フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


たのしいなぁ~♪

先週の土曜日のことになるのですが、くぅちゃんと遊んできました
今回は、毎週のように遊びに行ってる茨木のランで待ち合わせ

2・2 cats

2・2 くぅkina RIMG0051

ジャック参戦 RIMG0046

ジャックkina cats

みるく cats

ゴンkina cats

2・2 はるかくぅ RIMG0146

ジャムkina cats


2・2ペコ cats

くぅちゃんゴンちゃん RIMG0155

kinaくぅ RIMG0173

芝生だらけkina cats

またまた約4時間ランで遊びまくりました
ここのランは、ハイパーkinakoに付き合ってくれるお友達がいて助かってます
くぅちゃんママさんも体調が悪いにもかかわらず
長い間付き合ってくれてありがとう

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

皮膚の赤みが消えたkinakoに応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

kinakoちゃんはくぅちゃんとジャックくんと仲良しこよし~♪
たくさん遊んでくれるお友達がいていいですね。
そしていつもkinakoちゃんの周りにはブヒちゃんがいっぱい。
引き寄せる力があるのかな?
kinakoちゃんの魅力ですね。

こんばんわ~♪

きなこちゃん今日も楽しそうですねぇ♪
かわいいお洋服が芝&砂まみれ・・・we-440

まだまだやんちゃ盛りですねw

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですよ!!
くぅちゃんとは毎週のように逢って遊んでもらってますし
ジャックにもメッチャ遊んでもらってるので
毎週楽しく過ごせてます(^^♪

もぐママさま

コメントありがとうございますe-257

ランに行くとメチャクチャ汚れるので
どうしても1週間に1度はシャンプーです(>_<)
まぁ、シャンプーが嫌いでないのでいいんですけど…

毎回、洗濯も大変です(^^♪

そのうち落ち着くんやろうか??

いいですね!!
お友達と遊んでいる姿むっちゃ
楽しそうです!!

この位芝生だらけで遊んでくれる
と連れて来た甲斐がありますよね!

わぁぁぁ~♪
kinakoちゃんの写真がいっぱいですね~(*´∀`*)
可愛いです♥
ランでいっぱい遊んで大満足ですね!!

おお!きなたろーさんソフト使いこなせてますね!
編集し出すと止まらないよね(笑)
写真使いたくて更新率UPするし♪
分割写真大好き♪

いっぱいkinaちゃんの顔見れて嬉しい♪
kinaちゃんハイパーっぷり発揮してるね!
今度ハッピーとも遊んでね!

うわ~!可愛い子がいっぱい!
ボステリ君もいるッ!←羨ましい私 笑)
kinaちゃん仲良しのお友達と4時間!
超!羨ましいぃぃぃーーーーッ!
近所にお友達がいるっていいね…(笑
最近暖かくなってきたから4時間ぢゃなくて
5時間でも6時間でも遊べちゃうハイパーぶりkinaちゃん。
今度絶対にランで遊ぼうね~

追伸:今朝チェックしたら!ママさんありがと~
   私、まだ使い方よく分からなくて(笑
   モチ!ヨロシクね~!

4時間ランとは凄いスタミナですね。
MUMUは完全にアウトだわ。
それだけ遊んだら満足だろうなぁ!
いつも楽しそうに思いっきり遊べて幸せ者だぁ!

またまたペコ姫のファンになりました。
ぶれないペコ姫、大好きです。

kinakoちゃんが、お友達とイキイキと遊ぶ姿は本当に
楽しそうで、いつも私までワクワクしちゃいます♪
それにしても、4時間なんてすご~い!
でも、すぐ暑い季節がやってくるから、今のうちに
たくさん遊ばないと!ネッ☆
ま…飼い主さんは、寒い中大変ですが^^;

加工されて、お写真、素敵ですね☆彡

この時期の芝だらけは仕方ないですよね~(汗)
それにしても、遊んだねぇ♪
めっちゃ楽しそう!
てか、ところどころに写ってるコーギーちゃん・・・ちょいポチャだね(笑)

楽しそう~~♪i-237
4時間ってすごいねっ!
でも楽しそうに遊んでる姿みると、こっちも楽しくなってくるから不思議だわぁ~

どの写真もめっちゃ可愛いe-266

きなたろーさん こんばんは♪

画像処理のせいか
リアルに ハイパーな感じ 動画のように
伝わってきますね~!
とってもいい感じでっす!

