フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカポカ陽気につられて…

今日はとっても暖かかったので、お昼にお散歩行ってきました
ひさしぶりに夏の早朝散歩コースを歩きました

2・4 cats

縺ゅ▲縺溘°+cats_convert_20110204214833

公園で暖かくて思わず一緒にマッタリしてしまいました
この後がんばって1時間散歩して、帰ってがんばって仕事しました
当然kinakoはイビキを掻いてお昼寝しました

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

あまりの陽気に仕事をさぼってまで散歩に行った母に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

こんばんはv-222
東京も暖かでしたよ 明日はもっとでラン日和みたいです!
kinakoちゃんたっぷりお散歩で大満足でしたね^^
いつも写真いいですね!!

暖かかったですよね~
散歩1時間!すごい!
私には無理だ・・(笑
今週は仕事でくたばって散歩さぼったので
明日は行くぞぉ♪

昨日はホントッ!暖かかったね~!
私も仕事サボって散歩行っちゃった(笑)
父しゃん甘々だから許してくれるよ~(笑)

暖かくなってきてお散歩も楽しくなって♪
お出かけするのも楽しくなるね!
kinaちゃんいっぱい連れて行ってもらうんだよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメが行き違いでしたね。
Soave賞 がってん承知です。

少しずつ暖かくなってきましたね!
kinakoちゃんも公園でお日様にたくさん当たって、
気持ちよさそうですねー♪
ポカポカ日和は公園が最高です。
仕事より散歩に行きたくなっちゃいますよねん。

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

今週に入って暖かくなってきてますよね(^^♪
こんないい天気だとついつい仕事をさぼってkinakoと遊んじゃいそうです(^_-)-☆

写真をほめてもらってとってもうれしいです♪
最近カメラの調子が悪く電源が入らないことも(>_<)
そろそろデジイチが欲しんですが、お金が…

ブちるママさま

コメントありがとうございますe-257

ホントに最近暖かいですよね(^O^)
仕事も暇なのでkinakoに付き合ったら1時間散歩してました(^^♪

ママさん忙しそうですが、風邪も流行ってるのでくれくれも気をつけてね\(^o^)/

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

ホンマ急に暖かくなってきたよね(^^♪
母しゃんもサボって散歩しましたか
こういい天気だとついついサボって散歩したくなりますよね(^_-)-☆

忙しくなるとどこにも行けなくなるので、暇なうちにいっぱい遊んどこうと思います\(^o^)/
ってか、忙しなるんかよって気もするけどね^_^;

道楽野郎さん

コメントありがとうございますe-257

ホントアホな私をお許しくださいm(__)m
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

ホント今週に入ってから暖かくなってきてますよね
暖かい日差しを浴びながら気持ち良さそうでした(^^♪
ついつい、仕事をさぼって散歩しちゃいました^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/189-f7712a83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。