フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


なかよしなあの子が…

休日だというのに朝から「ピンポン~」
「ぽちっ」したものが届いた~

おやつ cats

食べたい RIMG0067

これからジャックとデートやから帰ってからな

今日はいつもハイパーkinakoに付き合ってくれてるジャックの2歳の誕生日なんです

おめでとう RIMG0097

ジャックママさんをお誘いして箕面にあるPLUSTIC Cafeでデートをしました
ランチをしたのですが、話に夢中で写真を忘れてた~
メッチャおいしいランチでした

やっぱりカフェでも、ブヒレスをしようとする2匹
こうならんためにも、行く前に散歩してきたのに無駄やったみたい
129690395386DLOrR6.gif

袋に包まれたままのおもちゃをくわえてけっして離さないジャック
ジャック cats

「kinakoかあちゃん、足かしてな1296904045BPFNrb1e.gif

ちょうだい RIMG0106

こんな感じで、ジャックに笑かしてもらいながら
ジャックママと楽しくおしゃべりしながら約2時間お店にお邪魔してました

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

ジャックにたくさん笑かしてもらった母に応援のぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ジャック君、お誕生日おめでとうですね!
袋のまま咥えてる横顔がなんとも必死で可愛いです。
靴紐フェチなのね!

kinaちゃんの最後の一枚、いい表情です。
私好みのお顔だわ!チュッv-10

カフェでもブヒレスですか(笑)
ホント元気いいですね
おー kinakoちゃんフリフリスカート可愛いね!

今日はありがとうございました。
山盛りのオヤツにジャックもですが飼い主大興奮でした。
こんなにオヤツ買ってあげたことないよ~(笑)
玩具、今も楽しく遊んでますよ~。
もう寝て欲しいけど・・・無理だね~。
布団かじるよりましなので、ま、いいか。(笑)

明日、またラブラブしましょうね~♪

Kinakoちゃんの服、めっちゃ似合ってましたぁ~♪

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

ジャックはこれと決めたらなかなか離さないみたいです(>_<)
おもちゃをくわえ直したりするときに人の足を使ってハミハミするのがジャックの癖なんです(^^♪

kinakoは、おやつのことしか頭になかったと思います(^_-)-☆
こんなkinakoを好みやといったもらえてうれしいです\(^o^)/

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
カフェで、こうならないためにもお散歩してきたんですが…
やっぱりハイパー同士のこの子たちはブヒレスです(^^♪
でも、一応遠慮気味でしたよ(^_-)-☆

このお洋服メッチャ気に入ってるんです❤
なので、ジャックママさんに色違いでもう1枚作ってもらう予定です♪
もうすぐ、ジャックママさんがお店をするのでよかったら
ぴぃーちゃんさんも、のぞいてみてくださいね(^O^)

あいさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそ、急なお誘いにもかかわらず遊んでもらってありがとうございました(^O^)
今日は、いつもと違うおもろいジャックをたくさん見れて
アバラが痛い私にはきつかったわ(^^♪
いつも、我が家がしてもらっていることに比べれば全然お返しできてませんが
よろこんでもらえてうれしいです\(^o^)/
おもちゃ長く持ってくれることを祈ってます(^_-)-☆

明日はランでたくさん遊んでやってね(^O^)

こんにちわ。こちらでは、はじめまして。
kinakoちゃんには素敵なボーイフレンドがいるんですね~。
もしかして、お洋服ジャック君とおそろいですか?
カワイイですね!

また遊びにきます~。

お揃いの服きて可愛いv-10
おしゃべりしだすと時間はあっという間に
たちますよね♪
ブヒスマスのkinakoちゃんの写真が
1枚ですがあるんですよv-238
送りたいので住所教えてもらっていいですか?

キャーっ!kinaちゃんフリフリ❤
ラブリィだわ~(*´ -`)(´- `*)
しかも!ジャック君とおソロじゃ~ん!
これはジャックママさんの手作りですか?

kinaちゃんのおやつねだる顔!
この目で見られたら♪う~ん絶対にあげちゃうわ❤

ジャック君お誕生日おめでとう!とお伝えくださいね!

ふくすけさま

コメントありがとうございますe-257

ボーイフレンドというかブヒレス仲間??で
ハイパームスメにいつも付き合ってくれる貴重なお友達なんです(^O^)
このおソロのお洋服はジャックママさんの手作りなんですよ(^^♪

こちらこそ、毎日楽しみにしてますのでよろしくお願いします\(^o^)/

ブちるママさま

コメントありがとうございますe-257

おソロのお洋服メッチャかわいいでしょ!!
これは、ジャックママさんの手作りお洋服なんですよ(^O^)
あまりにかわいかったので、色違いでもう一枚作ってもらうようにしました(^_-)-☆

ホントあっという間の時間でした(^^♪

たった1枚の写真の為に送ってもらうのはとってもモウシワケない気がするんですが…
ほんとにいいでしょうか??

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャかわいいスカートでしょ!!
ホンマは、もっと前に作ってもらっててんけど
あまりにかわいすぎてよう着せんかってん・・・^_^;
あんまりにも気に入ったので、色違いでもう1ち枚作ってもらおうと思います\(^o^)/

明日、またジャックママさんに逢うので伝えときますね\(^o^)/

こんばんわ。
kinakoちゃん、ペアルック(古い言い方ですね・・・)でデートですか~v-238
よかったね~、kinakoちゃん♪
でも、やっぱりオヤツのほうが好き?(笑)
楽しい時間が過ごせてよかったですネ♪♪(^^*

ジャック君、お誕生日おめでとうe-405
おデートだからkinakoちゃんオサレしてるんだねe-266
だんごはよそいきなんて持ってないな(笑)

ジャック君が必死の形相で袋ごとくわえてるおもちゃってどんなのなんですか?
kinakoちゃん、おやつもらえた?(笑)

一枚でも大切な写真なのでv-10
気に入ってくれるかどうか心配だけど(´∀`@)ァハハ
メールフォームから教えてください♪
もう準備は出来ていますよぉ(@´pq`)グフフ♪

初コメになるのかなぁ~?
私何時も!
拍手の所から~。
メッセ書いてたんだけど~!
私のメッセ!
見事に何も載ってない~。。。(泣)
PCに弱い私を許して~~~~(涙)

kinaちゃん♪
JACK/JACK!
似合ってるよ~ン♪
かっわいい~♪(笑)
我が家の女性軍も!
kinaちゃんとおそろいの洋服ゲット!
するつもりです♪

このメッセ!
ちゃんとどいてるかなぁ~?(苦笑)

ひこぞーママさま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅れてすみません(>_<)

そうなんです!!
ジャックとペアルックでデートをしてきました(^O^)
遊ぶの大好きなのですが食べ物にも目がないので
おやつを催促しまくっていました(^^♪

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅くなってすみません(>_<)

よそいきというか、とってもかわいいお洋服なので
メッチャ気にいてます(^O^)

ジャックがくわえてるおもちゃは、柔らかい感触のドーナツ型のおもちゃなんですよ(^^♪

おやつバッチリもらいましたよ\(^o^)/

コテマリコさま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅くなってすみません(>_<)

コメント読んですぐに拍手のところのコメント見ました(^O^)
たくさんしていただいていたのに全然気が付かなくてすみませんm(__)m

JACK/JACKはおそろいで着れるんですね!!
楽しみにしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/190-991273dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

