フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


おやつ?

だいぶん前ですが、くぅちゃんのブログでSOVOXさんのことを読んでいて注文してみたいなぁ~
と思いながらそのままだったのですが
今回kinakoの大好きなお友達へのプレゼントを注文したときについでにkinakoのおやつも買いました
今回は待ちに待っていたささみや砂肝があったのですが
どうも鶏さんアレルギーかもしれないkinakoには残念ながら買えませんでしたが
お米で仕上げたジャーキーをいろいろと買いました

おやつ RIMG0235

うっとりkina RIMG0242

まて RIMG0253

ウザイ RIMG0310

おいしい RIMG0276

これで当分おやつたっぷりやな

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

たくさんのおやつに大喜びなkinakoに応援のぽちっをお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

一番かな?

SOVOXさん私も興味津々で調べる
事まではやったんですが、頼むに
至ってません。どうですか??
やっぱり良さそうですね!?

まて!!
は嫌いなのねkinakoちゃん(笑)

う~む・・・
我が家は鶏もお米もアレルギーです。
アレルギー検査で発覚・・・

今日はお疲れ様~
ぷぷ(^m^)ほんまうっとり顔やな(笑)

ここのおやつ福袋買ったよ~
超お得でした!
がここのショップは鶏が中心なんだ・・・・
このライスシリーズ、ゴンペコも好きです。
コメアレルギーもあるけど、一粒づつあげてます^^;

そうそうwwwここのオヤツお米使ってて^^いいよね
我が家もあすろぐさんとこで知って^^
kinakoちゃんwww待てが苦手なんだwww
トマトも同じ^^待てさせるとwww逆ギレしてるよwww

お久しぶりです~
いつも読み逃げですが。。。
kinakoちゃん美味しいおやつ良かったね。
お肌の具合はどう?
この冬は本当に乾燥してるから余計に肌トラブルでやすいんでしょうね。
我家も加湿を心がけています。
また 元気になったひよりとも遊んで下さいね~!

おやつもアレルギーがあると大変ですね!
うちは今のところ出てはいませんが・・・
ごはんの好き嫌いがはっきりしてきました

kinakoちゃん 嫌いだけど 待て出来るんだ 偉いよ
ゆずはやっとお座り覚えました(笑)

おコメで仕上げたジャーキー
なんだかワンコの体に良さそうですね♪
kinakoちゃん、ウマウマって美味しそうに食べている
姿が想像できます。
いつまでも健康でいて欲しいから食事やおやつなどは
気にかけたいですよね♪

SOVOXサンのおやつは安心だから
kinaちゃんのおやつにピッタリ!(゚▽゚*)ニパッ♪
やっぱり安全なおやつを食べさせたいよね?

kinaちゃんのウットリ顔!
そうか!SOVOXサンのおやつで見られるのね(笑
今度会うとき♪持って行くーッ(⌒~⌒)ニンマリ

「まてはキライやちゅうねん」に爆笑です(笑)
kinakoちゃん待ての後のおやつはさぞかし美味しかったでしょうね~(*´∀`*)
うっとりした顔も可愛いよ♥

お米で仕上げたジャーキー、美味しそうですね。
でも人が食べても味はしないかな?
アレルギーになると食べ物も気を使いますよね。
服の繊維表示もチェックしたり。。

待てのkinakoちゃん、きっとヨダレが…(笑

待て頑張った分、美味しさ倍なはずデス!
美味しいものに目がないkinakoチャンのウットリ顔が可愛い。
おやつ前にしたら、みんなこんな顔になりますよね。
私も(笑)

kinakoちゃん、味わってる~♪
美味しそうに食べるね♡

うちのブルもおもってるんやろね
「待ては、キライや...」
(笑)
ほんと、ブヒちゃん達は、しゃべりそうで
可愛い♪

お米で仕上げたジャーキー!
そんな体に良さそうなおやつがあるんだぁ☆
おやつにうっとり顔のkinakoちゃんかわい~❤

みなさん、いろいろ調べていらっしゃるんですね・・
kinakoちゃんの食べたい光線で、どんなにおいしそうか想像がつきますよ・・
お気に入りにいれて、見てみます!!

