますよ(^^♪
私も、わからないながら加工してましたがなんとかなりました
このサイトは、特にアート感が出ると思います\(^o^)/

maruさま

コメントありがとうございますe-257

めっちゃ面白いですよ(^^♪
なかなかアート感がいっぱいで楽しいサイトです
ぜひやってみて\(^o^)/

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

面白いでしょ!!
もっといろんな加工があるんですよ(^^♪
ぜひやってみて(^O^)
加工された鶴ちゃんも見てみたいわ\(^o^)/

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

パパさんもやったことあるんですか(^^♪
これやってると時間が過ぎるのがあっという間です

いろんなサイトがあってすごいですよね(^O^)

お久しぶりだすwwwww
私もチョイト弱ってましたwww
kinakoちゃんがいっぱいでwwwこの写真加工^^ステキだわ^^
ブログがメッチャ^^オサレな感じになってていい^^
そだそだ。関西のあまおうの家Caféってパッケージが黒なんだねwww
関東はシルバーなんだよwww
ナンデダロウね?
kinakoちゃん、カイカイは少しマシになってヨカッタね。痒いのは辛いもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/186-0df7bc7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