右見ても 左みても ブヒ達ばっかりで
超 楽しそうですね♪

芝生…

雪まみれの岩手では 
なんか 懐かしいかんじさえ致します(笑)

kinakoちゃんは 沢山友達がいていいな~♪
羨ましいですi-237

kinakoちゃん4時間は凄過ぎ~v-12
元気の塊ですね 笑
それもそうなんですがkinakoママのパワーにも脱帽です

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

週1でランネタばっかりで…スミマセン

毎週メイいっぱい遊んでくれるので連れて行き甲斐があります\(^o^)/
ここのランは、ハイパー娘に付き合って遊んでくれるお友達がたくさんいるので助かってます

芝生だらけになるのはいいですが
家に帰ってからの洗濯はが大変です
まずは手洗いして芝生&ひどい汚れを取ってから
ネットに入れて洗濯機へです(>_<)
もう少し、お洋服を汚さずに遊んでほしいねんけどなぁ~^_^;

ポンママさま

コメントありがとうございますe-257

ホンマに週1でランネタばかりしていて…スミマセン(>_<)
写真加工でなんとかごまかしながらのUPです(^O^)

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

写真加工やりだしたら止まりませんよね(^^♪
ドンドン写真が増えてくるし、こっちの方がいいかとかいろいろ考えたら大変(>_<)
次はテンプレートをkinakoにしたいんですが・・・
全然わからない(T_T)

暖かくなったらハッピー地方に遠征いきますから
その時はランでいっぱい遊んでくださいね(^_-)-☆

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

ここのランにもぜひ遠征しに来てみて(^O^)
きなこ家が来るんだったらいっぱいブヒちゃんが集まると思うよ♪
みんな遊ぶのが大好きな子ばかりなのできっときーちゃんも満足するはず(^_-)-☆
最近ここに行くと4時間コースになってるような気が…
暖かくなってきたらもっと長くなりそうや(>_<)

追伸:私も全然わからんねんけどきーちゃん見つけたので
   ついついメッセージ送っちゃいました(^^♪
   こちらこそよろしくね!!

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

私が寒さに耐えきれず4時間が限界なんですけど
たぶんkinakoはまだまだ遊ぶきマンマンやと思います^_^;
暖かくなってきたらちょっと怖いような気が…

ペコ姫可愛いでしょ!!
これが夏になるとハイパーkinakoとブヒレスしてくれる
不思議なチワワちゃんなんですよ(^_-)-☆

カノン母さま

コメントありがとうございますe-257

ホントメイいっぱい遊ぶんでついつい毎週連れて行って遊ばしています(^^♪
そうでしょ!!
4時間も、私が寒さに耐えきれなくなって帰るんですが
kinakoはまだまだ元気いっぱいなんですよ(>_<)
暖かくなってきたらもっと遊ぶ時間が増えるかもと思うと
少し憂鬱です^_^;
kinako、真夏でもここのランでは2時間ぐらいは遊ぶんですよ
ほぼ季節関係なしに遊べるこみたいです(T_T)

最近写真加工にハマってしまってます\(^o^)/

さどちんさま

コメントありがとうございますe-257

去年はまだパピーだったのでこの時期にランで遊んでなかったので
初体験ばかりです
芝ってこんなにくっつくんですね(>_<)
とりあえずはkinakoが楽しそうな姿を見れるんでいいかなぁ!!

masanao (なおすけ) さま

コメントありがとうございますe-257

毎回、ランに行くとメッチャ遊んでます♪
ここのところ、4時間コースが普通になってるのがちょっと怖いです(>_<)

ごまみこさま

コメントありがとうございますe-454

そうなんですよ!!
ここのラン、自然とブヒちゃんが集まってきます
日曜日にはもっとたくさんのお友達に逢えるんです(^O^)

そうか、ごまみこさん地方は今は雪だらけなんですよね(^^♪
芝はいつぐらいに見れるようになるんかなぁ??
でも、雪でたっぷり遊べるからそれもまたいいですよね(^_-)-☆
いつか、kinakoにもたくさんの雪で遊ばしてみたいなぁ~\(^o^)/

マービー父さま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!
4時間も遊ぶなんて…たぶん寒さに私が耐えれたらまだ遊んでそうですけど…
私は、平日はあんまり相手してあげれないんで週1でがんばって付き合ってます^_^;
しかし、お歳のので寒さが堪えます(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/187-05dccadc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