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅くなってすみません(>_<)

私も、何度か見ていて買うに至ってなかったのですが
今回は買ってみて、食いつきはいいです(^^♪
しかし、基本何でも食べるで~な子なのでどうかよくわからないのですが…(笑)
お米シリーズはメッチャ好きみたいです

te24oさま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅くなってすみません(>_<)

メイちゃん、鶏さんもお米もダメなんや(T_T)
アレルギーが出ると与えるものすべて中身が気になりますよね
しかも、そのほとんどに鶏が入っていることが多いから大変ですよね

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅れてすみません(>_<)

ですよね!!
鶏が多くてなかなか頼むものが…と思ってたのですが
お米シリーズは鶏じゃないのもあってたくさん頼んじゃいました(笑)
kinakoもお米シリーズはメッチャ気にいています

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅れてすみません(>_<)

ママさんもお米シリーズ派かな??
kinakoはメッチャ気にいって食べてます(^O^)

トマトちゃんもマテは苦手ですか??
逆切れするんや(^^♪
これはぜひ逢った時に見せてもらわなければ(^_-)-☆

かかびより母さま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅れてすみません(>_<)

こちらこそいつも読み逃げしてごめんなさい

肌の具合はまずまずといたところでしょうか
我が家も加湿器をかけたりと頑張っています(^O^)

ぜひ、元気になったひよりちゃんと遊ばせてください(^^♪

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅れてすみません(>_<)

ホントアレルギーがあると何かと大変です
ゆずちゃんは好き嫌いがはっきりしてきたんや(^O^)
うちの子は食いしん坊なので今のところなんでも食べてます
そのうちで好き嫌いが出るかも…


ハッチ母ちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅れてすみません(>_<)

私も体に良さそうって思って買ったんです(^O^)
ホント少しでも一緒にいたいからちょっとでも体にいいものの方がいいかなぁって思います(^^♪

kinakoの食いつきもかなりいいです

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅くなってすみません(>_<)

安心なものいろいろ探してしまいますよね
kinakoもすごく気にいたみたいなので
買った甲斐がありました(^^♪

きなこ母しゃんに逢った時はうれしくて興奮しすぎてるやろうからウットリ顔しないかも??
でも、おやつはしっかりもらうやろうけどね(笑)

ボンママさま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅くなってすみません(>_<)

マテをさせるといつも目をそらせて少しすねてるんです(^^♪
この後ウハウハでおやつを食べてました(笑)

もちもちもっち。さま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅くなってすみません(>_<)

このおやつは食べてないので、今度ムスメに食べてもらいます(^^♪
kinakoのおやつはいつもムスメが試食してるので…(笑)
洋服の繊維表示までは見てなかったなぁ~
やっぱりそういうのも気にしてあげなきゃいけないのか~
大変勉強になりました(^O^)

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

返事が遅くなってすみません(>_<)

マテの後は、ガツガツと嬉しそうに食べてました(^^♪

鶴ちゃん&wakiさんのウットリ顔も見てみたいわ(^_-)-☆

やんちゃ娘bull bullmamaさま

コメントありがとうございますe-257

食べ物大好きなのでうれしそうに食べてました(^O^)

最近写真加工を覚えてついつい勝手にkinakoの気持ちを
代弁してます(笑)
正しいかどうかはわからないけどね(^_-)-☆

さどちんさま

コメントありがとうございますe-257

私も、お米で仕上げたに思わずひかれちゃいましたよ(^_-)-☆
よかったらショップ見てみてください(^O^)
(リンクに貼っているので…)
kinakoも大好きなおやつです(^^♪

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

他の人のブログで見たりするとついつい調べちゃいます(^O^)
お米シリーズのおやつはすごく気に入ってるみたいで
食いつきがいいです
でも、基本何でも食べるんですけどね(笑)

ぜひ、ママさんも見てみてください(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/191-76529ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

